パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

元パチマガるるDMMぱちタウンでライターデビュー&復帰!!冨樫マリア!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

衝撃的なニュースが舞い込んできました。

何と2018年4月にパチンコ攻略マガジンを卒業引退されたるるさんがDMMぱちタウンでライターとしてデビューされるようです。

 




 

るるライター復帰・冨樫マリア

 

 

るるさんがDMMぱちタウンでライターデビューするという話は、ご自身が2018年6月16日にTwitterとブログで発表されました。

正直、復帰するとは思っていましたが、こんなに早く、しかもDMMぱちタウンでライターデビューするとは思ってもいませんでした。

DMMぱちタウンでのライター名は『冨樫マリア』だそうです。

随分とイメージが違うライター名ですね。

るるさんはパチンコ攻略マガジンとトラブルがあり卒業を決意されましたが、それについて書かれたブログは削除されてしまっています。

しかし、当サイトは卒業発表の際のブログ記事は引用させもらっていますし、卒業について詳しく記事を書かせてもらっているので、パチマガ卒業の理由をご存知でない方はご覧ください。

 

ライター復帰&DMMぱちタウンでのライターデビュー

 

Twitter

DMMぱちタウン所属でライターデビューさせていただく冨樫マリアです!

ブログとTwitterをはじめます( ´ ▽ ` )
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
冨樫マリア

 

非常に短い文ですね。

DMMぱちタウンで復帰するという事以外は何も書かれていませんが今後、詳細が分かる事でしょう。

DMMぱちタウンの女性ライターでは倖田柚希さんがエースで続くのがMYMEさんだと思いますが、倖田柚希さんの一強という感じですね。

他にも女性ライターさんはいらっしゃいますが、パッとしないというのが正直な感想ですね。

るるさんが冨樫マリアというライター名でデビューし、どれくらい活躍していくのか非常に楽しみです。

るるさんの卒業引退を悲しんでいるファンも多かったので、嬉しい報告になったのではないでしょうか?

しかしアンチも必ず存在しますし、パチマガを辞めてから2ヵ月ちょっとでの復帰という事で叩かれる面もあるかもしれません。

流石にフェアリンのようにはならないと思いますが。全く状況も違いますしね。

ファンよりも業界関係者、特にパチマガ所属のライターさん達の反応は気になりますね。助六さんなどは卒業ブログに対して厳しい意見をツイートされてましたから…

それと同時にパチマガに対してのファンの意見も真摯に受け止めてらっしぃました。辞めていく人が多い事などパチマガも少しゴタゴタしているような感じみたいですね。

 

ファンの反応

 

 

 

 

好意的な意見ばかりですね。

まあ発表後直ぐに反応している人達なのでファンが多いのでしょうけど。

このような反応にるるさんも少し安堵されたのではないでしょうか?

最後に貼ったツイートに書かれている通り「がんばるる~♪」が聞けなくなるのは残念ですね…

 

DMMぱちタウンでの今後の活動

 

DMMぱちタウン所属となるとライターというより演者と言ったほうが正しいでしょうか?

るるさんはパチマガに所属していたので当然、専門はパチンコでしたし『海の女王』と呼ばれていたくらいなので拘りはあるでしょうが、パチマガ在籍時にも動画でパチスロも打っていましたし、プライベートでも結構パチスロを打ってらっしゃるので、DMMぱちタウンでなら今まで以上にパチスロを打つ機会も増えると思いますし幅が広がるかもしれませんね。

倖田さんもMYMEさんも結構セクシー系を求められる事がありますが、るるさんはその辺りは余裕で対応出来るでしょう。

水着姿になったり、下ネタも平気なタイプですからね。

そう考えてみるとDMMぱちタウンに向いている人材なのかもしれません。

 

Twitter・ブログ

 

今は情報が少ないですが新たな情報が入り次第、記事を更新していきます。

取り敢えずはDMMぱちタウンの冨樫マリアという名前が定着するよう頑張っていただきたいですね。

Twitter:@maria_togashi

ブログ:キュワ☆キュワ☆白書

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.