パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

パチンコライターしおねえ水着画像発見!彼氏結婚は?学生時代のクズっぷり!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は女性ライターの中でトップクラスの美貌を誇るしおねえさんについて書いていきます。

パチンコに出会ったきっかけや好きなタイプの男性など詳しくご紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

しおねえプロフィール

 

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 31歳 2018年7月現在
血液型 A型
出身 茨城県
本名 塩畑有加
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

身長:171cm

体重:48kg

しおねえのパチンコとの出会いは意外に遅く過去に甲子園出場した事もある高校を卒業後、日本大学に進学します。しかし大学では4回ダブって8年掛けて卒業したようです。かなりの猛者ですね…笑

パチンコとの出会いは大学時代に友達と待ち合わせをしていて友達が3時間程遅れるとの事で暇つぶしでパチンコ屋に行ったのが初めての出会いだったようです。ありがちな話ですが、そこで大勝してハマってしまったようですね。いわゆるビギナーズラックというやつです。しかし、しおねえのビギナーズラックは異常に長く初パチンコから半年間毎月60万円以上勝っていたようですよ。凄すぎますよね?パチンコにハマってしまったが大学に8年間通う事になった原因の一つだとおっしゃってました。その後パチンコの厳しさを知り雑誌などを読んで勉強したようですがハマり具合も酷かったらしく電車賃が無くなるまで打ったり、親に嘘をついて振り込んでもらったお金を使って打ったりと相当なクズっぷりだったようですよ。

当時はお兄さんと住んでいたらしいですがお兄さんの結婚により一緒に住めなくなり彼氏のうちに転がり込んで生活していたようですが彼氏はダブる事なく大学を卒業し社会人になった為、捨てられるんじゃないかという焦りから仕事を探し始めマイホでパチンコ必勝本を読んでいる時にライター募集の項目がありダメ元で応募してみたら採用されたとの事。

彼氏が社会人になってから捨てられるかもと感じたのは自分だけダブっているからという理由だけではなく夕方頃に起きてパチンコ店に行き閉店まで打って仕事が終わった彼氏や友達を朝方までRound1でボーリングに付き合わせるという行為を週5ペースでやっていると友達が彼氏に「よくこんなのに付き合ってられるな。俺絶対無理だわ…」という言葉を聞いてしまったからだそうです。彼氏は殆ど睡眠をとらず仕事に行っていたようで、しおねえ自身も何でこんなに付き合ってくれるんだろうと思っていたらしいですよ。

お金の使い方も激しくパチンコで5万円くらい投資して夜の9時くらいになると例え連チャンさせて自分だけでは投資額を捲くれないという理由から彼氏を隣の台に座らせ自分の台と彼氏の台にお金を投入して打つという無謀な事をしていたんだとか…相当のクズっぷりですよね?

 

ちなみにライターになった時はまだ現役大学生だったようですね。8年通ってれば当然そうなりますよね。

ライター歴は2018年現在で8年目です。中堅といった感じでしょうか?

座右の銘は今を生きる

 

ミス日本!?

 

しおねえは2009年にミス日本に出場し最終選考までいったそうです。しかし本選には参加しなかったとおっしゃってました。しおねえくらいの美貌があれば最終選考まで行ったと聞いても嘘だとは思いませんよね?この年の優勝者グランプリは宮田麻里乃さん(当時高校2年生)が選ばれています。宮田さんは綾瀬はるかさん似の非常に可愛らしい方です。ちなみに過去のグランプリには女優の藤原紀香さんやタレントの叶美香(玉井美香)さんなどがいます。その他にもパリコレモデルになった方もいてグランプリ受賞後も様々な分野で活躍されている方が多数いますよ。

 

しおねえは男!?おネエ疑惑

 

しおねえには、おネエ疑惑がありますがライター名から疑われる事もあれば高身長や顔、喋り方などで疑われるケースもあります。

容姿に関しては多少疑われても仕方ない面もあるかもしれませんね。女性としてはかなり高身長ですし、顔は美人と言われる事も多いですが鼻が異常に大きく雰囲気もハーフっぽさがあるので、そのように感じる人も多いのではないでしょうか?色々な意味で中性的に感じる部分はあります。喋り方もゆったりしていて声も低めなので疑って見てしまっている人にはそう見えるかもしれませんね。

 

しかも「パチンコパチスロ関連の映像で活躍している中で誰が好き?」という質問にチャーミー中元さんと答えていました。チャーミーさんは自他共に認める生粋のおネエですからね。

まあ人気ライターなので色々言われますがミス日本の最終選考にも残られているように間違いなく女性です。

 

好きなタイプは?結婚?

 

先程も書きましたがチャーミーさんの顔がタイプのようで、ふんわりした優しい雰囲気がお好きなようですよ。ただチャーミーさんはおネエなので恋愛感情での好きではないようです。結構ハッキリした顔がお好きなようですね。皆から人気のある王道のモテ男でワイルドなイケメンが好きとハッキリ言っておられました。

芸能人ではTOKIOの長瀬智也さんが昔からお好きなようです。しおねえの理想のタイプにドンピシャですね。山口達也さんじゃなくて良かったです…笑

他には中学生まで陸上部で活動し高校時代には陸上部のマネージャーをやっていたようで足の速い男性が好みらしいです。大人になって人の走ってる姿を見る事はそうそう無いと思いますが…

綺麗なフォームで走る人がお好きなようです。

一緒にパチンコを打ちに行くのもアリなようですが先述の通り大学生時代の生活やパチンコのスタイルが余りに酷いものだったので自分の投資を止めてくれるような大人な男性が良いとおっしゃってました。投資が嵩んでイライラしてしまうような人は絶対に無理なようです。

結婚に関してはまずしてないと断言できるでしょう。そういう話題も出ていませんしね。しかし、これほどの人気ライターなので普通に考えれば彼氏くらいは居て当たり前だと思いますが実際のところはわかりません。もし付き合ってる人がいるとしたら多くのしおねえファンに嫉妬されるでしょうね。

しおねえは料理も掃除もできるそうです。花嫁修業中なのかな?

 

ライターとしてのスタイル・引いてしまう程のゲン担ぎ

 

まずライター名「しおねえ」の由来ですが、小学生の時には既に身長が169cmあったようで周りの友達からしおねえと呼ばれていたそうです。しおは苗字の塩畑から。そこから安易にライター名にしたようですが、そのライター名もおネエ疑惑の原因だとおっしゃってました。

パチンコでもパチスロでも荒い機種がお好きなようで今は亡きMAX機が一番好きだったようですが基本回れば何でも打つそうです。勝つ時も負ける時も派手だとおっしゃってますから根っからのギャンブラー気質で男前な人だと思います。解説は丁寧で分かり易く初心者の方が動画を見ても理解できるのではないでしょうか。喋りも落ち着いていますし素晴らしいライターさんだと思います。

過去最高出玉は初代牙狼で何と128000発出した事があるそうです。凄すぎますね!等価で50万円オーバーですか…羨ましい。

パチンコ必勝本所属ですがスロットもお好きなようで知識はないけど楽しんで打っているそうですよ。

若い頃は仕事をガンガン入れていたそうですが原稿に時間が割けず内容が薄くなったりするので今はしっかりスケジュールを組んで原稿を書く日を設けているとの事。素晴らしいですよね?本当に仕事がよく出来る人だと思います。

週に2本のコラムがあるのでネタ探しが凄く大変なのと、一旦書き出すと文章が長くなってしまい、雑誌に載せる際は文字数が決まっているので書く事より削る作業のほうに時間が掛かってしまうのが悩みの種のようです。

しおねえの文章は女性ライターさんの中でもトップクラスだと個人的に思っています。森本レオ子さんも上手いですけどね。

仕事の出来る感じが伝わってくるしおねえですがパチンコを打つ時のゲン担ぎが酷過ぎて引いてしまう方もいるかもしれません。

過去にやったゲン担ぎ

その1

大勝ちした時に下着に大きい方の拭き残しが付いていたので、後日わざと甘めに拭き大きいほうを下着に付けて打ったけど勝てなかった。

その2

ホールのトイレでストッキングを履いたまま小をしたら下着までビチョビチョになり下着を洗って履かずに打って大勝ちしたので今度は最初から下着を履かずにホールに行った。

しおねえの外見からは想像出来ないような事をしているみたいです…笑

 

仲良しのライター

 

しおねえはパチンコパチスロ必勝本の両方に所属するつる子さんと仲が良いようです。二人で海外に旅行に行ったりするほどの仲のようでお互い一緒にいて楽そうですしブログやTwitterでもつる子さんの話題をよく見かけます。見た目も生活スタイルも真逆っぽく見えますが意外にそういう人の方が合う事ありますもんね。つる子さんに限らずパチンコ必勝本の女性は皆仲良しな印象があります。あまり上下関係がないというか。逆にパチスロ必勝本の男性陣は体育会系というか上下関係は割とシッカリしていますよね。他の雑誌よりまとまりがある感じがします。

ギャンブラー気質のしおねえさんは海外に行くとカジノに行かれるそうですが、そこでも結構お金を使っているそうです。意外にも勝負している時は手が震えてるそうで飲み物をこぼしたりする事もあるんだとか。気が強いのか弱いのか一体どっちなんでしょう?

見た目通り女子力高めな人のようで休日は毎日ジム通いしてるようです。本当にスレンダーな体形されてますが努力の賜物なんですね。

 

 

主な出演番組

 

・隔週南風

・必勝本女子部なんばしよっと!

・満点アゲ×2カルテット

・荒潮商事

映像も書く方もお仕事が充実しているようで忙しそうですね。ゲスト出演も多いのでお身体のほうが心配ですが。仲良しのつる子さんともレギュラー番組を持っています。

 

しおねえ出演おすすめ動画

 

 

しおねえの水着画像公開!!

しおねえを検索すると「水着」というワードが出てきますが本当に水着姿になったのでしょうか?最近ではパチンコ攻略マガジンライターのるるさんのように水着になっているライターさんも確かにいますし、しおねえは昔モデルのお仕事もされているので可能性は0ではないと思い調べてみました。

 

というわけで、季節はずれですが女性らしさ溢れる水着の写真でも載せておきましょう!

え? ビキニじゃなくてワンピースなあたりが体系を隠しているようで疑惑が深まるって?

人とかぶりたくなかったから、ただそれだけ。そういう性格なんです!

そういう一面も含め、これから徐々に知っていただけたらなと思います。

では今回はこのへんで。

海に行っても人と被りたくないという理由でワンピースを着るくらいですから水着姿を見つけるのは大変かもしれません…

しかし、探し続けた結果水着画像を発見しました!!

下の画像では水着なのかキャミソールなのか、はたまたチューブトップトップなのか分かりませんね。

下半身が写っていないので判断が難しいです…

しかし、セクシーである事に変わりはありません。

 

 

では、この画像ではどうでしょうか?

最初の画像と同じ物を着用されてますね。

これは文句なく水着画像でしょう!!

胸の方はそこまで大きくなさそうですが抜群のスタイルですね。

リゾートに来た美女といった感じです。

 

Twitter・ブログ

 

美人ライターのしおねえについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

女性ライターさんに対しては、どうしてもビジュアル面に目が行きがちですがスタイル維持や女子力を高める努力されていますし、お仕事のほうでも映像、ライティングどちらも真摯に取り組んでいらっしゃる素晴らしい人だと思います。

これからも、より一層のご活躍を期待したいですね。

Twitter:@anagoto

ブログ:しおねえオフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.