パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

エムちゃんパチスロタレントの逸材!?木村魚拓驚愕!経歴セクシー画像公開!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロタレント兼グラビアアイドルのエムちゃんについて書いていきます。

エムちゃんと聞いてもピンとこない方もおられると思いますが、今後パチンコパチスロ業界で活躍する可能性を秘めた人物だと個人的には思っています。

そんなエムちゃんの経歴を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

エムちゃんプロフィール・年齢は?警官に補導!?

 

 

 

名前 エムちゃん(元小川まりな)
生年月日 1992年2月5日 26歳
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明(小川まりな?)
所属 FIT(フィット)
特技 ドラム・長距離走

 

身長:144cm

3SIZE:B82W58H82

エムちゃんは吉木りささん杉原杏璃さん加藤沙耶香さんなどが所属する芸能事務所FIT(前フィットワン)所属のグラビアアイドルです。

グラビアアイドルが本職ですが最近では自ら新人スロットライター(パチスロライター)と名乗りパチスロ関係の仕事でも活躍中。(ライティングはしていないのでパチスロタレントと言ったほうが正しいかもしれませんね)

過去には小川まりなという芸名で活動していた事もあり「ましゅまり~な」「かしこまりーな」というグラビアDVDも発売しています。

ミニマム体形で童顔に大きなバストが萌え要素となり人気を得ていましたが、当時、大きな荷物を抱えて歩いていると私服警官に家出少女と間違われて補導されそうになった事もあるんだとか。

 

この他、東京ドーム公演を目標とし2014年2月に結成されたドリームステーション(チームwater)というアイドルユニットにも所属経験がありライブ活動やCDもリリースしていますが2016年2月にグループは解散しています。

ドリームステーションで活動する前にもアイドル活動はしていたそうですが、不完全燃焼だったようですね。

 

この頃は将来的にCMや映画に出演して活躍したいとおっしゃっていましたが、現在は違う路線での活躍を模索しているのかもしれません。

ちなみにエムちゃんのエムはまりなの頭文字がMという事で付けたそうなので、本名は以前の芸名でもある小川まりななのかもしれません。

 

カップ詐欺!?

 

前述の通り過去に「ましゅまり~な」「かしこまりーな」というDVDを発売されていますが、このDVDが発売されている頃は86cmEカップを売りにされていましたが現在のプロフィールでは82cmGカップとなっており、エムちゃん自身も出演した番組内でGカップを売りにしているとハッキリおっしゃってました。

まあ、女性の身体について詳しくはありませんが、バストの大きさが変わるなんていう話はよく耳にしますし、測り方によっての多少の誤差があるのは仕方ないでしょうね。

エムちゃんが実際に連続でジャンプした時の胸の揺れ方は半端なかったので大きい事は間違いありません。

 

パチスロタレント期待のホープ!?逸材!?

 

近年タレントさんがパチンコパチスロ関係の仕事に挑戦する事が増えています。

特にグラビアアイドルをやっている方が多く、基本的には本業でブレイクしてないという場合が大半です。

言い方は悪いですが、腰掛け程度の気持ちだったり、仕事が無いので仕方なくという、いい加減な気持ちでやっていると人が多いなと個人的には思います。

勿論、中にはパチンコパチスロ関係の仕事でブレイクしたい、パチンコパチスロが大好きという気持ちで一生懸命取り組み地位を確立された方もおられますが。

どれだけバラエティー要素の強いパチンコパチスロ番組でもパチンコパチスロに興味が無かったり、覚えていこうという気持ちのない演者さんは視聴者から共感を得られる事はまずないですし、逆に嫌悪感を抱かれる事が多いでしょう。

全く勉強をせずに収録に臨むタレントさんも多く、見ていてイライラするような番組が存在するのも事実です。

 

エムちゃんを初めてパチンコパチスロ番組で見た時も、内心またビジュアルだけのグラビアアイドルが出てきたよと思いながら見ていましたが、パチスロを打ち始めて直ぐに謝罪しなくてはいけないというほど良い意味で期待を裏切られました。

話を少し遡りますと、エムちゃんがパチスロを始めて打ったのが2017年の9月。

エムちゃんは地元の友人が不良ばかりらしく、その友人達に誘われホールに行きパチスロと出会ったそうです。

最初は初代スロット魔法少女まどかマギカばかり打っていましたがスロット魔法少女まどかマギカ2を打ってみると、こちらのほうが相性が良く、以後まど2ばかり打っているとおっしゃってました。

エムちゃんはプライベートで勝っているようですが仲間の不良とノリ打ちをしているらしく、いつもノリ負けているみたいですよ…

 

動画でのパチスロ実戦デビューがパチテレで放送されている【木村魚拓の窓際のむこうに】で2018年の2月に収録されていますのでパチスロを始めて半年未満の女性のパチスロ実戦を見た事になりますが、度肝を抜かれました。

この時も得意機種であるスロット魔法少女まどかマギカ2で実戦を開始されましたが、基本である目押しは素晴らしく上手い訳ではありませんが、きちんと出来ていましたし、当然チェリーを狙ったり、設定差などの台の知識も持っていて、打ちながらトークもできますし何より打っている姿が様になっていたんですよね。

凄くスピーディーに打っておられました。

 

これを見た木村さんも「最初は全く期待していなかったけど逸材が現れた。とてもスロットを覚えて半年未満とは思えない!」とかなり興奮気味に話していましたね。

普通の女性であればプライベートでもまだ、まともに打てるレベルになってないという期間でカメラの前であれだけ堂々と打てるのは才能以外の何物でもないと感じました。

ハッキリ言って今現在、雑誌に所属している女性パチスロライターでもエムちゃんに及ばない人は結構いると思いますし、才能という点にいおいては男性のパチスロライターでも負けている人がいるのではないでしょうか?

木村さん曰く「素材はパチスロ界のイチロー級」だと評しておられましたからね。

まだパチスロ歴1年未満なので、上達していく姿を見ていくのが個人的には非常に楽しみです。

知識や技術だけでなく本当にパチスロが好きだとおっしゃっていたのにも好感を持ちました。

番組収録や来店の際は、この格好で打っておられますが、ご本人的には全く趣味ではないとの事。

目立つには最高の格好かもしれませんね。

 

ゲスいグラビアアイドル?

 

前述の通り不良の友人に誘われてパチスロを始めましたが、周りにパリピが多く飲み会でも下品なゲームをして盛り上がっているそうです。

一応、元アイドルですが、こういう事を普通にテレビで喋ったり、下ネタも連発するので清純派を売りにするタイプのグラビアアイドルではないようですね。

ドリームステーション時代のルックスは今より素朴というかあどけない感じでしたが、現在は化粧も派手でTwitterにUPする写真はバリバリの加工を施し随分イメージが変わったなと思います。(本人も加工している事を隠していません)

ドリームステーション時代

 

現在

 

Twitterでは「どこを整形しているの?」という質問に対し「事務所が整形NGだからしていません。でも私は整形大賛成派なのでいつかはやってみたい」と素直に答えてらっしゃいました。

見た目に関しての質問や感想が多いようで「昔のほうが良かった」「顎にヒアルロン酸入れた?」など色々な事を言われていますが、整形はしてないと思いますよ。

しかし、最近のカメラアプリの加工技術は凄いですね。

 

セクシー画像・競輪イメージキャラクター・近代麻雀

 

エムちゃんセクシー画像1

エムちゃんセクシー画像2

エムちゃんセクシー画像3

エムちゃんセクシー画像4

エムちゃんセクシー画像5

 

Gカップというだけあって胸の破壊力は凄まじいですね♪

 

グラビアやパチスロ以外にも、2018年度のDMM競輪イメージキャラクターに抜擢されています。

エムちゃんとDMMパチタウンのエース倖田柚希さんが務めてらっしゃいますが近年、パチンコパチスロライターが競艇や競輪関係の番組に出演する事も多いので、これからパチンコパチスロの仕事で活躍を目指すエムちゃんにとっては最高のタイミングで抜擢されたのではないでしょうか?

 

 

この他、最強戦の【まりちゅうに勝って近代麻雀表紙ゲット】という人気コーナーで長澤茉里奈さんに見事勝利し近代麻雀2018年7月号で表紙を飾ってらっしゃいます。

雀歴はまだ短いそうですが、麻雀もパチンコパチスロ業界と関りが多いですし、ライターの中にも複数のプロ雀士が存在しますから、麻雀を打てるという事はプラスになる事が多いのではないでしょうか?

 

Twitter・インスタグラム・彼氏は?

 

グラビアアイドルのエムちゃんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

タレントさんがパチンコパチスロ関連の仕事をする際、事務所に言われて嫌々やってる感を出す人も多いですが、エムちゃんの場合はパチンコパチスロ業界で活躍したいという気持ちも感じられますし、経験が浅いにも関わらずパチスロの知識や技術、センスが凄くあるのでこれからの活躍が非常に楽しみです。

Twitterの固定ツイートにも全国のイベントに呼ばれるように頑張りますとかいてあるので将来的には来店にも番組にも引く手数多になるくらいの存在になって欲しいなと思います。

彼氏はいるかどうか分かりませんが、黒髪で爽やかな男性が好みのようです。

最近は韓国系の顔立ちの男性も好きになってきたとの事。

事務所の先輩である加藤沙耶香さんもアイドリングを卒業後パチンコパチスロの仕事をするようになり結婚後もタレント業を続けておられるので、特に彼氏を作ってはいけないなどの決まりもなさそうですし良い男性がいるかもしれませんね。

Twitter:@emuchan0205

インスタグラム:エムちゃんインスタグラム

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.