パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

湯川舞ガイドワークスSIR卒業理由は?傷?カップ水着バニーガール画像公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中の美人パチンコライター湯川舞さんについて書いていきます。

過去の経歴やライターになったキッカケなど詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

湯川舞プロフィール

 

 

ライター名 湯川舞
生年月日 1990年7月16日 28歳 2018年7月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
愛称 まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

身長:162cm

3SIZE:B80W59H84

特技:バトン・運転・水泳・料理

 

湯川舞さんは元々モデルとし芸能活動をされていました。素晴らしいスタイルを武器に活躍され2011年にはミス・サイパングランプリを受賞。湯川さんといえば雑誌『ラブベリー』のモデルとしての活躍が1番有名だと思いますがキャリアのスタートが『ラブベリー』だったようです。3代目プレミアムガブガールズの加納葉月さんはラブベリー時代からの湯川さんのファンだと共演した番組でおっしゃってました。

2015年からはサンスポアイドルリポーターSIRの4期生正規メンバーとして約2年間活動し2017年1月に卒業。同年2月からパチンコ必勝ガイドに所属してライター活動をスタートします。

サンスポアイドルリポーターSIRはサンケイスポーツがプロディースするパチンコパチスロリポートアイドルですが過去にはパチンコ必勝ガイドの先輩でもある成田ゆうこさんも所属していました。

アイドル活動だけでなくホール取材やメーカー取材も行うグループですので湯川さんもライターになる前からある程度の下地があったのですがSIR候補生になる前からパチンコはお好きだったようです。

 

サンスポアイドルリポーターSIR卒業理由

 

SIR時代の自己紹介は

「あなたの心にセクシービーム☆大人の美緑で癒します!」

湯川さんは可愛らしいルックスなのに声のトーンも喋りも落ち着いてる所がギャップがあって良いなと思います。正規メンバーになる前の候補生時代は他のメンバーにはファンが沢山いるのに自分にはファンが少ないなど悔しい想いもされたようですが湯川さんにとっては青春そのもので色んな想いが詰まっているとおっしゃってました。

SIRの卒業を発表された際はかなりの反響があったようですね。4期生は凄く仲が良かったようで湯川さんのブログ内にも頻繁にメンバーとの写真がUPされていました。湯川さんの卒業が2017年1月で翌月の2月には4期生が誰もいなくなるのもファンには衝撃だったのかもしれません。湯川さんは卒業の翌月にパチンコ必勝ガイドに入社されているのですがパチンコライターになるのが夢だったようなので前々から考えていたのでしょう。

SIR時代の湯川さん

湯川舞オフィシャルブログより引用

湯川舞オフィシャルブログより引用

 

やはりアイドルだけあって可愛いですね。卒業についてもブログ内で語っておられます。

 

ブログは久しぶりの更新になってしまいました。

突然の卒業発表、そして卒業ライブまで時間がなくてごめんなさい。
SIRに入れて2年、メンバーや運営、そしてファンの皆さんに支えられて、色々考えました。
半年以上前からずっとこの先どうするか悩みました。
正直、みんなと会えなくなるのも辛いし、みんなの前で、ステージで歌って踊れなくなるのも辛いなって思うんだけど、、、
自分で決めた道です。とことんやろうと思います。
メンバーのこと、本当に大好きです。こんなに仲の良いグループはいないってくらいみんないい子だし、頑張り屋さんです。
今日も卒業発表した時にやめないでいいよって言ってくれたり、悲しんでくれて本当に嬉しかったなあ。
残り15日間、SIRとしてやりきります!!
そして、1/25に卒業ライブをやらせていただきます。生誕祭でも1人のためのライブをやったことがありませんでした。初めて1人の卒業ライブです!
ぜひ見守っていただけたら嬉しいです!!
湯川舞オフィシャルブログより引用

 

水着グラビア・カップは?感じやすい!?

 

中学生の時に芸能活動を開始されラブベリーのモデルやユニットを組んで長い間ダンスもされていたようです。

そして高校2年生の時に初の写真集『I am mai 』を発売。23歳の時にDVD『イチャイチャする?』24歳の時に舞天使-舞エンジェル舞天使♥舞エンジェル2をそれぞれ発売されています。どれも大胆な水着姿を披露されているので男性ファンはご覧になってはいかがでしょう?グラマラスBODYを披露されています。

気になるカップはご本人がCカップだと公言されました。

しかもBカップとCカップの下着をどちらも持っているようで意外に大きくないようです。グラビアを見る感じもう少し大きく見えますが、逆サバを読むことはないと思うので本当なのでしょう。

感度も良好のようです…笑

グラビアのお仕事ではムダ毛処理は必須だと思いますが湯川さんは元々、全身のムダ毛が濃いめだそうで全身脱毛をして薄くはなったみたいですが、まだ少し生えてくるそうですよ。

湯川さんを検索すると「傷跡」というワードが出てきますがDVDを見た方のレビューに書いてあるだけで特に気になるような事はありませんでしたよ。

 

湯川舞 水着画像バニーガール画像

 

湯川舞水着画像1

湯川舞水着画像2

湯川舞水着画像3

湯川舞水着画像4

湯川舞水着画像5

 

湯川舞バニーガール画像

 

 

 

 

 

 

元アイドルでグラビア経験豊富で可愛らしい見た目の湯川さんですが声は低めでおっとりした口調なので周りの方からはスナックのママみたいとか、スナックをやったら絶対儲かると言われているらしいですよ。

20代前半の頃はキャバ嬢やガールズバーに勤めている感じのルックスでしたが雰囲気が落ち着いたのかもしれませんね。

お酒はあまり強くないみたいですよ。

 

主な出演番組

 

・湯川舞の万舞ドリーム

・アニキとまいぷぅの目指せ20000発エンジョイ☆パチンコ

・お玉のプラパチ

・打チくる!?

ライター歴は浅いですが既にレギュラー番組を複数持ちパチンコ必勝ガイドの先輩の番組にも沢山ゲスト出演されています。

ライターになる前からパチンコメインで打っていたそうですがバイク修次郎さんに弟子入りした感じで色々な事を学んでいるようです。バイクさんが先生なら間違いないですしバイクさんも湯川さんの熱心な姿勢を褒めていました。2017年の年末まで約3ヵ月間webで交換日記もされていたようです。

スロットほぼ初心者ですが動画で打っている事もあります。慣れない手つきですが一生懸命やっている姿は好感が持てますし努力家のようなので上達も早いのではないでしょうか?

実戦中はライターさんの性格がよく出ていると思うのですが湯川さんは前述の通りマイペースでおっとりした感じですね。緊張もあると思うのですが落ち着いて見えますし何より可愛らしいです。

 

湯川さん出演おすすめ番組

 

Twitter・ブログ

 

湯川舞さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

モデルから始まった芸能生活でタレントと好きなパチンコを仕事にできるという思いからSIRメンバーに合格し現在では夢でもあったパチンコライターとして歩み始めていますが、きちんとした目標に向かって一段一段、階段を上っているように見えます。

可愛らしいルックスとふんわりした雰囲気でこれからも活躍してほしいですしトップクラスのパチンコライターになってもらいたいなと思います。

Twitter:@Yukawamai

ブログ:湯川舞オフィシャルブログ

インスタグラム:湯川舞です♡

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.