パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

安藤遥タバコ好きで性格が悪い!?ポロリ事件!?結婚は?守山塾で大活躍!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はグラビアアイドルの安藤遥さんについて書いていきます。

豊満なワガママBODYを活かしグラビアアイドルとして活動をしながら実戦守山塾の塾生としても活躍する安藤さんの経歴や人物像について詳しく書ていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

安藤遥プロフィール・女子高生レースクイーン

 

 

芸名 安藤遥
生年月日 1991年6月3日 27歳 2018年6月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 エヌウィード

身長:156cm体重:42kg

3SIZE:B84(Fカップ)W58H82

 

安藤遥さんは親の知り合いがレースクイーンの事務所を経営していて女の子を探していた事から「ウチの娘はどう?」という感じで紹介され、そのまま事務所に入ったとの事。

高校在学中(15歳の時)にスーパー耐久レースのレースクイーン『OHLINSガール』としてデビューします。

しかし、学校に通うのが忙しくなり1年ほどでレースクイーンのお仕事は辞めたそうです。

女子高生レースクイーンって凄いですよね?レースクイーンはもう少しお姉さんがやるイメージがありますが。

 

高校を卒業後、本格的に芸能活動を開始。

2010年4月にダンスボーカルユニットApple Tail』の初期メンバーとしてデビュー。

アゲアゲガールズRockユニットというキャッチフレーズでパチンコ番組の出演、ラジオ出演、グラビア、イベントに参加するなど多岐に渡り活躍します。

初期メンバーは6人でしたが、その後、脱退と加入を繰り返し2013年にグループは活動を休止。

ここまでタレントとして大きく飛躍する事はありませんでしたが2011年に安藤さんの知名度を上げたと言っても過言ではない番組と出会います。

 

パチンコ激闘伝!実戦守山塾の塾生に抜擢!!

 

2011年4月10日からパチンコ激闘伝!実戦守山塾に塾生としてレギュラー出演するようになります。

この番組はMONDO TVの番組なので視聴者も多く、ケーブルTVで放送される地域もあるので知名度が一気に上がりました。

番組内容は守山アニキさんがゲストのパチンコライターを迎え、塾生である女性アシスタントにパチンコの知識を教えながら成長していくという感じの番組です。

過去の塾生は真川愛さん、武井りかさん、七生奈央さん、三橋玲子さん、森谷初美さんと5人いて、次の新しい塾生を決める為にはオーディションが開かれました。

このオーディションは番組の趣旨に合うよう全く知識のない女性タレントの中から光るモノがある人を選ぶという基準で行われたようですが安藤さんの他に現在もパチンコパチスロ番組で活躍される、せんだるかさんもいらしたようです。

しかし、せんださんの場合はパチンコ店の勤務経験やプライベートでも打っていた為、知識がありすぎるという事で落ちてしまったようです。

そんな中オーディションから選ばれたのがパチンコ初心者の安藤さんでした。

安藤さんは塾生になった当初は素人なので全くパチンコの事は分かっていませんでしたが、守山アニキやゲストのパチンコライターさんに鍛えられ、どんどん成長していきます。センスもあり元々、賢かった事もあるでしょうが、実戦でもトータルでプラス収支を出す年もありますし、現在では台選びや立ち回りも板についてきている印象です。

ルックスも可愛らしいですし、守山アニキとの息もピッタリですね。

塾生として丸7年以上出演されてますが、アシスタントの中では断トツに長く務めてらっしゃいます。

多くのゲストライターさんとも共演されているので、有名どころのパチンコライターさんとは殆どの方と会われたのではないでしょうか?

 

パチンコパチスロ番組

 

これだけ長くパチンコ番組に出演されていると、他の番組にもかなり出演しているんじゃないかと思いますが意外にも同じMONDO TVの『ガールズパチンコリーグ・ゴールド』でレギュラー出演したくらいで、他は偶にゲスト出演するくらいですね。

個人的にはもっともっとパチンコ番組に出演してくれると嬉しいですが。

訳の分からないライターさん見るより安藤さん見てる方が楽しいです。

出来ればお騒がせで空気の読めないあの人の代わりに王庭伝説のレギュラーになってくれると最高なんですが…笑

 

5月にはテレビ東京の『勇者ああああ』の収録があったようで大御所、木村魚拓さんとも共演されたようです。

緩い感じのゲーム番組ですが木村さん自身もずっと出演したかったようで喜んでらっしゃいました。

ゲーム番組なのですが木村さんのTwitterにこのように書かれているのでパチスロを打ったのかもしれませんね。

 

 

どうやら相当楽しい収録だったようですね。

テレビ東京で以下の日時に放送されるようです。

・6/14(木)25:40〜26:10
・6/21(木)25:40〜26:10
・6/28(木)25:40〜26:10

 

水着グラビア画像・ポロリや下着

 

安藤さんは抜群のスタイルを活かしグラビアでも活躍されています。

服を着ている時は小柄で細見という印象ですが水着姿になるとムチムチなBODYにFカップの迫力満点のバストで男性を魅了しています。

特にファンの方々は太ももがお好きなようですね。

年齢も20代後半に差し掛かっていますが体形維持の為にジム通いしたり身体を動かしているようです。

今でもグラビアをもっと頑張りたいという気持ちは強いみたいですね。

安藤さんにとってのグラビアの魅力は女性として一番きれいな時期を様々な形で残してもらえるいう事らしいです。

グラビア撮影ではポロリや水着だと思って着けていたものが下着だったりと数々の失敗談があるそですが、日常茶飯事なので慣れたとおっしゃってました。こういう現場には男性スタッフはいないんですかね?

これまでに出されたDVD作品は10作品。

・遥、ずっと

・NEW KISS

・はるかぜ

・遥の色〜Harucolor〜

・un-deux-永久

・アンドウハルカ2013

・遥降臨 〜小生意気な天使〜

・In contrast

・Stay With Me~遥願い~

・Secret Lover 安藤遥

この他、web写真集も配信されています。

本日はデート日和 安藤遥

 

グラビア画像

安藤遥水着画像1

安藤遥水着画像2

安藤遥水着画像3

Harukaのおうち1

Harukaのおうち2

Harukaのおうち3

Harukaのおうち4

 

10代からパチンコ番組をやられているのでグラビアアイドルでなくパチンコライターだと勘違いしているファンがいるというのが悩みのようです。

実戦守山塾が放送されているMONDO TVの女神降臨にも出演された事がありますね。ちなみに#91です。気になる方はMONDO TVでは再放送が多いのでチェックしてみると良いかもしれません。

タバコの噂・性格が悪い?

 

タバコの噂に関しては以前、番組のOAでタバコの箱が映っていたので少なくとも当時は吸っていたのではないでしょうか?

そもそも殆どのパチンコホールは喫煙所みたいなものなので、自分が吸ってなくても健康には悪いですし、デメリットはお金が掛かる事くらいですね。

別に未成年が吸っている訳ではないので良いと思いますよ。

ただタレントさんだとお仕事に影響があるのかな?

有名女優さんでも喫煙者は多いですし人気もあるのであまり関係ないような気もしますが。

 

性格が悪いという事に関しては2ちゃんねる、今は5ちゃんねる?が原因ですね。

塾長である守山アニキのスレは賑やかですし最新で26スレッドまで伸びていますからね。

いつまで】ヅラプロ守山アニキ【遥】というスレですが、とにかくアンチが多いみたいで常に文句を書かれていますし、ヅラでもないのにヅラヅラ言われたりして最初は気にしていたみたいですが、ここまで続くと気にならなくなったとおっしゃってました。

スレタイに【遥】という文字も入っていますし守山塾の視聴者が多く書き込んでいるようなので当然、安藤さんの事も書かれるのですが基本的に好意的な視聴者が多く応援的なコメントが殆どですが、中には女性がゲストだとキツイとか、性格が悪いと書かれていますね。

個人的には全くそのような感じはしませんし、寧ろ青山シゲキさんのお触りに耐えているだけで立派だと思いますね…笑

前述した通り丸7年以上、塾生を続けているので飽きたという視聴者が多いのは事実です。

しかし、守山アニキがまた1から教えるのも大変でしょうし、新たなパチンコ素人タレントさんを抜擢したとしても安藤さん以上にやれるかと言ったら難しいでしょうね。番組唯一のヒキ強の勝ちキャラですし居なくなったら大変ですよ。この番組だと守山アニキは何故か勝てないので…

話は少し逸れますが安藤さんは若い頃からピアノを習っていたようで絶対音感の持ち主なんだとか。

ご両親がピアノの関係のお仕事をされていたようで音楽の都ウィーンに留学した事もあるそうです。

守山塾のエンディング曲にピアノで参加された事もありましたね。

 

性格

 

負けず嫌いで素直になれない所と面倒くさがり屋な所が短所とおっしゃっている安藤さんですが、好きな男性のタイプは自分が持っていないモノを持っていて無人島でも生きていけそうな生命力がある人が良いそうです。

匂いフェチのようでサラリーマンのパリッとしたシャツの匂いが好きなんだとか。

自分で告白する事は出来ないようで好きな男性に気持ちを気付いてもらえるまで待つそうです。

受け身の性格なのかなと感じますが、ご本人曰くMではなくSっ気があるとおっしゃってました。

まだまだお仕事(特にグラビア)を頑張りたいようなので結婚は先になるとは思いますが、将来的には理想の男性と巡り会えると良いなと思います。

 

Twitter・ブログ

 

安藤遥さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

近年、結婚などで若くしてグラビアアイドルを辞めていく人が多い中、27歳にして今一番頑張りたい仕事がグラビアのお仕事だと語る安藤さんには今後も魅力的なBODYを活かして活躍していただきたいですね。

パチンコのお仕事に対してはどのような考えをお持ちかは分かりませんがセンスがあって、ここまで成長されてるので新しいレギュラー番組を持ってもらえると個人的には嬉しいです。

守山塾で鍛えられているので演出がどうこう語る番組よりガチ実戦系の番組のほうが向いているような気がするので、そういう番組で見てみたいですね。

さらなる飛躍を期待しています。

Twitter:@8ruW

ブログ:Harukaのおうち

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.