パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

東條さとみ木村魚拓のせいで激太り!!カップ公開!!結婚は?彼氏は鈴虫君?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はある意味ルックスが売り?の女性パチスロライターの東條さとみさんについて書いていきます。

経歴や人物像など何処よりも詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

東條さとみプロフィール 元キャバ嬢?

 

 

ライター名 東條さとみ
生年月日 1991年7月8日 27歳 2018年7月現在
血液型 不明
出身 福岡県福岡市早良区
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

身長:160cm

東條さとみさんは高校卒業後、地元福岡県中州のキャバクラ店などで働いていたそうです。

19歳の時に初めてパチンコを打ち、びっくりぱちんこ銭形平治をビギナーズラックで勝ってからハマっていったとの事。

その後パチスロも覚え雑誌や動画も頻繁に見ていたようです。

特にパチスロ必勝ガイドの動画をよく見ていたらしく将来はパチスロ必勝ガイドに入りたいという夢を持っていたそうです。生粋のガイドっ子ですね。

しかし、ライター募集が無く自分の事を少しでも知ってもらう為にブログやツイキャスを始めます。

するとブログの読者からパチスロ必勝ガイドで一般女性スロッターを企画で募集していると教えてもらい、即応募。

すると直ぐに連絡が来て自身の写真や動画を送り企画に採用される事になったとの事。

東京に行って企画の収録を終えるとライターになりたい思いを伝えます。

「仕事はあるけど生活の保障は無いよ」と言われますがライターになるのが夢だった東條さんは千載一遇のチャンスと思いそれでもライターになりたいという気持ちをアピール。

「じゃあ、おいで」という言葉を貰い上京を決めますが、パチンコパチスロにお金を使い過ぎてその時、手元にお金は残っていなっかったそうです。

何とかしてお金を作らないといけないと思った東條さんはキャバクラの仕事を数日間頑張り約10万円ほどのお金を握りしめ東京に住んでいるお姉さんの所に行きます。

地元福岡県にいる頃はパチンコパチスロで負けていた東條さんは何を思ったのか持って行った10万円をパチスロで増やそうと試みます。

東京で出来た友人に良いお店などの情報を教えてもらい8ヵ月間で持って行った10万円を280万円に増やしたとの事。

負け組だった人が見知らぬ土地で急に勝ち組になるのだから結構センスがあったのかもしれませんね。

最初は仕事も殆ど無かったようですがパチスロで勝てるようになってからは生活も安定して徐々に仕事も増え今に至るようです。

パチスロ必勝ガイドの誌面デビューが2015年5月なのでライター歴は4年目になりますね。

 

憧れのパチスロライター

 

キャバ嬢をしていた頃は昼夜逆転の生活をしていて精神的に病む事も多かったそうです。プロフィールには過去は忘れましたと書いている事もあったので辛い事も多かったのかもしれません。

しかし、憧れだったパチスロ必勝ガイドに入り、自分が面白いと思っていた人達と仕事をするのは不思議な感じもするし充実感もあるようです。

生活も朝起きて夜に寝るというスタンダードな生活になり精神的にも安定しているとの事。東條さんを見ていると笑顔が多く素敵ですし充実しているのは伝わってきますね。

しかし、この精神の安定が思いもよらぬ悲劇を起こす事になるとはご本人も思ってもみなかったでしょう。

 

東條さとみ太った?激太り!?カップは?

 

キャバ嬢時代やパチスロライターになりたての頃はスマートな体形だった東條さんですが、みるみるうちに太っていき今では完全にポッチャリ体形になっています。精神的にも安定して以前よりも食欲があるそうですね。

しかし、一番の原因は木村魚拓さんからライスハラスメントを受けている事だと思われます。

ライスハラスメントとは木村さんに「ご飯を大盛りにしろ」という指令を出され漫画さながらの大盛りライスを収録終わりの食事で毎回完食する事だそうです。

ココ壱番屋のカレーもライス500gで勝手に注文されるみたいですよ。

嫌々な部分とまんざらでもない気持ちが同居しているみたいですが、流石にご飯の味に飽きてきたとおっしゃってました。現在はお肉が主食のようです…笑

 

木村魚拓の窓際の向こうにではポッチャリ体形を活かし番組公認キャラクターさとえもんとして登場される事もあります。

 


 

上の画像がパチスロライターになりたての頃で下の画像が2018年の画像です。

明らかに太りましたね。キャバ嬢時代の写真を見るとライター初期よりもさらに細かったので10kg~15kgくらい太っているかもしれません。

最近では服を買いに行って試着をした自分の姿を鏡で見て、こんなんだったっけ私?と感じショックを受ける事もあるみたいです。

ご本人も痩せたいと切実に思っているそうですが、普段の生活でも楽な方へと考えがいってしまっているようですし、ジムを契約しているのに数か月間、足が遠のいているようです。

典型的な痩せられない人のパターンですね。

ちなみに胸の方はDカップあるそうですよ。

しかし、周りのお肉も凄いのであまり大きさが目立ちませんね…

ファンの方からは丸い、痩せたほうが…などの意見もありますが大盛ご飯が似合う、丸くて可愛いという声も多いですし木村さんに気に入って貰えてるようなのでトータルではプラスなのではないでしょうか?

 

彼氏や好きな男性のタイプ・鈴虫君が彼氏?

 

東條さんの好きなタイプの男性はベタに優しい男性という事ですが、自分が仕事を辞めて専業主婦になっても旦那さんのお金でパチンコパチスロを打たせてくれるような男性が良いそうです。

月にお小遣いを15万円くれるのが理想なんだとか…

完全にナメてますね…笑

今現在、結婚願望は強くないとの事ですが子供は欲しいそうです。

月15万円のお小遣いをくれてパチンコパチスロをやる事に理解がある男性といったら同じ業界の人くらいしかいないと思うので、良い人が見つかるといいのですが…

現在、彼氏はいないみたいですよ。

一時期、鈴虫君が彼氏、鈴虫君と付き合っているなどと噂されましたが全くのデマです。

鈴虫君は離婚経験がありますが長くお付き合いされてる女性がいますので。

ファンの人も恋愛対象になるとおっしゃってましたが、男性ファンから手紙を貰う事は少なく、女性から手紙を貰う事が多いそうですよ。

匂いフェチでもあるようで少し臭いのがお好きなようです。

 

趣味・仲の良いライター

 

脱出ゲームが大好きな東條さんは自身が体感するリアル脱出ゲームに参加したり自宅で出来るCDケースに入った紙に書いてある脱出ゲームもされるそうです。

リアル脱出ゲームは知っていましたが、最近では自宅で手軽に出来るものが流行っているみたいですね。

アーティストではAAAの大ファンでライター仲間でも政重ゆうきさんや、成田ゆうこさんなおきっくす★さんもファンらしく一緒にライブに行ったりもするそうです。

直近では仙台まで4人で車で行ったんだとか。政重さんが運転手というのも意外です…笑

 

東條さんと政重さんはご一緒に動画配信もされてますし仲が良いのでしょうね。

YOUTUBEにて、さとこりんちゃんねる【仮】というチャンネルで動画配信しています。

まだまだチャンネル登録数も少ないのでお二人のファンの方は登録してみてはいかがでしょうか。

さとこりんちゃんねる【仮】

その他パチスロ必勝ガイドの先輩である矢部あきのさんにも可愛がってもらっているようでお姉さんのように慕っているとの事。矢部さんは見た目とは違い周りの事に凄く気を遣える女性のようで東條さんがライターになって間もない頃、人見知りで皆の輪に入れず離れた所にいたそうですが矢部さんが声を掛けてくれて気遣ってくれたんだとか。優しい先輩ですね。

 

 

ブレイクする為には…

 

まだまだ大活躍しているとは言いづらいですが動画へのゲスト出演など増えてきていますね。

パチテレの窓際の向こうにでは前述の通り番組公認キャラクターさとえもんとして偶に出演したりと木村さんに良くしてもらっている感じがします。

しかし、ルックス以外に演者としてのこれといった特徴はないと思うので何かしら武器を見つけないとブレイクするのは難しいでしょう。

無料動画の視聴数も少ないですし、東條さとみファンというより、さとえもんファンという方が多いのかもしれません。女性ライターさんの中でも人気ライターというのは、ここ数年固定されていますし、その中に割って入っていくのは大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

ただパチスロライターなので女性のパチンコライターと争うよりはチャンスがあるような気がします。パチンコの方はポコ美さんを筆頭に凄い人気のある女性ライターさんが多いですからね。

知識や技術がシッカリしている女性のパチスロライターさんは少ないと思うので、そこが高いレベルにあれば需要もあるでしょう。しかし、東條さんはバラエティー路線ですし知識や技術もそこまで高い訳ではないので難しいのかな?

 

Twitter・インスタグラム

 

東條さとみさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

激太りした事ばかりが注目されがちですが、憧れであったパチスロ必勝ガイドのライターになる事ができた訳ですから、今まで以上の活躍を見せてもらいたいですね。

元々、女人禁制だったパチスロ必勝ガイドの数少ない女性ライターのひとりですのでプレッシャーもあるかもしれませんが頑張っていただきたいなと思います。

Twitter:@satomin0708

インスタグラム:東條さとみインスタグラム

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.