パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

ライター玉ちゃん年齢カップ本名大公開!水着画像や結婚は?元キャバ嬢?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中のパチンコライター玉ちゃんについて書いていきます。

小さくて可愛い玉ちゃんですが、まだまだ謎な部分も多いと思いますので詳しく伝えていければと思っています。お付き合いよろしくお願いします。

 




 

玉ちゃんプロフィール・キャバクラ嬢・お客が彼氏?

 

 

 

ライター名 玉ちゃん
生年月日 1985年10月16日 33歳 2018年11月現在
血液型 A型
出身 青森県
本名 玉川恵巳
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:150cm

楽しい事をして生きていくがモットーの玉ちゃんは高校卒業後、地元の青森県でパチンコ店のホール店員として働いておられました。

友人達が東京で生活を始め遊びに行くと東京でキャバクラのスカウトをされたようです。

しかし、青森県に住んでいるので難しいと話すとスカウトの方が寮もあるし生活できるように準備するからという事で青森県に戻りパチンコ店を辞め上京する事を決意します。この時、玉ちゃん19歳。

玉ちゃんの見た目の雰囲気からキャバクラにスカウトされるのも納得ですね。お酒も大好きという事で打って付けの仕事だったのかもしれません。

上京後スカウトされた新宿のキャバクラで働き始めると結構な人気者になったようでお店のNo,1になった事もあるんだとか。

ルックスも良くをトークも上手い玉ちゃんなのでNo,1になるのも頷けます。

玉ちゃん曰く、キャバクラ嬢はお客さんと付き合った経験のある人が多く、仕事とプライベートを完全に切り離せる人はごく僅という事らしいです。

玉ちゃんも例外ではなく当時、玉ちゃんを指名してくれるお客さんと付き合った事もあるそうですよ。

 

玉ちゃんが教えるキャバクラ嬢と付き合うためのポイント

 

1.指名をする

2.いきなり店外に誘うのはNG

3.キャバ嬢は初見のお客さんをATMだと思っている

4.何度か指名をして通い続け顔と名前を覚えてもらう

5.同伴出勤を誘う

6.買い物デートをしてブランド物を買い漁る

やはり、イケメン以外がキャバ嬢と付き合おうと思うと相当お金が掛かるようですね…

ちなみに玉ちゃんはお金に余裕のある男性に惹かれるようです。

キャバクラの仕事も凄く楽しかったようでライター、パチンコ店員の次に好きな職業だとおっしゃってました。

 

パチンコパチスロ業界へ・クビから根性で復活!?

 

10代の頃からパチンコパチスロを楽しんでいた玉ちゃんですがキャバ嬢時代も空いた時間にホールに行ったり、同伴の際にお客さんを誘って打ちに行くほど大好きだったようです。

ライターという仕事があるという事は知っていたようですが、この頃の玉ちゃんはライターになりたいという願望はなかったんだとか。

そんな時に、いつも見ていたテレビ埼玉MONDO TVで放送されている真王伝説のオーディションがある事を知ります。

お客さんやキャバクラで働く仲間に「そんなにパチンコパチスロが好きだったらオーディションを受けてみなよ」と言われ履歴書を送る事にします。

書類審査を無事突破し面接を受ける事になりますが、面接の様子をカメラで撮影されていたので、かなり緊張されていた記憶があります。(面接や実戦の様子も放送されました)

面接も通過し喋りながらの実戦の様子を審査され見事合格を果たし2014年11月から真王伝説のレギュラーメンバーとなります。この時、玉ちゃんと同じオーディションを経てレギュラーになったのが鈴木涼子さん

当初は10日間連続実戦など過酷な仕事もありましたが、真王伝説のレギュラーとしても奮闘し番組に欠かせない存在となった玉ちゃん。しかし、2016年12月の放送をもって惜しまれつつも鈴木涼子さんと一緒に真王伝説を卒業する事になります。

普通の人であればここで終わりなのですが、ここからが玉ちゃんの凄い所で卒業後にパチンコ必勝ガイドに所属し、新たに真王伝説のオーディションに応募して合格し2017年7月の放送から番組のレギュラーになるという離れ業を披露します。なかなか根性ありますよね?玉ちゃん曰く真王伝説のオーディションは全部応募すると決めているらしいです。

ライターの仕事と真王伝説が余程好きなんでしょうね。

 

真王伝説が初ではない?

 

ここまでの玉ちゃんの経歴を見ると真王伝説がパチンコパチスロ番組初出演のように思いますが実は真王伝説より前にYOUTUBEのほうに出演されています。

キャバクラで働いていた頃、知り合いのパチンコ店のオーナーからYOUTUBEのパチンコパチスロ番組に出演して欲しいと頼まれた事をキッカケに動画デビューを果たされています。

P-martTVひなたという名前で一般人として出演し、ななこさんやニッタロビンソンさん達と月1で約1年間動画に出演していたとのこと。

 

パチンコ必勝ガイドに入ったキッカケ

 

初めて真王伝説のレギュラーとなりメディアで活躍するようになった玉ちゃんはこの時点で自分はライターだと勘違いしていたんだとか…笑

自分の勘違いに気付き、どうせやるなら雑誌所属のライターになりたいという気持ちが芽生えてきます。

前述の通り一度、真王伝説を卒業されパチンコ必勝ガイドのライターとなってから真王伝説に復帰されていますが、卒業された際に、どこの雑誌だったらライターになれるかと考えタイミング良くかおりっきぃ☆さんの妹オーディションという企画をやっているのを見つけます。

直ぐにこれだと思い応募しますがグランプリは逃し、準グランプリとなってしまいます。準グランプリでも立派なんですけどね。

ちなみにこの時のグランプリは現在はライターを辞めて本業のアイリストに戻られたいもりっきぃ☆さん(いもりゆかり)でした。

妹オーディションはこの後も企画され、次は3人の女性が合格しかおりっきぃ☆さんの妹が4人となります。しかし、次々と辞めていき妹オーディションを企画していた雑誌の人にちょくちょく使ってもらっていた玉ちゃんに白羽の矢が立ち、妹として活動する事になります。

その後、本格的にライターをやってみないか?と言われ2016年にパチンコ必勝ガイドで念願だったライターデビュー果たします。ライター歴は3年目になりますね。

常にオーディションで合格や準グランプリに選出されるなど元々の素材が良いのでしょうがタイミング良かったり運もあると感じますね。運を手繰り寄せるのは玉ちゃんの情熱や行動力なのでしょうけど。

 

玉ちゃんライタースタイル・水着画像・カップ

 

ノリに乗っている感じの玉ちゃんですが、とにかくパチンコパチスロが大好きというのが伝わってきますし勝負師という感じがします。必勝ガイドの先輩でもある、かおりっきぃ☆さんは「玉ちゃんは負けキャラ」と言っておられましたが、勝つ時は爆出しするイメージが強いです。昨年2017年はスロット修羅の刻で18000枚オーバーの出玉を記録している剛腕です。

その時の動画がこちら玉ちゃんの玉手箱第一回

 

現在はパチンコ必勝ガイド所属なのでパチンコを打つ機会が多いですが、元々は真王伝説や動画でもパチスロがメインでした。素人時代もパチスロ一辺倒でパチンコは羽モノしか打たなかったそうですよ。パチンコライターになり必死にパチンコの知識を頭に叩き込んでいるみたいですね。

かなり努力家のようですしパチンコパチスロどちらにも対応できるというのは仕事の幅も広がるでしょう。

ノーマル台以外は何でも打っているイメージですがギャンブル性の強い台が好きそうです。ひと昔前では4号機の吉宗が好きだったようですから。この頃からパチンコ必勝ガイドを愛読しておられういちさんの漫画が強く印象に残っているとおっしゃってました。ういちさんがまだパチスロに本気だった時代ですね…笑

 

玉ちゃんが目指すライターさんは台に対する愛情と知識が物凄くあるスロマガ攻略軍団長のレビンさんなんだとか。結構、意外な答えでした。

深く考えず豪快に打っているようなライターさんを好きだと思っていたので。

しかし、レビンさんのようになるには頭の方が少し足りないと気付き、今では楽しさを伝えたいと考えるようになったそうですよ。

とにかくパチンコパチスロが大好きで一生打っていたいとおっしゃってました。

 

真王伝説の視聴者質問コーナーの「勝ったなと思う差枚数は?」という問いに5000枚と答えて共演者や視聴者をざわつかせていました。この辺りは性格的なものもあるでしょうがキャバ嬢経験があるので金銭感覚は一般人とは少し違うのかもしれません。

こんな大胆発言をする玉ちゃんですが検索すると水着】というワードが出てきますね!パチンコパチスロ以外でも大胆な事をやっているのでしょうか!?

しかし残念なが水着姿は見つかりませんでした。玉ちゃんはタレントではなくパチンコライターですから水着姿がないのが普通です。玉ちゃんのファンが期待して検索していたのでしょうね。見てみたい気持ちはよく分かりますが…笑

水着画像は存在しませんが何カップかを調べてました。

小さくて丸っこい印象の玉ちゃんですがスタイルにはあまり自身が無いようで真王伝説の共演者である神谷玲子さんMYMEさんがチャイナドレスを着ている中、玉ちゃんだけは身体のラインが出ない服にしてもらったとおっしゃってました。

しかし、胸だけはいつも強調している印象があり自信があるのかもしれません。

ある番組に出演した時に胸の大きさはDカップとハッキリ公言されているので間違いありません。

やはり結構大きいですね。

 

動画だけでなくライターさんなので連載を持ち文章の方も頑張っておられます。ご本人曰く言葉を知らないので苦戦しているとのこと。やっていくうちに少しずつ上手くなると思いますけどね。

 

玉ちゃんの性格は?プロ雀士?

 

趣味が飲む買う打つ食べるという事からも根っからのギャンブラーだという事が伝わってきます。競馬や競艇の事も知っているみたいで公営ギャンブルは一通りやっているのではないでしょうか?

そして打つの中には麻雀も含まれています。

なんと玉ちゃんは日本プロ麻雀協会に所属している正真正銘のプロ雀士なんです。

日本プロ麻雀協会

 

若い頃から麻雀に興味があったそうですが周りに麻雀を打てる人がいなくゲームなどで楽しむ程度だったみたいですね。

20代半ばで友人と麻雀を打つようになり真王伝説しか仕事が無い時にこれだけでは食べていけないと思いプロ雀士になる事を決意したんだとか💦

麻雀を始めたのもかなり遅いですし短期間でプロ雀士を目指そうと思えるのも凄いですね…

やはり思い立ったら即行動するというのが玉ちゃんなのでしょうか?

試験では女流合格を10点上回り正規合格されたみたいですよ。

しかし、現在は麻雀を全く打っておらず、かなりのブランクがあるとのこと。

性格なのでしょうか、引く事を全く考えないので麻雀にはあまり向いていないのかもしれません。勝負師とも言えますし無謀とも言えますよね?

それが玉ちゃんの魅力でもありますが。

 

ここまでギャンブルの事ばかり出てくる玉ちゃんですが可愛らしい一面も

大のネコ好きらしく家でも何匹か飼ってるようです。ブログにも結構な割合で登場するので気になる方はチェックしてみてください。

 

玉ちゃんはプライベートでも他のライターさんと仲が良いようでパチンコ必勝ガイドの大先輩のかおりっきぃ☆さんに可愛がってもらっているようです。妹としても活動されていましたし気に掛けてもらっているのでしょう。Twitterでも玉ちゃんの事をしょっちゅう可愛い♡と言っておられますからね。

かおりっきぃ☆さんと仲が良いとなると周りの人達も飲める人が多いという事で、チャーミー中元さんサワ・ミオリさん成田ゆうこさんなどと一緒にいる写真が多いです。

ガイドワークス系のライターさんは皆、優しくフレンドリーでガイドに入って良かったとおっしゃっていたのが印象的です。

 

 

玉ちゃんお酒好きで飲みの場での失敗が多いらしく飲むと相当な破天荒になるようです。

破天荒な玉ちゃんを見てみたいですね♪

 

 

美人さんが揃ってて楽しそう。一緒に飲める人が羨ましいですね。

 

飲む買う打つ食べるの中で買うの部分ですが、実戦中の玉ちゃんを見ると結構高額なブランド品を身に着けているので、そういう所にお金を遣ってるのではないでしょうか?

結構稼がれてるようですし、そういう買い物でモチベーションが上がるなら良い事だと思いますね。

木村魚拓さんは女性ライターがブランド品の鞄を持ってるのが好きではないとおっしゃっていましたが人それぞれお金の使い道は違いますからね。

 

主な出演番組・パチンコ必勝ガイド期待の星?

 

・真王伝説

・玉ちゃんでどうですか?

・玉ちゃんの回胴玉手箱

・女帝無想VS三国無想-頂上決戦

・玉ちゃんの今日の逸品(番組終了)

・スロットライブ~スロフェッショナルの流儀

・PPSLタッグリーグ

・マネーのメス豚2匹目~1000万円争奪パチバトル~

 

レギュラー番組や動画が凄く多いですね。女性ライターの中ではトップクラスの勢いを感じます。真王伝説にレギュラーとして抜擢されて数年でここまで来るとは末恐ろしいと思いませんか?

パチンコパチスロライターさんの中でも評判がすこぶる良いみたいで、感じが良く知識もあり打ちっぷりも良い事から次世代のパチンコ必勝ガイドを背負って立つのは玉ちゃんとマリブ鈴木さんの二人だと言われているみたいですよ!!

トークも上手いですし下ネタもOKなので万能型ですし、お水の経験が活きているのかもしれません。

ここまで評価されているので仕事に困る事は無いでしょうね。

ルックスも32歳とは思えないほど若く見えると評判のようで玉ちゃんの事を気に入っている人は視聴者を含めかなり多いと思われます。

 

玉ちゃん出演おすすめ動画

 

動画以外にも来店やDVD、誌面実戦での旅打ちなどありスケジュールは相当ハードそうです。

まだライター歴も浅いという事でなるべくスケジュールを埋めるように編集部に顔を出す事も多いとおっしゃってました。スケジュールを埋めようと思ってしっかり埋めれるという事はそれだけ需要があるし相当気に入られているのでしょうね。

納豆を毎日食べているので身体は丈夫でインフルエンザにもかかった事がないとおっしゃっていましたが無理のない程度にスケジュールを組んでいただけたらと思います。

 

Twitter・ブログ

 

パチンコライターの玉ちゃんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

自分のやりたい事をやって生きていき夢を叶えていってる所が本当に凄いなと思います。なかなか玉ちゃんのように生きれる人は少ないのではないでしょうか?

今後も飲む買う打つ食べるという、わかりやすいスタイルを継続してもらってパチンコライターとして、さらなる飛躍を期待していますし変わらず楽しそうに実戦してくれたら嬉しいですね。

2018年の玉ちゃんは痩せるが目標のようですが、いっぱい食べてぽっちゃりのままでいて欲しいなと個人的には思っています♪

Twitter:@tama_chan_nya

ブログ:玉ちゃんの玉遊び

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.