パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

鈴木涼子離婚発表!レビンとバッチが証人!?カップは?酔った時の決めセリフ!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコパチスロ番組を中心に活躍されているタレントの鈴木涼子さんについて書いていきます。

ネットよりも地上波放送での活躍が目立つ鈴木さんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

鈴木涼子プロフィール・プリマベーラ・M-1出場?

 

 

 

芸名 鈴木涼子
生年月日 1984年7月20日 34歳 2018年9月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 フリーランス

身長:162cm

3SIZE:B83W59H88

 

鈴木涼子さんは日大芸術学部をご卒業されていてます。学科は違うかもしれませんが今年アイドルグループももいろクローバーZを卒業された有安杏果さんも同じ日大芸術学部卒業で他にも有名芸能人が多数卒業されています。

大学卒業後の2007年からはオーディションを経てイリュージョンアイドルユニットプリマべーラ】の2期生として活動を開始。

プリマベーラは歌とイリュージョンを融合させたエンターテインメントグループです。

カードや輪ゴムの使い方などを毎日、電車の中で練習されていたようで、素人相手でであれば普通に通用する手品の腕前をお持ちです。

当時、1ヵ月間続くようなイベントがあったらしくブレイク前のAKB48も参加していましたが、鈴木さんが所属するプリマベーラはAKB48を差し置いてトリを務めた事もあるそうですよ。

しかし、グループとしては売れる事なく鈴木さんは女優志望であった事から約2年間のアイドル活動に終止符を打ちます。

 

その後、松竹芸能に移籍しフットサルチームのメンバーとしての活動したりしますが一番やりたかった女優の仕事は殆ど無かったようです。

仕事が少なかった事で迷走されたのか「鈴木佐藤」というコンビを組んでM-1グランプリに出場した事もあるんだとか。結果は二回戦敗退だったとのこと。

現在はフリーで地域密着情報バラエティー番組やパチンコ番組で活躍されています。

ちなみにお姉さんのKAORI.さんは歌手活動をされたり鈴木カオリ名義で声優のお仕事をするなど活躍されていました。

 

パチンコパチスロ

 

プリマベーラ時代から鈴木さんの事を知っていた方も勿論おられると思いますが一躍、知名度を上げたのはテレビ埼玉MONDO TVで現在も放送されている真王伝説に出演されるようになってからではないでしょうか?

一般応募からオーディションを勝ち抜き手に入れたレギュラー番組という事もあって当時は凄く喜んでおられました。

2014年11月から出演されヒキ弱キャラとして番組を盛り上げてくれたと思います。

鈴木さんと同じタイミングで現在、パチンコ必勝ガイドに所属している玉ちゃんもレギュラーとして抜擢されました。

2016年12月の放送をもって番組を卒業されましたが、真王伝説に出演するようになってからはパチンコパチスロ動画への出演も増えパチンコパチスロタレントとしての地位を確立されたように思います。

 

主な出演番組

 

・王庭伝説

・Hometownいいじゃん!

・パチスロリーグ(解説)

 

地上波のレギュラーもゲスト出演も多くパチンコ番組の出演が活動のメインだと思います。過去には「真王伝説」「回るパティシエ~ル」などのレギュラー番組もあり王庭伝説もそうですが同じくタレント(パチスロ必勝本所属)でパチンコパチスロ番組で活躍中の神谷玲子さんと一緒に出演される事が多いですね。お二人は凄く仲が良いみたいで、よく食事などに行ってる姿をTwitterなどにUPされています。その他のライターではせんだるかさんとも仲良しみたいですよ。

この他、最近はBASHtvの動画に出演される事も増えてきたように感じます。

パチンコもパチスロはそれほど上手くはありませんが相当お好きなようでプライベートでも結構、打っているようです。

単独での出演より大人数の番組に出演される事が多いですが、性格が凄く良い方なので番組の雰囲気を和ますキャラのように思います。

特に女性出演者が多い番組ではギスギスした印象を受ける番組もありますが、鈴木さんが出演していると雰囲気は非常に良いですね。

真王伝説のレギュラーを務めておられた時もありましたが、雰囲気が良く個人的には今の真王伝説より鈴木さんやカブトムシゆかりさんが出演されてた頃の方が楽しかったです。

 

2012年にはオーディションに参加した87名の中から見事、傾奇エンジェルスのメンバーに選ばれリーダーに抜擢されます。

鈴木さんの他には、野下怜香さん田中希さん滝沢美代さんの3人が選ばれ、歌って、踊れて、可愛いアイドルをコンセプトに1年間活動されました。

 

鈴木涼子が離婚!・離婚理由は?

 

鈴木さん2010年の6月に年上の一般男性と結婚されていますが2016年の12月に離婚されています。

離婚から数か月経った2017年4月に自身のブログで発表されました。

特にブログで報告することでもないのかな?

と思っていたので、なんとなく普通に過ごしていましたが...
「結婚生活どう?」
「結婚何年目?」
「旦那さんいるのに飲みすぎだよ!」
みたいな感じで、声をかけていただくことがあったりして。。
これはきちんとブログで、自分の言葉でご報告しよう!と思い立ちました。
わたくし鈴木涼子は、2016年12月20日に正式に離婚致しました。
もう2年別居していたので今更という感じでしたが、婚姻時の名字を名乗ることに違和感もありましたし、きちんとケジメをつけたい!と言う気持ちもありました。
いがみ合って別れたわけではないし、今でも親友のように仲が良いです。
なので彼氏彼女、結婚と言う形が合っていなかったんだなぁと今では思います。
結婚って、もちろん離婚するなんて思ってしないものですし
私自身、離婚はするべきではない。
女とは何があっても耐えぬくべきだ!
と言う考えだったため、結婚当時は悩み苦しむ日々でした。
まわりになんと思われるか。
家族はどう思うか。
自分の信念を曲げることになってしまうのでは。
と。
でも、お互い別の道を歩み出した今。
離婚と言う選択がお互いのために正しかったのだと感じています。
自分を押し殺して
自分を偽って
相手や、相手の家族のために生きる。
それが全てではないのだと。
わたしは、父に孫の顔を見せたくて25歳で結婚しました。
亡くなった母に孫を見せられなかった後悔がとても強かったのです。
そんな想いの強かった私を受け入れてくれた元旦那さんにはとても感謝しています。
結局様々な事情があり、その願いは叶わなかったのですが...
でも思うんです。
順風満帆な結婚生活だったとしたら、お仕事を続けることはなかったですし、もちろん今の私ではないわけで。
不思議だな、人生って。と...。
道に迷うこともあるし、振り返ることもある。
いつまでも未熟な私ですが、また新たな第一歩を踏み出しておりますので
今後とも、温かく見守っていただけたらうれしいです。
このブログを読んでくださった皆様。
本当にありがとうございます!
※いつあげようかと用意していました。
また明日からもお仕事がんばります!

 

実はブログで離婚した事を発表する前にゲスト出演された番組で離婚する事を発表されてるんです。

パチンコパチスロ番組で離婚する事を発表するのは異例だと思いますが、鈴木さん的には踏ん切りを付ける為にとおっしゃってました。

2016年12月28日OAのサイトセブンTV松本ゲッツ!!Lのトークコーナーに離婚届を持って来て、そこで離婚届の証人にとして松本バッチさんレビンさんにサインをしてもらうという、かなり大胆な行動をに出ました💦

当然、証人を頼まれたバッチさんとレビンさんは困惑されますが最終的にはサインをしその離婚届を鈴木さんが役所に提出されたようです。

ブログにも書いてある通り、別居生活が2年続いていたそうですが夫婦の共通認識では別居ではなく別れたという事だったみたいですよ。

夫婦としては上手くいかなかったようですが非常に仲が良くお互い親友のように思っているとのこと。番組を見ていると鈴木さんはサッパリした性格と弄られキャラで同性からも異性からも好かれる性格だと思うので友達感覚のほうが強くなってしまうのかもしれません。

離婚が遅くなったのは悩んだ部分もあったでしょうが鈴木さんがおっしゃるには書類を書いたりするのが単純に面倒くさかったという面が大きかったようです。

鈴木さんは恋愛でも一目惚れで付き合う事が多く、殆どがダメンズだったとおっしゃってましたので、あんまり考えず感覚とか勢いで付き合ってしまうタイプなのかもしれませんね。

 

酒乱でカラミ酒!?・太った?カップは?

 

鈴木さん、離婚発表のブログにも書かれていましたがファンの方から飲み過ぎだよと心配されくらいの酒豪で500mm缶1ケースを数日で空にした事もあるようです。専らビールばかり飲んでるようでTwitterでもその姿をよくUPされていますね。

 

酔うと結構、性格が変わってしまうようで男性に対し「おい!私の事抱けんの?」と質問するのがデフォなんだとか…笑

基本カラミ酒らしいですよ💦

鈴木さんにとっては男性が自分の事を抱けるか抱けないかは重要なボーダーラインだと感じているようでかなりの高確率で「抱ける」という答えが返ってくるそうです。ちなみに胸の方はCカップあるとのこと。

ご自身でちょいブス代表とおっしゃってますが女性としての最低減のラインは保っておきたいみたいですね。

ただ、お酒を飲みすぎなせいか近年、太ったり痩せたりが激しいような印象を受けます。お酒なのでむくみという可能性もあると思いますが稀に顔がパンパンな時があるので適量で楽しんでもらえたらなと思います。

でも、鈴木さんと飲んだら絡まれても楽しそうですけどね。

 

Twitter・ブログ

 

鈴木涼子さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

最近ではパチンコ番組出演が板についてきた鈴木さんですが、タレントとして活動されているので、ご自身の中でやりたい仕事なんかもあるのでしょう。お芝居が一番好きだとおっしゃっていた事もありますし、そういう仕事が増えるといいですね。

パチンコ番組では、これからも笑顔を絶やさずヒキ弱キャラで楽しませて欲しいなと思います。

Twitter:@ryokosuzuki0720

ブログ:鈴木涼子オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.