パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

神谷玲子 年齢は?結婚や彼氏は?意外と奥手?水着画像・ストーカー被害!?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターの神谷玲子さんについて書いていきます。

女性ライターの中でもトップクラスの人気がある神谷さんのプロフィールや人気の秘密に迫っていきたいと思います。お付き合いよろしくお願いします。

 




 

神谷玲子プロフィール・パチンコパチスロ大好きタレント

 

 

 

ライター名 神谷玲子
生年月日 1984年10月12日 33歳2018年5月現在
出身 宮城県
血液型 B型
本名 不明 名前は玲子
所属 必勝本専属ライター

身長:162cm

3SIZE:B85W59H86

 

神谷玲子さんはライターになる前から事務所に所属してタレント活動をされていて現在もフリーでタレント活動をされ同時に必勝本専属ライターとして活躍されています。書道も有段者でなかなか綺麗な字を書かれていましたよ。学生時代は卓球をやられていたようで東北地方の代表になるほどの腕前だったようです。

タレント活動ではグラビアやTV出演、舞台などで幅広く活躍されています。あの美貌とスタイルの良さならタレント活動されるのも納得ですね。神谷さん自身、自己紹介する際は「パチンコパチスロ大好きっ子の神谷玲子でーす!」という事が多く、自らをライターと称す事は殆どありません。理由についてはライティングの仕事を沢山している訳ではなく演者としての仕事がメインだからという他のライターさんに気を遣ってのものだと思われます。偶にめんどくさい老害ライターが動画なので物書きしてないくせにライターと名乗るな」みたいな事言いますからね。これとは逆に神谷さんが「私はライターではないので」と言った事に腹を立てた男性ライターもいるようですよ。神谷さんにしてみれば一体どう言ったら正解なんだよって感じでしょうね。確か文句言っていたのは、しんのすけさんだったはずです。

 

神谷玲子結婚は?好きな男性のタイプは?

 

お綺麗な神谷さんは結婚されてるか気になるところですがファンの皆様ご安心ください神谷さんは独身で結婚歴もありません。しかし彼氏はいらっしゃるかもしれませんね。お仕事がら不特定多数の男性と一緒になる機会も多いので神谷さんを口説いてる人も沢山いるでしょうから。意外ですが神谷さん2014年より前の6.7年間は誰ともお付き合いしてないと動画で語ってらっしゃいました。勿体無い事です。

神谷さんの好きなタイプの男性はワイルド系より爽やか系のようです。第一印象が大事なようで見た目は重要そうですね。性格は昔は追いかけるタイプだったので冷たい人が良かったらしいですが今は愛してくれる人好きらしいです。しかし神谷さん面倒くさい性格のようで愛して欲しいけどしつこいのは嫌なんだとか。恋愛になれてるモテる男性のほうが好みのようです。

 

主な出演番組・病気がち

 

・真王伝説

・王庭伝説

・神スロっ

・神ぱち

・レイコとくるみんのぱちんこスナックどりーむ♡

 

地上波に動画にと大活躍ですね。特徴的なのが、どの番組も長く続いている事です。神スロっ・神ぱちは神谷さんの冠番組ですし地上波の真王伝説ではレギュラー出演が一番長く、王庭は伝説もずっと出演されています。結構入れ替わりの激しい番組もある中、出続けられてるのは視聴者からも高評価なんだと思います。

元パチマガのるるさん(現DMMパチタウンの冨樫マリア)がくるみんさんと一緒にやられていた番組がありましたが、るるさんのパチマガ卒業により番組は一度だけで終了してしまいした。

しかし、この度くるみんさんの相方として神谷さんが抜擢され【レイコとくるみんのぱちんこスナックどりーむ♡】としてリニューアル。

この番組も長く続くといいですね。

 

神谷さんの場合スロットもパチンコも対応できますし、どちらとも荒い機種がお好きなんですよね。美しい容姿とは反対に打ちっぷりは男前です。スロットでは凱旋、ハーデス、沖ドキをよく打ってます。パチンコも少し前まではMAX機や天下一閃をよく打ってました。1日GOD7回という鬼のような引きの強さも持っていて羨ましい。

ひとつ心配なのが神谷さん自身がおっしゃってますが昔から身体が弱かったらしく体調を崩して番組出演できなかったり、過去に長めの休養もされてるのでそこだけが心配です。あまり無理しないでほしいですね。

 

神谷さん出演おすすめ動画

 

 

ストーカ並みのファンがいる人気ライター

 

神谷さんくらいの人気ライターになると実戦中やそれ以外でも、ずっと神谷さんに付いてくる気持ちの悪いファンもいるようです。神谷さんも迷惑だったようでブログにそのような行為をしないでほしいと書かれていた事もありました。

 

そんな王庭収録日はとっても楽しい1日だったけど、最後の最後に嫌な気分。
応援してくれてる人と話すのは楽しくて、私も元気をもらえたりするし、いつも収録終わるまで見守って待っていただけるのも本当に嬉しい。
実際この時も待ってくれてる方がたくさん居てくれて、心細かったから私も本当に嬉しかったし、楽しかったの。
でもね、
ただずっと付きまとわれるのは困るんです。
毎回終日ずっと。
話しかけられないよ。って方の気持ちはわかるのですが、そういう方のことを言ってるわけではないです。
こんなことも書きたくないです。
ただそういう行動が私の苦痛になってることに気づいてもらえないのが悲しいです。
こういうの書いたら、そういう仕事してるから我慢しろ的なことに言う人もいますが、帰りとかまで一緒になったり、色々とありますから。何かあってからでは遅いし、私だって人間です。
ほとんどの方が楽しく接してくれる方ばかりだし、私もいつも楽しくお仕事できてるし、
でもそういう方が1人でもいると、皆さんとの接触も危うくなってしまうこともあるので、そうはなりたくないのでお願い致します。

 

このような行為だけでなく何か勘違いしている客もいるようです。

 

もう狂ってるとしか言いようがないですね。神谷さんも頭のおかしなファンや客の相手するのもさぞかしい大変でしょう。殆どの方がまともなファンだと思いますが一部のおかしなファンのせいでファンサービス禁止とかになったら神谷さんご自身もファンの人も悲しいでしょうから考えて行動してもらいたいですね。

 

神谷玲子は水着グラビアをしてた?

 

神谷さんを検索すると水着というワードがHitしますが神谷さんは水着グラビアはされていません。ファンの方の妄想というか水着画像を見てみたいという希望が詰まって検索されているだけだと思います。

ファッション関係やイメージガールなどをされていた過去があり普通のモデルさんという感じです。金スマやゴッドタンにも出演されていました。

 

2013年にはCR呪怨に出演されています。パチンコパチスロ機の出演はかなりギャラが高いらしいですよ。(ヒラヤマン談)

 

Twitter・ブログ

 

神谷玲子さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

美しいルックスとパチンコパチスロが好きなのが伝わってくる実戦動画で人気の神谷さんですが、人気者故に苦労も多いようです。そんな中いつも楽しそうに実戦されていてレギュラー番組を数多く持っているという事は相当な努力をされている事でしょう。そんな神谷さんの活躍をこれからも期待しながら応援したいですね。

Twitter:@reko_yan

ブログ:神谷玲子オフィシャルブログ

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.