パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

シルヴィー年齢や結婚は?元キャバ嬢?すっぴん画像も可愛い!胸が大きいと大胆告白!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気パチンコライターのシルヴィーさんについて書いていきます。

女性ライターの中でもトップクラスの人気を誇るシルヴィーさんですがご自分の事を語られる事が少なく謎めいた部分が多いなと前々から感じていました。

そんなシルヴィーさんの経歴や人物像を出来るだけ詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

シルヴィー プロフィール・キャバクラ

 

ライター名 シルヴィー
生年月日 1984年6月22日 34歳2018年8月現在
身長 160cm
出身 静岡県
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

シルヴィーさんは地元、静岡県で学生時代を過ごされ真面目な学生時代を過ごされたようです。

静岡県でパチンコを初めて打ち、早い段階でパチンコで生計を立てていきたいと思いますが静岡県よりホールが沢山ある東京のほうが勝負できるだろうと考え身ひとつで上京します。

パチンコ始めた頃から勝ち組だったのでしょうね。

上京しばかりの頃はパチンコの軍資金を稼ぐ為ガッツリ水商売(キャバクラ)していたらしく夜も遊び回っていたみたいですよ。

今のシルヴィーさんからは想像できませんが同じパチマガのポコ美さんはシルヴィーさんが入ってくる際、水商売の匂いがする自分と似たタイプの女だなと思っていたそうです…笑

ポコ美さん鋭いですね。

シルヴィーさんとポコ美さんはほぼ同期で仲も良く番組で共演する事も多いですよね。

才能があったのでしょう、東京に出てから自分の思い描いていた通りにパチプロとして生計を立て数年が経過しますが、ある時パチンコライターになりたいという思いが芽生え2010年にパチンコ攻略マガジンに履歴書を送り約3ヵ月後に採用される事になります。

2018年でライター歴9年目になる実力派のパチンコライターさんです。

 

しかし、パチンコ攻略マガジンに入られた当時はポコ美さんがデータ取りや攻略法を考えるグループにいて、シルヴィーさんはプライベートで稼働するタイプ(パチプロ)だったようで、あまり交流は無かったそうですよ。

ライター名の『シルヴィー』はパチンコのアクエリオンに登場するキャラクターシルヴィアから取ったものだとおっしゃってました。

パチマガは編集の方に勝手に決められるイメージがありますがシルヴィーさんは自分でライター名を決めたのかもしれませんね。

 

ライタースタイル

 

女性ライターはどうしてもビジュアルを求められる部分があり、シルヴィーさんも綺麗、可愛いなどと言われる人気パチンコライターです。

しかし、シルヴィーさんの場合はパチプロ経験者だけであって知識やパチンコの腕も申し分なくビジュアルだけの女性ライターではありません。

番組で実戦している時も落ち着いて機種解説されたり立ち回りもシッカリしている、正統派のライターといった印象が強いですね。女性にしては声が低いので、余計に落ち着いていると感じるのかもしれません。

パチンコ必勝ガイドの森本レオ子さんからも打ち姿が美しいと言われたり、他の女性ライターからの評価も高いようです。

 

主な出演番組

 

・ゲスの乙女チンパンジー

・PPSLタッグリーグ

・双極銀玉武闘PAIR PACHINKO BATTLE

・パチマガGIGAWARD超

・マネーのメス豚2匹目~100万円争奪バトル~

・サイトセブンカップ

 

人気ライターらしくレギュラー番組も多いですしゲストで呼ばれる事も多いですね。

基本的にシルヴィーさんのライタースタイルに合ったバトル系、ガチ系の番組を多いです。

前述の通り知識もありますし立ち回りも上手いのですが番組でのヒキは弱い印象があります。

しかし、ポコ美さんとタッグを組んでいるパチテレ!のPPSLタッグリーグでは活躍されていますし、このコンビは強くシーズン4から現在まで、ずっと出場し続けています。

 

結婚や好きな男性のタイプ・胸が大きい?

 

シルヴィーさんはガタイの良い男性が好みのようでパチスロ攻略マガジンのレビンさんのような身体の人が良いとおっしゃってました。

筋肉質な身体に程よく贅肉が乗っているのがベストなんだとか。男性の身長はあまり気にしないようです。

レビンさんはプロテインを飲んでいる筋肉バカというイメージですが元パチマガのるるさん(冨樫マリア)もレビンさんがタイプだとおっしゃっていたので、結構モテるんですね。

シルヴィーさんも担当編集に口説かれた事があるとおっしゃってました。

しかし、ライターや同業者を異性の対象としては見ていないそうです。

現場で会った時に恥ずかしい感じになりそうなのと、仕事量やギャラの違いで喧嘩になったりしそうで嫌なんだとか。

 

ファンも多いシルヴィーさんですが差し入れでファンの方からバルミューダのトースターを貰った事があるんだとか。高価な差し入れをする方もいるんですね。

変わった差し入れでは男性ファンから開封済の大人のDVDを渡された事があるそうです。気持ち悪いですね💦抜いた後にシルヴィーさんに渡してなければよいのですが…

彼氏がいるかどうかは分かりませんがシルヴィーさんは現在独身です。

料理がかなり苦手なようで味も悪く見た目も不味そうな料理しか作れないそうですよ。

仮に結婚願望があったとしても大きなハンデになりそうですね。

 

そんなシルヴィーさんですが30歳を過ぎて突然、胸が大きいという事をアピール?されています。

あまりそういった印象はありませんでしたが、シルヴィーさんのTwitterプロフィールにも隠れ〇〇と書いてありますね。

ご本人的には今まで隠してきたけど、隠す理由も無いなと感じて公表する事にしたんだとか。

確かに胸元が大胆に開いているような服を着ている印象はありませんし、ボーイッシュな服を着ている事が多いように感じますので、言われるまでは気付きませんでした。

 

胸が大きい事までは分かりましたが肝心のカップまでは分かりませんでした。申し訳ありません。

 

バンド活動・すっぴんが綺麗?

 

シルヴィーさんはパチンコ以外にもバンド活動をされています。

所属しているバンド名は『Celluloid-Vancrush』

Celluloid-Vancrushはツインボーカルでシルヴィーさんとパチンコオリジナル実戦術の貴方野チェロスさんがボーカルを担当されています。

バンドの動画を見てみると貴方野チェロスさんのボーカルが結構酷いのですが…

バンドでは屍流美という名前で活動されていますね。

 

バンド活動の時はやはり雰囲気が違いますね。 ロックな感じが出ています。

シルヴィーさん実はすっぴんも綺麗なんですよ。

画像を貼っておきますね。

化粧されている時と遜色ないですね。30歳を超えてこのすっぴんはかなり綺麗だと思いませんか?

 

Twitter・ブログ

 

人気パチンコライターのシルヴィーさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ライターの中でもミステリアスな部分が多く、プロフィール的なものがあまり表に出ていないシルヴィーさんですが、この記事で少しでも知っていただけたなら幸いです。

実戦中のシルヴィーさんは落ち着いていて、どちらかというと物静かな感じがありますが、トーク系の番組ではよく喋っておられますし明るい性格だなと感じます。

30歳を過ぎてから胸が大きい事をカミングアウトされたように今後、今まで知らなかったシルヴィーさんを知る事が出来るかもしれませんね。

人気ライター地位を確立されていますが、これからより一層の飛躍を期待しています。

Twitter:@syl_sylvie_syl

ブログ:命短しパチせよ乙女♪

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.