パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

七瀬静香は可愛い!?年齢カップ旦那の存在は?水着グラビア?疑惑画像公開!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はJANBARI.TV所属の七瀬静香さんについて書いていきます。

数多くのパチンコパチスロ番組に出演され女性の演者さんの中ではトップクラスの人気を誇る七瀬さんの経歴や人物像などを詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

七瀬静香プロフィール・一度は断った!?

 

 

名前 七瀬静香
生年月日 1989年3月23日 30歳 2019年3月現在
血液型 AB型
出身 兵庫県
本名 不明
所属 JANBARI.TV  LOVERS J

身長:165cm

3SIZE:B80W61H86(事務所プロフィール)

七瀬静香さんは学生時代にバレーボール部に所属し、かなり本格的に部活動に取り組んでいたそうです。

高校を卒業しパチンコパチスロ専門のゲームセンターでアルバイトをしていましたが、そのゲームセンターに元JANBARI.TVの愛田笑子さんとスッタフが撮影に来ます。この時七瀬さんは撮影に来ていたスタッフからスカウトされますが迷ったあげく断ってしまったとのこと。断った理由が愛田さんが働いている時のピンクの衣装を自分も着なくてはいけないと考えると耐えられなかったからとおっしゃっていました…笑

かなり、愛田さんに失礼な発言ですね💦

愛田笑子さんを知らない方もおられると思いますがJANBARI在籍時にこちらも卒業された工藤舞さんBabyRockというユニットを組んで活動されていました。特徴としてはパチスロを打つのが根本的に好きではなく仕事で嫌々打っているという感が強い女性でしたね。

但しルックスはかなり良かった覚えがあります。少なくとも現在のJANBARI所属の女性アイドルの方々よりは…笑

スカウトされた事を友人に話すと友人のほうがJANBARIに興味を持ってしまった為、二人で応募する事にします。

しかし、興味を持ち、乗り気だった友人は落ちて一度断った七瀬さんが合格してしまうという何とも気まずい結果になってしまいます。

合格した七瀬さんは2011年にLOVERS Jの二期生としてデビュー。

 

初仕事をドタキャン!?

 

JANBARI.TVに加入した七瀬さんの初仕事は【ラバーズJのライター特訓番組・虎の穴】という様々な事に挑戦し成長していこうという趣旨の番組でした。

初仕事であるホールでの実戦収録を控えていた七瀬さんですが、収録3日前に意識を失い入院。収録前日の夜10時に意識は回復しますが、収録には参加できないという事で白鳥みゆさんと七瀬さんの代役の二人で収録する事になったんだとか。

入院なので収録に参加できないのは仕方のない事ですが、入ったばかりの七瀬さんは仕事をドタキャンした事に責任を感じ、きっとクビになるんだろうなと思って入院生活を送っていたようです。

しかし、周りの方が優しく接してくれたり励ましてくれた事で救われたとおっしゃってました。

ここで挫折したり、クビになっていたら今の七瀬さんはないのですから、周りの方に恵まれているという事なのでしょう。

 

可愛い?LOVERS J人気No.1

 

2019年1月現在LOVERS Jは七瀬静香さん、白鳥みゆさん、風舞唯さん、micoさんの4人ですが七瀬さんの人気が図抜けているのは間違いないでしょう。

JANBARIには先程も話に出した工藤舞さんという絶対的エースがいましたが、2018年3月31日にご卒業され現在はフリーで活動しサロン経営など幅広く活躍されています。

 

工藤さんの卒業によりJANBARIの女性アイドルの中でもエースという立ち位置になるかと思います。

特別ルックスが良いわけでもトーク力があるわけでもありませんし、パチンコパチスロのスキルが高いわけではありませんが、割とコア(物好き)なファンが多い印象があります。

タレントさんでも稀にそういうタイプがいますよね?

例えば指原莉乃さんなど。指原さんは仕事のスキルは結構高いと思いますがルックスはお世辞にも良くはないのに何故か人気があります。

ネットの掲示板で『可愛いとは思わないけど○○たい女性有名人』というスレが頻繁に建ちますが指原さんの名前は断トツに多いですからね。

七瀬さんもこの系統の人気を得ている女性だと思います。その証拠に七瀬さんが出演されている動画のコメント欄にはその手のコメントが多く書かれていますよ。

 

この動画とコメント欄は正にそれを証明していると思いますね

 

見た目に関してファンの間では海物語の6のアンコウに似ていると言われています…笑

確かに似てますね💦

 

主な出演番組

 

・夫婦万枚
 
・百花繚乱
 
・ガチスロ外伝~3本の矢~
 
・jan Tuber七瀬のBIG DREAMプロジェクト
 
・ジロウ&静香の深夜のふたりごと
 
・井の中のエース

この他にも沢山の番組に出演されていますがパチンコパチスロ、麻雀、競艇番組と全てに出演されているのは七瀬さんだけでなく、最近のパチンコパチスロ番組出演者のトレンドかもしれませんね。

特に競艇番組が一気に増えたので当然、競艇番組に出演する人も多くなりました。

パチンコパチスロ番組だけだと将来的に厳しいと考えている業界関係者多いようです。

 

七瀬さん出演の番組で一番人気があるのは夫婦万枚】だと思いますが、あの番組はパチンコパチスロ番組というより木村魚拓さんの七瀬さんに対するセクハラ番組と言ったほうが正しいかもしれませんね。

木村さんは基本、まともなトークが出来ない共演者には仕方なく下ネタで弄ったり盛り上げていく事が多いですが七瀬さんに対しては少し違って結構、好きなんじゃないかなと個人的には思っています。

とにかくボディータッチが多いですし、他の女性共演者より激しいですからね。

このセクハラに耐えれてる七瀬さんはある意味凄い人なのかもしれません。

大きな音がすると心臓が止まりそうになるという七瀬さんはジャグラーでもマイジャグゴージャグのような演出がマイルドな機種を選択するくらい極度のビビり症らしいですが、それでよく木村さんと共演できているなと思いますね💦

 

お母様のケイコさんも番組を見てらっしゃるようでセクハラの多い木村さんの事を「魚拓」と呼び捨てにしているらしいですよ…笑

過去には番組に少し出演された事もあります。

 

セクハラは多いですが七瀬さんが人気を得たのは木村さんのお陰という面も多分にあると思いますので今後も頑張って耐えていただきたいと思います…笑

 

高価な差し入れを平然と貰う姿にアンチ急増!?

 

人気者となった七瀬さんですが、最近は風向きが変わってきました。

動画内での知識やトーク力の無さ、気持ち悪い喋り方に対して批判的なコメントが増えてきましたね。

まあ、ここまでは他のライターや演者さんもよく書かれるコメントでそこまで気にする必要はないと思いますが、2018年2月10日に配信された夫婦万枚 第63話でファンからPS4を差し入れしてもらった場面が映り厳しいコメントが並ぶ事となってしまいました。

簡単にその時の状況を説明すると実戦中どこかに消えた七瀬さんが戻ってくると右手には黒い大き目のビニール袋があり、木村さんが「これは何?」と聞き中身を確認。すると中からはPS4とモンハンが出てきます。七瀬さんは凄く嬉しそうな表情で、自分が使っているサンローランのバッグもファンからの差し入れだと告白してしまうという流れでした。

これを見た視聴者のコメント

・高価な物を平然と受け取る姿に引いた

・人間性を疑う

・普通は返す

など沢山の意見がありましたね。正直、渡した方もどうかしていると思いますよ。差し入れではなくプレゼントという感じしかしません。

キャバクラに通い続ける客じゃないんですから…

 

その時の動画も貼っておきますね。

 

七瀬さん、サンローランのバッグは普通に使っておられますがPS4をどうされたのでしょうかね?

正直、誰がどんな差し入れを貰おうと自分には関係ないですし、どうでもいいのですが、こういう動画をUPしたら叩かれる事くらい分かると思うので編集する方が気を使えば防げたはずです。

以前から言っていますが4分割動画といい編集の仕方も含めJANBARIは何を考えているのかよく理解できません。

 

ジロウが彼氏?結婚は?水着画像?

 

七瀬さんは2019年現在、独身です。

一時期、黒バラのジロウさんと付き合っているという噂がありましたが、それは無さそうですね。

実際、一緒に番組をされてますし仲が良いのは間違いないと思います。距離感も普通の共演者より近い感じがするので付き合ってると勘違いしても仕方ないかもしれません。

お二人ともJAMBARIでは男女のエース的な立場でもありますし、注目されているが故にこのような噂がたつのでしょう。

プロライターチップスのカードになっているのもJANBARIでは七瀬さんとジロウさんだけですしね。しかし、このライターチップスは人気があるのでしょうか?

景品交換でライターチップスを何度か貰った事がありますが自分以外、誰も交換してないんじゃないかというくらい数が減っていないので少し気になります。

 

話すが少し逸れましたが、今までは【ジロウ&静香の深夜のふたりごと】で共演されていて新たに【井の中のエース】という七瀬さんジロウさんがレギュラーを務める新番組がJANBARIで始まりましたね。

一応パチンコパチスロアイドルという肩書ですし男性関係はそれなりに気を付けてらっしゃると思います。

下ネタには余裕で対応できる七瀬さんですが、露出は極力避けているようですね。

夫婦万枚の罰ゲームで水着グラビアになるのも、かなり嫌がっていましたし割とそういう部分は大切にされてるのかもしれません。

夫婦万枚の罰ゲームで万枚達成できなかったらグラビア撮影というのがありましたが、グラビアに備えて医療脱毛に通われたそうですよ。

夫婦万枚での罰ゲームグラビア

 

七瀬静香のカップは?

 

七瀬さんの胸のサイズは80cmと公表されていて細見なので特別大きくも小さくも感じなっかたのですが最近やけに大きくなったなと個人的には感じております。同じように感じている人もいるのではないでしょうか?

過去に自分のサイズは一般女性の平均くらいとおっしゃってたのでCカップくらいだと思いますが動画などを見るとそれ以上にも見えます。

ご本人が胸の美容整形については完全否定されてますし、技術の進化で上手く盛れるようになったとおっしゃってましたから下着ややパッドによる効果が大きいようですね。胸自体が大きくなった訳ではないとの事。

 

 

上が3年くらい前の画像で下が最近の画像になりますが、七瀬さんがおっしゃったように技術の進化は凄いですし男性は完全に騙されちゃいますね💦

最近は胸でレバーを叩かせられたり胸が大きいキャラのように扱われる事もありますが、いたって平均的なサイズだという事ですね。

 

Twitter・ブログ

 

七瀬静香さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

現在はJANBARI所属の女性の中でエース的な立場として頑張ってらっしゃいます。

最近のJANBARIは卒業していく人も多いですし、ひと昔前ほどの勢いは感じませんが盛り上げていってもらいたいですね。

七瀬さんも30歳間近という事で色々考える事が多い時期かと思いますし、結婚や新たな道への挑戦などで卒業となっても不思議ではありませんがコアなファンも多いと思いますので、なるべく長く続けていただければと思います。

Twitter:@janbari_shizuka

ブログ:嵐の前のシズカ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.