パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

わるぺこスロマガ年齢やカップは?水着画像公開!ガードが緩そうで固い女!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロライターのわるぺこさんについて書いていきます。

まだメディアへの露出はあまり多くなく謎な部分も多いわるぺこさんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

わるぺこプロフィール・元教師?

 

ライター名 わるぺこ
生年月日 1990年1月24日 28歳 2018年8月現在
出身 不明
本名 不明
所属 パチスロ攻略マガジン

 

わるぺこさんは幼稚園教諭免許と小学校教員免許を取得されていてパチスロ攻略マガジンに所属する前は幼稚園の先生をされていたそうです。

幼稚園の先生を辞めてからは保育士の資格を取得するべく独学で勉強し保育士試験合格を目指しますが、残念な事に独学に全く向いていなかったらしく保育士の資格は取得していないとの事。

ちなみにユーキャンの保育士講座を受講し教材を送ってもらったそうですが真っ白のままだとおっしゃってました。

幼稚園教諭免許と小学校教員免許をお持ちですが独学が苦手だという事なので大学か短大をご卒業されていると思われます。(大学、短大を卒業していなくても免許を取得する方法があります)

幼稚園の先生を辞め、保育士の資格取得の勉強も一向に進まない期間は、ほぼ毎日大好きなパチンコパチスロを打っていたそうですよ。

 

督促上等!?

 

2017年2月にパチスロ攻略マガジンでライターデビューされているのでまだライター歴は2年目の新人さんといったところでしょうか?

デビューしてから数ヵ月は月に数本しか仕事がないので当然、給料も少なかったそうです。

しかし、そんな少ない給料の中からでもスロットを打つ軍資金を用意する事に必死だったようで、給料が振り込まれると毎月引き落とされる電気光熱費、携帯代などを気にする事なく全ておろしスロットの軍資金に充てていたとの事💦

わるぺこさん曰く、直ぐに払わなくても支払いの督促が来てから払えばいいというスタンスだったみたいですよ。

なかなかのクズっぷりですね…笑

 

ライター名の「わるぺこ」ですがイタズラ好きなところから「わる」、食いしん坊でお腹がペコペコな事が多いので「ぺこ」を使い合わせて「わるぺこ」にしたんだとか。

パチマガのポコ美さんがわるぺこちゃんはかなりのイタズラ好きだとコラム書いておられました。

食いしん坊というのはわるぺこさんの体形を見ても納得ですね。ダイナマイトボディーという感じですから。

肉系がお好きみたいですよ。番組に出演されている時ハンバーガーを3個食べて、さらにあと5個はイケるとおっしゃってたので相当な食いしん坊だと思われます。

 

ド迫力ボディー・カップ水着画像は?

 

わるぺこさんの体形は人によっては太いと感じると思いますが、好きな人にとってはたまらない体形なのではないでしょうか?

二の腕も良い感じにムッチリしていますし記事冒頭に貼った画像の太ももは凄いですよね?

凄いのは二の腕や太ももだけでは無いようで胸の方も女性ライタートップクラスの大きさを誇っています。なんとFカップもあるんだとか!!

Fカップというのも納得の迫力ですね♪

 

同じスロマガ所属の千奈里さんとは同期で凄く仲が良いそうですね。

どちらも性格がサッパリしていて男っぽい部分がありますので相性が良いのかもしれません。

ルクッスもどことなく似ているような気がしませんか?

 

Bまでは簡単?

 

お酒好きなわるぺこさんは友人と一緒に飲みに行く事もあり、その際に男性から声を掛けられる事もあるそうです。

映像で見る印象だとナンパされても軽くあしらいそうな雰囲気のある大人な雰囲気のわるぺこさんですがご本人がおっしゃるにはBまでは簡単に許すんだとか💦意外過ぎます…

こうなったら男性の方は間違いなくイケると思うのでしょうが、最後の門だけは鉄壁のガードを敷いているとの事。

なんというか男性が一番困るパターンというか思わせぶりな悪い女ですね…笑

 

デビュー当時の話ですから今はどうか分かりませんが、その当時は彼氏はいないとおっしゃってました。20代の女性ですし彼氏がいても何ら不思議はないのですが。

主な出演動画

 

・スロさんぽ

・わるぺこ&ゆんゆんのchoose me please

 

ライタースタイル

 

パチスロが大好きだというのはハッキリ伝わるライターさんですね。

台の知識もシッカリしていますし、喋りも落ち着いていて新人ライターとは思えないほどです。打つのも女性の中では早い方だと思うので、そういう点が気になる視聴者にも不快感は与えないでしょう。

普段からきちんと立ち回りますが、新台は一度は触ってみるという心意気を持っておられるようです。

動画出演はパチマガスロマガTVが主ですが今後、他媒体での仕事も増えてくるかもしれませんね。

 

パチンコもお好きなようでパチスロの状況が良くないと午後からパチンコ打ったりする事もザラなんだとか。

今でも基本閉店まで打つようですし、夜中から並ぶこともあるとおっしゃってました。相当好きでないと出来ないでしょうね。

 

Twitter・ブログ

 

パチスロ攻略マガジンのわるぺこさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだライター歴も浅く新人さんといってもおかしくはないと思いますが凄くシッカリされていて今後が楽しみなライターさんだと思います。幼稚園の先生を経験されているというのも落ち着いている要因なのかもしれませんね。

パチンコパチスロ好きでプライベートでもかなり打っているようなので成長も早いと思いますし今後の飛躍を期待しています。

Twitter:@wpeko_slomaga

ブログ:わるぺこのあれもこれも

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.