パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

玉ちゃん【ライター】年齢・カップ・本名大公開!水着画像や結婚は?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はパチスロ演者からパチンコライターへと転身し人気ライターとして活躍する玉ちゃんをPICKUP。

経歴など詳しく書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

玉ちゃん プロフィール・ホールスタッフ・キャバクラ

 

 

 

ライター名 玉ちゃん(たまちゃん)
生年月日 1985年10月16日 38歳 2024年3月現在
血液型 A型
出身 青森県三沢市
本名 玉川恵巳(たまがわめぐみ)
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:150cm

 

玉ちゃんはご家族全員がパチンコ好きだったようで小学生の頃から親に付いて行きパチンコ店によく出入りしていたんだとか。

勉強は苦手で遊びに夢中な女の子だったとのこと。

早く結婚したいと考えていたそうですが母親に結婚するなら料理くらいは出来た方がいいのではと諭され、地元の専門高校の調理科に進学。ちなみに女子校だったそうです。

しかし、高校時代も合コン、クラブ通いと遊びに明け暮れていたとおっしゃっていました。

それでも調理師免許は取得されたようですね。

 

 

高校卒業後、地元の青森県でパチンコ店のホールスタッフとして働き始めます。

子供の頃からパチンコ店に出入りしていた事もあり働く事に対して抵抗のようなものは全く無かったとのこと。

この他、スナックに勤務していた時期もあったんだとか。

 

ホール店員として働き始めて1年程経ったある日、友達に会いに行く為、東京へ行くとそこでキャバクラにスカウトされます。

青森県に住んでいるので難しいと話すと寮もあるし生活できるように準備するからという事で青森県に戻りパチンコ店を辞め上京する事を決意。

この時、玉ちゃん19歳。

 

玉ちゃんの見た目の雰囲気からキャバクラにスカウトされるのも納得ですね。お酒も大好きという事で打って付けの仕事だったのかもしれません。

上京後スカウトされた新宿のキャバクラで働き始めると結構な人気者になったようです。

しかし、超有名店で色々と規則も厳しく1ヵ月半で飛んだんだとか💦

その後、池袋のキャバクラに勤務するも、こちらの店も半年で飛び、その後は居酒屋でバイト。

パチンコで負けまくりキャバクラで稼いだお金を切り崩しながらの生活だったようでお金が尽き一度、青森に帰り地元のスナックで働きながらお金を貯め今度はシッカリと計画を立て上京。

 

東京で住むのかと思いきや埼玉県に住み、東京や埼玉のキャバクラを転々とし、やっとの事で川越のキャバクラに落ち着いたとのこと。

川越のお店では約10年勤務し34歳の時まで働いていたらしいのでライターと掛け持ちしていた時期もあったみたいですね。

No,1になった事や雑誌の表紙になった事もあるんだとか。

水商売系のルックスでトークも上手い玉ちゃんなのでNo,1になるのも頷けます。

キャバ嬢と同時に一時期、焼き肉屋でも働いていた事もあるらしいですよ。

 

自衛隊であるお父様は玉ちゃんのやる事は何でも応援してくれる優しい方のようで玉ちゃんの名刺や表紙になった雑誌を部下に配ってくれた事もあるみたいです。

 

キャバクラ嬢とお客さんの関係が気になる人も多いと思いますが玉ちゃん曰く、キャバクラ嬢はお客さんと付き合った経験のある人が多く、仕事とプライベートを完全に切り離せる人はごく僅という事らしいです。

玉ちゃんも例外ではなく当時、玉ちゃんを指名してくれるお客さんと付き合った経験があるそうですよ。

 

玉ちゃんが教えるキャバクラ嬢と付き合うためのポイント

 

1.指名をする

2.いきなり店外に誘うのはNG

3.キャバ嬢は初見のお客さんをATMだと思っている

4.何度か指名をして通い続け顔と名前を覚えてもらう

5.同伴出勤を誘う

6.買い物デートをしてブランド物を買い漁る

 

やはり、イケメン以外がキャバ嬢と付き合おうと思うと相当お金が掛かるようですね…

ちなみに玉ちゃんはお金に余裕のある男性に惹かれるようです。

キャバクラの仕事も凄く楽しかったようでライター、パチンコ店員の次に好きな職業だとおっしゃってました。

トータルでキャバ嬢歴は10年を超えているんだとか。

 

パチンコパチスロ業界へ・クビから根性で復活!?

 

ご家族皆さんパチンコ好きだと書きましたが、子供の頃からホールに連れて行ってもらったりしていたみたいですね。是非は置いとくとして今のように煩い時代ではありませんでしたからね。

家族の影響もあり10代の頃からパチンコパチスロを楽しんでいた玉ちゃんですがキャバ嬢時代も空いた時間にホールに行ったり、同伴の際にお客さんを誘って打ちに行くほど大好きだったようです。

ライターという仕事があるという事は知っていたようですが、この頃の玉ちゃんはライターになりたいという願望はなかったそうです。

 

そんな時に、いつも見ていたテレビ埼玉MONDO TVで放送されている真王伝説のオーディションがある事を知ります。

お客さんやキャバクラで働く仲間に「そんなにパチンコパチスロが好きだったらオーディションを受けてみなよ」と言われ履歴書を送る事にします。

書類審査を無事突破し面接を受ける事になりますが、面接の様子をカメラで撮影されていたので、かなり緊張されていた記憶があります。(面接や実戦の様子も放送されました)

面接も通過し喋りながらの実戦の様子を審査され見事合格し2014年11月から真王伝説のレギュラーメンバーとなります。

この時、玉ちゃんと同じオーディションを経てレギュラーになったのが鈴木涼子さん

 

当初は10日間連続実戦など過酷な仕事もありましたが、真王伝説のレギュラーとしても奮闘し番組に欠かせない存在となった玉ちゃん。しかし、2016年12月の放送をもって惜しまれつつも鈴木涼子さんと一緒に真王伝説を卒業する事になります。

普通の人であればここで終わりなのですが、ここからが玉ちゃんの凄い所で卒業後にパチンコ必勝ガイドに所属し、新たに真王伝説のオーディションに応募して合格し2017年7月の放送から番組のレギュラーになるという離れ業を披露します。なかなか根性ありますよね?

玉ちゃん曰く真王伝説のオーディションは全部応募すると決めているらしいですよ。

ライターの仕事と真王伝説が余程好きなんでしょうね。

 

P-martTV時代の名前

 

ここまでの玉ちゃんの経歴を見ると真王伝説がパチンコパチスロ番組初出演のように思いますが実は真王伝説より前にYouTubeのほうに出演されています。

キャバクラで働いていた頃、知り合いのパチンコ店のオーナーからYouTubeのパチンコパチスロ番組に出演して欲しいと頼まれた事をキッカケに動画デビューを果たされています。

P-martTVひなたという名前で一般人として出演し、ななこさんやニッタロビンソンさん達と月1で約1年間動画に出演していたとのこと。この時24歳。

 

本当の年齢は?サバ読み疑惑

 

玉ちゃんはある動画に出演した際に年齢を公表しています。

1985年10月16日生まれ。

しかし、ネットの掲示板などでは「もっと年齢は上」「サバを読んでいる」という声もちらほら聞こえてきます。

玉ちゃんは4号機の吉宗や北斗の拳を当時、彼氏と打っていたと話していた事がありますが両機種とも撤去は2006年。撤去前頃から18歳で打ち始めたと仮定すると1988年生まれになるので、それより早い1985年生まれと公表している事に偽りはなさそう。

仮に設置された2003年から打っていたとしても1988年生まれなので法律を守っていたのならばこのエピソードからの年齢詐称疑惑は否定できると思います。

 

見た目に関しては年齢を重ねる毎にケバイ印象になり最近は以前より痩せたせいか余計に老けて見えるという意見もあるようですね。

 

 

パチンコ必勝ガイドに入ったキッカケ

 

初めて真王伝説のレギュラーとなりメディアで活躍するようになった玉ちゃんはこの時点で自分はライターだと勘違いしていたんだとか…

自分の勘違いに気付き、どうせやるなら雑誌所属のライターになりたいという気持ちが芽生えてきます。ちなみに必勝本を愛読していたらしく嵐さんの大ファンだったみたいですね。

前述の通り一度、真王伝説を卒業されパチンコ必勝ガイドのライターとなってから真王伝説に復帰されていますが、卒業された際に、どこの雑誌だったらライターになれるかと考えた時にタイミング良くかおりっきぃ☆さんの妹オーディションという】企画をやっているのを見つけます。

直ぐにこれだと思い応募しますがグランプリは逃し、準グランプリとなってしまいます。

準グランプリでも十分、立派なんですけどね。

ちなみにこの時のグランプリは現在はライターを辞めて本業のアイリストに戻られたいもりっきぃ☆さん(いもりゆかり)でした。

妹オーディションはこの後も企画され、次は3人の女性が合格しかおりっきぃ☆さんの妹が4人とななります。しかし、次々と辞めていき妹オーディションを企画していた雑誌の人にちょくちょく使ってもらっていた玉ちゃんに白羽の矢が立ち、妹として活動することに。

その後、「本格的にライターをやってみないか?」と言われ2016年にパチンコ必勝ガイドで念願だったライターデビュー果たします。ライター歴は2024年現在9年目になりますね。

常にオーディションで合格や準グランプリに選出されるなど元々の素材が良いのでしょうがタイミング良かったり運もあると感じますね。運を手繰り寄せるのは玉ちゃんの情熱や行動力なのでしょうけど。

 

玉ちゃんライタースタイル・水着画像・カップ

 

ノリに乗っている感じの玉ちゃんですが、とにかくパチンコパチスロが大好きというのが伝わってきますし勝負師という感じがします。必勝ガイドの先輩でもある、かおりっきぃ☆さんは「玉ちゃんは負けキャラ」と言っておられましたが、勝つ時は爆出しするイメージが強いです。昨年2017年はスロット修羅の刻で18000枚オーバーの出玉を記録している剛腕です。

その時の動画がこちら玉ちゃんの玉手箱第一回

 

現在はパチンコ必勝ガイド所属なのでパチンコを打つ機会が多いですが、元々は真王伝説や動画でもパチスロがメインでした。素人時代もパチスロ一辺倒でパチンコは羽モノしか打たなかったそうですよ。パチンコライターになり必死にパチンコの知識を頭に叩き込んでいるみたいですね。

かなり努力家のようですしパチンコパチスロどちらにも対応できるというのは仕事の幅も広がるでしょう。

ノーマル台以外は何でも打っているイメージですがギャンブル性の強い台が好きそうです。ひと昔前では4号機の吉宗が好きだったようですから。

吉宗好きだったという事もあり大都のイメージが強いういちさんの漫画が強く印象に残っているとおっしゃってました。ういちさんがまだパチスロに本気だった時代ですね…笑

 

玉ちゃんが目指すライターさんは台に対する愛情と知識が物凄くあるスロマガのレビンさんなんだとか。そこは大好きな嵐さんと答えてあげてよとツッコミたくなりますが、レビンさんの北斗や番長シリーズの解説は本当に凄いですからね。

深く考えず豪快に打っているようなライターさんを好きだと思っていたので意外ではありますが。

しかし、レビンさんのようになるには頭の方が少し足りないと気付き、今では楽しさを伝えたいと考えるようになったそうですよ。

とにかくパチンコパチスロが大好きで一生打っていたいとおっしゃってました。

爆出しするイメージが強いですが荒い台を好んで打っておられるので年間収支は余裕でマイナスなんだとか。このスタイルを変える気もないでしょうけどね。

レビンさん以外には直属の先輩でもあるかおりっきぃ☆さんに憧れているそうです。ライターとしてもひとりの人間としても尊敬できるとおっしゃっていました。

玉ちゃんは見た目からは想像できないほどライターの仕事に真面目で、いい加減な感じのライターさんはあまり好きじゃないとのこと。

人気もあり独り身という事で雑誌から重宝され、旅打ち企画を月に数本こなしています。

 

 

話は変わりますが真王伝説の視聴者質問コーナーの「勝ったなと思う差枚数は?」という問いに5000枚と答えて共演者や視聴者をざわつかせていました。この辺りは性格的なものもあるでしょうがキャバ嬢経験があるので金銭感覚は一般人とは少し違うのかもしれません。

こんな大胆発言をする玉ちゃんですが検索すると水着】というワードが出てきます。

しかし、残念ながらプライベートの水着姿は見つかりませんでした。

近年は女性ライターが雑誌でグラビアを披露する機会も多いですが、玉ちゃんは水着だけは断っているとのこと。

しかし、パチスロ必勝ガイドの33周年記念で編集長から懇願され初の水着グラビアを披露されています。

白のビキニがとてもよく似合っていました。

雑誌グラビアなので水着画像は貼れませんが何カップかを調べました!!

 

小さくて丸っこい印象の玉ちゃんですがスタイルにはあまり自身が無いようで真王伝説出演時の共演者である神谷玲子さんMYMEさんがチャイナドレスを着ている中、玉ちゃんだけは身体のラインが出ない服にしてもらったとおっしゃってました。

しかし、胸だけはいつも強調している印象があり自信があるのかもしれません。

ある番組に出演した時に胸の大きさはDカップとハッキリ公言されているので間違いありません。

やはり結構、大きいですね。

 

動画だけでなくライターさんなので連載を持ち文章の方も頑張っておられます。ご本人曰く言葉を知らないので苦戦しているとのこと。やっていくうちに少しずつ上手くなると思いますけどね。

 

玉ちゃんの性格は?プロ雀士?酒の失敗談や今欲しい物

 

趣味が飲む、買う、打つ、食べるという事からも根っからのギャンブラーだという事が伝わってきます。競馬や競艇の事も知っているみたいで公営ギャンブルは一通りやっているのではないでしょうか?

そして打つの中には麻雀も含まれています。

なんと玉ちゃんは日本プロ麻雀協会に所属している正真正銘、日本麻雀協会(第15期前期)前期のプロ雀士なんです。

日本プロ麻雀協会

 

若い頃から麻雀に興味があったそうですが周りに麻雀を打てる人がいなくゲームなどで楽しむ程度だったみたいですね。

20代半ばで友人と麻雀を打つようになり真王伝説しか仕事が無い時にこれだけでは食べていけないと思いプロ雀士になる事を決意したんだとか💦

麻雀を始めたのもかなり遅いですし短期間でプロ雀士を目指そうと思えるのも凄いですね…

やはり思い立ったら即行動するというのが玉ちゃんなのでしょうか?

試験では女流合格を10点上回り正規合格されたみたいですよ。

しかし、現在は麻雀を全く打っておらず、かなりのブランクがあるとのこと。

性格なのでしょうか、引く事を全く考えないので麻雀にはあまり向いていないのかもしれません。勝負師とも言えますし無謀とも言えますよね?

それが玉ちゃんの魅力でもありますが。

いずれはリーグ戦に参加したいそうですが今は一番好きなパチンコパチスロの仕事を頑張りたいという気持ちが上回っているみたいですね。

プロ雀士は1年に1度の更新さえしていればプロ雀士と名乗れますし、いつでも出来ますからね。

 

ここまでギャンブルの事ばかり出てくる玉ちゃんですが可愛らしい一面も

大のネコ好きらしく家でも3匹飼っているようです。ブログにも結構な割合で登場するので気になる方はチェックしてみてください。ちなみにファンの差し入れで嬉しい物のBEST1は猫グッズだとおっしゃってました。その他、リップグロスや入浴剤など消耗品も助かるようです。差し入れを考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

玉ちゃんはプライベートでも他のライターさんと仲が良いようでパチンコ必勝ガイドの大先輩のかおりっきぃ☆さんに可愛がってもらっているようです。妹としても活動されていましたし気に掛けてもらっているのでしょう。Twitterでも玉ちゃんの事をしょっちゅう可愛い♡と言っておられますからね。

かおりっきぃ☆さんと仲が良いとなると周りの人達も飲める人が多いという事で、チャーミー中元さんサワ・ミオリさん成田ゆうこさんなどと一緒にいる写真が多いです。

ガイドワークス系のライターさんは皆、優しくフレンドリーでガイドに入って良かったとおっしゃっていたのが印象的です。

 

 

玉ちゃんも相当なお酒好きで飲みの場での失敗談が多いらしく飲むとかなり破天荒になるようですよ。

キャバクラ時代エピソードですが酔い過ぎて同僚がVIPルームに運んで寝かせてくれたそうですが急に全裸になりVIPルームを飛び出そうた事があるんだとか。

その時は飛び出そうとする玉ちゃんを同僚がVIPルームに引きずり込んでくれて事なきを得ますが、女の子の日に全裸になってしまい後処理も同僚がやってくれたとおっしゃってました💦

この他、路上で寝込んで記憶を無くす事が度々あるようで朝、目を覚ますとホストクラブの前に水とおしぼりが置いてあり何があったんだろうと考えていると閉店後に出てきたホストが事情を話してくれて鞄や携帯をお店で預かっていますよと伝えられた事もあるようです。そのお店が、かの有名なホストクラブの愛本店だったみたいです。お礼の意味を込めて後日飲みに行ったとおっしゃってました。

愛本店のホストが良い方だったので何事も無かったと思いますが、今のご時世、事件に巻き込まれる可能性も0ではないと思うので路上で寝るのだけは止めていただきたいです。

 

 

美人さんが揃ってて楽しそう。一緒に飲める人が羨ましいですね。

 

飲む買う打つ食べるの中で買うの部分ですが、実戦中の玉ちゃんを見ると結構高額なブランド品を身に着けているので、そういう所にお金を遣ってるのではないでしょうか?

今は車が欲しいそうでポルシェ カイエンを狙っているとのこと。ポルシェを購入する事が現実的だという事は年収も相当凄いでしょうね。少なくとも数千万は稼いでないと選択肢に入らないでしょうし。

木村魚拓さんは女性ライターがブランド品の鞄を持ってるのが好きではないとおっしゃっていましたが人それぞれお金の使い道は違いますし、玉ちゃんは高級品を購入する事で仕事に対するモチベーションが上がっているのならば悪くない事だと思いますね。

 

主な出演番組・パチンコ必勝ガイド期待の星?

 

・真王伝説(番組終了)

・玉ちゃんのまんぷく実戦記

・パチンコライブ

・スロットライブ~スロフェッショナルの流儀

・玉ちゃん・政重・桃太郎のノリカツ!
 
・玉ガチャ!

・みぎうち!

・玉ちゃんファクトリー

・激闘!ワルキューレ

 

レギュラー番組や動画が凄く多いですね。女性ライターの中ではトップクラスの勢いを感じます。真王伝説にレギュラーとして抜擢されて数年でここまで来るとは末恐ろしいと思いませんか?

パチンコパチスロライターさんの中でも評判がすこぶる良いみたいで、感じが良く知識もあり打ちっぷりも良い事から次世代のパチンコ必勝ガイドを背負って立つのは玉ちゃんとマリブ鈴木さんの二人だと言われているみたいですよ!!

トークも上手いですし下ネタもOKなので万能型ですし、お水の経験が活きているのかもしれません。

ここまで評価されているので仕事に困る事は無いでしょうね。

ルックスも35歳とは思えないほど若く見えると評判のようで玉ちゃんの事を気に入っている人は視聴者を含めかなり多いと思われます。

人気者の玉ちゃんは業界の大御所の方とも数多く共演されていますが今後共演してみたいのは、こちらも勢いがあって人気者である兎味ペロリナさんだとおっしゃってました。

意外にもまだ共演はないんですね。

この二人が共演した動画がYouTubeでUPされれば再生回数も凄い事になるでしょうね。有料番組でもいいので見てみたいものです。

この他、こちらも勢いを感じるJANBARIの五十嵐マリアさんとの新番組【たま嵐】もスタート予定。非常に楽しみですね。

 

玉ちゃん出演おすすめ動画

 

動画以外にも来店やDVD、誌面実戦での旅打ちなどありスケジュールは相当ハードそうです。

まだライター歴も浅いという事でなるべくスケジュールを埋めるように編集部に顔を出す事も多いとおっしゃってました。スケジュールを埋めようと思ってしっかり埋めれるという事はそれだけ需要があるという事ですし相当気に入られているのでしょうね。

納豆を毎日食べているので身体は丈夫でインフルエンザにもかかった事がないとおっしゃっていましたが無理のない程度にスケジュールを組んでいただけたらと思います。

売れっ子になった玉ちゃんの事をご家族も喜んでいくれているそうで、お母様が雑誌の企画でDVDに出演した事もあるんだとか。お母様は出演できた事が嬉し過ぎて親戚中にDVDを配って歩いていたとおっしゃってました。一般的にはなかなか受け入れられない職業かもしれませんがご家族が応援してくれるというのは心強いでしょうね。

 

YouTubeチャンネル・料理上手

 

飲む、打つ、買う、食べるが趣味だと書きましたが、食べる方では白米に合う肉系料理が大好きだとおっしゃっていました。

ギャンブラー気質でアクティブなイメージがありますが、実際の所は休日は自宅で過ごす事が多く、スマホを見るのも嫌なんだとか。

家庭的なイメージはまるでありませんが記事中にも書いた通り調理師免許を持っているらしく自宅では自炊しているらしいですよ。

 

 

昨今、YouTubeチャンネルを開設するライターさんが非常に多いですが、玉ちゃんも近いうちにYouTubeチャンネルを開設する予定だとおっしゃっていました。

現段階では【寝れない人向け】の動画とご自身のTwitterにもよく登場するペットの猫を紹介するような動画にしたいそうです。

 

追記:2020年6月5日に初動画をUP。

チャンネル名はお玉チャンネル

予告通り、ペットの猫に関する動画がメインですが更新頻度も低いですし、内容をもう少し考えないと苦戦するだろうなといった印象を個人的には持ちました。

まだ、始めたばかりなのでいくらでも改善できるでしょう。

 

Twitter・ブログ

 

パチンコライターの玉ちゃんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

自分のやりたい事をやって生きていき夢を叶えていってる所が本当に凄いなと思います。なかなか玉ちゃんのように生きれる人は少ないのではないでしょうか?

今後も飲む買う打つ食べるという、わかりやすいスタイルを継続してもらってパチンコライターとして、さらなる飛躍を期待していますし変わらず楽しそうに実戦してくれたら嬉しいですね。

2018年に玉ちゃんは痩せるという目標を立てたのですが、どんどんふっくらしていっているのは少し気になるところ💦

しかし、グラビアを機に体形も絞れてきて今ではポッチャリしているイメージは無くなりました。

お酒の飲み過ぎには注意してもらいたいですね。

Twitter:@tama_chan_nya

ブログ:玉ちゃんの玉遊び

関連記事

Visited 5,326 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.