パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

シルヴィー年齢や結婚は?元キャバ嬢でブランド品好き!?胸が大きいと大胆告白!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気パチンコライターのシルヴィーさんについて書いていきます。

女性ライターの中でもトップクラスの人気を誇るシルヴィーさんですがご自分の事を語られる事が少なく謎めいた部分が多いなと前々から感じていました。

そんなシルヴィーさんの経歴や人物像を出来るだけ詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

シルヴィー プロフィール・元キャバ嬢

 

ライター名 シルヴィー
生年月日 1984年6月22日 39歳2023年7月現在
身長 160cm
出身 静岡県
本名 上原彩香
所属 パチンコ攻略マガジン→ネット株式会社

 

シルヴィーさんは地元、静岡県で真面目な学生時代を過ごされたようです。

パチンコを打つようになってから、早い段階でパチンコで生計を立てていく決意をしますが静岡県よりホールが沢山ある東京のほうが勝負できる可能性が高いと考え上京。

パチンコ始めた頃から勝ち組の思考をされていたのでしょう。

上京しばかりの頃はパチンコの軍資金を稼ぐ為、ガッツリ水商売(キャバクラ)していたらしく夜もかなり遊び回っていたみたいですよ。(キャバ嬢経験がありますが、お酒は殆ど飲めないとのこと)

今のシルヴィーさんからは想像できませんが同じパチマガのポコ美さんはシルヴィーさんが入ってくる際、水商売の匂いがする自分と似たタイプの女だなと思っていたそうです…笑

ポコ美さんなかなか鋭いですね。

シルヴィーさんとポコ美さんは、ほぼ同期で仲も良く番組で共演する事も多いですよね。

才能があったのでしょう、上京してから自分の思い描いていた通りにパチプロとして生計を立て数年が経過しますが、ある時パチンコライターになりたいという思いが芽生え2010年にパチンコ攻略マガジンに履歴書を送り約3ヵ月後に採用される事になります。

2021年現在ライター歴12年目になる実力派のパチンコライターさんです。

 

パチンコ攻略マガジンに入られた当時はポコ美さんがデータ取りや攻略法を考えるグループにいて、シルヴィーさんはプライベートで稼働するタイプ(パチプロ)だったようで、あまり交流は無かったとのこと。

ライター名のシルヴィーはパチンコのアクエリオンに登場するキャラクターシルヴィアから取ったものだとおっしゃってました。外国人っぽいライター名が良いという気持ちもあったみたいですね。

パチマガは編集の方に勝手にライター名を決められるイメージがありますがシルヴィーさんは自分でライター名を決めたのかもしれません。

 

ライタースタイル・ブランド品好き?

 

女性ライターはどうしてもビジュアルを求められる部分がありますが、シルヴィーさんも綺麗、可愛いなどと言われる人気パチンコライターです。

しかし、シルヴィーさんの場合はパチプロ経験者だけあって知識やパチンコの腕も申し分なくビジュアルだけの女性ライターではありません。

ライターデビューされた頃からVUITTONのバッグやCHANELの約50万円の腕時計を身に着けてらっしゃったのでパチプロとして相当稼いでおられたでしょうしブランド品もお好きなのかもしれませんね。

パチマガ女子部一期生としてとして活動されてる時からクールでカッコイイキャラでしたが多少、柔らかくなった印象はあるものの今も当時と変わらぬ雰囲気を保ってらっしゃいます。

番組で実戦している時も落ち着いて機種解説されたり立ち回りもシッカリしていますし、正統派のライターといった印象が強いですね。女性にしては声が低いので、余計に落ち着いていると感じるのかもしれません。

パチンコ必勝ガイドの森本レオ子さんからも打ち姿が美しいと言われたり、他の女性ライターからの評価も高いようです。

 

主な出演番組

 

・ゲスの乙女チンパンジー

・PPSLタッグリーグ

・双極銀玉武闘PAIR PACHINKO BATTLE

・パチマガGIGAWARD超

・マネーのメス豚2匹目~100万円争奪バトル~

・サイトセブンカップ

 

人気ライターらしくレギュラー番組も多いですしゲストで呼ばれる事も多いですね。

基本的にシルヴィーさんのライタースタイルに合ったバトル系、ガチ系の番組を多いです。

前述の通り知識もありますし立ち回りも上手いのですが番組でのヒキは弱い印象があります。

しかし、ポコ美さんとタッグを組んでいるパチテレ!のPPSLタッグリーグでは活躍されていますし、このコンビは強くシーズン4から現在まで、ずっと出場し続けています。

 

結婚や好きな男性のタイプ・胸が大きい?

 

シルヴィーさんはガタイの良い男性が好みのようでパチスロ攻略マガジンのレビンさんのような筋肉質で逞しい身体の人が良いとおっしゃってました。

筋肉質な身体に程よく贅肉が乗っているのがベストなんだとか。男性の身長はあまり気にしないようです。

レビンさんはプロテインを飲んでいる筋肉バカというイメージですが元パチマガのるるさん(現DMMぱちタウンのナミさん)もレビンさんがタイプだとおっしゃっていたので、結構モテるんですね。

この他、健康的で色黒の男性が好みだともおっしゃっていましたよ。

担当編集に口説かれた事あるらしいですが基本的にライターや同業者を異性の対象としては見ていないそうです。

現場で会った時に恥ずかしい感じになりそうなのと、仕事量やギャラの違いで喧嘩になったりしそうで嫌なんだとか。

 

ファンも多いシルヴィーさんですが差し入れでファンの方からバルミューダのトースターを貰った事があるそうです。高価な差し入れをする方もいるんですね。

変わった差し入れでは男性ファンから開封済の大人のDVDを渡された事があるんだとか💦

気持ち悪いですね…

抜いた後にシルヴィーさんに渡してなければよいのですが…笑

彼氏がいるかどうかは分かりませんがシルヴィーさんは現在独身です。

料理がかなり苦手なようで味も悪く見た目も不味そうな料理しか作れないそうですよ。

仮に結婚願望があったとしても大きなハンデになりそうですね。

 

そんなシルヴィーさんですが30歳を過ぎて突然、胸が大きいという事をアピールされています!!

あまりそういった印象はありませんでしたが、シルヴィーさんのTwitterプロフィールにも隠れ〇〇と書いてありますね。

ご本人的には今まで隠してきたけど、隠す理由も無いなと感じて公表する事にしたんだとか。

確かに胸元が大胆に開いているような服を着ている印象はありませんし、ボーイッシュな服を着ている事が多いように感じますので、言われるまでは気付きませんでした。

 

胸が大きい事までは分かりましたが肝心のカップまでは分かりませんでした。

申し訳ありません。

 

バンド活動・すっぴんが綺麗?

 

シルヴィーさんはパチンコ以外にもバンド活動をされています。

所属しているバンド名は『Celluloid-Vancrush』

Celluloid-Vancrushはツインボーカルでシルヴィーさんとパチンコオリジナル実戦術の貴方野チェロスさんがボーカルを担当されています。

バンドの動画を見てみると貴方野チェロスさんのボーカルが結構酷いのですが…

バンドでは屍流美という名前で活動されています。

 

バンド活動の時はやはり雰囲気が違いますね。 ロックな感じが出ています。

シルヴィーさん実はすっぴんも綺麗なんですよ。

画像を貼っておきますね。

化粧されている時と遜色ないですね。30歳を超えてこのすっぴんはかなり綺麗だと思いませんか??

 

Twitter・ブログ

 

人気パチンコライターのシルヴィーさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ライターの中でもミステリアスな部分が多く、プロフィール的なものがあまり表に出ていないシルヴィーさんですが、この記事で少しでも知っていただけたなら幸いです。

実戦中のシルヴィーさんは落ち着いていて、どちらかというと物静かな感じがありますが、トーク系の番組ではよく喋っておられますし明るい性格だなと感じます。

30歳を過ぎてから胸が大きい事をカミングアウトされたように今後、今まで知らなかったシルヴィーさんを知る事が出来るかもしれませんね。

人気ライターの地位を確立されていますが、これからより一層の飛躍を期待しています。

Twitter:@syl_sylvie_syl

ブログ:命短しパチせよ乙女♪

 

パチマガスロマガFREEを卒業する事を発表

 

ライター歴12年目を迎えたシルヴィーさんですが自身のTwitterにてパチマガスロマガFREE卒業を発表されました。

卒業理由は今後については後日、報告する予定だそうです。

 

 

とても残念なのですがシルヴィーさんに限らずマガのライターはどんどん辞めていくだろうとは予想していました。

雑誌が休刊となり、沢山の人間がクビになったらしいですし、マガ所属のライターでこれから生き残っていける人って限られていると個人的には思います。

現時点でシルヴィーさんの卒業理由は分かりませんが、パチンコの技術があり機種解説もお上手な素晴らしいライターなので今後、業界に残るかどうかが気になりますね。

 

追記:2021年6月30日に改めてパチマガを卒業するを発表されました。

ライターとしての活動は一区切りをつけて新たな仕事にチャレンジされるそうです。

気になる次の仕事ですが、パチンコ業界内の仕事でまるっきり関係ない仕事ではないとのこと。そういう事もあり、Twitterアカウントはそのままに今後も色々と発信していく予定だそうです。

ライターでなくなる事は残念ですが、今までの経験を活かせる部分もあると思いますので頑張って頂ければと思います。

お疲れ様でした。

 

卒業後も継続して出演していたパチテレ!の【PPSLタッグリーグ】にてパチスロメーカーのネット株式会社広報担当になられた事を発表されましたね。

 


関連記事

Visited 1,950 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.