パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

MYME【マイミ】は六本木のキャバ嬢!?年齢・年収・カップ・彼氏は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターのMYMEさんについて書いていきます。

近年ライター業界でも勢力を拡大してきているDMMぱちタウンの中でも倖田柚希さんに次ぐ人気者のMYMEさんとは一体どんな人物なのでしょうか?

詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

MYMEプロフィール

 

 

ライター名 MYME(マイミ)
生年月日 1985年12月2日 33歳 2018年12月現在
出身 鹿児島県屋久島
血液型 不明
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

MYMEさんは4号機時代からパチスロを打っていたようで北斗の拳秘宝伝をこよなく愛し4号機最後の日まで打っていたとのこと。

北斗が2003年導入、秘宝伝が2006年導入で4号機の完全撤去が2007年くらいだと思うので18歳から打っていたとすると29歳~33歳くらいという事になりますね。しかし秘宝伝はよくあの時期に導入されたなと思います。こんな年齢予想をしましたがMYMEさんは1985年生まれだという事は分かっています。MYMEさんのレギュラー番組である【すなっく まいみ】で本人がおっしゃってましたよ。

4号機を打っていた世代にありがちな5号機に移行した途端パチスロを離れてしまった経験をお持ちでMYMEさんの場合はパチスロからパチンコに移行。

パチスロに触れていなかったのでライターになられた頃は全く情報に付いていけなかったらしいですよ。

ライター歴は2018年で5年目を迎えられますがまだまだ若手の部類に入るでしょう。

倖田柚希さんラブスマイルというユニットを組んで番組出演や来店をされていた事もありますが今はユニットとしては活動されていません。

お二人ともバリバリのギャルといった感じですね。

 

鹿児島県のご出身で番組を拝見すると訛りが酷い時とそうでない時の差が激しいですが、実家のある鹿児島県に仕事などで帰ると訛りがなかなか抜けなくなるそうですよ。

 

キャバ嬢!?身長やカップは?

 

鹿児島県屋久島出身のMYMEさんですが地元の鹿児島で21歳までキャバ嬢をされています。

鹿児島しか知らずに人生を終わるのは嫌だという思いから上京を決意。

特に何かをやりたいという訳ではなく単純に東京に出てみたいという想いだけだったみたいですね。

上京後は取り敢えず稼がないといけないという事でやり慣れた夜の世界へ。

六本木のキャバクラでキャバ嬢として働き始めます。(現在はライター1本)

近年、女性ライターをキャバクラでスカウトする事があるそうですが、MYMEさんも実はキャバクラでスカウトされています。

DMMぱちタウンを立ち上げて間もなかった頃、お偉いさんがMYMEさんの勤めているキャバクラに接待で来て、そのお偉いさん相手に2時間もの間パチスロについて語っていると、本当にパチスロが好きなんだという事が伝わり「ライターやってみない?」と誘われDMMぱちタウンに入る事が決まったそうです。

最近、ほんとにこのパターンが多いような気がしますが、ライターになられる方は皆さん、こういった強運をお持ちなんだなと感じさせられます。

 

 

見た目が如何にもという感じですよね?年齢の割にギャルっぽい気がします。今でも渋谷109などで服を購入するらしいですよ。身長が148cmしかなく小柄なのでヒールは8cm以上じゃないと履かないとのこと。ライターを始めた頃は実戦終わりに夜の仕事に行ったりしていて結構、大変だったらしいですよ。

スリーサイズの公表はありませんが写真を見る限り胸の方は大きくはなさそうですね。Bカップくらいでしょうか?

 

女性と並んでも頭ひとつ小さいですね。MYMEさん顔だけ見たらスラっとして高身長でも不思議ではない感じですが小柄で可愛らしいです。

 

キャバクラでスカウトされたMYMEさんですが本当にパチンコパチスロが好きでCSを契約してパチンコ番組を見たり、ガイドを愛読していた事からライターの仕事がどのようなものであるかはイメージ出来ていたそうです。

鹿児島にいる時からパチンコの軍資金の為にキャバ嬢をしていたようなのでスカウトされた時も全く迷いはなかったとおっしゃってましたよ。

 

現実は甘くない?年収は?

 

念願?だったライターになりますが、DMMぱちタウンに入った当初は仕事も無く、ひたすらブログを更新するという辛い日々が続きます。

ブログを始めて半年経過したくらいでブログのPV(ページビュー)が増え、それと同時にギャラが発生するようになり来店仕事も増えていったとのこと。

記事冒頭でも書きましたが倖田柚希さんとのユニットで売り出すという形をDMM側がとり、ある程度人気が出てきた所で専属契約を勝ち取ったとおっしゃってました。

収入に関してはDMMぱちタウンのライターやタレントさんの中でも上位だと思われます。

月に100万円いかない事もあるとおっしゃっていましたが平均して100万円くらいはあるのでしょう。

年収にすると1200万円前後だと予想できますが、雑誌所属の同ランクのライターさんよりは少し安く感じませんか?

しかし、安心感という意味ではDMMのほうがあると思いますし今後の活躍次第では更にギャラが高くなると思うので頑張って欲しいですね。

 

超絶課金女・彼氏

 

MYMEさんソーシャルゲームがお好きなようで課金しまくっているとおっしゃってました。ライターさんは結構ソシャゲ好きな人が多いですがヒラヤマンさんもツムツムにかなり課金したようですし、やはり稼いでるんですね。

過去にはmobageの狩りともというゲームに半年間で300万円課金した事もありニート時代とういう事もあって貯金が全部無くなってしまったそうです。しかもそのゲームに久しぶりにログインすると2015年で配信終了になっていたとか…普通の人には想像できない世界ですね。

ソシャゲ以外にもコンシューマーゲームもお好きなようで家から一歩も出ずに連休を過ごす事もあるそうです。

こんな引きこもり系のMYMEさんですが彼氏はいるのでしょうか?

ご本人は彼氏の存在は否定されてましたが結婚願望は強く、付き合う際は真剣に考えてから判断するとおっしゃってました。

見た目とは違い男性に関しては真面目なんだなという印象を受けましたが、過去に付き合った男性の殆どがダメンズだった事もあり反省を活かして現在は慎重になられたのかもしれませんね。

イケメンタイプが好みで番組内でスロマガの翔さんに口説かれていましたが押しに弱そうでまんざらでもない感じでしたよ…笑

ただ、翔さんはダメンズの代表格ですから同じ失敗はしないように気を付けていただきたいですね…笑

 

趣味・性格

 

趣味はダーツと麻雀というMYMEさんですがダーツは関東大会にも出場するほど本格的にやっているそうです。麻雀に関してはライターさん皆やっているんじゃないかというくらいやっている人多いですよね?競馬や競艇、麻雀などはやはり勝負師の血が騒ぐのでしょうか?

MYMEさん自身は麻雀はギャンブラーの心構えを教えてくれる大事な競技だと思っているみたいですよ。昔は雀荘で働こうとした事もあったようですが周りから猛反対を受けて諦めたそうです。

 

ゲームもお好きなようで、ありとあらゆる家庭用ゲーム機や携帯ゲーム機をお持ちです。ソシャゲでもあれだけ課金されてますし、結構なゲーマーなんですね。

しかし、半年間使用しない物は自宅に置いておきたくないという性格のようで苦渋の決断でプレステ3を売ったという過去もあるそうです。

見た目に似合わず部屋は片付いているのでしょうか?私の偏見ですがギャル系の見た目の女性は部屋がゴミ屋敷という風に思い込んでいるので…

チワワを沢山可愛がって飼っているようなのでゴミ屋敷のような部屋ではないでしょうね。可愛い愛犬をそんな所で飼う訳ないでしょうから。

 

主な出演番組・キャラ作り!?

 

・真王伝説

・すなっく まいみ2

・女王道

 

DMMぱちタウンでは倖田柚希さんが休みを取れないくらい忙しいそうですがMYMEさんは動画内でも連休の話などもされていますし、スケジュールが詰まっているという訳ではなさそうです。

ご本人もギャラが高くなるより仕事の本数を増やしたいと考えておられるのでレギュラー番組がもう少し増えると良いと思いますが。

真王伝説のレギュラーに決まった際は長年続いている番組で、しかも地上波放送の初レギュラーという事もあり相当緊張されたようです。

長く続くものには必ずと言っていいほど付いて回る「昔の方が良かった」という言葉は真王伝説とて例外ではなくネットでは正直、今の真王伝説の評判は良くありません。

基本的に新しい体制に慣れれば自然と、このような声も少なくなってくるものですが、なかなか受け入れられない人もいますし、出演者だけの責任ではなく番組作りに不満を持っている人もいますからね。

一番の原因は元MCの松本バッチさんが頻繁に休んでMCがきちんと固定されなかった事だと思います。スケジュールの調整がつかなくなりMCとしての役割が果たせなくなったから卒業すると語っておられましたが、そこら辺のマネージメントはシッカリやらないと駄目だと思いますね。

MYMEさんも真王伝説のレギュラーを約1年務められていますし、個人的には板についてきたなと思います。

新MCには芸人のエハラマサヒロさんが就任されて、これについても賛否ありますが元気もありますしパチスロが好きな事は凄く伝わってきますのでMYMEさん、神谷玲子さん玉ちゃんの女性陣3人をまとめて引っ張って行って欲しいですね。

 

話は少し変わりますが、最近は露出高めで胸元を見せるファッションが多かったり、前述したように訛りが酷かったりとキャラを作る為に頑張っているのかな?という印象も強いですね。

特に最近目立つのがおバカキャラで少し難しい漢字だと全く読めません。

『風雲児』を『かみくもじ』

『公』を『こう』

『我孫子市』を『がそんし』など正直、引いてしまうほどのおバカさんのようです。

これが本当のおバカさんなのか、おバカキャラを狙ってやっているのかは本人にしか分かりませんが、キャラだとしたらやめたほうがいいでしょうね。おバカキャラは世の中に溢れていますし…

あまりのおバカさんぶりにファンの方からこんな差し入れを貰った事があるそうです…笑

 

DMMぱちタウンには元パチンコ攻略マガジンのるるさん冨樫マリア(現在はナミというライター名で活動されています)としてデビューしましたし、新人も含め可愛らしい女性ライターが多く競争も激しいと思いますが頑張っていただきたいですね。

MYMEさんはポジティブな方ですし意外と言っては失礼かもしれませんが謙虚な方なので周りから好かれる素敵な女性だと思います。こういう方は困った時でも色々な方にサポートしてもらえるでしょうし業界で長く活躍出来るのではないでしょうか?

 

MYMEさん出演おすすめ番組

 

 

 

ヒキが強い?

 

MYMEさんライターになった頃はスロットの情報に付いていけなかったと書きましたが勉強されているようで女性ライターさんの中では知識もあり目押しも上手いと思います。特に際立つのはヒキの強さで真王伝説ではゲスト出演時に沖ドキで6000枚弱出すなど、これでレギュラーの座を射止めたのではないかと思えるくらい大事な所で出すイメージがあります。

 

Twitter・ブログ

 

MYMEさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

パチンコパチスロが本当に好きだというのが伝わってくるので非常に好感を持てるライターさんだと思います。

見た目は美人系で近寄りがたい雰囲気もありますが、とても気さくでトークも上手い方ですし、周りがよく見えてるなと感じる事が多いですね。この辺りはキャバ嬢時代に培った物なのかもしれません。

沢山の女性ライターが活躍されてますが負けないように頑張っていただければと思います。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.