パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

天野麻菜カップや水着画像公開!毒舌パチンコライター!?ビール女子は作業感丸出し?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は自称「ガイドワークス1かわいい」パチンコライターの天野麻菜さんについて書いていきます。

天野さんはタレント活動とライター業をこなすなど幅広く活躍されています。

そんな天野さんの経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

天野麻菜プロフィール

 

 

芸名 天野麻菜
生年月日 1991年10月14日 26歳 2018年8月現在
血液型 B型
出身 青森県生まれ大阪府育ち
本名 不明
所属 プラチナムプロダクション・パチンコオリジナル実戦術

 

子供の頃から芸能界に入りたという夢を持っていたので芸能人になるべくしてなったおっしゃる天野麻菜さんは芸能事務所プラチナムプロダクションに所属しグラビアアイドルを中心に活動されています。

17歳の時に上京され高校卒業後はIT関係の仕事をされていたとの事。(プログラミングやコンサルティング)

IT関係の仕事とタレント業を同時にこなしている時期もあったらしく当時は大変だったようですね。

タレント業では2010年の8月にご自身初となるグラビア撮影を経験し徐々に仕事が増えていきます。

プラチナムプロダクションは菜々緒さん小倉優子さん木下優樹菜さんをはじめ人気タレントさんを数多く抱える大手の芸能事務所ですが、パチンコパチスロ関連の仕事に携わっているタレントさんも何人かおられます。

少し前までは木口亜矢さんがパチンコ番組よく出演されていましたし、最近ではテレビ埼玉の王庭伝説でレギュラーを務めてらっしゃる月城まゆさんが有名でしょうか?

 

主な経歴・作品

 

・講談社主催『ミスid2013』ファイナリスト

・ヤングジャンプ提携サイト『ぷるるんサバイバル』第14代ぷるるんQUEEN

・DVD『まなざし』2013年発売

・DVD『マナーモード』2015年発売

・南まりかのTOCHI TAMA!(2014年10月~2015年4月)

・アゲぽよTV アゲぽよガールズ6期生No.59(2014年11月~2015年12月)

 

水着画像・セクシー画像・カップ

 

DVDを発売するなどグラビアアイドルとして活躍されている天野麻菜さんですが、デビュー当時は現在の清楚系なルックスではなくギャルに近い感じのルックスでした。

髪も現在のようにショートカットではなくロングへアーだったので今の天野さんしか知らない方は当時の写真を見てもピンとこないかもしれません。

2010年頃

出典:天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」
2014年頃

 

かなりイメージが違いませんか?

2014年頃には既に現在と変わらぬ雰囲気になっていますね。

天野さんは普段の服装は楽なものが好みのようでゆったりとしたシルエットの服にスニーカーというスタイルが多いとの事。

確かにセクシー系の服を着ているところはあまり見た事はありませんね。

自宅では服を着るのが面倒なので全裸で寝る事も多いんだとか。

身長:161cm

3SIZE:B87W56H86

Fカップ

という均整のとれた素晴らしいスタイルをお持ちですが仕事以外ではあまり体のラインを見せたくないという思いがあるようです。このようなスタイルであれば普通の女性は他人に見てもらいたくなるような気もしますが、仕事で水着を着たりしているとプライベートでは露出したくなくなるものなんですかね?

Fカップという大きな胸ですが天野さん自身は胸より小さなお尻が好きだとおっしゃってました。

DVDを見てみると確かに小ぶりで可愛らしくバランスの良いお尻だと感じました。

天野麻菜画像1

天野麻菜画像2

天野麻菜画像3

天野麻菜画像4

天野麻菜画像5

天野麻菜画像6

水着画像を見ると普段服を着ている時のイメージよりもスレンダーに感じますね♪

 

パチンコライター天野麻菜

 

パチンコの仕事に初めて携わったのが2014年6月のパチンコAKBバラの儀式のプレス発表会だったとの事。

プレス発表会の事をブログに書かれた時に近々ライター的な仕事を初めてやらせてもらうという文章があったので、この頃からパチンコライターとしての活動をスタートさせたのでしょう。

 

 

2014年からパチンコオリジナル実戦術に所属されているのでライター歴は5年目になりますね。

パチンコもパチスロも打たれますがガチ系ではなく完全なオカルト派のライターさんです。ご自身もオカルトといえば天野麻菜とおっしゃるくらい知識や技術は無いと自覚してらっしゃるようですね。

しかし、最初はまともに出来なかった目押しが出来るようになるなどライターとしてスキルアップしているのも事実です。

見た目は清楚系ですが関西弁で意外にも毒舌というサバサバ系の性格をしています。女性ライターはこういうタイプの方が多いですよね?

天野さん自身も特技は毒舌だとおっしゃってました。

木村魚拓さんの事を凄いと思っているようですが初共演された際にかなり舐めた態度で接しておられたので度胸があるなと思って見ていた事を思い出します💦キャラだとは思いますがいきなり木村さんにあのような感じで接する事は男性でも難しいかもしれません。

意外と大御所のライターさんと共演したほうが良さが出るかもしれませんね。

タレントさんでありパチンコライターでもあるのでメディアに露出する機会が多く、嫌な事を言われたり書かれたりする事もあるようですが、そうい意見には屈しないタイプの女だとおっしゃってました。

特にパチンコライターは動画のコメント欄で色々言われるのでメンタルが強いというのは才能かもしれませんね。

 

主な出演動画

 

・天野麻菜のお着替え実戦 まなちゃんが!!

・マネーのメス豚2匹目~100万円争奪パチバトル~

 

年齢、ライター歴を見ても若手の部類だと思いますが冠番組をお持ちですし恵まれているほうだと感じますね。

ルックスも可愛らしく性格もサッパリしているので男受けも良いですね。

思った事をハッキリ口にする所や楽しそうに実戦する様子に好感を抱く視聴者が多いようです。

個人的には声が良いですし一生懸命トークしているのが良いと思いますね。当然、ルックスもよろしいですし…笑

芸能事務所に所属されてるので、ライターというよりタレントとして見られる部分もあるでしょうしライターとして今より売れるには芸能事務所所属は足枷だとは思います。やはり共演するならライター1本でやっている人がいいと思う方も大勢いらっしゃると思うので。

しかし、ご本人の本当にやりたい事は子供の頃からの夢である芸能界の仕事かもしれませんし、そこに関しては外野がとやかく言う事ではないでしょう。

Twitterのプロフィール欄にもライターとは書いてありませんからね。

 

彼氏や好きなタイプの男性は?

 

どのインタビューでも「好きなタイプの男性は?」という質問には必ず病んだ人と答えてらっしゃる天野麻菜さんですが、常に病んでいる人という意味ではなく仕事を頑張っているけど失敗したりして落ち込んで膝を抱えているような男性を見ると母性本能を擽られるようです。

年齢は年上で声が低い男性が好みなんだとか。

17歳で上京されている天野さんですが、2015年のインタビューで「上京してから男性と一切そういう事がなかったので」とおっしゃってました。

これが真実だとすると17歳から24歳までは彼氏がいなかったという事になります。

タレントさんなのでこういう風に答えるしかないという気もしますが。

パチンコパチスロ関係の仕事をしている男性は女性を直ぐに口説いてくるそうなので天野さんも数え切れないほど誘われてるのではないでしょうか?

パチスロライターのみさおさんも名前を出したら皆が知っている既婚者の男性ライターに口説かれた事があるとおっしゃっていましたしチャラい男性が多いのでしょうね。

 

ビール女子・天野麻菜

 

天野麻菜さん大のビール好きでグラビアアイドルやライター業以上にビール女子としての知名度のほうが高いかもしれません。

2013年11月1日よりビールを飲んでいる姿を自撮りした動画をSNSに毎日UPし続けてらっしゃいます。

自称『日本一ビールを美味しそうに飲む女』

天野さん自称が多いですね…笑

 

2018年8月現在、1700日連続UPを記録しており今現在も続けてらっしゃいます。

泊まりの仕事も多いでしょうが、外食先で飲んだり、ホテルで飲んだりと思った以上に大変な事も多いのではないでしょうか?

グラビアの仕事もされているので毎日ビールを飲むとビール腹が気になりますがウエスト56cmをキープされているようです。

自己管理が出来ない人には無理でしょうね。

スロ術の橘リノさんの冠番組【先輩!ごちスロ様です!!】に出演された際も飲みのシーンで自撮りをされてました。

 

動画内でも話題になっていましたが、ビール女子の自撮りの時と撮り終わった後のスイッチの切り替えが見事ですし、長く続けていると一瞬の作業で終わるものなんだなと感心しました。

 

 

これだけ続けてこられた結果、2018年4月に「BLITZ INDEX」マイナビBLITZ赤坂×アサヒビールのCMに出演を果たされます。一般的なCMではなくインフォマーシャルですが天野さんにとっては大好きなビールの仕事と夢であったCMに出演出来た事が大きな喜びとなったそうですよ。

 

Twitter・ブログ・Instagram

 

天野麻菜さんについて書いてきましたが、いかだったでしょうか?

タレント兼ライターとして活躍されていますが、今後パチンコライターとしてさらなる飛躍を期待したいですね。もっと動画で見たいなという気持ちが個人的にはあります。

素晴らしいボディーをお持ちなのでグラビアのほうもまだまだ見たいですが…笑

Twitter:@akaringo_mana

ブログ:天野麻菜の「楽しんだもん勝ち」

Instagram:天野麻菜Instagram

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.