パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

カブトムシゆかり結婚は?旦那は?実家は金持ち?整形発言!真王伝説復帰求む

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回はタレントのカブトムシゆかりさんについて書いていきます。

カブちゃんの経歴や人物像に詳しく迫っていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

カブトムシゆかりプロフィール 羽根はNG!?

 

 

芸名 カブトムシゆかり
生年月日 1989年1月26日 29歳 2018年5月現在
血液型 O型
出身 東京都
本名 富澤友加里
所属 フリーランス

身長:158cm

3SIZE:B82W59H88

カブちゃんは芸能人が多数通っている堀越学園をご卒業後に大学進学。東京国際大学も卒業され不動産会社でOLをされていました。有名な話ですがOLの傍らブログを開設したようで、そのブログが芸能関係者の目に留まりオスカープロモーション』にスカウトされます。ブログからスカウトって凄いですよね?OL時代は他にも養殖したカブトムシの販売などもされていたようです。

芸名の由来でもあるカブトムシを数多く飼育されていてタレントの哀川翔さんとカブトムシの番組に出演された事もあります。ご自身で『ムシドル』『虫のお姉さん』とおっしゃているように虫に関する活動を精力的に行っておられます。2017年8月にオスカープロモーションを退社され現在はフリーで活動されています。

パチンコ関係の仕事を始めたばかりの時は背中に羽根を生やしたコスチュームで実戦していましたが、ある日のホールイベントにゲストとして来店した際パチンコを打っていた老人が大当たり直後に心臓が停止してしまい警察が駆け付ける騒ぎになったそうですが、その時にパチンコ関係の決まりに詳しい警察官がカブちゃんの羽根を見て「ホールに羽根を付けて来ては駄目だよ!」と注意され以来羽根を付けてパチンコ関係の仕事をするのはやめたとの事。

下の画像が羽根を付けてる時のカブちゃんです。虫のお姉さんとしての仕事の際は今でも付けているようですね。

 

結婚している?好きな男性のタイプはバイキング西村?

 

カブちゃんを検索すると「結婚」というワードが出てきますが、結婚していないとご自身が笑って否定されていました。そもそも番組内で「結婚してます」とか平気で冗談を言うタイプなので、それを真に受けた視聴者さんがいたという事でしょうね。

しかし彼氏くらいはいらっしゃるかもしれません。カブちゃんのタイプの男性はどんな人なのでしょうか?

以前アウト×デラックス』でカブちゃんがバイキング西村さんに告白しましたが結果的に振られてしましました。元々ブルースウィルスが好きなカブちゃんはM字っぽい生え際と当時コントで白いタンクトップ姿だった西村さんが重なって好きになったようです。ワイルド系の男性がお好きなようでトータルテンボスの大村さんも好みなんだとか。

会った時に近づいてみないと中身が見えてこないという少しミステリアスな人に惹かれる事もあるようです。

そして男性ファンは気になるかもしれませんがカブちゃんはファンの人を恋愛対象としては見ていなくてパチンコの来店の時などは完全に仕事モードで接しているとおっしゃってました。寧ろファンじゃない一般人のほうが可能性があるようです。

ホールでの差し入れはコラーゲンドリンクが一番嬉しいとの事。生きた虫を持って来たりする人や一緒に写真を撮る時にハートマークを作る事を要求してくる人は苦手だとおっしゃってましたので、差し入れする際や写真撮影する際の参考にされてはいかがでしょうか。

 

主な出演番組・演者としてのスタイル・真王伝説に復帰して!!

 

・王庭伝説

・S女のMスクール

・スロットライブ~スロフェッショナルの流儀~

・◆いきものがかり◆

・サイトセブンカップ

・カブトムシゆかりの北陸プレミア街道

カブちゃんは真王伝説のオーディションでパチンコを打ったのが初めてでプライベートで打った事はなかったとおっしゃってました。

そもそもカブちゃんが真王伝説のオーディションを受けた時はパチンコ素人を育てるという趣旨だったのでピッタリ当て嵌まっていたカブちゃんがレギュラーの座を射止めたという事になります。

パチンコ番組に出始めた頃は勉強した事を喋ったりすると、逆に知ったかぶりするなとか言われそうなので敢えてそういう事はしゃべらないようにして素人感を全開にしていたそうです。

タレントからパチンコライターになったり、タレントと兼業している人はいつまで経っても全く知識が無い人もいますが、カブちゃんはああ見えてかなり知識がありますし一部のパチンコライターさんよりは遥かに詳しいと個人的には思っています。結構スラスラと台のスペックや演出などを喋っている姿を拝見するのでかなり努力されてるのでしょう。リアクションやトークも面白いですしね。

レギュラー番組、ゲスト出演ともに多く来店も相当数こなしているという事なので売れっ子ですし、お忙しいでしょうね。カブちゃんはどの番組に出演されていても安定してます。パチンコは本当に詳しいですよね。

 

カブトムシゆかりさん出演おすすめ動画

 

 

カブトムシゆかりの母親はアイドル?父親は家出して女と同棲!?

 

なんとカブちゃんのお母様はネットアイドルをされているようなんです。カブちゃんの年齢から考えると少なくとも50歳を超えてるはず。

LOVE kyokoという名前で活動されているようですね。

カブちゃんと一緒にテレ朝の『くだまき八兵衛』に出演された事もあるそうです。現在、番組名は『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』と変わっていますが名倉さんと河本さんがレギュラーでアシスタントの女性タレントさんと番組名を変更しながら長く続いている番組です。

ブログやTwitterもされているのですが、色々読んでいくと娘さんであるカブちゃんの事をとても大切に思ってる普通のお母さんだと感じました。正直、この年でアイドルをやるなんて少しヤバイんじゃないかと思いましたが優しいお母様です。

カブちゃんの顔がハーフっぽいなと思っていたのですがご両親は日本人みたいですね。

 

 

ちなみにカブトムシを300匹リビングで放し飼いしていた時期にお父様はそれに耐えれず家から出て行ったとの事。しかも放し飼いしているので家の中にコバエが10000匹くらいいたようです。お父様が家から出て行く気持ちは痛い程よく分かります…

ただ結構、女遊びの激しいお父様らしいのでカブトムシの件が無かったとしても出て行った可能性はあるかもしれませんね。

実家から20メートル離れたマンションでフィリピン人の女性アイリーンさんと同棲生活されてるようですよ。

アイリーンさんはカブちゃんの実家に料理を持って来たりするそうですが一体どんな関係なんですかね?不思議です。

 

カブトムシゆかりの実家はお金持ち!?

 

Twitterなどで原生林のような場所に飼っているペットと一緒に写った写真をUPされますが、ご実家は不動産をやっていて、だだっ広い土地を所有しているそうです。

これが実家の一部のようですよ。想像以上に広大な土地を所有されてるみたいですね…💦

OL時代にカブトムシの養殖をやっていたと書きましたが元々は余っていた倉庫が実家にあって副業の為にシイタケやもやしの養殖をしようと考えていたみたいですが、あまり興味を持てず副業で稼ぐなら好きな事で長続きするものでないといけないと思い、子供の頃から好きだったカブトムシを養殖する事にしたそうです。

しかしカブトムシを売る為にブログを始め、多くの人に読んでもらい芸能事務所からスカウトされるまでになりますが、肝心の副業として稼ぎたいたいという事を注目される度に言いにくくなって現在に至るようです。

実際のところは育てているが楽しく、可愛がって育てた生き物を売る事に躊躇いもあるようです。

カブトムシは1匹50円くらいの値段しか付かず儲からないそうで養殖をしている方は海外産のカブトムシを大きく育てて高値で売っているみたいですね。

 

カブトムシゆかりの性格は?整形?お酒が大好き

 

カブちゃんは前述した通り平気で嘘や冗談を言うタイプですし性格はサッパリしていて答えにくそうな質問にも答えてくれるようなサービス精神旺盛できっぷのいい性格だと思います。

過去には「男性経験は二桁はいっている」など答えていた事もありますし男性の演者さんも接しやすいのではないでしょうか?

いつも笑って冗談を言っているので、見ていてもどれが本当でどれが冗談や嘘なのか判別できない事も多々ありますが「ケツ顎が悩みでヒアルロン酸注射してもらったらハーフ顔になった」とおっしゃってた事もありますし真実かどうかは分かりませんが面白い話を提供してくれる人です。

女性共演者とも仲が良く先輩からも可愛がられていますし、女性演者が多い番組の中にカブちゃんがいると凄く安心します。女性が多いと結構ギスギスした感じになる場合がありますがカブちゃんや鈴木涼子さんがいると雰囲気が良く感じるんですよね。

この二人はプライベートでも仲が良く、どちらも酒豪ですし性格もサッパリしているので相性が良いのでしょうね。沖縄旅行に一緒に行くくらいですから親友みたいな感じなのでしょう。

 

 

王庭伝説では共演されていますが、最近つまらなくなった真王伝説に是非、復帰していただきたいです。今はギスギス感が凄いですし個人的には全く面白くないですからね。

 

Twitter・ブログ

 

カブトムシゆかりさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

春夏は虫のお姉さんを中心にそれ以外の季節はパチンコパチスロ番組の出演を中心に活動されています。私はパチンコ関連でのカブちゃんの姿しか知りませんが知識があって、とても面白く陽気な性格なので見ていて楽しい存在です。フリーになられましたが、これまで以上の活躍を期待したいですね。

Twitter:@KBT_Yukari

ブログ:カブトムシゆかりオフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.