パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

可愛い系美人系 人気女性パチンコパチスロライター&演者 2018最新版

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

男女問わずパチンコパチスロ番組に出演するライターさんや演者さんが一昔前に比べ急激に増えてきました。トップクラスになると芸能人以上に稼ぐ人もいます。ネット番組や動画も多くなり露出が増え今では雑誌より映像で知識を得たりする人も多いでしょう。

映像では知識だけではなくルックスや性格で人気の出る人も数多くいますが、男性より女性の方にそのような傾向が強いと感じます。

人気の女性ライターや演者さんは、さながらアイドルのような存在で収録や来店にも数多くのファンが足を運びますし、動画のコメント欄は殆どがルックスや性格についてコメントで溢れかえっています。

そんな今注目のルックスと人気両方を兼ね備えた女性ライター&演者さんをご紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

ランキングではありません。

 

 

 




 

可愛さと人気を兼ね備えた女性ライター&演者

 

 

 

名前 ヒラヤマン
所属 必勝本CLIMAX
出身 福岡
生年月日 1988年9月11日 30歳 2018年3月現在
本名 平山奈穂

@hirayaman2

 

超絶人気のヒラヤマンさん。

男性ライターからの人気も高く容姿だけでなく仕事もできるライターさんです。

しかし残念な事にご結婚とご懐妊で現在休養中です。

ブラックマヨネーズの吉田さんと「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」にも出演されていたのでパチンコパチスロ好きではない方も知っているかもしれません。

個人的に気になるのは「ガールズパチンコリーグクリスタル」の後任が誰になるのか?

早く復帰してもらいたいですね。

 

ヒラヤマンさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 ポコ美
所属 パチマガ攻略軍団
出身 秋田
生年月日 1985年4月30日 33歳 2018年6月現在
本名 不明

@maga_pokomi

 

ポコ美さんも可愛い綺麗と言われる女性ライターの鉄板ですね。

女優の北川景子さんソックリです。

出演動画もかなり多くて見ている方が心配になるくらい多忙だと思われます。

体調には気を付けてもらいたいですね。

私がよく見るのは「ポッコポコファンタジーシリーズ」

ポコ美さんも既婚者です。

 

ポコ美さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 神谷玲子
所属 必勝本CLIMAX
出身 宮城
生年月日 1984年10月12日 33歳 2018年3月現在
本名 〇〇玲子

@reko_yan

 

神谷さんは元タレントさんでモデルなどの活動をされていた事もあり美人さんタイプですね。

売れっ子なだけあって出演番組、動画が非常に多いです。

神谷さんは病気がちな部分があるので気を付けてほしいですね。

ファンの方も多いようですが、ご本人のブログで付きまとうような行為はやめて欲しいと書いてらしたので、迷惑をかけない程度に応援しましょう。

「真王伝説」「神スロっ」は欠かさず見ています。

ちなみに神谷さんは独身。

神谷玲子さんについては下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 みさお
所属 フリー
出身 神奈川
生年月日 1990年4月23日 28歳 2018年7月現在
本名 不明

@misao_r23

 

みさおさんも元タレントですが今はフリーで活動されています。

色々な雑誌にコラムを持っていますね。

名前の由来は人気パチスロ機、番長の操ちゃんから。

「みさおにお・ま・か・せ」など多数の動画に出演されています。

CDも出されていますが芸能の方に気持ちが強くあるのかもしれませんね。

みさおさんも独身です。

 

みさおさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 政重ゆうき
所属 パチンコオリジナル実戦術 パチスロ実戦術DVD
出身 福岡
年齢 1990年3月28日 28歳 2018年4月現在
本名 政重友紀

@yuukrin28

 

政重さんもキャンペーンガールなどを経てライターになられたようです。

博多弁を頻繁に使って可愛いらしい女性ですね。

出演動画も相当多いです。

長年出演されている「ガールズパチンコリーグシリーズ」では出演者の中で屈指の負けキャラ。

負けると政重ってるというワードが飛び出すほど定着しています。

今シリーズの「ガールズパチンコリーグクリスタル」ではどのような結果になるか非常に楽しみです。

政重さんも独身です。

 

政重ゆうきさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 




 


 

 

 

名前 サワミオリ
所属 パチスロ実戦術DVD
出身 埼玉
年齢 1986年11月19日 31歳 2018年3月現在
本名 増岡未央

Twitterはしていません。

 

サワさんはいつも自然体というか飾らない姿が魅力的な女性ライターさんです。

ホール勤務経験などもあり、パチスロがほんとに好きなんでしょうね。

何かの動画で家のトイレに行っても小を流さず溜めてたみたいな事をおっしゃてましたので結構変わってる方ですね。

でも私は好きですよ。

サワさんは割りとゲストで沢山動画に出演されている印象です。

パチスロでは結構荒い機種がお好きな印象です。根っからのギャンブラーですね。

サワさんも独身です。

 

サワミオリさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 玉ちゃん
所属 パチンコ必勝ガイド
出身 青森
年齢 1985年10月16日 32歳
本名 玉川恵巳

@tama_chan_nya

 

玉ちゃん。本名玉川さん。

とても小さな玉ちゃんですが今一番勢いがあるかもと言えるほど多くの番組や動画に出演されています。

地上波放送のテレ玉「真王伝説」に出演されてますがオーディションに合格して採用された後に卒業。

その後またオーディションから採用され復帰するという根性の持ち主。

玉ちゃんも根っからのスロット好きですね。打つ台も荒い機種が多いですがパチンコパチスロどちらも対応できます。

下ネタなどにも上手く対応できるので、男性ライターさんもやりやすいかもしれませんね。

玉ちゃんも独身です。

 

玉ちゃんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

 

名前 るる
所属 パチンコ攻略マガジン
出身 不明
生年月日 6月20日 26~28歳
本名 不明

@ruru_pachimaga

 

るるさんも玉ちゃんと同じで最も勢いのある女性ライターです。

パチンコもアニメも大好き動画を見る限り下ネタもお好きです。スロットもよく打たれるので、そういう部分でも玉ちゃんに被ります。

地上波ではテレ玉の「王庭伝説」にゲスト出演したり、動画出演も非常に多いです。

最近ではKYOURAKU CHANNELで「ぱちんこスナックるるみん」という企画もスタートしました。今後もどんどん露出が増えるでしょうね。

要チェックのライターさんです。

追記:2018年3月より休養を発表されました。体調不良?結婚妊娠?様々な理由が考えられますが早く復活していただきたいですね。

追記:2018年4月12日にパチマガへの不信感を理由に卒業引退されました。応援していただけに残念でなりません。

るるさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。


 

 

 

名前 朱音
所属 パチスロ攻略マガジン
出身 長崎
生年月日 不明
本名 不明

@akane_515

 

パチスロ攻略マガジン若手のホープである朱音さん。

愛嬌のある性格に軽快なトークを兼ね備え、今後の飛躍が期待されます。知識についてはまだまだですが経験と共に成長されるでしょう。可愛らしいルックスですが天然から炸裂するかわいい毒舌も魅力的。スロさんぽなどに出演されています。

追記:これからの活躍を楽しみにしていましたが2018年4月7日に卒業引退を発表されました。新しい環境でも頑張っていただきたいです。

朱音さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

名前 青山りょう
所属 パチンコ必勝本CLIMAX
出身 埼玉
生年月日 1983年6月1日 35歳 2018年6月現在
本名 不明

@Aoyama_Ryo

人気女性ライターの鉄板的な存在の青山りょうさん。

スラリとした体形と可愛らしいルックス、おっとりした性格全てを兼ね備えていると言っても過言ではありませんが、家では結構ズボラなようでひとりでダラダラ過ごすのがお好きなようです。料理もされないようなので結婚は厳しいかも?

おいで!パチスロリーグなどTV・動画に多数出演される売れっ子ライターです。

青山りょうさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。


 

 

 

ライター名 湯川舞
所属 パチンコ必勝ガイド
出身 神奈川
生年月日 1990年7月16日 28歳 2018年7月現在
本名 不明

@Yukawamai

まいぷぅこと湯川舞さん。

ラブベリーモデルなどを経てサンスポアイドルリポーターSIR4期生としてホール取材、メーカー取材、アイドル業を経験し2017年にパチンコ必勝ガイドのライターとしてデビュー。

元々パチンコ好きだった湯川さんは「SIRは自分の好きな芸能活動とパチンコを融合したお仕事できる」とい事で候補生時代から必死に頑張り念願叶って正規メンバーに選ばれ約2年間活動。年齢の事など考慮して次はパチンコライターになるという夢も叶え現在はパチンコ必勝ガイドで頑張っています。

可愛らしいルックスとふんわりした雰囲気が魅力的で人気急上昇中。

今後の活躍を注目したいライターさんです。

湯川舞さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

番外編

 

 

 

名前 兎味ペロリナ
所属 フリー
出身 埼玉
年齢 1993年1月25日 25歳
本名 不明

@usamiiin

 

ペロリナさん。

声も可愛く独特の雰囲気の方です。

「NEWGENERATION」という動画に出演していいるのでYouTubeでチェックしてみてください。

かなり高評価の割合が高い動画です。

ペロリナさんが出演される前は松本バッチさんの奥様であるフェアリンさんが出演されていましたが、その時より評価が急上昇しています。

ペロリナさんの動画を初めて見られる場合は驚かないよう気を付けてくださいね。

CDも出しておられるので声を活かして、もっと活躍してほしいです。

兎味ペロリナさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

年齢や出演番組動画は2018年4月現在の情報になります。

 

まとめ

 

可愛い系美人系の女性ライター&演者さんをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

この他にもまだまだ沢山の女性ライター&演者さんがいると思いますが注目される分、競争も浮き沈みも激しい業界だと思いますし女性は年齢との闘いもあり寿命が決して長くないお仕事だと思いますが頑張っていただきたいですね。

以上、可愛系美人系 人気女性パチンコパチスロライター&演者 2018最新版でした。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.