パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

可愛い系美人系 人気女性パチンコパチスロライター&演者 2019最新版

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

男女問わずパチンコパチスロ番組に出演するライターさんや演者さんが一昔前に比べ急激に増えてきました。トップクラスになると芸能人以上に稼ぐ人もいます。ネット番組や動画も多くなり露出が増え今では雑誌より映像で知識を得たりする人も多いでしょう。

映像では知識だけではなくルックスや性格で人気の出る人も数多くいますが、男性より女性の方にそのような傾向が強いと感じます。

人気の女性ライターや演者さんは、さながらアイドルのような存在で収録や来店にも数多くのファンが足を運びますし、動画のコメント欄は殆どがルックスや性格についてコメントで溢れかえっています。

そんな今注目のルックスと人気両方を兼ね備えた女性ライター&演者さんをご紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

ランキングではありません。

 

五十嵐マリア

 

名前 五十嵐マリア
生年月日 5月30日
血液型 O型
出身 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

@janbari_maria

 

女性演者の中で今、最も勢いがあると言っても過言ではない五十嵐マリアさん。

個人的にはJANBARIの女性アイドルの中でルックスは抜けてNo.1だと思っています。

韓国系の顔立ちで好き嫌いは分かれると思いますが、眼鏡を掛けてらっしゃる時の方が好きという男性ファンが多いようですね。

スタイル抜群で胸のサイズも素晴らしいの一言♪

動画でも五十嵐さんの良さを前面に活かしたものが多いように感じます。

レギュラー番組も増え、今後より一層の活躍が期待されますね。

 

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

ヒラヤマン

 

 

ライター名 ヒラヤマン
生年月日 1988年9月11日 30歳 2019年1月現在
血液型 A型
出身 福岡県
本名 平山奈穂
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

@hirayaman2

 

女性ライターの中でもトップクラスの人気を誇るヒラヤマンさんですが結婚、出産、育児の為に一時、休養されていました。

1年も経たずに復帰してしまった事で心無い声も聞かれましたが、休養前と変わらず応援しているファンも多いように感じます。

ヒラヤマンさんの場合はアイドル的な人気だけではなく映像でも文章でもシッカリとしたスキルをお持ちになっているので今後も変わらず活躍されるでしょう。

業界内での評判も凄く高いみたいですよ。

最近はYOUTUBEにチャンネルを開設しYouTuber的な活動にも力を入れてらっしゃいます。

元々、編集で辰巳出版に入っておられますしライターに転身されてからも裏方の仕事に興味を持っておられたので、ご自身で企画、編集をして動画を投稿するとうのはヒラヤマンさんの一番やりたかった事なのかもしれません。

ご家族がいらっしゃるので以前よりは仕事をセーブされると思いますが、今後も活躍する姿を沢山見れたらなと思っています。

 

ヒラヤマンさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

ポコ美

 

 

ライター名 ポコ美
生年月日 1985年4月30日 33歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 秋田県
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

@maga_pokomi

 

ポコ美さんは可愛い綺麗と言われる女性ライターの鉄板ですね。

女優の北川景子さんソックリだと思うのは私だけではないでしょう。

実際にドラマ出演された経験もあります。

ご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいますがネット動画、CSに多くのレギュラー番組を抱えて多忙を極めています。

パチマガでポコ美さんの代わりが務まりそうな女性ライターもいませんし今後もハードなスケジュールは続くでしょう。

身体を壊さぬよう気を付けていただきたいですね。

 

ポコ美さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

七瀬なつみ

 

ライター名 七瀬なうみ
生年月日 1995年8月9日 23歳 2019年1月現在
血液型 不明
出身 大阪府
本名 不明
所属 ScooP!tv

@natsumi_scooptv

 

ScooP!tvで大活躍中の七瀬なつみさん。

雑誌所属の人気女性ライターさんはアラサーの方が多いですが、七瀬さんは23歳という若さが売りです。

性格も明るくパチスロを楽しそうに打っている姿には好感が持てます。

結構な数のアンチも存在しますが、個人的には好きな演者さんですね。

お顔も可愛らしいですが一番の魅力は美脚♪

パチスロの知識や演者としてのスキルは足りない部分も多いですが、まだ経験も浅いですし徐々に成長されるでしょう。

近い将来ブレイクの予感がします。

 

七瀬なつみさんについてはこちらの記事をご覧ください。

 


 

神谷玲子

 

 

ライター名 神谷玲子
生年月日 1984年10月12日 34歳 2019年1月現在
血液型 B型
出身 宮城県
本名 ○○玲子
所属 パチスロ必勝本

@reko_yan

 

神谷さんは元タレントさんでモデルなどの活動をされていた事もあり綺麗系な女性ですね。

地上波では真王伝説、王庭伝説で長くレギュラーを務めてらっしゃいますし、ネットのほうでは神スロっ、神ぱちが人気動画で長く続いています。

かなり忙しいと思いますし、神谷さんは病気がちな部分があるので気を付けてほしいですね。

ファンの方も多いようですが、ご本人がブログで「付きまとうような行為はやめて欲しい」と書いてらっしゃったので、迷惑をかけない程度に応援しましょう。

ちなみに神谷さんは独身です。

 

神谷玲子さんについてはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

みさお

 

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月23日 28歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス)系

@misao_r23

 

みさおさんも元タレントさんですがガイドワークス系の雑誌を中心にフリーで活動されています。

色々な雑誌にコラムを持っておられますね。

名前の由来は人気パチスロ機、番長シリーズの操ちゃんから。

「みさおにお・ま・か・せ」など多数の動画に出演されています。

ルックスだけでなくパチスロの腕も女性ライターの中ではトップクラスなので、そこにも注目してもらえたらと思います。

しかし、最近はボートの方に夢中になられているのが少し残念ですね。

 

みさおさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

政重ゆうき

 

 

ライター名 政重ゆうき
生年月日 1987年3月28日 31歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 福岡県
本名 政重友紀
所属 パチスロ実戦術DVD・パチンコオリジナル実戦術

@yuukrin28

 

政重さんはキャバ嬢やキャンペーンガールを経てライターになられています。

ルックスは申し分ないと思いますが、ぶりっ子系なのでそこは好みが分かれるでしょう。

ライターデビュー直後から人気があるのでライター歴が長く感じますが、まだまだ若手に分類されると思います。

長年出演されている【ガールズパチンコリーグシリーズ】では出演者の中でも屈指の負けキャラ。

負けると「政重ってる💦」というワードが飛び出すほど定着しています。

前シリーズのガールズパチンコリーグクリスタルでは初めて決勝に進出するなど爪痕をのこされたので今シリーズも期待したいですね。

 

政重ゆうきさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 




 


 

 

サワ・ミオリ

 

 

ライター名 サワ・ミオリ
生年月日 1986年11月19日 32歳 2019年1月現在
血液型 A型
出身 埼玉県
本名 増岡未央
所属 パチスロ実戦術DVD

Twitterはされていません。

 

サワさんはいつも自然体というか飾らない姿が魅力的な女性ライターさんです。

年齢を重ねられても変わらないどころか、より魅力的になっているような気さえします。

ライターになる前は芸能活動をされていましたが、ライターになりたいという強気持ちを持っておられたのでホール勤務やメーカーでの事務職を経てライターになられています。

いつも荒い機種を好んで打っている業界屈指のギャンブラー気質でカジノにもハマっているみたいですね。

 

サワ・ミオリさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

玉ちゃん

 

 

ライター名 玉ちゃん
生年月日 1985年10月16日 33歳 2019年1月現在
血液型 A型
出身 青森県
本名 玉川恵巳
所属 パチンコ必勝ガイド

@tama_chan_nya

 

パチンコ必勝ガイドで今、一番勢いがあるのが玉ちゃん。

素人時代に地上波放送のテレ玉【真王伝説】の視聴者でしたが、オーディションを経て自分が見ていた番組のレギュラーになるという奇跡を起こします。

真王伝説を卒業後にパチンコ必勝ガイドでライターデビュー。

その後、再び真王伝説のオーディションを受け番組に復帰するという見た目からは全く想像できないほどの根性の持ち主です。

元々はパチスロをメインに打ってらっしゃいましたが今はパチンコ必勝ガイドのライターなので当然パチンコをメインに打ってらっしゃいます。

努力家で機種解説も分かり易く知識もシッカリしているので良いライターさんだと思います。

トークでも下ネタなどにも上手く対応できるので、男性ライターさんもやりやすいかもしれませんね。

 

玉ちゃんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

ナミ

 

 

ライター名 ナミ(元パチンコ攻略マガジンるる)
生年月日 6月20日 30歳OVER
血液型 B型
出身 東京都
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

@ruru_pachimag

 

「ナミ」というライター名に馴染みの無い方も多いと思いますが、元パチンコ攻略マガジンのるるさんです。

パチマガ時代から水着姿を披露するなど女性ライターの中でも異色の存在でした。

ポコ美さんに次ぐ人気者でしたが2018年3月に休養を発表。同年4月12日にはパチマガへの不信感を理由に卒業引退されました。

その後はDMMぱちタウンでライター活動を再開。

当初は冨樫マリアというライター名で活動されていましたが現在はナミというライター名に改名して活動されています。

パチマガ時代から海の女王として名を馳せたナミさんですが、現在も変わらず海物語シリーズを愛してらっしゃいます。

パチマガ時代よりも露出は減りましたが、テレビ東京の【激!今夜もドル箱】の準レギュラー的な立場で頑張っておられるのでパチンコパチスロのライトユーザーにはパチマガ時代より知名度があるかもしれませんね。

今後のご活躍を期待しております。

 

ナミさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

朱音

 

 

ライター名 朱音
生年月日 不明
血液型 不明
出身 長崎県
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

@akane_515

 

パチスロ攻略マガジン若手のホープである朱音さん。

愛嬌のある性格に軽快なトークを兼ね備え、今後の飛躍が期待されます。知識についてはまだまだですが経験と共に成長されるでしょう。可愛らしいルックスですが天然から炸裂するかわいいらしい毒舌も魅力的。スロさんぽなどに出演されています。

追記:これからの活躍を楽しみにしていましたが2018年4月7日に卒業引退を発表されました。

看護師として働いているという噂もありますので、そちらのほうで頑張っていただきたいですね。

 

朱音さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

青山りょう

 

 

ライター名 青山りょう
生年月日 1983年6月1日 35歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 パチンコ必勝本CLIMAX・パチスロ必勝本

@Aoyama_Ryo

 

人気女性ライターの鉄板的な存在の青山りょうさんですが、近年の活躍ぶりは目を見張るものがあります。

今現在、女性ライターの中では一番忙しいのではないでしょうか?

顔もスタイルも抜群で性格のほうも愛嬌があり非の打ち所がないといった感じですね。

パチンコ必勝本CLIMAXパチスロ必勝本の両方に所属されているので当然どちらにも対応できますし、バラエティー系番組での立ち振る舞いも完璧なので、仕事のオファーが多いのも頷けます。

番組を見ている限り木村魚拓さんが一番共演者としてやりやすいと考えている女性ライターは青山さんのような気がしますね。

他の女性ライターにはしないような無茶ぶりもありますし、それほど信頼しているという事なのでしょう。

ライターとしては完璧な青山さんですが、家では結構ズボラなようでひとりでダラダラ過ごすのがお好きなようです。料理もされないようなので結婚は厳しいかも?笑

ガールズパチンコリーグやキャプテンタックなどTV・動画に多数出演される売れっ子ライターです。

 

青山りょうさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

湯川舞

 

 

ライター名 湯川舞
生年月日 1990年7月16日 28歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
愛称 まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

@Yukawamai

 

まいぷぅこと湯川舞さん。

ラブベリーモデルなどを経てサンスポアイドルリポーターSIR4期生としてホール取材、メーカー取材、アイドル業を経験し2017年にパチンコ必勝ガイドのライターとしてデビュー。

元々パチンコ好きだった湯川さんは「SIRは自分の好きな芸能活動とパチンコを融合したお仕事できる」とい事で候補生時代から必死に頑張り念願叶って正規メンバーに選ばれ約2年間活動。年齢の事など考慮して次はパチンコライターになるという夢も叶え現在はパチンコ必勝ガイドで頑張っておられます

可愛らしいルックスとふんわりした雰囲気が魅力的で人気急上昇中ですが少し夜の雰囲気を感じるのはなぜでしょうか?

今後の活躍を注目したいライターさんですね。

 

湯川舞さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 


 

 

兎味ペロリナ

 

 

芸名 兎味ペロリナ
生年月日 1993年1月21日 26歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 フリーランス

@usamiiin

 

兎味ペロリナさん。

昨年のはじめ頃はまだ、名前を聞いた事もないという方が多かったと思いますが、一気にブレイクされましたね。

ライター以外の女性演者の中で今一番勢いがあるのは間違いでしょう。

悪魔メイクに地獄警備員と設定ですが声も素顔も可愛らしいのが魅力的。

フリーのタレントさんですがイラストレーター、声優、歌手、ゲームなど多才でご本人的にはやりたい事もあるようですが、パチンコパチスロ関係の仕事が忙し過ぎる為、今はパチンコパチスロ関係の仕事に全力投球されています。

フェアリンさんの後任として出演する事になった「NEWGENERATION」で一気にブレイクされましたが今では複数のレギュラー番組を抱え全国各地で来店のお仕事されているのでお休みは殆ど無いとのこと。

ケチな性格が災いしてか今でもスケージュール管理から全て兎味さんひとりで行っているようなので身体を壊さぬよう気を付けて欲しいなと思います。

2019年も勢いが続くか注目ですね。

 

兎味ペロリナさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

年齢や出演番組動画は2019年1月現在の情報になります。

 




 

まとめ

 

可愛い系美人系の女性ライター&演者さんをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

この他にもまだまだ沢山の女性ライター&演者さんがいると思いますが注目される分、競争も浮き沈みも激しい業界だと思いますし女性は年齢との闘いもあり寿命が決して長くないお仕事だと思いますが頑張っていただきたいですね。

以上、可愛系美人系 人気女性パチンコパチスロライター&演者 2019最新版でした。

関連記事




 

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.