パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

フェアリン引退即復帰後は驚愕の海外留学発表!!スロマガ引退?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

同業者の松本バッチさんと結婚し2017年10月にパチスロライターを引退。しかし2018年に2月には早くも復帰宣言をし多くの人を呆れさせたパチスロライターのフェアリンさんですが今度は海外留学をするという発言が飛び出しました!

フェアリンさんの引退復帰に関してはこちらの記事をご覧下さい。

 




 

フェアリン海外留学?

 

最初にこの発言があった時はマジか!?という驚きが一瞬あり、その後はフェアリンさんだから仕方ないかと妙に納得してしまった自分がいました。

海外留学を発表したフェアリンさんのブログ記事
ダイエットしよ、絶対しよ。
と思ったけども珈琲が飲みたいお口が抑えきれず
ダイエットしよ、絶対しよ。
そう決意した私が朝コンビニで
手に取ったのはノンシュガーコーヒー。
ですが、未だに飲んでません。
だって嫌いなんだもん。
ほう、そうか、そうゆうことかと
嫌いなものだけ買ったり頼んだりすれば
いいんじゃないかと思った次第です。えぇ
あ、すいません、眠いです。(笑)
めたんこ、眠いです。
妖精だけど、眠いですね。
言葉がフワフワを通り越して夢の中
いや、空の中。
いや、カンボジアの中。
眠いですなー、やはり。
化粧下地もいつもはスポンジを使うのに
手でバーっと終わり。
まだ化粧もそこそこ終わってません。
手を顔の近くまであげるのも眠過ぎてたまらん
だけど、文字は打てるのが、若者病なのか
ふわふわふわふわしてます。
ふわふわふるるー。でも聞こうかしら
目をつぶって歌いたくなる、音楽。
そーゆうことっ。
今日はKEIZ大高店さんです。
8月にヨガの資格を取りに少しばかり海外へ留学へ行くんだけど(初めて皆様に言った)
その時にダイエットする予定で
油断しまくりでした。
サラッと海外報告。
ちょっと本気で戻します、2年前に。
ダイエッターフェア子になるために。
いやまて、今日はパチスロライターだ
頑張って、勝ちます。(小声)
フェアリンオフィシャルブログより引用

 

今年8月からヨガの資格を取得する為に海外留学をすると書いてらっしゃいます。

確かにフェアリンさんは昨年、結婚発表後にも女性らしい身体つきを目指してヨガに奮闘中とブログに書いておられました。(原文は奮闘中ではなく沸騰中と記載されています…笑)

以前はTwitterのプロフィール欄にヨガという文字がうろ覚えですが、あったような記憶もあります。

ヨガはお好きなのでしょうが一体なぜ復帰された後に海外留学をするのでしょうか?

 

ヨガインストラクター

 

ヨガの資格とはいったいどういうものなのか調べてみると『ヨガインストラクター』という資格が存在するようです。

結構費用は掛かるようで50万円前後は必要だと書かれていました。

海外では短期集中プログラムがあり1ヵ月程度で取得可能な場合もあるそうですが基本は3ヵ月から半年程度は掛かるとの事。

またパチンコパチスロファンに批判されそうですね…

海外という事で当然、日本語ではなく現地の言葉(世界から集まるそうなので英語)が理解できていないと難しい気がしますがフェアリンさんはどうなのでしょうか?

失礼かもしれませんが出来るような感じは受けません。

ヨガ留学について詳しく紹介しているサイトを見つけましたので貼っておきますね。

ヨガインストラクターは実は資格取得をしなくてもヨガスタジオで働いて最低限の知識を付け研修に合格すればなれる場合もあるそうですが、きちんと資格取得をしてからのほうが長く働ける可能性が高いようです。

フェアリンさんの場合、海外留学で資格取得を目指すとしか書いておられないのでどの国にどれくらいの期間滞在するかは分かりません。

しかし少なくとも1ヵ月程度は掛かるようなので、その期間はパチスロライターとしてのお仕事はできない事になります。

これは急に決まった事なのか、復帰する時にマガに話しをしていたのか分かりませんが、いずれにしても個人的には理解に苦しみますね。

 

パチスロ攻略マガジンのライターを辞める?

 

仮に資格が取得できた場合、今後どうするか気になる所ですがライターを辞めるという事は書いていありませんでしたね。

しかし資格取得を目指すという事は将来的にはヨガインストラクターとして働いてみたいという事なので、いずれそういう日が来るのかもしれません。

女性ライターの場合は寿命も短いですし将来の事を考えているのは非常に良い事だと思いますが、引退して復帰するまでの間に行動できたと思いますし、前々からそういう気持ちがあったなら復帰を先延ばしにしてでも時間を作ればよかったと思うのですが…

しかしバッチさんも大変ですね。

結婚、引退、即復帰、海外留学。

色々ありすぎて気持ちが落ち着かないような気がするのは私だけでしょうか?

他の共演者と顔を合わす事が気まずくなりそうです。

 

太ったフェアリン?

 

復帰後の動画コメント欄にも「フェアリン太った」と書かれていましたし、ご本人も気にしているようです。ブログにも本気で2年前に戻すと書いてありましたしビジュアルを凄く気にされる人ですね。

 

 

確かにコスプレした際の二の腕はムチムチで普通の女性ならこれでも良いかもしれませんがヨガインストラクターの方は皆さんガリガリに近いほど細いので痩せたほうがいいのかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

詳細は不明ですが取り敢えず8月に海外留学に出かけて、その間はライターの仕事は出来ないという事は間違いなさそうです。

正直、自己中な感じは受けますがご自分の人生なので思う存分謳歌していただけたらと思います。

なんだか落ち着きのない感じですが話題を振り撒いてくれるのは助かりますね。

今後の展開が楽しみな、お騒がせ人気ライターさんです。

Twitter:@fairrin

ブログ:フェアリン オフィシャルブログ

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.