パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

桜キュイン年齢やカップは?整形疑惑!?嫌われてる?激太り時の画像がヤバイ

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気パチンコライターの桜キュインさんについて書いていきます。

女性ライターの中では比較的アンチが多いライターさんだと思います。

そんな桜キュインさんの経歴や人物像含め詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

桜キュイン プロフィール

 

ライター名 桜キュイン
生年月日 1986年10月24日 32歳 2018年12現在
血液型 B型
出身 東京都
本名 ○○桜子
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

桜キュインさんがライターデビューされた頃はギャルっぽい感じで強烈なインパクトがありました。

実は高校時代はひと昔前に流行ったヤマンバギャルに近いくらいのギャルだったようで、自ら進んで日焼けサロンに通い全身を真っ黒にする事に命をかけていたんだとか。

そんな高校時代を過ごした桜キュインさんは歌舞伎町でキャバ嬢として働き始めます。結構な高級店だったとの事。お客さんから100万円くらいする高級時計をプレゼントされた事もあったとおっしゃってました。

キャバ嬢時代からパチンコが大好きで毎日パチンコを打っていたそうです。

素人時代からブログにパチンコの事を書いていたそうですが、意外にもパチンコとの出会いは遅く21歳の時だとおっしゃってました。

大晦日に友人と集まって、年が明けたら皆でパチンコを打ちに行くという流になり、友人達に付いて行ったのがキッカケでパチンコと出会います。

初打ちでこんな面白い遊びがあるのかと感じ、次の日にはひとりでのホールデビューを果たします。

飽きっぽい性格らしいですがパチンコパチスロにはドハマりし、楽しいけど知識や技術が無いという状態で毎日打っていたので相当負けていたみたいですね。

キャバ嬢として働いている頃、お客さんの中にパチンコ業界人と知り合いの方がいらしたようで、パチンコ好きな事を話したりブログを見てもらったりしていると、ある時、そのお客さんがピヨ本さんを紹介してくれます。

この紹介がキッカケでオリ術シンデレラオーディションに参加する事が決定。

桜キュインさんを含め4人が決勝に進出し投資2万円上限の出玉バトルを行いますが何とも不幸な事に最下位になってしまし不合格となります。しかも4人中3人が合格になる決勝戦だったので落胆も大きかったのではないかと思います。(この時のシンデレラオーディションにはRenaさんも参加されていたようですね

不合格でしたがオーディション後、少し間が空いてライティングの仕事を頼まれ、そのままの流れでライターとして採用される事になったようです。

 

最近、元キャバ嬢のライターさんが増えましたが、DMMぱちタウンMYMEさんもキャバクラでスカウトされたそうですし「キャバクラに行って女性ライターになれそうな女の子を探してきて欲しい」と頼まれる事があるとパチスロ必勝ガイド塾長さんがおっしゃってました。

最初はキャバクラとライター業を数年間掛け持ちしていましたが、ライター業が忙しくなった事や年齢的な事もありパチンコライター1本で勝負する事に決めます。

ライター名の桜キュインは本名『桜子』のとパチンコらしい言葉を付けようという事で桜キュインになったそうです。シンデレラオーディションの時にその場にいた関係者の人達にに決めてもらったみたいですね。

 

桜キュイン激太り

 

キャバ嬢時代の桜キュインさんはギャル系で細見の可愛らしいルックスでしたがライターになってから、徐々に太っていきます。

2015年辺りがピークだったでしょうか?なんとMAXで15kgも太ってしまったみたいですね。

大好きなハリボーのグミを食べ過ぎたのが原因のようでジムのインストラクターにもグミは駄目だと注意されたそうですよ。

ライターデビュー時は可愛らしいビジュアル担当のパチンコライターとして扱われていましたが、太っていくにつれ共演者からも弄られ、扱いも雑になっていったようです。

パチンコフードファイターという企画に呼ばれるなど完全にビジュアル路線からは外れてしまいます。

しかし、弄られるよりも変に気を遣われたりする事のほうが辛かったようで、これを機に痩せなくてはいけないと思いダイエットをする事を決意。

ちなみ胸はあまり大きくないとおっしゃっていましたが、ドレスを着ている時の姿を見るとCカップはあるかなという感じでしたね。

 

ライタースタイル・口が悪い?

 

性格はサッパリ系で同性から好かれそうな桜キュインさんですが、思った事をそのまま口にしてしまうので周りの人や視聴者に口が悪い印象を持たれているようです。

確かに実戦動画を見ていてると何でも言ってしまうタイプだというのは分かりますね。悪い印象を持たれても仕方がないでしょう。考えずに発言する事も多いですし、考えて喋っても一般的な人と感覚がズレている部分があるので、その場の空気がおかしな事になる場面を何度か見た事があります。

視聴者の中にはそんな桜キュインさんに対しウザいという感情を持つ人も多いみたいですね…

最近はあまり言わなくなりましたが少し前までは台の文句も平気で言っていましたからね💦

 

素人時代はパチンコが大好きでしたが全く勝てず、かなりのマイナス収支だったそうです。このままではいけないと思い、もう少しお金を使わずパチンコを楽しめるようにと知識を付け、上手く立ち回る事で徐々にプラマイ0ラインに近づき、現在ではパチンコライターらしく大幅プラス収支を叩き出しているみたいですよ。

出演されている番組を見る限りヒキは強いと感じますし対戦形式では非常に強い印象があります。

女性ライターの中でもトークは出来る部類に入るのではないでしょうか?

しかし、桜キュインさんの口の悪さが嫌いな視聴者も結構いるようで、動画のコメント欄やネット掲示板に文句を書かれているのをよく見ます。

あくまでもライターとしてのキャラだと思いますし、ライター仲間や編集部の人からも凄く好かれているみたいなので実際は性格の良い方なのかもしれませんね。

 

好きな台は花の慶次北斗の拳だとおっしゃってました。

基本的に旧MAXが好きだったようで撤去が決まった時は凄く寂しかったみたいですよ。

 

主な出演番組

 

・サイトセブンカップ

・双極銀玉武闘PAIR PACHINKO BATTLE

・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん

この他DVDやゲスト出演もされています。

一時期より口の悪さは軽減されているような気がしますが、ご本人も意識されているのでしょうか?

前述の通り対戦形式の番組ではヒキが強いですし、機種説明もシッカリしていて分かりやすく、良いライターさんだなと感じる部分も多いですよ。

アンチも減った感がありますね。

少し喋り方が苦手ですが、桜キュインさんより酷い人も沢山いるので全然見れますね。

活舌が悪く舌足らずに感じますが、実は舌が長いので上手く喋れないんだとか。ご本人も気にされているようでトーク系の番組ではシッカリ喋ろうと意識しているみたいですよ。

歯の矯正をしている時が一番酷かったらしく最近は確かに聞き取りやすくなったなとは感じますね。

 

現状はまだお休みも多いようで仕事を増やしたいとおっしゃってました。

 

 

彼氏や結婚相手の条件は金持ち?

 

とにかくお金持ちな男性がお好きなようです。

ご本人は好きな男性がお金を持っていたら尚良いとおっしゃってましたが、お金を持っていない男性だと結婚は考えられないし、月々最低50万円は自由に使えるお小遣いが欲しいとの事。

結婚を考えれないまでは普通に理解できますが、月々50万円のお小遣いというのは一般人の感覚とはかけ離れていますね。この話を聞いた同じオリ術の銀田まいさんはかなり引いておられました。このお二人は他の動画を見ても全く性格が合わないような感じします…

やはり夜の仕事を経験されているの原因でしょう。パチンコ必勝ガイドの玉ちゃんもキャバ嬢経験がありますが「お金を持っている男性に魅力を感じる」とハッキリおっしゃってました。

私が女性だったとしてもお金を持っている男性の方が魅力的に感じると思いますし、至って普通の考えだと思いますね。

 

ファンクラブに入るほど熱狂的なHey! Say! JUMPファンの桜キュインさんですが年齢を重ねるにつれ童顔の男性が好みだと気付いたとおっしゃってました。

綺麗系で童顔な男性ライターは、ぱっと思いつきませんし一般の方から探した方が良さそうですね。ライターさんはお金は持っていると思いますが。

 

整形疑惑!?妊娠説?

 

動画やネットでは昔から整形疑惑がありますが、こればかりはご本人に確認しないと分からないので、あくまでも疑惑ですね。

激太りされた時期があると書きましたが、その時も含め見た目の印象が変わる事が多いなとは感じます。

ライター初期

2016年激太り時?

2018年

 

こうして比べてみると見た目が変わってきているのは印象だけでなく事実のようです。

年齢や化粧によって変わってくるのも当然だとは思いますが、まぶたが腫れぼったくなったように感じますが、皆さんはどうお感じになられますか?

太っている時の画像はネットでブスと書かれるのも納得という感じですが、現在は体重もキャバ嬢時代とさほど変わらないのではないでしょうか?

ギャルっぽかったの見た目が段々と大人っぽくなっただけかもしれませんし、整形に関して真実は本人のみぞ知るといった感じですね。

太っていた時期には妊娠説までありましたが、流石にそれはデマだと思います。

 

パチンコ居酒屋

 

元キャバ嬢で現パチンコライターの桜キュインさんですが将来的にはパチンコ居酒屋をやってみたいという思いがあるようです。

過去に居酒屋で働いていた経験もあるみたいですよ。

店内でパチンコに関係する音楽を流したり、パチンコ台を絡めたメニューを出したいとの事。

しかし、現場では働かずあくまでもオーナーになりたいそうですよ。

見た目からすると料理が出来る感じはしませんが結構、自宅で料理をするんだとか。家庭的な一面もあるんですね。

パチンコ居酒屋をもし開いたら料理を作ってみればいいのになと思います。

 

Twitter・ブログ

 

人気パチンコライター桜キュインさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

元キャバ嬢という事でライターを始めた頃はキャバ嬢感が抜けなかったり、口が悪く叩かれる事も多かったですが、現在は落ち着きが出て来て立派なパチンコライターになられたと思います。割と文章も面白いですしね。

ルックスに関しても色々言われていますが現在のキュインさんは個人的には可愛らしいと感じています。

メディアに出る以上、嫌な事を書かれたり、耳にする事もあると思いますが気にせず頑張って欲しいなと思いますね。

Twitter:@JUMP3364

ブログ:桜キュインのブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.