パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

小柳歩パチスロ好きな6代目ミスマリンちゃん飲み過ぎで声が変わった!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はグラビアアイドルとして活躍されているタレントの小柳歩さんについて書いていきます。

小柳さんはご自慢のBODYを活かしたグラビアだけでなく、パチンコパチスロ関係のお仕事でも活躍されています。

そんな小柳さんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

小柳歩プロフィール

 

 

名前 小柳歩(こやなぎあゆみ)
生年月日 1991年8月20日 26歳 2018年7月現在
血液型 AB型
出身 神奈川県
本名 こやなぎあゆみ(漢字は不明)
所属 UTY

身長:168cm

3SIZE:B80W60H83

 

小柳歩さんは2009年に芸能界デビューを果たし、当初はファッション誌を中心にモデルとして活動していましたが、魅力的なBODYを活かす為、グラビアアイドルにに転身します。

グラビアアイドルとして数々のDVD作品を出されています。

・Happy Hour

・Utopia

・AK EMOTION

・しなやかに恋して

・恋の季節

・みすど mis*dol

・しのび湯

・溢レル〜誘惑リゾート

・溺レル〜とろける教室

・恋のレポーター

・ラブホリック

・内緒な彼女

・姉妹パラダイス 姉編

・姉妹パラダイス 旅行編

・ボクの彼女

・歩の全部

 

舐めるのが得意!?

 

舐める事が得意な舐めキャラと豪語されていてDVDや動画では食べ物を舐めますようなものも多いです。アイスやバナナなどを延々と舐めるという新しいジャンルで活躍されています。

グラビアファンからも面白いと話題になっているので興味のある方には一度見ていただきたいです。

私のお薦めは【内緒の彼女】と【ボクの彼女】の2作品です。

グラビア作品は沢山あると思いますが見た目は清楚系で正統派のグラビアアイドルとして活動を開始したグラドルがこのような変わった事をやっているというギャップもウケている要因かもしれませんね。

小柳さんの動画は「過激派動画」というワードで検索される事も多いようです。

動画を見た方はそのように感じるのでしょうかね?

AbemaTVの人気番組妄想マンデーにも出演し得意の舌技を披露された事もありました。妄マンガール22号として現在も出演中。

本名は芸名と同じくこやなぎあゆみらしいですが漢字までは分かりませんでした。

 

幼少期の小柳さんがこちら

可愛らしいですし面影もありますね。

 

6代目ミスマリンちゃん・カップは?

 

細身のスタイルではなくマシュマロボディーを売りとしており、特にお尻の大きさと形に自信を持っているとご本人もおっしゃってます。

お尻だけでなく胸のほうもなかなか魅力的でDカップあるという事です。十分大きいですよね?

小柳さんが一躍有名になったのは、やはり6代目ミスマリンちゃんに選ばれた事が大きいでしょう。

ミスマリンちゃんとはパチンコメーカー三洋のイメージガールで海物語シリーズを宣伝するという役割を持っています。

大当たりラウンド中に実写で出てくる事もありますが、この撮影の為に沖縄に1ヵ月間ほど滞在するそうです。

何故、1ヵ月間も滞在するかというと天気に左右される事も多く、快晴の綺麗な空の下で撮影する為なんだとか。

6代目ミスマリンちゃんは小柳歩さん、大浦育子さん、美月さんの3人で務められました。

 

写真左から大浦育子さん、美月さん、小柳歩さん。

 

6代目ミスマリンちゃん水着画像

2013年5月~2015年10月までの約2年半ミスマリンちゃんとしての仕事を全うされました。大海物語ブラックが最後だったはずです。

個人的に小柳さん達6代目が一番好きでしたね。

皆さん健康的な身体で性格も明るく3人が凄く仲が良かった印象があります。

 

 

TBS系列の七つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートにも長く出演されていたのでパチンコを知らない人にも知名度はあったかもしれませんね。

 

パチンコよりパチスロ?

 

グラビアの仕事を中心に活躍されている小柳さんですがミスマリンちゃんを卒業された後も、パチンコホールへの来店やパチンコ番組に出演されています。

ミスマリンちゃんは前述の通りパチンコ海物語シリーズを宣伝する役割がありましたが、実は当時からパチスロのほうがお好きだったようです。

ミスマリンちゃん時代にはパチスロの方が好きとは口が裂けても言えなかったらしいですよ。

 

スカパーのV☆パラダイスチャンネルで今も放送されているパチドルクエストにも何度か出演されています。

恵比寿マスカッツの夏目花実さんがパチドルを目指し木村魚拓さん沖ヒカルさんから様々な事を学び成長していくという体の番組ですが夏目さんの成長速度があまりにもスローで夏目さんに対しての刺客として小柳さんが出演されました。

番組内での演出ではありますが夏目花実さんと小柳さんがバチバチやり合う所も面白いです。

この番組に出演されている木村魚拓さんに結構気に入られていてパチテレで放送されている木村魚拓の窓際の向こうににも出演された事があります。

 

正直、知識などは薄っぺらいですが、良いキャラをしていると思いますしパチンコパチスロ番組でも活躍できる素質はあるのではないかと思っています。

 

男運がない!?酒焼けで菊地亜美似?

 

2018年現在、26歳の小柳さんは人並みに恋愛経験もあるようです。

浮気しなくて年上で包容力のある男性が好みのようですが今まで付き合った男性の殆どがイマイチだったとの事。

浮気でもされたのですかね?

そのせいで恋愛に消極的になったのか現在は彼氏がいないそうですよ。

あの魅力的なボディーを武器にすれば好みの男性をいちころにするのも簡単そうですが。

性格もサッパリしていて、これといった欠点の無い小柳さんですが、喋り方や声質が元アイドリング!!!16号の菊地亜美さんにソックリだと思うんですよね。

個人的にかなり嫌いなタレントさんなので、そこだけが残念かな…

声質はハスキーボイスですがお酒が大好きなので酒焼けの影響もあるとおっしゃってました。

確かにミスマリンちゃんになられた頃と今を比べてみるとハスキーさがかなり増してますからね。

ミスマリンちゃんになられた頃の小柳歩さんの声

 

現在の小柳歩さんの声

笑っちゃうくらい声が違いますね。悪い言い方をすると清楚系のイメージが強かった小柳さんの品が無くなったような感じさえします…笑

 

水着画像セクシー画像

 

小柳歩水着画像セクシー画像1

小柳歩水着画像セクシー画像2

小柳歩水着画像セクシー画像3

 

小柳歩水着画像セクシー画像4

小柳歩水着画像セクシー画像5

どれを見ても素晴らしいBODYをされていますが、お酒好きな小柳さんは酔って転んでしまう事が多々あり、いつも膝だけは汚いです…笑

多分、この記事を読んでくださってる方が想像する以上の膝だと思いますよ。

画像を貼っておきますね。

 

これだけアザになるくらい転んでしまうという事は潰れるくらいまで飲んでいるのでしょうね。

喉にも膝にも良くないと思うので、もう少し飲む量を減らしてもよいのではないでしょうか?

 

Twitter・ブログ・インスタグラム

 

小柳歩さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

6代目ミスマリンちゃんに選出され知名度を上げていき約2年半ミスマリンちゃんの仕事を全うされました。

現在はグラビアを中心にパチンコホールへの来店やパチンコパチスロ番組の出演など精力的に活動されています。

小柳さん自身が今後どのような方向に進みたいのかは分かりませんが、持ち前のキャラ、トーク力、ボディーを活かしてパチンコパチスロ番組で今まで以上の活躍していただけると個人的には嬉しく思います。

凄く向いていると思うので。

Twitter:@koyayukoyayu

ブログ:小柳歩の柳腰になりたい

instagram:小柳歩インスタグラム

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.