パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

チェリ男BASHtv卒業フリーに転身!柊まみと結婚!意外な経歴?憧れはワサビ!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はBASHtv不動のエースであるチェリ男さんについて書いていきます。

見た目はチャラい印象が強いチェリ男さんの経歴や性格など詳しくご紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

チェリ男 プロフィール

 

 

 

ライター名 チェリ男
生年月日 1981年12月19日 37歳 2018年12月現在
血液型 不明
出身 福井県
本名 山形○○
所属 フリーランス(元BASHtv)

 

チェリ男さんは高校時代にパチスロを覚えますがシッカリと卒業し東京農業大学に進学されます。大学では醸造の発酵について勉強していてパン屋さんに就職が内定します。今のチェリ男さんの風貌からすると可愛過ぎるお仕事ですね…笑

大学を卒業後5年間パン屋さんで働いたそうですが従兄弟で現BASHtvの裏方の仕事をされている烏丸シュウジさんからパチンコパチスロの仕事があるよと誘われ迷ったようですがそちらの道に行く事を決めます。この時チェリ男さんは27歳で今を逃すと何もできなくなるという思いから決心されたようです。パン屋のお仕事も大好きだったようですし大学でもきちんと勉強されているので相当迷われたでしょうね。

烏丸シュウジさん何でルメールと写ってるんだろう??笑

 

ScooP!tvに所属し編集やカメラなど裏方の仕事をしていましたが演者として活躍したい気持ちは持っていたようで「俺の方が面白い事言えるな」と編集しながら思っていたそうです。裏方の仕事を約3年間続け演者としてやりたいという気持ちを烏丸さんに伝えようやく演者としての第一歩を踏み出したようですね。

ちなみにチェリ男という名前はご自身で付けたようですが単純に苗字が名産のサクランボだからという理由らしいです。名産がサクランボといえば山形しか思いつきませんからチェリ男さんの苗字は山形という事になりますね?

知名度が少し上がってからは恥ずかしい名前と感じ後悔したらしいですが今は気に入っているみたいです。

 

演者になってから

 

最初は収録を終えた後の30分のミニコーナー的な出演だったようで5000円でジャグラー勝負をしていました。想像してたよりトークが上手くできないなと感じたようで編集の時に思ったみたいに簡単にはいかなっかたんですね。

チェリ男さんといえばキャップとサングラスですが演者になるならインパクトがあったほうがいいという事で着用しているみたいです。プライベートではサングラスをしないので逆に顔バレしなくて済むので楽みたいですよ。New Eraのキャップを愛用されてますが連続で同じキャップを被るのは嫌なようで常に何個か持ち歩いているそうです。素顔も相当なイケメンらしく割とハッキリしたタイプの顔立ちのようです。

少し話が逸れましたが今では月に数日しかオフがないほどの売れっ子になったチェリ男さんですが、なんと固定給という事で皆が想像する程は稼いでないそうです。可哀相ですね。あまりお金に興味が無い人なのでしょうか?

演者になりたかった理由は当時ノーマルタイプを動画で打つ人が少なくチェリ男さん自身が大好きなノーマルタイプの楽しさを伝えたかったからという事だそうで、確かにチェリ男さんのノーマルタイプの知識は素晴らしいですよね。どこぞの軍団の人も見た方がいいかもしれません。

ノーマルタイプばかり打っていると収録で話す事が無くなったりする大変な一面もあるようです。そう考えるとノーマルタイプで永遠と喋ってられるワサビさんは本当に凄いなと感じます。

チェリ男さんもワサビさんの動画は見ていたらしくノーマルタイプではワサビさん、ハナハナではウシオさん、目押しでは中武一日二膳さんひやまっちさんが凄いとおっしゃってました。

 

パチスロのスタイル・憧れはワサビ!?

 

パチスロを始めた時からノーマルタイプを好んで打っていたそうでハナビから入りATなどが流行ってもキンパルプラネットなどのストック機を好んで打っていたとの事。とにかくリーチ目を察知したりする事に快感を覚えたようでAT機などは恐くて打てなかったみたいですね。

基本的には解析値を重視して立ち回るようでプラスになっていても子役確立が付いてこなければ移動を繰り返すそうです。

収録で制限がありながらも月間で見ると収支は安定しているそうですが偶にマイナスの時もあるんだとか。

とにかく説明が丁寧ですし、ノーマルタイプ好きな視聴者の気持ちをよく理解されてる方だと思っています。

いくらスロットが上手くても、そういう部分が欠けている演者さんに魅力はありませんからね。

 

先程、少し触れましたがチェリ男さんはワサビさんに影響を受けていたそうで憧れの存在だとおっしゃってました。

共演された事もありますが、かなり緊張されていましたよ。このお二人の共演はノーマルタイプ好きには堪らないものなのではないでしょうか?

一番最初に共演された時の動画を貼っておきますね♪

 

予想はしていましたが高評価が多数で非常に面白かったです。

ワサビさんもあまり喋るタイプではないので多少のよそよそしさはありましたが2回目に共演された時は朝一からアレックスを並び打ちして凄く楽しそうにされてましたよ。

 

親は知らなかった!?

 

この業界に入り2018年現在約8年経過していますがご両親はチェリ男として働いている事をご存知なかったようです。あまりギャンブルが好きではないご両親のようでチェリ男さんが学生時代にパチスロをしている事に対しても色々言われたようでチェリ男さんも言い出しにくかったそうですが動画か知り合いのタレコミでバレてしまったとの事。それからはスケジュールも分かるので心配も無くなり食事などもして仲良くしているとおっしゃってました。

 

チェリ男が結婚!?倖田柚希との噂は本当?

 

動画で下ネタを喋る事も多いチェリ男さんですがプライベートではキャバクラを楽しんでるくらいで遊ぶ時間もあまりないようです。

仕事が忙しすぎるが故に彼女もいないそうで仮に彼女ができても上手くいかなくて直ぐに別れてしまいそうだとおっしゃってました。一時期、DMMぱちタウンのエース倖田柚希さんと噂になりましたが真偽のほどは定かではありません。

 

数少ない休日は服を買いに行ったり食事に出かけるだけで特に趣味もないそうです。他のギャンブルもしないそうですが気分転換はどうするのでしょうか?こんな考えをするのは凡人でチェリ男さんの場合は連休があると身体を壊しそうとか人気が無くなったのかな?と感じるそうです。売れっ子には売れっ子の悩みがあるんですね。

追記

2018年9月13日に柊まみさんとご結婚されました。

結婚した事を発表された時のツイートがこちら。

柊まみさんは2017年2月までBASHtvに所属し演者として活動されていましたが卒業され、現在はMamiという名前でパチンコパチスロ動画に出演したり来店のお仕事をされています。

こちらがチェリ男さんの奥様であるMamiさん。

美男美女といった感じでお似合いですね♪末永くお幸せに過ごしていただければと思います。

 

BASHtv卒業・チェリ男チャンネル開設

 

BASHtvのエースとして大活躍されていたチェリ男さんですが2018年7月からこれまで以上に幅広く活動していきたいとい考えBASHtvを卒業しフリーランスで活動を開始されました。

詳しくはこちら動画をご覧ください。

 

チェリ男さんほどの人気者であれば新しいステージに進んでみたいと思うのは当然だと思いますね。

ただ、残念がるファンの方もいましたが気持ちは分からなくもありません。

今まで見れなかった共演もあると思いますし、そういう部分を楽しみにしながら応援するのも悪くないでしょう。

2018年9月には【チェリ男チャンネル】を開設。

沢山の動画をUPされています。

やはりファンが多いのでしょう、動画の視聴回数も軽く10万再生を突破していますし好調な滑り出しと言って間違いないでしょうね。

 

Twitter

 

チェリ男さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

見た目とは裏腹に大学で得た知識を活かしてパン屋さんで長く勤め、パチンコパチスロ業界でも下積み期間を長く経験するという凄く真面目な人だなというのが一番の印象です。

Scoop!TVからスタートしますがBASHtvを立ち上げ大成功されているのは、ただただ素晴らしいという言葉しか出てこないですね。

フリーになられましたがチェリ男さんなら何の心配も無いと思いますし、今までとは違ったチェリ男さんの良さを発揮できるはずです。

今まで見れなかった共演を見たい気持ちもありますし、さらなる飛躍を期待しています。

Twitter:@S1219Kool

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.