パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

パチンコライター優希 年齢や結婚は?若い頃からモテ男だった!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコライターの優希さんについて書いていきます。

見た感じチャラいとかホスト風の印象ですが、れっきとしたパチンコ攻略マガジンの攻略軍団のメンバーです。

ライター歴は長いですが優希さんについて知らない方も多いと思いますので、なるべく詳しくご紹介できたらと思っています。

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

優希プロフィール

 

ライター名 優希
生年月日 非公開
血液型 非公開
出身 神奈川県
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

子供の頃からモテていたと自信満々に語る優希さんですが、学生時代には既にパチンコを打っていたとおっしゃってました。

近所のおじさんに連れて行ってもらいお金を出してもらって打っていましたが、自分のお金ではないのであまりテンションは上がらなかったそうです。

ただ、パチンコ自体は面白く感じていたとのこと。

高校卒業後、浪人生活を経て大学に進学し学業に専念するのかと思いきや、夜勤のコンビニのアルバイトを終えると寝ずに朝一でそのままホールに向かうという、かなりタフな生活を送っていたようです。

しかし、知識も乏しくただ打ちたいという気持ちだけで打っていたので全然勝てずバイト代を全てつぎ込むほど負けていたんだとか。

このままではヤバイと感じ、どうやったら勝てるを考えパチンコ攻略マガジンを読むようになりますがイマイチ釘の違いが分からず困っていると、2002年に双葉社から発売された和泉純さん著書の「釘本」に出会い衝撃を受け、そこから少しずつ釘を理解し勝てるようになっていったとおっしゃってました。

 

釘本に影響されたパチンコライターさんは結構、多いみたいですね。流石、和泉さんといったところでしょうか?

 

事故で入院もモテ期再到来?

 

パチンコで勝てるようになった優希さんですが免許取得後に事故を起こしてしまい3ヵ月の入院生活を余儀なくされます。

普通の人であれば落ち込んで身体が治るのを待つしかない状況だと思いますが、優希さんは入院中にもモテ期が訪れかなり良い事があったと嬉しそうに語っておられました。入院中に2人の女性とお付き合いされてたみたいですね💦

しかも入院中の良い事と言われるといやらしい事を想像してしまうのは私だけでしょうか?

退院直後に付き合い始めた女性とは長く交際されていたようですが10年目に浮気がバレ破局…笑

見た目通りかなりの遊び人なんですね💦

 

パチマガ攻略軍団

 

破局する直前にパチマガで攻略軍団の募集があり応募してみると見事合格。

憧れだったというパチマガ攻略軍団の一員となります。

愛読していた釘本の著者である和泉純さんがいるというのも嬉しかったのではないでしょうか?

パチマガに入る前からパチプロ生活を送っていたようですが、パチマガに入ってから学ぶ事も多かったらしく攻略軍団長のドテチンさんに色々教わりながら最初の2年間で相当スキルアップできたとおっしゃってました。

 

ライタースタイル

 

エヴァマスターとして有名な優希さんですがエヴァンゲリオンを中心に機種解説を任される事が多いですね。

非常に丁寧で分かり易いですし、マガ所属のライターさんはドテチンさんレビンさんなど機種解説が上手い方が多いなと感じます。

エヴァシリーズは全て打ち込んでおられエヴァに関しての知識は他のパチンコライターと比べても群を抜いていると思います。

得意機種があるというのはライターにとって大きな武器になるでしょうね。

 

結婚や年齢

 

優希さんは年齢を非公開にされていますし、プライベートに関してはあまり喋るタイプの方ではないので結婚されているかも分かりません。

同じパチマガのポコ美さんが結婚された際、お相手の男性は優希さんじゃないか?と噂された事もありますがポコ美さんの結婚相手は一般の男性なのでガセ情報でしょう。

ただポコ美さんも旦那様との出会いはライター業があったからだとおっしゃっていたのでライターさんと知り合う機会のあるお仕事をされている可能性は高いのかもしれませんね。

年齢に関しては大学時代に事故で入院して退院間際にお付き合いした方と10年付き合いパチマガに採用された直後に破局したという事なのでパチマガに入られた時は少なくとも29歳にはなっておられたという事になります。(浪人されていますからね)

ライター歴も10年を少し超えたくらいだと思いますし30代後半から40代前半くらいだと推測できますね。

 

主な出演番組

 

・パチマガGIGAWARS超シーズン5

・パチテレ!女王プラスHYPER

この他パチマガスロマガTVの動画に多数出演されています。

パチテレ!情報プラスHYPERはレギュラーではありませんが準レギュラーではないかというくらい出演されています。多分、ゲスト出演最多なのではないでしょうか?

新機種紹介のコーナーも1人20分くらいありますし得意分野のお仕事だと思いますね。

基本的に無料動画で見る機会は少ないライターさんなので優希さん出演番組を見たい方はパチテレ!やサイトセブンTV、パチマガスロマガTVを契約する事をおすすめします。

 

野球・ジム・タバコ

 

優希さんはパチマガのベテランライター緑山淳さんに誘われ草野球チームに入っておられます。

最初は面倒くさいと思っていたらしいですがスロマガのライターや他雑誌のライターとも繋がる事ができるので楽しんでおられるようですよ。

草野球をやっているライターさんは結構、多いですもんね。パチマガだと和泉純さんを真っ先に思い浮かべますしパチンコ必勝ガイドだとグレート巨砲さんが監督兼選手でやっておられます。

草野球以外にも月に数回ジムに通うなど身体を鍛えたりスタイル維持の為に努力されています。年齢の割にスタイルがいいですもんね。

一時期、ピロリ菌除菌治療の為に1週間の禁煙をされたそうですが、口さみしさから食べる量が増え体重が増えたとおっしゃってました。

 

Twitter・ブログ

 

パチンコライターの優希さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

見た目は少しチャラく女性好きという感じの優希さんですがパチンコライターとしては知識も豊富で喋りも上手く非常に良いライターさんだと思います。

ベテランライターですし今後も変わらぬスタイルで活躍される事でしょう。

まだまだミステリアスな部分もありますので今後その辺りを語っていただけたらなと思いますね。

Twitter:@yuuki_pachimaga

ブログ:優希補完計画

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.