パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

倖田柚希が可愛い! カップ大公開!チェリ男が彼氏?結婚は?指輪?栗まん?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は超人気パチスロライターの倖田柚希さんにスポットを当てます。

可愛らしいルックスの倖田さんですが、何故こんなに人気があるのか?どんな人物なのか紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

倖田柚希プロフィール・トリマーから引き籠り生活

 

 

ライター名 倖田柚希
生年月日 1989年2月10日 29歳 2018年8月現在
血液型 A型
出身 山梨県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

ゆずっきーの愛称で親しまれている倖田柚希さんは高校を卒業後、新宿にあるトリマーの専門学校に通われます。この頃スロット専門店のホールスタッフのアルバイトを始めますが働き始めたのが最後に撤去された4号機俺の空の撤去日の翌日という事で完全に5号機世代のライターさんという事になります。

当然4号機の事もパチスロの事も全く分からず働き始めた倖田さんは勉強の為に自分自身もパチスロ打ち始めどんどんハマっていったとの事。

しかし、パチスロにどっぷりハマったせいで専門学校もアルバイトも怠けるようになったそうですが何とか専門学校を卒業し20歳の時にペットショップに就職します。

ペットショップは週一休みで給料は11万円しか貰えずこれでは生活もできないし当然パチスロも打ちにいけないという事で辞めてしまいます。

辞めた後はパチスロで生計を立てていた時期もあったようでペットショップ勤務時よりは稼いでいみたいですが、それでもお金は足りず、実家に戻られたようです。

実家に帰ってからは完全な引き籠り生活で家から一歩も出ず家族の為に毎日、家事洗濯をして過ごしていたとの事。

このような生活を続けていましたがパチスロが好きという気持ちは変わらずライターを目指し、再度上京してDMMぱちタウンのオーディションを受けに行きます。

見事合格してDMMパチタウン1期生としてライターの活動を開始。DMMパチタウンのライターでは1番の古株であり唯一の初期メンバーになります。

2016年くらいまでラブスマイルというユニットで同じくDMMぱちタウン所属のライターMYMIさんと一緒に活動されていましたが、いつのまにかユニットは解散してしまいます。

「ラブスマイルのフルスロットル!」という番組をされていましたね。

倖田柚希のパチ・スロだけはゆずれない!!にMYMIさんと一緒に映っています。

 

彼氏や指輪のブランドは?夜の営みが嫌い!?カップは?

 

男性ファンの方は気になるでしょうが倖田さんは独身です。ただ彼氏はいるかもしれませんね?噂ではBASHのチェリ男さんが彼氏ではないか?と言われていますが真偽のほうはわかりません。可愛らしいルックスでまだお若いので彼氏がいても全く不思議ではないです。

でも付き合うと冷たくなるとご本人がおっしゃってました

夜の営みのほうも、それなりにあるそうですが正直あまり好きではないとの事。

潔癖症のようで相手に何かをされるのはいいけどキスしたり舐めたりするのは嫌いなんだとか。

あまり性欲が強くない男性のほうが倖田さんには合うのかもしれません。

ちなみに倖田さんBカップという事で普段動画を見ているイメージ通りでした。

 

 

話は少し変わりますが倖田さんといえば両手に素敵な指輪をしてらっしゃいますよね?

画像の赤丸部分の指輪ですが男性、女性問わず人気のある『ジャスティンデイビス』の指輪で間違いないと思われます。

ジャスティンデイビスの指輪はゴツい感じの指輪が多いですが最近は腕時計なども男性用のゴツい物を付ける女性が増えていますので違和感はないでしょう。レディースの商品を充実していますしね。

ペアリングもあるみたいですね。

JUSTIN DAVIS

 

超多忙なライター活動・白髪

 

倖田さんあまりに人気がある為、殆どお休みがないようです。年末も三重のオールナイト実戦を元旦の夕方までやって、やっと3連休を貰える程度のようで、お身体が心配ですね。売れっ子ライター以外は仕事のある日より休日のほうが多いという世界ですから良い事なのでしょうけど。

人気の理由はやはり可愛らしいルックスでかなりコアなファンが多いようです。倖田さん綺麗な脚を披露するようなファッションが多いですしTwitterにもそういう写真を沢山UPされてるのでサービス精神旺盛な人だと思います。

 

 

 

ニーハイ履いてる事が多い印象ですね。20台後半で似合うのは奇跡的です。

Twitterではニーハイを履いたり生足のまま美脚と大切な部分に卑猥な商品名のお菓子を置いて撮影した写真をUPされています。栗まんじゅうを置いた写真は相当反響があり以後、栗まん娘と呼ばれる事も増えていきましたね。

栗まんじゅうとくろ棒は複数回登場しています。

パチスロ歴は10年なので打てる年齢になって直ぐに覚えたのでしょうね。スロットの腕前も女性の中ではなかなかだと思います。多忙な中で知識を付けるのは大変だと思いますが努力家だと思います。解説もわかりやすくて個人的には好きですよ。

しかし、これだけ多忙のは本人にとって悩みなのか20代という若さなのに白髪に悩まされているようです。

 

先程書いたようにサービス精神で色々な事をSNSで発信してくれてありがたいですが、こういう裏側は隠しておいてもいいのかなと思います。

演者さんで、しかも女性でルックス面でも人気があるので、こういった情報はプラスよりマイナス面が多いのではないかと思います。

同じような悩みを持っている同世代の方には共感してもらえるかもしれませんが…

結構頻繁に美容院で白髪染めしてもらっているらしいですよ。

人気がある反面、アンチも多いようでDMで「死ねブス」などの悪口を送られる事も多いようです。

メンタルが弱いと感じているようで、どうしても気にしてしまうんだとか。

落ち込み、自宅では独りで泣いてしまう事もあるみたいですよ。人気者にアンチは付き物なのであまり気にせず頑張って欲しいですね。

 

主な出演動画・年収

 

・アムワングランプリ

・ぱちパチライター部

・倖田柚希のそば打ち

・王庭伝説

・おいで!パチスロリーグ(優勝)

・闘え!パチスロリーグ

 

お休みが無いのも頷けますね。今ライターさんの中で最も多忙と言っても過言ではありません。レギュラー、ゲストともに多く地上波、CSにも出演されていて、まさに売れっ子ライターの代表です。一時期パチスロ攻略マガジンの松本バッチさんがこんな感じでしたが今では人気も落ち着いてますからね。ライターさんは賞味期限が短いですし特に女性の場合はその傾向が強いので今後の倖田さんに注目です。

現在の収入は来店1本25万円で半分が収入としてもほぼ休み無しで働かれているので低く見積もっても年収3000万円を下る事はないでしょうね。

倖田さんは収録でのヒキが強い印象で、MONDO初参戦のおいで!パチスロリーグでの対木村魚拓でハーデスを打ち冥界から鬼のようなヒキを見せ約8000枚を獲得。リーグも終盤戦なので初出場で初優勝の可能性が高まっています。(全日程を終了し見事に優勝を果たされました)

おいで!パチスロリーグで優勝を飾り、次シーズンの【闘え!パチスロリーグ】の参戦も決定しました。ヒキの強さを見せつけ連続優勝できるよう頑張っていただきたいですね。

闘え!パチスロリーグの対戦相手はレギュラーメンバーである木村魚拓さん、嵐さんの他に辻ヤスシさん、しゅりさん、倖田さんを含めた5名となっています。

記事冒頭に書きましたが元スロット専門店勤務という事でライターになられてからもスロットを中心に打たれていましたが、最近ではパチンコも好きになり、どちらでも選べる実戦ではパチンコを打つ事も増えましたね。

 

倖田柚希おすすめ出演動画

 

Twitter・ブログ・インスタ・来店スケジュール

 

倖田柚希さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?DMMぱちタウンガールとして働き始め今では女性パチスロライターの中でもトップクラスの存在感を示している倖田さん。多忙な中でも常に笑顔を絶やさず頑張っている姿は非常に好感が持てます。これからも活躍していただきたいですが体調には十分気を付けてほしいですね。

来店情報やスケジュールは倖田さんのTwitterとブログにて随時発信されています。細やかな気遣いのある方ですね。

TwitterとブログとインスタグラムのURLを貼っておきます。

Twitter:@yu_zukizuki

ブログ:ゆず風呂

ブログ:倖田柚希のパチ・スロだけはゆずれない!!

インスタグラム:倖田柚希インスタグラム

関連記事


関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.