パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

南風せりか水着画像公開!年齢・彼氏や結婚は?パチタレとしての評価?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は笑顔が魅力、せりぴの愛称で親しまれている南風せりかさんについて書いていきます。

色々な分野で活動されている南風さんですがパチンコ関連のお仕事での活躍が印象的です。

そんな南風さんの経歴や人物像を詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

南風せりかプロフィール

 

 

名前 南風せりか(みなみかぜせりか)
生年月日 4月6日
血液型 AB型
出身 兵庫県
本名 不明
所属 トータルベネフィット

身長:162cm

3SIZE:B86W59H87

 

南風せりかさんは株式会社トータルベネフィットに所属されるモデルさんでパチンコパチスロ関係のお仕事を中心に活躍されています。

過去にはTWSプリンセス(レースクイーン)で活躍されていました。

この頃から、せりぴの愛称で親しまれていたようですね。

実はTWSプリンセスになった事がキッカケになり2013年に改名して現在使用している南風せりかという芸名になったとの事。

彼女にとって大きい仕事をGETして心機一転という気持ちだったのかもしれません。

それ以前は香月ふうこという芸名で活動されていました。

 

 

レースクイーン時代も今と雰囲気は変わりませんね。

レースクイーンの周りにはカメラ小僧が付き物ですが、南風さんは他のレースクイーンより多く目線をくれるらしくサービス精神旺盛だったみたいですよ。この辺りも今と全然変わりませんね。

 

パチンコパチスロのお仕事にも長く携わっておられ、サンテレビなどで放送されていた銀玉王ジーフェリッシュのメンバーとして出演されていました。

ジーフェリッシュとはリーチエンジェルに対抗するべく結成されたアイドルユニットですが、南風さんも今やリーチエンジェルの顔として大活躍されています。

 

バラバラバナナ

 

南風さんは2013年2月からバラバラバナナでバンド活動もされています。

神戸を拠点に5人の女性が集まった歌謡系コミックバンドとして結成されましたが、現在はスタイルを変えガールズ系コミックバンドとして活動しています。

南風さんはトリプルvoの1人としてヴォーカルを担当。

バンド活動時はCHERRYという名前を使用されています。

 

その他4人のメンバー

・みかん(ヴォーカル)

・AN-Z(ヴォーカル)

・檸檬(ベース)

・怒怒美(ギター)

2017年11月19日には1st CD「ボーン!」を発売。

このCDはアルバムで全8曲が収録され2000円という価格で発売されたとのこと。

LIVE活動も精力的で結成当初から神戸を中心に関西圏で行われ、盛り上がりをみせているらしいですよ。

 

リーチエンジェル・隔週南風

 

リーチエンジェルとしての活動で人気を得てパチンコタレントとして成長中の南風せりかさん。

サイトセブンTVで放送されている南風さんの冠番組「隔週南風」も南風さんがパチンコタレントしてレベルアップする事を目的とした番組作りになっています。

サイトセブンTVではTV放送限定になっていますが、YOUTUBEに動画がUPされているので無料で視聴する事も可能。

番組には南風さんの指南役としてパチンコ必勝本CLIMAX所属の人気ライターである青山りょうさん、しおねえさん、なるみんさんの3人が交代制で出演しています。(産休前はヒラヤマンさんも指南役として出演されていました)

 

賛否両論の隔週南風

 

前述の通り南風さんがパチンコタレントしてレベルアップする為の番組ですが、視聴者の意見は真っ二つという感じですね。

サイトセブンTVの視聴者は月額料金を払って視聴しているので南風さんと番組に対する評価はかなり厳しいものになっています。

・つまらない番組

・いつまで続けるの?

・クソ番組

・ウザい

このような辛辣な意見が殆どで番組評価も相当低くなっています。

勿論、好意的な意見が0ではないですが、お金を支払って見ている人からは価値の低い番組と捉えられているのは間違いないでしょうね。

人によって意見が分かれるのが、南風さんがパチンコを楽しく打っているのか仕事だから仕方なく打っているのかという部分です。

中には番組自体より南風さんが楽しそうに打っていなから面白くないと感じている視聴者もいるようですね。個人的にも知識や技術より楽しく打っているかどうかは凄く重要な部分なので気持ちは分かります。

しかし、番組を見ていると結構、楽しく打っているようには感じますけどね。

同じように楽しく打っているから好きという理由で見ている人もいるようですし、人によって感じ方は様々のようです。

番組も長く続いていますし、徐々にですが南風さんの知識や技術なども含めパチンコタレントとして成長しているように感じます。

YOUTUBEのほうでは無料で視聴できるだけあって厳しい目で見ている人も少ないと思いますが好意的な意見のほうが多いですし視聴数もパチンコ番組の中ではかなり多い部類ではないでしょうか?

ルックスや声の事で色々言われてる事はありますが、性格面で言われる事は0に近いように思います。

実際のところは分かりませんが、笑顔が素敵で、ふんわりした雰囲気で優しそうで非常に性格が良く感じます。キャラ的には結構好きなんですけどね。

メディアに露出している以上、色々言われますが負けずに頑張って欲しいですね。

番組の事とは何も関係ありませんが、南風さんがパチンコのハンドルを握っている時、男性並みに手が大きいと感じるのは気のせいでしょうか?

少なくとも一般的な女性よりは、かなり大きいと感じました。

その辺りも含め動画を見てもらえればと思います。

しおねえとのコンビが一番好きなのでせりぴとしおねえコンビの最新回を貼っておきますね。

 

 

この他メディア以外でも和歌山県フジグループのイメージガールを務めてらっしゃいます。

フジグループはパチンコホール、ゴルフ場、ホテルなど事業を大きく展開しているグループのようですね。

 

稲垣早希と似ている?年齢は?

 

声が特徴的な南風さんですが、見た目ではなく喋っている時の雰囲気が稲垣早希さんに凄く似ている気がするのは私だけでしょうか?

稲垣早希さんの事をご存知ない方もおられると思うので簡単に紹介しますと吉本クリエイティブエージェンシー所属の芸人さんです。

お笑いコンビ桜を結成しますが相方であった増田倫子さんが卒業した為、現在は桜という名前は残しピン芸人として活動。

アニメの声真似が得意ジャンルでエヴァンゲリオンアスカの声真似やコスプレでお馴染みの芸人さんです。

関西を中心に放送されたロケみつのブログ旅を長く続けられ知名度を上げて現在に至ります。

 

見た目は全然似てないです。稲垣さんの方が年上でしょうし。

ただ南風さんが喋っていると、どうしても稲垣早希さんが喋っている場面を思い浮かべてしまいます。何故だろう?

先程、稲垣さんの方が年上と書きましたが稲垣さんが2018年8月現在33歳という事ですが南風さんは年齢非公開なんですよね…

30歳前後だとは思いますが動画を視聴した方のコメントなどを見ると「意外に年齢いってそう」なんていう声もありますし、女性は化粧で変わるので年齢を予想するのは難しいですね。

 

 

 

南風せりか水着画像・カップ

 

B86W59H87という抜群のスタイルをされている南風さんですが、レースクイーンやリーチエンジェルとして水着姿になる機会も多かったので水着画像を集めてみました。

南風せりか水着画像1

南風せりか水着画像2

南風せりか水着画像3

 

スレンダーなので余計に目立つのでしょうがカップの方は非常に大きそう♪

水着姿だとよく分かりますね。

サイズについて調べてきましたが非公開のようで残念です。

しかし、Dカップを下回る事はまずないでしょう。

Eカップくらいはありそうです。

 

彼氏や結婚は?

 

結婚されたという情報は無いので独身だという事は間違いないと思います。

彼氏については分かりませんが南風さんのような可愛らしくて優しい女性に彼氏がいないと考える方が不自然でしょうね。

プライベートな話も今後メディアへの露出が増えてくるにつれ分かってくる事もあると思うので、そこに期待したいなと思います。

 

Twitter・ブログ

 

せりぴこと南風せりかさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

パチンコパチスロ関係の仕事に携わってからは結構、期間は長いですがパチンコタレントとしてはまだ未熟な部分もあり日々成長されてる途中だと思います。

好意的な意見ばかりではないようですが、今後の活躍で見返してやるくらいの気持ちで頑張って欲しいですね。

バンドなど様々な分野で活動されているので、ご本人がどこに一番情熱を持ってらっしゃるかは分かりませんが、持ち前の笑顔と明るさでパチンコタレントとして成功して欲しいなと思います。

スケジュールに関してはブログに書いてらっしゃいますので、会いに行かれる方は確認してみてはいかがでしょうか。

Twitter:@yushaseripi

ブログ:Serika's south side

関連記事

Visited 151 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.