パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

まぁさ炎上事件の真相は居酒屋!?結婚や刺青の噂は?年齢や経歴公開

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコパチスロ動画で大活躍中のまぁささんについて書いていきます。

とにかく見た目がド派手なまぁささんですが一体どんな人物なのでしょうか?

経歴含め詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

まぁさ プロフィール

 

ライター名 まぁさ
生年月日 1985年12月24日 32歳 2018年10月現在
血液型 B型
出身 東京都
本名 山崎真麻
所属 P-martTV

身長:149cm

まぁささんはパチンコパチスロ動画で活躍する前は読者モデルやバンド活動をされていたようです。

14歳から渋谷系ティーン雑誌の「エゴシステム」のモデルを約6年間務め2006年からはシンガーとして活動を開始。エゴシステムはギャル系のファッション雑誌ですが、まぁささんの派手な化粧と髪の色はこの頃の名残かもしれませんね。

翌年2007年にはバンドを結成。バンド名は【PUZZLE DRIVE】でロックバンドのボーカルとして活動されます。動画を見る限りお世辞にも上手いバンドとは思いませんでしたがCDを出したりライブ活動をするなど本格的に取り組んでおられたようですね。

ネットでCDを発見しました!

2010年からは山崎真麻名義でソロ活動も開始されています。

 

パチンコパチスロライター

 

学生時代からモデルを務めるなど表舞台で活躍されていたまぁささんですが2012年からはP-martTVのメンバーになり動画出演や来店など数多くの仕事をこなし有名ライターとなられています。

私がパチンコパチスロ番組で初めてまぁささんを見たのはMONDO TVガールズパチンコリーグの最初のシリーズだった記憶しております。

その頃はショートカットに金髪というスタイルで今と変わらず派手でしたが、まだ初々しさがありました。元気で笑顔が素敵だったという印象があります。

閉店ちゃんが行く♪に出演するなど徐々に知名度を上げ、現在ではP-martTVの中心メンバーとして大活躍されていますよ。

 

主な出演動画

 

・いただきまぁさ

・まぁさのDashman

・スロットスタイル

・パチンコスタイル

・天下一打闘会

・競輪部

出演番組もP-martTVが中心で他の媒体では偶にゲスト出演がある程度です。

出演されている動画は再生数が多いですが高評価と低評価が真っ二つという感じを受けます。

元気で明るい所が好きな人もいれば、声や派手なルックスが苦手という人もいるようですね。

昔はそこまで低評価が目立っていたわけではありませんが、ある事件をキッカケにアンチが増えてしまいました。

 

居酒屋店員クビ事件で炎上

 

この事件は【いただきまぁさ#10】の動画内でまぁささん自身が話された事です。

詳しく説明しますと2017年7月まぁささんは名古屋に旅行に行く事を決めます。

当初二泊三日の予定だったらしいのですが最終的には三泊四日になったとの事。

事件が起きたのは三日目の夜で、まぁささんが以前から飲みたかった日本酒があり、とある居酒屋のショーウィンドウにお目当ての日本酒が飾ってあった事から友人と共に入店する事にします。

時刻は22時15分。

この居酒屋はラストオーダーが22時30分らしく、その事を店員さんがまぁささん達に告げます。

まぁささんはお目当ての日本酒を注文し一合を飲み干し、再び注文をしますが22時30分を少し過ぎていた為、店員さんに断られてしまいます。

まぁささん的には22時30分にはなっているけど少ししかラストオーダーの時間を過ぎていないしお店は23時まで営業しているのだから注文を聞いてくれてもいいんじゃないかという考えだったらしいですが、店員さんにはラストオーダーの時間を過ぎているので注文は受け付けないし22時45分には閉める準備をすると言われたようです。

この態度にカチンときたまぁささんは店員さんに対し「商売する気あります?」と質問。これに対し店員さんは「ないです」と一言。

まぁささんはラストオーダーを断られた事と店員さんの態度にムッとしていると

中から経営者の女性が出てきてチのスタッフが変な事を言ってごめんなさい」と謝罪してきたそうです。

まぁささんは店員さんとのやりとりを経営者の女性に全て話しますが、その時既に店員さんはクビにされていたとの事。

その後、意気投合し経営者の女性と閉店時間を過ぎた深夜2時まで飲んでいたと笑って話してらっしゃいました。

この話を聞いた視聴者のコメント

・店員のおばちゃんが可哀相

・店員はルールを守っている

・お前がクレーマー

・店員がクビにされた事を笑って話していて性格が悪そう

・クソ女

・最低な女

コメント欄はかなり荒れていました。

個人的には店員さんも悪いと思っています。断り方というものがありますし、店を閉めるのも店員が判断する事ではないと思いますね。

あなたが経営者で従業員がこのような態度で接客していたらどうしますか?

但し、時間を過ぎてから注文するまぁささんも常識に欠けていると思いますし、断られたからと言って「商売する気あります?」と質問するのも相手に喧嘩を売っているようなものだと感じます。

両者とも子供っぽいというのが個人的な感想ですね。

特にまぁささんはこの話をパチンコパチスロ動画でする必要があるのでしょうか?相手に落ち度があるとしてもクビにされた事を笑って話すというのは視聴者が良い気持ちになるはずがありません。

そして、このような動画をUPしているP-martTVも異常だと思いますね。

まだ、ご覧になってない方もおられると思いますので動画を貼っておきます。

 

結婚・刺青

 

まぁささんはプロフィール欄にも未婚と書かれているので独身だと思われます。

しかし、パチンコパチスロライターの中には読者や視聴者は勿論の事、ライター仲間にさえ付き合っている事や結婚している事を隠している人物がいると木村魚拓さんおっしゃってた事があるので真実は本人のみぞ知るといった所でしょうか。

刺青の噂に関してはバンドを組んでらっしゃった頃、左手の上腕部にローマ字が見えましたが、これが刺青なのか、タトゥーシールなのかはハッキリしませんでした。

最近の画像を見てみると、それらしき物はないように見えますがね。

 

Twitter・ブログ

 

まぁささんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

良くも悪くも見た目や言動が人より目立つタイプの方なので好き嫌いがハッキリしやすいのかもしれません。

それでも前述の通り動画の視聴回数は多くアンチであっても気になる存在なのでしょう。

これからもP-martTVを盛り上げるべく閉店くん等と共に頑張っていただきたいですね。

Twitter:@martha_pd

ブログ:山崎真麻オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.