パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

パチスロライター水瀬美香の旦那は!?年齢は!?競泳レースクイーン!

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気パチスロライターの水瀬美香さんについて書いていきます。

水瀬さんは女性ライターとして長く活躍され今なお人気は衰えていません。

そんな水瀬さんの経歴や人気の秘密を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

水瀬美香プロフィール

 

 

 

ライター名 水瀬美香
生年月日 1982年4月12日 36歳  2018年5月現在
出身 神奈川県
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

身長:156cm

3SIZE:B85W59H87

 

水瀬美香さんは高校時代は当時流行ったガン黒ギャルだったようで日サロでアルバイトをしたり渋谷109で洋服を買ったりとそれなりにヤンチャなタイプの女の子だったそうです。

18歳の時までタレントとして活動されていましたが所属事務所を辞めます。

その後スカウトされて2001年19歳の時にレースクイーンとしてデビュー。

主にGT選手権とスーパー耐久の車のレースでレースクイーンをしていたそうです。レースクイーンといえば誰もが水着姿やセクシーな衣装で傘を持っている姿を想像すると思いますが水瀬さんもセクシーな衣装で傘をさしていたようでレース中はカメラ小僧達にずっと写真を撮られていたとおっしゃってました。

カメラ小僧の中には下着の中が透けて見えるよう赤外線カメラを使っている猛者もいたようで下着は黒を着用する決まりもあったんだとか…

ちなみに水着姿のDVDを24歳の時に出されています。

競泳レースクイーン

一見すると華やかな世界に感じますがレースクイーンだけでは食べていけず、パチンコホールでのイベントコンパニオン的なお仕事もしていたそうです。

この頃の水瀬さんは既にパチスロにどっぷりハマっていたようで、ある日イベントコンパニオンとしてホールに行くと、そこにはライターさんもいて控室も一緒だった為、物を売ってまでパチスロの軍資金にしている事などを話すと、そのライターさんから「そんなにパチスロ好きなライターをやってみる気はない?」と聞かれ水瀬さんも興味を持ち、そのライターさんが所属するパチスロ必勝本を紹介してもらったそうです。

編集長と会い簡単な面接で即採用となったみたいですね。

この時水瀬さん23歳。ライター歴10年を超える女性としては大ベテランになるかと思います。

パチスロにどっぷりハマったと書きましたが15歳からパチスロを打っていた親友の女性に誘われ導入日であったサンダーV2を打ち、かなり出されたようでお金ってこんなに簡単に手に入るんだと思いますが、パチスロのシステムも分かっていなかったので、いきなりのめり込むまではいかなかったようです。当時目押しが出来ず打ちに行っても店員さんにボーナスを揃えてもらっていたそうですが、色目押しが出来るようになると世界観が変わったようで、そこからのめり込んでいきます。

当時付き合っていた男性と同棲していて仕事が終わって夜の9時から打ちに行くなど依存症状態に陥ったみたいです。

だから私物を打ってまで軍資金を作っていたんですね。

 

ライターになってから

 

それまで文章とは全く無縁だった水瀬さんは徹底的にライティングのイロハを教え込まれたようです。女性のライターさんがいなかったという事で水瀬さんに掛かる期待も大きく頑張って欲しいという事で皆さん厳しいながらもきちんと教えてくれたみたいですね。

スロットの実技のほうでも当時パチスロは大好きだけど直視はできなかった水瀬さんに対しかなり厳しい言葉が飛んだそうで「死ぬ気で見ろ!」とまで言われたんだとか。

しかし水瀬さんは才能があったのか練習を頑張り3日ほどで直視をマスターされたそうです。直視が出来ないくらいで怒られてたら最近のライターさんや演者さんの半分くらいは消えていきそうですね。

ここまでライティングもスロットの実技も教え込まれた水瀬さんはパチスロ必勝本DXのギャルズパーティー1期生としてライターデビューされているのですが、この1期生には女流雀士の二階堂亜紀さんや、パチスロライターや会社経営をされているウシオさんの元奥様、井上由美子さんなどもいました。

 

昔の水瀬さんのお写真です。

 

水瀬さんも嵐さんもお若いですね。この頃はまだレースクイーンの面影があるような気がします。

 

豪快で男勝りな性格!?

 

水瀬さんは豪快でサンドにお金を投入するのに躊躇が無いというイメージがあります。男性ライターでも水瀬さんほど豪快で荒い機種を打ってる人は多くはないでしょう。2017年は10月の時点で収支がマイナス数百万円とおっしゃってましたので相当負けてますね。番組で打つと色々制限もあって大変でしょうが今のスタイルを貫く水瀬さんが好きです。逆を言えばこれだけ負けても大丈夫なほど稼がれてる売れっ子ライターという事になりますね。

競馬もやられるようですが基本3連単で夢を見て馬券を購入するようで1点あたりの購入金額も3連単では異例の1000円から10000円くらい購入するそうでパチスロとスタイルは変わらないみたいですね。指定席で観戦するらしく、やはりお金は持ってらっしゃるようです。

パチスロでは凄くヒキが強い印象が個人的にありますが、いつか競馬でもドカンと大きい配当をゲットする事があるかもしれませんね。

 

話が逸れましたが水瀬さんは男性ファンや視聴者の評価が他の女性ライターに比べて高いのが特徴です。

何故かと言うと女性パチスロライターにありがちな打つのが遅い、喋りながら打てないという事が水瀬さんに限っては全くないからです。個人的には女性パチスロライターが打つのが遅くても何とも思いませんが、動画コメントなど見ると嫌いな人が結構多いんです。先にも述べたような水瀬さんの豪快さと打つのが速いという部分に好感を持っている人が多いようです。

そして基礎から教え込まれているので知識もありますし解説も非常に上手いです。女性パチスロライターのハシリと言われるのも皆さん納得ではないでしょうか?

豪快でサバサバしていてハッキリ意見する性格の水瀬さんは他の人からすると怒っているんじゃないかと思われる事も多々あるそうでドSキャラだと勘違いされる事もあるみたいです。来店でファンの方にビンタしてくれ、踏んでくれなどお願いされる事もあったとの事M男の心を擽る性格なんですかね?

その反面若い女性ライターさんからは恐れられているようで水瀬さんには気を遣っている人が多いそうです。これだけライター歴も長く第一印象が恐いとそうなってしまうのも無理ないかもしれませんね。

ファンの事をよく考えているようで基本は好きな台を打ち散らかすタイプですが昔から応援してくれる人は解説をしっかりして、きちんと立ち回る水瀬美香を好きだという人も多く、打ち散らかしても解説だけはきちんとするようにしているみたいですね。

プライベートでは面倒見もいいようで、パチンコ必勝本のなるみんさんなどは水瀬さんの事を凄く慕っているというか頼りにされてます。過去にかおりっきぃ☆さんが産休の時に水瀬さんと代役のなるみんさんで番組をされていた時期もありましたもんね。

 

酒豪

 

お酒の方でも男勝りのようで女性ライターの多くの方から水瀬さんは凄く飲むと言われていますね。

水瀬さんとかおりっきぃ☆さんが番組共演で初顔合わせした際、お互いあまり印象が良くなかったそうですが、その日の夜にホテルの部屋で朝まで飲んで仲良くなったそうです。今では凄く良いコンビですよね。

酒豪だけど朝から飲んだり家で飲むことは少なく誰かと一緒に夜飲みに行く事が多いそうです。誰かと面白い話をしながらじゃないと、お酒が進まないとおっしゃってました。

酒豪にありがちな性格が急変する事もなく楽しいお酒を飲まれるみたいですね。お酒に飲まれて性格が急変する人は元TOKIOの山口達也氏のようになるので気を付けましょう。

 

主な出演番組動画

 

・上カラ水瀬

・S女のMスクール

・水瀬&りっきぃ☆のロックオン

・水瀬美香の空気読めよ!!

・水瀬美香の湖南探偵!真実はいつもひとつ

レギュラーでもゲストでも数えきれない程の番組に出演されています。特に水瀬&りっきぃ☆のロックオンは同じサバサバ系のかおりっきぃ☆さんとの相性も良く好きな番組です。

 

水瀬美香さん出演おすすめ動画

 

 

 

結婚は?好きなタイプは?

 

水瀬さん2012年に結婚されています。結婚相手はマルハンの店長さん。

マルハンとは全国にパチンコホール320店舗を展開するパチンコチェーン店で業界最大手です。パチンコパチスロをする人なら嫌なイメージのある人も多いと思いますが、そこの店長クラスならそれなりに稼いでると思われます。

水瀬さんはある動画で紳士的な人がタイプで若い頃からTOKIOの長瀬智也さんが好きだったとおっしゃってました。意外にもイケメン好きなんですね。水瀬さんは結構ズバズバ物を言う人なので男性も男らしくてイカツイ感じの人が好きなのでは?と勝手に想像してました。

それと匂いに敏感らしく口が臭い人はキスができないのでNGなんだとか。

梅屋シンさんの記事にも書きましたが梅屋さんと水瀬さん一時、付き合ってるんじゃないか?と噂になりましたが全くのガセです。

 

ブログ

 

人気パチスロライターの水瀬美香さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

今売れてる女性ライターさんとは全く違った魅力をお持ちの水瀬さん。豪快さや男性ライターに負けない打ちっぷりが人気の根底にあるのではないかと思っています。非常に貴重な存在の女性ライターさんなので、これからも数多くの番組や動画で活躍していただければなと思います。

ブログ:ミカのスロっと日記

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.