パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

可愛い系パチスロライター朱音 年齢は!?トーク力抜群!卒業引退!?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はライター歴は短いですが今一押しの可愛い系パチスロライター朱音さんについて書いていきます。

まだまだ動画出演などは人気女性ライターには及びませんが今後人気がでてくるであろう朱音さんとは一体どんな人物なのか詳しく紹介していけたらと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

朱音プロフィール

 

 


 

ライター名 朱音
生年月日 不明
血液型 O型
出身 長崎
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

 

朱音さん2015年12月にパチスロ攻略マガジンに入社されて2018年3月現在ライター歴3年目です。

パチスロ攻略マガジンに入る前は看護師をしていたそうで思い切った転身をしたなと感じます。それくらいパチスロがお好きなのかもしれませんね。

2017年後半あたりから動画出演も増えてきている注目のライターさんで元々は攻略軍団Jrに所属されていて2017年からライターに完全に転身されています。ライターに転身したのが動画出演が増えた理由ですかね?

年齢は20代半ばだと思いますが詳細は不明です。申し訳ありません。凄く綺麗な朱音さんですが色々な有名人に似ているように思います。髪型などで印象もかなり変わるタイプですが、若かりし頃の大河内奈々子さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

誌面では朱音の直感Diaryを連載されています。

 

 

養分ライター!?

 

朱音さんのモットーは「勝ちより楽しむ」で、かなりゆる目の立ち回りをされます。そもそもが養分だったからパチスロ攻略マガジンに入社したようなので、これからの成長が楽しみですね。個人的にこういう楽しむタイプのライターさんは好きです。

結構荒い機種がお好きなようで動画ではミリオンGOD神々の凱旋沖ドキなどをよく打っています。トークも非常に軽快でライターの中でもかなり喋るほうだと思います。見ていて非常に楽しいライターさんですね。間違いなく演者向きだと思います。声に特徴があるので見る人によって好き嫌いはあると思いますが好印象のライターさんです。

 

見た目によらず毒舌!?

 

朱音さん見た目も声もふんわりした感じで性格もおっとりしていますが、ズバッと言うタイプらしいです。それでいて天然だとか。ご本人も自覚があるようでニコニコしながら毒を吐くタイプだとおっしゃってました。友人からも朱音さんは自分が知らない間に人を傷つけていると言われるらしいです。マガジンの先輩であるポコ美さんは「喋り方好きだし面白い」と好印象を持たれてました。

こんな可愛らしい人に毒吐かれても悪い気分にはならないでしょうね。

 

朱音出演動画や画像

 

まだまだライターとしては経験が少ない朱音さんですが動画出演も増えてきていますよ。

 

朱音さん大活躍!?の動画

 

 

朱音さんの可愛い画像

 

 

Twitter・ブログ

 

パチスロライターの朱音さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?非常に魅力的な朱音さん、可愛らしいルックスと性格、トーク力を活かして今後の飛躍に期待したいですね。スロマガは女性ライターさんが手薄だと個人的に思ってるので朱音さんには大活躍して欲しいなと思っています。

Twitter:@akane_515

ブログ:朱音感

 

追記

 

朱音卒業引退

 

残念な事に朱音さんは2018年4月7日に引退を発表されました。

本文にも書きましたがトーク力があって努力家な朱音さんを応援していたので非常に残念です。

しかしスロマガに入る前の看護師に戻るなら早いほうがいいと思いますし長く続けれる仕事でもないので朱音さんにとっては良い決断なのかもしれません。

婚活する~!とおっしゃってるくらいなので結婚や妊娠での引退ではなさそうです。

どんな引退理由であっても次の道で幸せになってもらえたら嬉しいですね。

 

今回の朱音さんの引退で思うのが攻略マガジンは入れ替わりが激しすぎるという事です。

これについては多くの読者や視聴者さんも思っている事ではないでしょうか?

ある番組でスロマガの松本バッチさんがおっしゃってましたがバッチさん自身も入れ替わりが激しい事を認めていて嫌気が差しているとの事。新人に色々と教えても直ぐ辞めてしまうという繰り返しではそんな風に思ってしまうのも無理はありませんね。

バッチさん曰く攻略マガジンは門戸が広く沢山入って来るけど生き残るのは一握りの人達しかいないという部分と単純に仕事が厳しくて辞めていくという部分があるそうです。

あまり言いたくはないですが新人さんを見るたびに何でこの人を採用したんだろうというのは感じますし特に女性ライターさんに多くいるように思います。ただこのように感じるのは少なくとも雑誌やメディアに出演していて名前や顔を知っている人達で、中にはそういう所まで行けずに辞めていっている無名な人も沢山いるでしょう。

最近では、るるさんの謎の引退やフェアリンさんの引退即復帰など落ち着きがないという印象があります。特にフェアリンさんの復帰には否定的な人も多いですし復帰後の動画を見ても癇に障る部分は正直あります。

雑誌によって当然スタイルは違うと思うのですがもう少し改めてもいいのかなと個人的には思いますね。

 

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.