パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

果生梨プロフィール年齢や水着画像公開!!パチンコパチスロの腕は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウンのタレントとして活動されている果生梨さんについて書いていきます。

近年、DMMぱちタウン所属のライターさんやタレントさんの活躍が目覚ましいですが果生梨さんは一体どんな方なのでしょう?

経歴など含め詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

果生梨プロフィール・ぱちタウンエンジェルス卒業

 

ライター名 果生梨
生年月日 後述します。
血液型 O型
出身 広島県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

身長:152cm

果生梨さんは20歳の頃からDMMぱちタウンのパチンコパチスロ応援ユニット【ぱちタウンエンジェルス】の一員として活動を開始。

ご本人曰く、人気No1を争うタイプではなく色モノ枠で活動していたとおっしゃっていましたがぱちタウンエンジェルスの頃から人気はありましたよ。

自己紹介は

「ぱちタウンエンジェルスのちびっこアイドル~指折り・はたおり・かおりでーーーす!」

がお決まり。

来店やコスプレイレポートなどでホールを盛り上げてきましたが2017年3月にご卒業されます。

2017年4月からはDMMぱちタウンタレントとして活動する事を発表。

主に来店やぱちタウンTVに出演するなど、ご活躍されています。

以前は西日本を中心に活動されていましたが、最近では全国各地のホールに来店するなど、かなりお忙しいみたいですよ。

 

タレント

 

ぱちタウンエンジェルスと並行してタレント業もされていました。(現在も広島の事務所に所属)

広島ホームテレビ制作の競輪番組【中野浩一のKファン】や同じく広島ホームテレビで放送されていた【ホビーの匠】にも出演された経験があります。

その他、雑誌やファッションショーなど幅広く活動されていたみたいですね。

ぱちタウン以外にもプロバスケットボールチームBリーグの群馬クレインサンダーズLTCの1期生メンバーとしての活動もお持ちです。

LTCとはLoveTheCraneを略したもので歌やダンスを披露しチームや観客を盛り上げる応援ユニット。

 

 

若い頃から芸能に憧れ、歌手になりたいという想いを持っていた果生梨さんは高校生の頃にオーディションを受けた事もあったみたいですね。

 

スリーサイズ・水着画像

 

身長152cmと小柄で自らちびっことおっしゃっている果生梨さんですがスリーサイズも気になりませんか?

数年前のプロフィールだとB80W54H80となっています。

今現在でもかなりスレンダーな体形をされていますし、さほど変化はないと思いますね。

果生梨水着画像1

果生梨水着画像2

出典:果生梨の毎日がえぶりでぃ☆

 

水着姿だと服を着てらっしゃる時以上に細いのですね。

それ以上にビックリなのがもろにギャルという事でしょうか…笑

昔ギャルだったという女性ライターさんも凄く多いですよね?

ポコ美さんヒラヤマンさん青山りょうさん政重ゆうきさんなど現在は超が付くほどの人気女性ライターですが全員、昔はギャルといった感じのルックスをされていました。

 

年齢・結婚

 

年齢は非公開にされていますし、年齢の質問をされるとご想像にお任せしますという返答が多かったですね。

果生梨さんの年齢が気になっている視聴者も多いみたいなので調べていくと1987年5月18日生まれという事が分かりました。

2018年10月現在で31歳という事になりますね。

DMMぱちタウンのタレントになられたばかりの頃はぱちタウンのアイドルとして頑張りたいとおっしゃってた事もありました。現在はどう思っておられるかは分かりませんが。

 

ぱちタウンエンジェルスをやられていた期間も長いですし見た目からも30歳前後だろうと思っていた人は多いかもしれませんね。

メディアに出ている方は年齢より見た目が若いという場合が多いですが、果生梨さんの場合は年相応といった感じだと思います。でも凄く可愛らしいルックスだと思いますよ♪

 

そんな果生梨さんですが現在独身という事です。広島県出身でずっと地元の広島で住みながらお仕事をされています。

現在もDMMから事務所を通して仕事の依頼が来る(実際は果生梨さんが直接やりとりする事が多い)そうですが、事務所を通す分引かれるギャラも多いとのこと。

周りからも「事務所何で辞めないの?」と聞かれる事も多いみたいですが、若い頃に事務所に迷惑を掛けたという気持ちが強く、恩返しの意味も込めて辞めずに続けているそうですよ。

目の前のお金に目が眩む人が殆どだと思いますが、こうやって続けているのは人間性がしっかりしているからでしょうね。

現在は全国各地でお仕事があるので、お忙しいと思いますが今後も広島を拠点に活動されるのでしょう。

 

主な出演番組

 

・百戦錬磨

・ぱちタウンTV

果生梨さんはライターではなくタレント枠で活動されていますので凄く知識があるというようなタイプではありません。目押しも苦手なようですスキルとしては一般のスロッター以下と言って間違いないと思います。

ただ、楽しそうに打っておられますし可愛いと感じている視聴者も多いみたいですよ。

初めてのテレビでのパチンコのお仕事が21歳の時の【パチプレTV山口版】でしたが当時の果生梨さんはパチンコの事を何も理解しておらず自分がこの仕事をやっていけるのかと、かなり悩まれていたようですね。

そんな果生梨さんを救ったのが共演者であったやまのキングさんの言葉で「そのままでいいし、細かい機種スペックなどは覚えなくていいから」と言われたとのこと。

最初は本当にそれでいいのかという葛藤もあったみたいですが、ライターさんに近づくよりタレントとして、しっかりリアクションを取ることの方が大事かもしれないと思い、現在のスタイルが出来上がったようです。

個人的には愛嬌のあるタレントさんだと感じていますが、果生梨さんの出演されている動画のコメント欄を見てみると性格が悪そうというコメントを多く見かけました。

ある動画ではぱちタウンエンジェルスの河合なつめさんと共演しノリ打ちでスタートするも最終的には大勝した果生梨さんがノリ打ちを反故にするという事がありました。正直、河合さんの態度を見ているとノリ打ちをやめたくなる気持ちも分かりますが、ノリ打ちでスタートした以上は約束は守らないといけません。

このような部分が視聴者に悪い印象を持たれる原因なのかもしれませんね。

動画を貼っておきます。

 

この他、女性と共演しているとギスギスした感じがするという意見もありましたが、私はそのようには感じませんでした。

まあ、見る側も色々な意見があって良いと思います。

 

Twitter・ブログ

 

果生梨さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ぱちタウンエンジェルスをご卒業されDMMぱちタウンのタレントとなってまだ1年半という事ですが、スケジュールを見る限り忙しくされているようですね。

ご本人的には一気にブレイクするより細く長く活躍したいという事ですが、応援しているファンの方も多いと思いますので、さらなる活躍を期待したいですね。

Twitter:@kaotibeam0518

ブログ:果生梨の毎日がえぶりでぃ☆

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.