パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

成田ゆうこ結婚は?水着画像や経歴を公開!極貧生活?凄腕コーヒーレディー

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気パチンコライター成田ゆうこさんについて書いていきます。

一見すると何の苦労も無さそうで人生楽しく生きてきた感じのする成田さんですが、普通の人には想像もできないような人生を送って来られています。

そんな成田さんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

成田ゆうこプロフィール・綱取物語で高校入学!?元グラビアアイドル

 

 

ライター 成田ゆうこ
生年月日 1986年11月22日 31歳 2018年8月現在
出身 三重県津市
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:165cm体重:47kg

3SIZE B86(Dカップ)W59H83

成田ゆうこさんは高校に進学されますが学費が払えず1年生の2学期で退学する事になります。

後で詳しく書きますが小学生の頃から壮絶な人生を過ごされている成田さんは学費どうこうというレベルの生活ではなく、その日を凌ぐのが精一杯という苦しい時間を過ごされてきました。

パチンコホールに勤めていた母親とお姉さんに影響されパチンコを始めたそうですが、成田さん自身が母親と協力してCR綱取物語を打ち高校の入学費用に充てたとの事💦

高校を退学してからはアルバイトに専念し18歳の時にはホールのコーヒーレディーをしていたそうです。このお仕事は歩合制だったようで成田さんは休む間もなくコーヒーを売り続け1年間で100万円を貯金する事に成功します。ホールの店長さんにわざと空調の設定を高くしてもらったり、買ってくれそうなお客さんを見抜くスキルを身に着けるなど相当努力されたそうですよ。

今でもコーヒーレディーをさせたら日本でトップ5の売り上げを出す自信があるとおっしゃってました。

コーヒーレディーで貯めた100万円で上京する事を決意。上京の目的は単純明快で「一旗揚げたい」という事だけだったみたいですよ。

成田さん的には東京で一旗揚げたいイコール芸能界で売れるという考えしかなく、上京後はありとあらゆるオーディションを受けまくりAKB48のオーディションに参加した事あったそうです。

しかし、オーディションで簡単に合格する訳もなく、原宿で意味も無く5時間位歩いてスカウト待ちをしていた事もあったんだとか…笑

そんな中、日本テレビのアイドルオーディションに参加し、本隊のアイドルグループには入れませんでしたが、落ちた子を集めたユニットに入る事ができ、そこから1年間レギュラーとして活動されたそうですよ。

このユニットに参加されたのが2006年なので芸能界デビューも2006年になります。

以降、2014年まで芸能活動をされていました。主にグラビアアイドルとして活動し2009年には渋谷アイドル100人劇場(シブアイ!)の公開オーディションに合格します。

シブアイ!は一芸のあるアイドルを養成するという目標を掲げていて成田さんは伊藤芽衣さん【メイとゆう子】というコンビを組みM-1グランプリに出場し2回戦まで進出した事もあります。

2011年にはサンスポアイドルリポーターSIR候補生に選抜され、その3ヵ月後に正規メンバーとなり成田さんはひとりだけ仮面を被って活動していたとの事。成田さん曰く顔面を出さない方が調子良くお仕事できたそうですよ…笑(サンスポアイドルリポーターSIRとはサンスポのプロディースで誕生したパチンコアイドルでパチンコ必勝ガイドの後輩である湯川舞さんもSIR出身です)

この頃からよごれ役をやられていたというのは如何にも成田さんらしいですね…笑

約3年間SIRとして活動されますが2014年に卒業されます。

ご自身でアイドルには向いていないと感じ卒業後は芸能界には区切りをつけパチンコライターに転身。

元々パチンコが大好きだった成田さんは知人の紹介を経てパチンコ必勝ガイドに所属する事になります。

パチンコ必勝ガイドに所属しての初仕事が2014年3月でライター歴は約4年ですがパチンコ関係のお仕事は長いですね。

ここまでパチンコライターになられる前の主な経歴を書きましたが、関東にあるパチンココンパニオン全てに所属経験があるそうですよ。(リーチエンジェルなど)

 

初仕事時の写真

 

グレート巨砲さんバイク修次郎さんと初仕事をされたんですね。

 

よごれキャラのパチンコライター・不潔?

 

成田さん見た目はお綺麗だと思うのですが女性パチンコライターとしては異例のよごれキャラとして活躍しておられます。元グラビアアイドルなのに何故?と思ってしまいますよね?

過去にDVDを発売されたようですがパッケージが最高にダサくて今ではAmazonで298円で販売されてるようです… 笑

おしっこを我慢しての実戦やカエル肉を食べるロケなど様々なよごれ仕事をされたようで、その影響か女を忘れてしまった語っていました。

ご本人曰く、ルックスや頭が良い訳でもないし、捻り打ちする技術も無いからやれる事は何でもやろうという事で身体を張って頑張っているそうですよ。

ライタースタイルとしては楽しんで打つタイプですが年間ではプラス収支の時もあるようなので、釘が見れたり根本的な部分はシッカリしているのだと思います。

 

よごれキャラの影響か元々そうなのかは分かりませんが、かなり面倒くさがりで不潔な一面があるようです。

帰宅後、限界のドアを開けるといきなりパンツ一丁の状態になったり、お風呂もあまり好きではないようで木村魚拓さんのレギュラー番組旅打ちってやつは。の2日目の収録には高確率でお風呂に入らないまま参加されます💦

パチスロを打った後でも手を洗わないなど、女を忘れたというよりただの不潔な人間なのではないかと疑ってしまいます…

成田さんの話を聞いた木村さんもかなり引いておられました。

しかし、木村さんは女性ライターはルックスで売れていく人が多いけど成田さんにはそれ以外の要素で番組を見てもらえるライターになっていってもらえたらいいなと語っておられましたし、期待している女性ライターのひとりなんだと思います。

そういう風になれば成田さん自身の為にも良いし、業界自体が成熟した証になるのかもしれないとおっしゃってましたね。

確かに女性ライターさんを見る場合ルックスのほうに目が行きがちですが、ルックス以外の武器で売れればライターとして自信にもなるでしょうし、他のライターの希望になるというか女性ライターさんの活躍の場が拡がるかもしれませんね。

 

彼氏・結婚・水着画像

 

結婚願望は凄く強いそうですが現在は独身で結婚歴もありません。

業界内でタイプの男性はモデル・オノさんだそうです。

年上でダンディーな感じの男性が好みなのかもしれません。

相手には年収が多い事などは求めないようでお互い惹かれ合ってったらそれで十分だとおっしゃってました。

現在、彼氏がいるかどうかは分かりませんが、これまで付き合った男性はダメンズが多かったとの事。夜中の山中に置いていかれた事もあるそうですよ。酷過ぎる彼氏ですね💦

成田ゆうこ水着画像1

成田ゆうこ水着画像2

成田ゆうこ水着画像3

成田ゆうこ水着画像4

スタイルもよく胸も大きいのですが何故かセクシーさを感じさせないのは成田さんらしいですね…笑

 

貧乏過ぎて小学5年で独り暮らし!?夜逃げを経験!

 

成田さん幼少時代は普通の人には考えられない経験をされています。

まず小学校5年生の時に母親とお姉さんが付き合っていた彼氏と一緒に住みたいが為に「別々に暮らそう」と告げられ独りアパートに残されます。当たり前ですが小学生が家賃や電気光熱費を支払える訳がなく当然、食べる事もできません。独りで暮らしている時は1日1食の給食と洗車用の水道水を飲んで飢えを凌いでいたそうです。

そして中学2年の時には家が無くなってしまい街灯の下で宿題をしていたそうです。ひと昔前でも考えられないような生活をされていたみたいですね。

家が無くなってからは流石にどうする事も出来ず、小学校からの友人の家に居候させてもらい約2年間お世話になったんだとか。毎日お世話になる訳ではなく本当に厳しく辛い日に家に泊めてもらい、それ以外の日は公園で野宿をしたりして凌いでいたそうです。後で書く事になると思いますが新聞配達のアルバイトをしていて偶に友人宅にお金を入れていたおっしゃってました。

助けてくれる人がいて本当に良かったなと思いますね。

夜逃げも3回経験されたそうでパチスロライターの伊藤真一さんが夜逃げの話を動画で話していたのを見て自分も話してもいいんだと思ったそうです。イトシンさんとは共通点が多くイトシンさんも新聞配達をされていたようで新聞は読むものではなく配るものという名言を残されています。

過去には、1ヵ月2000円で生活した事もあるんだとか…凄くたくましい女性です。

家庭環境もあってか高校時代は不登校になりゲームやアルバイトばかりしていたようですし、もうどうなってもいいやと自暴自棄なった事もあったようですが正直、成田さんを責める事はできないでしょうね。成田さん自身もその時はあまり思い出したくないとおっしゃってましたよ。テレビや動画では話せないもっと辛い事もあったそうです。

学校とアルバイトの繰り返しが相当辛かったようで記事冒頭にも書いた通り、学費が払えず1年生の2学期で退学する事になります。

お小遣い稼ぎのアルバイトではなく生活費や学費を稼ぐアルバイトですから大変だったでしょうね。担任の先生が優しい方で自分の家に住んでもいいし、学費も出してあげると言ってくれたそうですが、そこまで甘える事は出来ないと断ったそうですよ。

しかし、そんな風に自分の事を心配してくれる人がいるんだと感じ凄く嬉しかったんだとか。

このような辛い状況に置かれながら寧ろ真っすぐ成長されたのではないかと思います。

厳しく辛い状況を乗り越えられたのは周りの助けもあったでしょうが、いつか成功した時に絶対にネタにしてやるという強い気持ちと成田さんの前向きさがあったからだと思います。

今では成田さんが考えていた通り有名になり本当にネタにしているのですから凄いとしか言いようがないですね。

その上こんな経験をされても成田さんは母親やお姉さんの事を恨んでるような事は言ってなかったですね。今ではパチンコ必勝ガイドでご活躍されて一般的な人より稼いでらっしゃると思うので良かったと思います。このような逆境を経験されているのでよごれキャラを演じ続けれるのでしょうか?

本当に凄い人だなと思います。

毎年、地元の三重県の年末のオールナイトに参戦されてますが、お母様と一緒に打っているらしいですよ。仲が良いみたいで何よりです。

 

主な出演番組・仲の良いライター

 

・ナリンちゃんとサム見間違いの海トーーク

・パチってる場合ですよ!

・海好き王決定戦

・PPSLタッグリーグ

 

レギュラー番組もゲスト出演も多く人気ライターになられましたね。

それなりの年収があるのではないでしょうか?

現在は駅近85000円のマンションに住んでおられるようです。辛い生活を経験されているので東京ではリッチな生活に憧れがあり将来的には港区のタワーマンションに住みたいとおっしゃってました。

それくらいの贅沢は全然良いでしょうね。苦労された分これから先は楽しんで生活してもらえればと思います。

しかし、収入が増えても貧乏性は変わらないようで幼稚園の時から使用しているスパッツを未だに履いたり、ボロボロの下着を着用しているそうですよ。

 

ナリンちゃんとサム見間違いの海トークは成田さんとムム見間違いさんのコンビが凄く相性が良くて面白いです。

パチンコの知識はシッカリしていますし、身体も張れますし重宝するライターさんだと思いますよ。

難点といえば奥歯が1本無いせいか喋っている時に空気が漏れて聞きづらいという事くらいでしょうか…笑

成田さん出演おすすめ動画

 

同じパチンコ必勝ガイドの玉ちゃんとはよく食事に行ってるようで仲良さそうですし、PPSLタッグリーグでも【なりたま】コンビで頑張っておられます。

AAAの大ファンという事で同じAAAファンの政重ゆうきさんや、なおきっくす★さん東條さとみさんと一緒にライブに行ったりするほど仲が良いみたいですよ。

明るくて気取ったところが無いので基本、誰とでも仲良くできそうなタイプですよね。交友関係も広いのではないでしょうか。

 

Twitter・ブログ

 

人気パチンコライターの成田ゆうこさんについて書いてきましたがいかがだったでしょうか?

幼少期に相当苦労され芸能界を経験し現在は自分のキャラクター作りの為にどんな仕事でも受けるというスタンスで頑張ってらっしゃる成田さんには今以上の活躍をしていただきたいですし、新たな女性ライターの活躍の場を構築してくれるのではないかと期待しております。

頑張って欲しいですね。

Twitter:@naritayuko

ブログ:なりなり☆ゆうゆう自適

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.