パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

柳まおカップ年齢大公開!!結婚は?腐女子?コスプレが可愛い!麻雀&レースクイーン

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はいくつもの顔を持つ人気パチンコライター柳まおさんについて書いていきます。

いくつもの顔を持っていると言っても整形してるとかではありませんよ。実際はのところわかりませんが…笑

様々なジャンルで活躍される柳まおさんとは一体どんな人物なのか詳しくご紹介していくので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

柳まおプロフィール・レースクイーン・カップは?

 

 

ライター名 柳まお
生年月日 1987年9月17日 31歳 2018年9月現在
血液型 O型
出身 千葉県
本名 不明(柳まおは本名ではない)
所属 パチンコ攻略マガジン

身長:160cm

3SIZE:B83W59H86

 

パチンコ攻略マガジン女子部2期生としてライターデビューされた柳まおさんですがパチンコライターになる前から公式レイヤー、女流プロ雀士、コンパニオンとして活躍されています。凄いですね!何足のわらじを履いておられるのでしょうか?

どれも真剣に取り組んでおられるようでコスプレイヤーとしてもクオリティーが高くてビックリしました。

2005年からブログを開始されています。ブログ歴も非常に長いですね。

ブログの更新頻度、サイト内のコンテンツも充実していて、さながらプロブロガーのようです。私も見習いたいくらいです💦

上記した以外にも2009年~2015年まで全日本ラリー選手権を中心にレースクイーンとしても活躍されています。

抜群のプロポーションをされているのでレースクイーンというのも納得ですね。

写真を見る限り相当大きいと思いますけど何カップあるのでしょうか?

これに関しては柳さんご自身がDカップだとおっしゃってました。

もっと大きいような気もしませんか?凄く弾力がありそうです…笑

胸だけでなく脚もムッチリ感があって好きですけどね♪

 

女流プロ雀士・柳まお

 

柳さんは最高位戦日本プロ麻雀協会に所属されています。元々、家族が麻雀を打っている姿を小さい頃から見ていたようですね。

ファミコンの麻雀ゲームもやっていたそうですが、ルールが分からずクリアする為にはシッカリとルールを覚えないと無理だと悟り、そこから勉強し麻雀にハマっていったんだとか。

雀荘でバイトをしたりしたようで、その後、試験に合格して女流プロ雀士になられたようです。

女流Aリーグに所属されていて第11期女流最高位戦では3位になっている実力派雀士です。

打っている最中は小さい物音やタバコの臭いなどにも敏感で結構、神経質になるようですよ。

新宿の「fairy」というお店で一緒に打てるみたいです柳さんファンの方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

本格的コスプレイヤー

 

柳さんコスプレは完全な趣味とおっしゃってますが、素人の私が見るとクオリティーが高すぎて、その道のプロかと思ってしまうほどです。

声優を育成する専門学校に通われてたようで卒業後にコスプレカフェでバイトをされていたようです。コスプレの良いところは年齢関係なく仲間と仲良くなれるところだとおっしゃってました。

エヴァンゲリオンアスカのコスプレで実戦した事もあるようですね。そういえばアスカのモノマネで活躍されてる女芸人さんがいますね。サイコロ振ってブログ旅してた方です。

確かお名前は稲垣早希さんだったとはずです。

柳さんのほうが稲垣さんより遥かにクオリティーが高いと思います。

 

@yanagimaoより引用

 

専用のコスプレサイトも運営されるなど、かなり本格的ですね。

年齢は現在31歳ですが、コスプレイヤーをされているので年齢など詳しい事は非公開にされていました。

 

コンパニオンもしてる?

 

派遣コンパニオンのチャーミーズ☆エンジェルにイベントコンパニオンとして登録されてますね。モデルさんなど結構有名な方もいらっしゃるみたいですね。コンパニオンのコスプレ衣装もあるようなので柳さんの得意ジャンルですね。

しかし、これだけ色々な仕事をして大変ではないのでしょうか?お身体が心配です。柳さんいわく飽きっぽい性格なのでいくつかの事を同時進行してないと全てが嫌になってしまうみたいです。今のスタイルが合っているのでしょうね。

 

主な出演動画

 

・マガバト

・双極銀玉武闘PAIR PACHINKO BATTLE

 

柳さん機種の説明もきちんとされて凄く楽しそうに打たれていますね。性格が穏やかなのが伝わります。実戦中のよく黒い猫のぬいぐるみのような物を持っておられますがゲン担ぎらしいですよ。猫も飼っているみたいなので猫好きなのでしょう。

ゲン担ぎされるくらいなので、どちらかというとオカルトよりですが、釘を見たり基本的な事はシッカリされています。

全ての出演動画を見ている訳ではありませんが、割とヒキは強い印象がありますね。

 

左に写ってる黒いのです。Twitterなどでも頻繁に登場してます。私は知らないのですが有名なキャラクター?

 

2013年にはCRくるくるパチンコ新EX麻雀2(ニューギン)ヒラヤマンさん青山りょうさんポコ美さん三橋玲子さんなどの人気美人ライターと共に出演されました。

当時、ライターが実機に起用されるのは初めての事だったので結構、大きな話題になりましたね。

基本的にはアニメで展開され、熱い所でライターの実写ステップアップ予告やリーチが来るという感じの機種です。

ライターのコスプレ姿はこちらで見れます。

パチンコ、麻雀、コスプレと柳さんの得意ジャンルが全て合わさったものなので出演の話が来たときは相当嬉しかったのではないでしょうか?

ヒラヤマンさんが実機の出演はギャラが高いとおっしゃっていましたが、どれくらい貰えるのか凄く興味があります。100万円は超えそうですよね?

 

彼氏結婚は?ドラ美との共通点・衝撃の真実!!

 

見た目は非常にお綺麗な柳さんですが残念な事にスロマガのドラ美さんと同じく腐女子なんだとか。

マガは腐女子が多い印象がありますね。

 

 


子供の頃からヲタク気質だったらしくビックリマンシールを集める所から始まりセーラームーンを経て幽遊白書で完全にヲタクの仲間入りをしたとおっしゃってました。

そちらの世界には疎いので全く分かりませんが、とにかくヲタクであり腐女子だと柳さんが公言されているので、そうなのでしょう。

2次元、2.5次元にしか興味が無く、3次元の男性にはあまり興味がないとの事。

ドラ美さんも全く同じ事をおっしゃってた記憶があります。

3年位前の発言ですが過去に「男性と付き合った事はあるけど10年以上前の話でそれ以来、誰とも付き合ってないし、そういう事もしていない」とハッキリおっしゃってました。

衝撃的な話ですね💦

人の趣味なので外野がどうこういう権利もないですが、ボーイズラブが好きな人は異性に興味が湧かなくなるんですかね?

現在、彼氏がいるのかは分かりませんが独身というのは間違いなさそうです。

ドラ美さんとはヲタクや腐女子というだけでなくチアリーディングをやっていたという共通点もあるようです。

これだけ共通点が多い人同士が同じマガにいるというのは不思議なものですね。

柳さんはバトンの部長も務めていていたようで、テレビで披露されてましたが、なかなかの腕前でしたよ。

しかし、チアリーディングを始めたキッカケは不純なものだったようでチアリーディングのコスチュームが着たいが為に部活に所属する事を決めたそうです。

本当にコスプレがお好きなんですね。

 

Twitter・ブログ

 

柳まおさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

色々なジャンルの仕事をされてる柳さんですが、中途半端になる事なく全てのお仕事で上を目指して頑張ってらっしゃるなと感じました。これからもより一層のご活躍を期待したいですね。

Twitter:@yanagimao

ブログ:柳まおオフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.