パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者

嫌われてるパチンコパチスロライター&演者 最新版

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

様々な規制によりパチンコパチスロも終わりじゃないかと言われる昨今、実際に遊戯人口が減っているのは間違いありません。

しかし、このような状況の中パチンコパチスロライターの人気はとどまる事を知らずタレント化していると言っても過言ではないでしょう。

一部のライターさんは、下手な芸能人より稼いでいますし、女性ライターさんのルックスは年々高くなっている気がします。

人気者がいれば嫌われ者がいる。好きと嫌いは紙一重という事で、今回は世間的に嫌われているパチンコパチスロライター&演者さんをピックアップしていきます。

動画コメントや掲示板、番組評価などを参考に書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ウシオ

 

ライター名 ウシオ
生年月日 1978年7月1日 40歳 2018年11月現在
出身 埼玉県
本名 井上朋也
所属 サムライグラフ取締役社長

 

嫌いなライターという事で真っ先に名前が挙がると言っていいほど多くの方から嫌われているウシオさん。

嫌われている理由の一つが指定台疑惑です。過去には指定台を打っていたという事実無根の情報を流したういちくTVのライターナカキンに謝罪させた事もありましたね。

ウシオさんが出演する動画のコメント欄に指定台という言葉が無かった事はないだろうというくらい指定台と書かれています。真偽のほどは分かりませんが。

ご自身の会社で動画配信もされてますがコメントは出来ないようになっていますね。あれだけ書かれればコメントを見たくない気持ちも理解できます。

ただウシオさんにとっては凄く小さい事かもしれませんね。商才があって相当な稼ぎがあるでしょうし大物ライターとも仲が良いので実際はあまり気にしてないのかもしれません。

ウシオさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ポロリ

 

 

ライター名 ポロリ
生年月日 1978年4月8日 40歳 2018年11月現在
出身 茨城県
本名 仲田浩二
所属 パチスロ必勝ガイド

 

ポロリさんも視聴者からかなり嫌われている印象がありますね。

性格が悪い、打ち方が気持ち悪い、エイッ!ヤー!ター!がウザい、知識が無いなど結構な言われようです。

特にポロリさんの代表的なレギュラー番組である常勝理論の視聴者から嫌われている感じがしますね。

しかし、これだけ文句を言われても視聴者が多く、長く続いているという事は人気番組であるとも言えます。

業界内でも不仲である人が多いポロリさんですが最近はその方達と和解し共演するなど年齢を重ねお互い丸くなってきている面もあるかもしれません。

あとは今でもポロリさんに対して怒りを持っているまりもさんとの共演を見てみたいですが、まだ先になりそうですね。

ポロリさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

オモダミンC

 

 

ライター名 オモダミンC
生年月日 1988年9月9日 30歳 2018年11月現在
出身 栃木県
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

元ホストという異色の経歴をお持ちのオモダミンCさんですが視聴者からは辛辣なコメントが非常に多いです。

頭が悪すぎるが故に他の演者さんと会話が成立しないなど見ていてイライラする要素満載のようです。

中学生や高校生のヤンキーが喋るような内容も多く、嫌いな人が多くても仕方ない印象はあります。

コメント欄にはオモダいらない、オモダ辞めろ、頭悪過ぎなど好意的な意見は殆どと言っていいほどありません。

同年代の共演者には結構嫌われているようで過去には「頭の悪い人は無理なので」というニュアンスの言葉を吐かれた事もあるそうです。自分の事を嫌いだと思っている人は全員嫌いというスタンスなんだとか。相手が自分の事を嫌いだと勘違いして被害妄想に陥る事も多いみたいですね。

視聴者や同年代からは嫌われる事が多いですが、大物ライターからは好かれているようで、ういちさんグレート巨砲さんなどからは可愛がられていますし最近は仕事も増えてきて結構、稼いでいるみたいですよ。

オモダミンCさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェアリン

 

 

ライター名 フェアリン
生年月日 1993年2月5日 25歳 2018年11月現在
出身 千葉県木更津市
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

 

ライターデビューされた頃は美人ライターと持て囃され一躍人気ライターの仲間入りをされたフェアリンさん。

現在もファンは多いですが、ファンの数に負けないくらいアンチも多いようです。

その理由としては同じパチスロ攻略マガジンの人気ライター松本バッチさんと結婚された際、一度は引退しますが僅か数か月で復帰してしまった事が一番大きいと思われます。

未練タラタラの引退発表だったので復帰の話が出た時も、やっぱりなという反応や呆れた反応が多かった気がします。

子供っぽい性格で自分がアイドルだとか可愛いと思っている節があり、それを受け付けない視聴者が一定数いるようです。

番組内でも場の空気がを読めない場面が多く、某掲示板などではレギュラーを交代して欲しいという声もあるほどです。

動画の評価も復帰後は明らかに落ちていて、コメント欄には頭が悪そう、喋りが酷い、引退詐欺などオモダミンCさんと似たような嫌われ方をしている感じがあります。

元の人気に戻れるのか、今後どうなっていくのか興味深いです。

フェアリンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

トメキチ

 

 

名前 トメキチ
生年月日 1983年7月11日 35歳 2018年11月現在
出身 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

JANBARIのJ-boysのメンバーであるトメキチさん。元黒バラ所属でしたが成績下位の為、現在はバラエティー担当として頑張ってらっしゃいます。

トメキチさんが嫌われている原因は多々ありますが一番の原因は自身の冠番組である『トメキチの必死のパッチ』で収録日に同じホールでパチスロを遊戯していた一般のお客さんに対して「あの雑魚野郎に勝った?」と発言した事だと思います。

この発言は同じ島で番長3を打っていたトメキチさんとその一般のお客さんだけ当たりを引いていない状況でトメキチさんが当たりを引いた直後に発した言葉です。

来店でギャラを貰っている人間が一般客に対してこのような発言をするのは理解に苦しみますし、こんなくだらない事を考えながら打っている人がいる事にもビックリです。

そして一番の問題は編集の段階でカットせず堂々と動画をUPしたスッタフの考えの甘さ、この発言を何とも思わないという事は普段から、そういう人間なんだろうなという感じしかしません。

後日、動画は削除され再UPされた際は、例の発言の部分はカットされていました。しかし、その動画に対しても批判コメントで溢れ返り完全に炎上していました。

トメキチさんもブログにて謝罪文を掲載したり丸刈りにするなどしますが、敵を増やしたことは間違いないでしょうね。

元々あまり良く思わない方が多かったのもありますし…

 

沖ヒカルさんがトメキチさんの事を「この仕事に向いていない」と一刀両断したは正しかったと思いますね。

 

閉店くん

 

 

ライター名 閉店くん
生年月日 1974年5月22日 44歳2018年11月現在
出身 東京都
本名 内山暢
所属 P-martTV

 

番組のコーナータイトルが定着し呼び名になってしまった閉店くん。

斬新な企画で一躍有名人になり人気を博してきた閉店くんですが最近は人気に陰りが見えます。

企画のマンネリ化が一番の原因だとは思いますが、収録店舗が皆さん大嫌いなマルハンばかりとあって、その部分に対する批判も多いようです。

マルハンの犬、北電子の犬という閉店くんに対する言葉は定着した感がありますね。閉店くんが悪い訳ではないと思いますが。

これ以外にも大量上乗せをしても帰りたい気持ちが動画を通して伝わってくるくらい怠そうな実戦をするなど、パチスロ愛という言葉があるとするのなら少々欠けている面も見受けられます。

普段は独りで実戦をする事が多いですが、他番組にゲスト出演するとコミュ障かなと感じるくらい話が弾まない事も多く、仕事を拡げていくという意味では難しい性格なのかもしれません。

閉店くんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

しんのすけ

 

 

ライター名 しんのすけ
生年月日 1973年2月17日 45歳 2018年11月現在
出身 千葉県
本名 山田真
所属 フリーランス

 

自称パチスロ専門家のしんのすけさん。コアなファンが多い事でも有名ですがアンチも沢山いるようです。

動画のコメント欄には喋り過ぎ、早く打て、嫌い、いらないなど酷い言われようですがファンはアンチが嫌うような部分が好きという事で、これだけ好き嫌いがハッキリ分かれるタイプの演者さんも珍しいですね。

性格的に拘りが強く、悪い言い方をすると面倒くさい性格なので文句を言われてるのかもしれません。

しかし、他の演者さん以上のパチスロ愛を持っている事も確かで熱く語りたい時もあるのではないでしょうか?

真っすぐな性格の方だと思います。

しんのすけさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

日直島田

 

 

名前 日直島田
生年月日 30歳
出身 不明
本名 不明
所属 フリーランス

 

さあ、真打の登場と言って間違いないでしょうか?

皆の嫌われ者、日直島田さん。

個人的に嫌いなライターさんや演者さんって殆どいないんですけど、この方は別です。

あまりにも嫌い過ぎて当サイトでも一度も取り上げた事はありませんし、名前を出した事もないはずです。

しかし、嫌われてるライター&演者という記事の中で避けては通れない名前ですので歯を食いしばって書きます…

日直島田さんは話題に事欠きませんが有名なところでは友人のハーデスをペナルティー打ちした動画、オゼック小平店批判事件で盛大に炎上された過去をお持ちです。

この二つについて知らない方はご自身でお調べください。あまり、この方で労力を使いたくないので。

上記二つの炎上は批判されて当然のものですし、オゼック小平店批判事件に関しては後に謝罪動画もUPされました。

ネットでもパチンコパチスロファンが日直島田さんのスレッドを数多く建ていますし、これほど嫌われている人もいないでしょう。

動画がどうとか調子に乗っていると言われてますが個人的には大した問題ではないですね。

一番言われているのが顔がムカつく、生理的に受け付けない、声がキショいなど性格というより元々、ご自身がお持ちになっている事に対しての意見が多いですね。

確かにサムネのドアップはスルーしたくなりますね…

 

松本バッチ

 

 

ライター名 松本バッチ
生年月日 1982年6月25日 36歳 2018年11月現在
出身 福島県郡山市
本名 松本絢一
所属 パチスロ攻略マガジン

 

下積み期間は割と長かったですが、一度ブレイクしてからは一気に人気ライターの仲間入りを果たし現在でも業界トップクラスの人気を誇る松本バッチさん。

大泉洋さんを真似た口調や頭の回転の速さを活かしたトーク力とパチスロを楽しそうに打つ姿などが人気を得た理由だと思いますが、最近少し風向きが変わりつつあります。

前述の通り現在でも人気がある事は間違いないのですが、一時ほどの勢いを感じませんし、アンチが異常に増えた印象があります。アンチは人気者の宿命ではありますが理由はそれだけではないようですね。

独特の喋りが人気の要因にもなりましたが、最近では元々の高い声プラス赤ちゃん言葉のような喋りになり視聴者の中でも耐えられないと言った声が聞こえてきます。

奥様であるフェアリンさんとの結婚を機に風向きが変わった印象が強いですね。

またバッチさんの知名度を上げた番組でもある【松本バッチの成すがままに!】もマンネリ化して飽きられていますし、ご本人達が惰性でやってる感が伝わってきます。

物珍しい感じから人気を得たタイプなので、どちらかというとネット系やユーチューバー系の演者とスタイルが似ている事から飽きられるのも早いのかもしれませんね。

松本バッチさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

朝比奈ユキ

 

 

ライター名 朝比奈ユキ
生年月日 29歳 2018年現在
出身 栃木県
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

朝比奈ユキさん。この方は嫌われている理由がハッキリしています。

通称【朝比奈ユキ事件】

この事件はご自身がホールをプロデュースするというイベントで仲間内を引き連れ早朝から並びサラリーマン番長の高設定台を占拠したという内容です。

(設定6確定演出を自身のTwitterにUPするという馬鹿っぷり)

この朝比奈事件に対しパチンコパチスロユーザーは激怒し、さらには場外の大物ライターを巻き込んだ大騒動になりました。

事件後ガイドからの仕事は打ち切りになり謹慎期間を経て約半年後に復帰します。

しかし、世間の風当たりは強く、朝比奈さん出演の動画がUPされるとコメント欄には必ず批判的な言葉が並びます。仕方ない事だとは思いますが人間誰にでも間違いはあると思うので、お仕事を頑張って名誉挽回できるといいなと思います。

朝比奈ユキさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

まぁさ

 

 

ライター名 まぁさ
生年月日 1985年12月24日 32歳 2018年11月現在
出身 東京都
本名 山崎真麻
所属 P-martTV

 

P-martTVの人気者まぁささんですがファンと同じくらいアンチを抱えてらっしゃいます。

喋る度にカメラのほうを向くなとか刺青女、化粧や喋りが若作りし過ぎで痛いなど色々言われていますが、一番多いコメントは居酒屋の店員をクビにした女という言葉です。

これは一体何かと言いますとまぁささんの冠番組である【いただきまぁさ】の中での発言です。

内容は名古屋にいる時に飲みたいお酒があり、そのお酒がショウウィンドウに飾られていた居酒屋に22時15分に入店。

店員の女性に22時30分がラストオーダーと伝えられます。

お酒が運ばれてきて、まぁささんが全部飲み切ったのが22時30分を少し超えた時間だったの、この時点でラストオーダーの時間は過ぎていますが、まぁささんは「まだ頼めますか?」と店員の女性に質問しますが「もう無理です」との返答。

この態度に頭に来たまぁささんが「商売する気ありますか?」と尋ね店員さんは「無いです」と返答。

その後、そのお店の経営者の女性が登場し今までの経緯を聞き、まぁささんに謝罪して、その場で店員の女性をクビにします。

その後は経営者の女性と意気投合し2時まで飲んだとおっしゃってました。

文章で表現すると店員さんの態度が悪いとなりそうですが映像を見たら普通の方はヒキますよ。

動画を貼っておきますね。

 

 

この動画を見た方は分かると思いますが低評価の嵐で以後UPされた動画には必ず居酒屋の店員をクビにした女と書かれています。

正直、この話を動画で話す事自体ありえないですし、笑って話している神経が理解できません。店員さんの対応も悪い部分はあると思いますが酷い話です。

トメキチさんの炎上と同じで編集でカットしないスッタフも馬鹿ですよね?

まぁささんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

黒バラ ジロウ

 

ライター名 ジロウ
生年月日 1992年9月11日 26歳 2018年9月現在
出身 京都府
本名 不明
所属 JYANBARI.TV

 

黒バラのエースと呼ばれるジロウさんもアンチが多いですね。

キャラなのかどうか分かりませんが視聴者を煽る発言、俺はスロットが上手いと言い切るなど相当、腕に自信がおありなのでしょう。この前も木村魚拓さんの番組に出演して「視聴者は馬鹿だ」という発言をしていましたからね。

実際、黒バラ内では結果を出しているので問題ありませんが、ノーマルタイプのリーチ目が分かっていないなど4号機以前からのスロッターから見ると下手と言われて仕方のない部分が多々あると思います。

これはジロウさんに限らず黒バラメンバー全般に言える事ですけどね。

ネット上ではこのような事を書かれています。

・リーチ目出て3枚がけしてる時点で期待値以前の問題

・乞食

・素人集団

・豚

今のスロットで安定して勝つ方法は乞食(ハイエナ)しかないと思っていますので問題ないと思いますが、これはスロットが上手いとかの話には繋がりませんしね。

ジロウさんの場合は勝つ事に関しては上手いのでしょうがスロットの腕は無いというのが正解なのかもしれません。

まあ口は災いの元という事で過度に視聴者を刺激する発言は控えるのが賢明でしょう。昔に比べたら丸くなった気はしますが。

ジロウさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

河原みのり

 

ライター名 河原みのり
生年月日 1989年2月9日 29歳 2018年11月現在
血液型 O型
出身 北海道苫小牧市
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

元グラビアアイドルでパチスロ必勝ガイド女性ライター第1号としてデビュー以来、人気ライターの地位を確立してこられた河原みのりさん。

現在も数多くの番組を持ち活躍されています。

2016年2月には結婚され公私ともに絶好調ですが近年は叩かれる事も増えてきました。

知識が無さ過ぎる打つのが遅い顔がパンパンなど酷い書かれようです。

確かに知識があるタイプのライターさんではないと思いますが、それは河原さんに限らず他のライターさんにも言える事だと思います。

ルックスに関しては多少ポッチャリされたような気もしますが河原さんの事を可愛いと思っているファンも多いですよ。

これだけ人気があるライターさんなのでアンチが増えるのも仕方ないのかもしれませんね。

女性パチスロライターとしてはトップクラスの人気ですし、これからも活躍は続くと思われます。

河原みのりさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

 

様々な理由で嫌われているパチンコパチスロライター&演者さんをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

一部の方を除き、殆どの方が人気者である事が分かります。やはり人気者ほどアンチが多いですし、それだけ注目されているという事でしょう。

しかし、このケースに当て嵌まらない、ご自身が何か重大な失態を演じてそこから炎上し嫌われるという事には気を付けたほうがよいでしょう。

何時、誰がなってもおかしくありませんし、一度やらかしてしまうとなかなかイメージを回復するのは難しいですからね。

特に人気ライターさんには気を付けて頂きたいです。

以上、嫌われてるパチンコパチスロライター&演者最新版でした。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.