パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

くるみん年齢カップ水着画像公開!!過去の経歴は?ライターが街コン参加!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は業界の異端児?くるみんさんについて書いていきます。

わがままボディーと下ネタ全開というスタイルで活躍される、くるみんさんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

くるみんプロフィール

 

 

ライター名 くるみん(愛可くるみ・まなかくるみ)
生年月日 1990年6月14日 28歳 2018年7月現在
血液型 B型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

身長:153cm

3SIZE:B93(Fカップ)W60H86

くるみんさんがパチンコパチスロに出会ったのは当時付き合っていた彼氏に連れて行かれてという定番のキッカケだったそうです。

自分が想像していたパチンコ店の印象と違い可愛い台が多く、特にアニメ系の台にハマっていったとの事。

一番多く打ったのがパチスロ不二子100億$の女神で学校を休んで開店から閉店まで何日も何日も打っていたようです。

不二子の導入が2012年でその時くるみんさんは22歳くらいで学校に通っていたという事は大学に行っていたという事になるんですかね?

 

現在パチンコ必勝本CLIMAXでライターして活躍されていますが、以前はJANBARI.TVのアイドルユニットJ-girlsの一員として活動していました。

JANBARI所属時の名前は【愛可くるみ】

JANBARI.TVで定期的に開催される新人発掘オーディションの第3回JBスカウトキャラバンで見事合格します。

愛可くるみさんと同じオーディションで合格された安田蘭さんと一緒に2015年9月1日にデビューし可愛らしいルックスとわがままボディーを活かし活躍されます。

 

愛可くるみJANBARI.TV卒業

 

ファンもアンチも多い愛可さんでしたが存在感がありJ-girlsの中でも異質のキャラクターでした。

しかし、2016年7月にJANBARI卒業を発表されます。

卒業発表された当時は結婚やクビになったなど様々な憶測が流れましたが、本当の卒業理由を知るのは愛可さんだけでしょう。

個人的にはコスプレをしての来店で活躍した印象は強かったのですが、番組出演は意外に少なかったと思います。

そもそもブログで卒業を発表した際に自分から辞めたいと言ったとハッキリ書かれています。

コスプレイヤーやアイドルとしての仕事のオファーを沢山貰ったようですが最終的にはパチンコパチスロが大好きで、どこかで活動できるチャンスがあるかもしれないので見守って欲しいとおっしゃってました。

JANBARIを卒業する前から、ある程度話が進んでいた可能性もありますね。あくまで推測ですが。

最近、特にそうですがJANBARIは辞めていく人が非常に多く理由もハッキリしないままというパターンばかりという印象ですね。

女性の場合は結婚や妊娠、男性より仕事の賞味期限も短いので考える事も多いと思いますが…

JANBARI所属時の動画出演はレギューを務めていた【EAT EAT EAT】が最後だったと思います。

最終話である第24話に合わせての卒業発表でしたが愛可さん自身はファンの方に早く言いたいという気持ちがあったようで卒業を決めて発表するまで期間は辛かったそうですよ。

この番組では当初、愛可さんに対して辛辣なコメントが並んでいましたが、最終話は動画の評価も高く番組が終了するのを惜しむ声もありました。

木村魚拓さんからは自身の黒歴史になるんじゃないかと言われていましたが…笑

パンツがみえてしまうという事故もありましたね💦

 

フェアリンと不仲!?水着画像公開

 

【EAT EAT EAT】で共演したフェアリンさんと愛可さんはファンの間で不仲なのではと囁かれる事もありました。

愛可さんが番組慣れしてない事やフェアリンさんとも初対面という事でぎこちない感じのスタートではありましたが、番組では木村さんがその辺りは上手くフォローし、プライベートでは二人で遊びに行くほどの仲になったようなので不仲という事は無いはずです。

基本、お二人ともおバカさんなので相性も良さそうですしね…笑

 

くるみん水着画像1

くるみん水着画像2

くるみん水着画像3

水着画像を見てもフェアリンさんとは不仲ではなさそうですね。

 

それにしても素晴らしい、わがままボディーです♪

 

パチンコ必勝本CLIMAXでライターデビュー

 

2016年7月にJANBARIを卒業されますが同年8月には秋葉原のコスプレBARパチノフで働く事にあり、さらに11月からはパチンコ必勝本CLIMAXの新人ライターくるみんとしてデビュー。

くるみんさんの大好きなパチンコパチスロのお仕事を続ける事になります。

 

パチンコ必勝本CLIMAXの女性ライターさんは優しくて綺麗な方が多いのでくるみんさんも直ぐに打ち解けていった感じではないでしょうか?

正直、くるみさんは毛色が違いますが売れる為には逆にそれが良かったのかもしれません。

下ネタも平気で身体を武器にするタイプですし個性が出ていて個人的には良かったと思います。

JANBARIを卒業直後にユーチューバーのシバターさんの出会い系アプリ動画に出演していた時はかなり驚きましたが、金銭的にも大変だったのかもしれませんね。

 

主な出演番組

 

・ぱちんこスナックどりーむ♡

以前、元パチマガのるるさん(冨樫マリア)と共演したぱちんこスナックるるみんという番組がスタートしましたが、るるさんのパチマガ卒業引退により番組も宙ぶらりんになっていました。

冨樫さんとは昔からかなり仲が良くプライベートでも遊んでいるみたいですね。

お二人とも下ネタ歓迎でよく肌を露出している女性ライターなので気が合うのかもしれません。

 

 

番組も一度きりで終わりかと思っていましたが同じ必勝本の神谷玲子さんを迎えてぱちんこスナックどりーむ♡として復活。

かなりお色気路線に走っている番組なので待っていた方も多いのではないでしょうか?

くるみさんに持ってこいの番組だと思いますので長く続くといいですね。

この他、所属している必勝本WEB-TVには沢山出演されていますが、思ったよりゲスト出演などは少ないような気がしますね。

その分、来店は多くこなしているようなので稼ぎはそれなりに多いと思いますよ。

 

YOUTUBEにご自身のチャンネルを持ちで、趣味でもある競馬の予想を中心に動画をUPされています。

くるみんちゃんねる

元々パチンコパチスロ関係の仕事をする前からYOUTUBEで面白い人の動画を見る事が好きだったようで憧れもあったんだとか。

 

くるみんの趣味・ギャンブルと彼氏探し!?

 

パチンコパチスロは勿論、競馬、競艇、相席屋、街コンと非常に多趣味なくるみんさんですが、最近は競輪も覚えられたようで生粋のギャンブラーという感じですね。

必勝本競馬部に所属されていますよ。

 

さらっと流してしまいましたがライターという顔が売れている立場にありながら相席屋や街コンに参加しているという事に驚きつつも、くるみんさんらしいなと感じたりもします。

パチンコ必勝本は女性が多く、出会いが無い事が街コンに参加する理由のようです。

(男を探しているという事か?)

結構な頻度で参加しているみたいですね。

 

街コンに限らず良い出会いがあってもパチンコパチスロに理解がある人でないと上手くいかないとおっしゃってました。

女性ライターさんも結構大変なんですね。

相席屋は男性は料金が掛かりますが女性は無料という場合が多く、街コンは平均で男性6000円女性3000円程度の料金が掛かるとの事。

女性が無料の相席屋では出会いではなく食事目的などで来る女性が多く、延長料金も掛かるので男性にとっては、あまり良いシステムではないようです。

街コンは敷居が低く女性も料金を払うので本気度が高く付き合うチャンスはこっちのほが大きいのかもしれません。

 

コスプレ・ラブホ女子会?

 

コスプレが大好きなくるみんさんですが過去には必勝本WEB-TVでコスってGO!というレギュラー番組を持っておられました。残念ながら終わってしまいましたけどね。

前述の通りJANBARIを卒業する時にもコスプレーヤーとしてのお仕事のオファーもあったようで、かなり本格的です。

女性ライターさんの中でコスプレーヤーといえばパチマガの柳まおさんが一番有名だと思いますが、くるみんさんもなかなかだと思います。

そもそもパチノフがコスプレバーなので手慣れたものなのかもしれません。

 

 

この他、ラブホ女子会という集まりでセクシーショットも披露されています。

フェアリンさんとのツーショット画像の水着姿は貴重で、これだけ肌を露出しているのに体形にコンプレックスがあるのか水着姿にはあまりなりたくいとの事。

夏までに痩せたいとおっしゃってダイエットしているそうなので、また水着姿を見れるかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

パチンコライターのくるみんさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

一般的なライターさんとは違い新ジャンルのライターさんといった感じで、見る方も好き嫌いがハッキリしていると思いますがコアなファンも多いようなので、このままのスタイルで行って欲しいですね。

レギュラー番組も少ないですし、テレビのほうの出演はありませんが今後の頑張り次第で増えてくるかもしれません。

近年のパチンコパチスロライターさんは競艇や麻雀番組に出演するという流れもあるので他のギャンブルに精通しているというのは大きな武器になると思います。

より一層の飛躍を期待したいですね。

Twitter:@kurumin614

ブログ:くるみんオフィシャルブログ

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.