パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

五十嵐マリア プロフィール年齢カップ3SIZEは?韓国人!?水着姿公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中の五十嵐マリアさんについて書いていきます。

JANBARI.TV J-girlsメンバーの五十嵐さんですが今、最も勢いがあると言っても過言ではないでしょう。

JANBARI所属の女性メンバーでは現段階では七瀬静香さんが一番人気であると思いますが、今後その位置に五十嵐さんが収まる可能性もあると思っています。

そんな注目すべき五十嵐マリアさんについて詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

五十嵐マリア プロフィール・歯科医の営業

 

 

名前 五十嵐マリア
生年月日 5月30日
血液型 O型
出身 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

五十嵐マリアさんは、まだ、パチスロ歴は3年半くらいとのことですが勉強しつつJANBARIの先輩達を目標に頑張っておられます。

パチスロを始めたキッカケは友人に誘われてという、よくあるパターンで一番最初に打ったハナハナが光った事に感動し、そこから興味を持つようになったそうです。

興味を持ってしまった五十嵐さんは自ら友人を誘い、何度もホールに足を運び、自分ひとりでもホールに入れるようになったとのこと。

その後はAT・ART機にも興味を持ちますが仕様が分からず動画を見て勉強すると同時に動画で活躍するライターさんを見て、こういう世界があるんだなという事を知ったとおっしゃてました。

JANBARIに入られる前は歯科医に技工物(入れ歯・銀歯・インプラントなど)の受注をお願いする営業をされていたそうです。

仕事中にもパチスロを打ちたいと思うほどのパチスロ中毒だったそうで、一度きりの人生を後悔しないようにと仕事を辞め面接までこぎつけますが体調不良で面接を受ける事はませんでした。しかし、諦めきれなかった五十嵐さんは再度、面接にこぎつけ見事合格。

研修期間を経て2017年5月にJANBARI J-girlsのメンバーとしてデビューを果たします。

 

パチスロ以外にも競馬や麻雀がお好きなようで根っからギャンブラー気質なのかもしれませんね。

麻雀を覚える為に雀荘で働いた経験もあり、かなり行動派な一面を持っておられます。

お菓子好きで読書好きという五十嵐さんですが、スイーツコンシェルジュの資格や図書館司書資格を取得されているので、好きな事はとことん突き詰める性格のようですね。

節約が趣味ともおっしゃっていました。ギャンブラーであり節約家でもあるという事になりますが両立できるのか甚だ疑問です💦

 

スタイル抜群!・カップは?水着姿公開!!

 

デビューが決まった際、LOVERS Jの七瀬静香さんが五十嵐さんのルックスやスタイルを絶賛されていました。

確かにスレンダーな印象はありますね。

3SIZEを調べたところT160B85W60H89という見た目通りの素晴らしい数字が並んでおります。ウエスト60cmという所がリアルで鯖を読んでいない感じがして良いですね。グラビアアイドルなどのウエスト50cm台という公式プロフィールを見慣れていると思いますがウエスト60cmはかなり細いですからね。

男性が一番気になるのはカップだと思いますがなんとEカップもあるとのこと!!

パッと見ではそういうイメージはありませんでしたがスレンダーな身体にEカップはかなりの反則級ですね…笑

五十嵐さん自身がコンプレックスを抱えているのかは分かりませんが、ご自身ではDしかないとおっしゃっています。しかし、同じJ-girls虹ひかりさん「この人Eカップあるんです!!」とおっしゃっていたのでEあるという事で間違いないでしょう。

番組で共演しているまりもさんにもサイズを聞かれていましたが恥ずかしそうにされていました。まりもさんはそういう質問や発言をしても嫌がられないので羨ましいですね。いやらしさがないというのがまりもさんの武器でしょうか?

 

抜群なスタイルにEカップという事で五十嵐さんの水着姿を見たいという男性がどうやら多いようですね。

グラビアアイドルではないので期待せず探してみると見つける事ができました!!

五十嵐マリア出演動画♪

 

五十嵐さんだけでなく工藤舞さん見れるという事で一挙両得ですね。

新旧のJANBARI人気女性アイドルが水着姿を披露しているというのは貴重だと思いますよ♪

この他、キャバ嬢という体で出演されている番組がありますが、キャバ嬢風のドレスを着用されている姿は素晴らしいの一言です。

Eカップというのが嘘ではないという事が証明されるような動画になっていますよ!!

 

年齢・眼鏡

 

五十嵐さんは眼鏡を掛けている時とそうでない時がありますが印象がかなり違うと思いませんか?

眼鏡を掛けていない時は少し韓国人女性っぽい雰囲気があり、眼鏡を掛けてらっしゃる時は女性教師のようにも見えてきます。

韓国の女性に寄せているのでしょうか?

 

眼鏡を掛けていな時の五十嵐マリアさん

眼鏡を掛けている時の五十嵐マリアさん

どちらが好みかは人それぞれでしょうが眼鏡を掛けておられる時は独特な色気と大人な雰囲気があるような気がします。

ちなみに年齢は非公開にされていますが30代前半から30代半ばだと思われます。

 

ライタースタイル

 

前述の通りパチスロ歴は浅いですし腕に関しては、ホールで見かける女性とさほど変わらないという印象です。

パチスロだけでなくパチンコもお好きなようですね。

パチンコはCRリングやCR銀河乙女、パチスロは化物語麻雀格闘倶楽部がお好きなんだとか。

パチンコやパチスロの知識や腕で勝負出来るタイプではありませんので女性らしさを活かして勝負している感はあります。というよりスタッフにさせられているのでしょう。

パチンコパチスロ動画に出演するライターやタレントさんは沢山いますが色々なタイプの方がいて良いと個人的には思っていますので、この路線で頑張っていただけると嬉しいですね♪

ひとつだけ気になるのは喋り方ですね。

女性の演者さんあるあるだと思いますが、五十嵐さんも活舌が悪く何を言っているのか聞き取り辛いのと意識してそういう喋りをしているのかなと感じる部分はありますね。最近は少しまともになったような気がしますが。

女性の関西弁は個人的に好きなので、その部分はプラスです♪

トータルでは出演されている動画の評価も高くJANBARIの女性陣で一番可愛いという声もありますので、これまで以上の人気を得る可能性も高いでしょうね。

最近は七瀬静香さんもPS4サンローランの件でアンチが増え、一時ほどの人気や勢いはありませんので五十嵐さんにかかる期待は大きくなっているような気もします。

 

性格

 

記事冒頭にも書きましたが、行動派で好きな事や興味のある事はとことん突き詰めるタイプの五十嵐さん。一言で言い表すのならば「アグレッシブ」

そして、もう一つのキーワードは「マイペース」

動画を見ていても落ち着いていて人に流されるような感じはしませんが、ご本人曰く、「自分はひとり上手」だと。

ひとり上手と聞いてもピンと来ないと思いますが、一人居酒屋にハマっておられるようですよ。

五十嵐さんのような美貌をお持ちの方が一人で飲んでいたら100%ナンパされると思うのですが💦

一人居酒屋以外にもひとりで遠出した事もあるみたいで、大抵の事は自分ひとりで出来るとおっしゃってました。

人見知りでコミュ障だともおっしゃっているので、ひとりのほうが落ち着くのかもしれませんね。

 

主な出演動画

 

・まりマリ

・マリ嬢

・虹ひかり&五十嵐マリア 目指せ!! 100万GOOD

・ときめきポイントパラダイスⅥ

 

目指せ!!100万GOODは番組のタイトル通り動画のGOOD数100万を目指していますが約1年続いていますし再生回数も多く人気動画となっていますね。

完全に罰ゲームありきの動画ですが半端な知識を披露するよりは、割り切って見てくれる視聴者も多いと思うのでこのままのスタイルで続けて欲しいなと思います。

五十嵐さんも虹さんも勢いがあるので長く続くのではないでしょうか?

新番組の【マリ嬢】は五十嵐さんの冠番組であり、こちらもちょっぴりセ〇シー系な番組となっています。初回の視聴回数と高評価の数は凄い事になっているので全6回で終わるのは勿体ないような気もしますね。

この他、動画出演以外にも来店を数多くこなしておられますし、過去にはG&Eビジネススクールで特別講義を行うなど幅広く活躍されています。

G&Eはパチンコパチスロ関連の仕事に就職する為の専門学校のようなもので木村魚拓さん梅屋シンさん嵐さんがCMに出演されています。最近は木村さんのCMばかり見ている気がしますが…

 

2018-2019三重オールナイトに参戦が決定しています。

虹ひかりさんとご一緒にウイング河芸店に来店予定。

ブログを拝見する限り、オールナイト参戦をかなり楽しみにされてるようですね。オールナイトに声が掛かるという事はそれだけ集客力があると見込まれての事だと思いますので大変でしょうが頑張っていただきたいですね♪数に限りはあるみたいですがシールを貰えるとのこと。

 

Twitter・ブログ

 

五十嵐マリアさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだ業界歴も1年半ほどなので、これからどんどん成長されるでしょうし経歴や人物像など詳細な部分も少しずつ分かってくるかもしれませんね。

歴は短いですが既に多くの方から認知されていますしJANBARIからも推されている印象があるので、さらにメディアへの露出が増えてくる事でしょう。

JANBARIの女性陣を入れ替わりが激しく短期間で辞めていく人も多いですし最近では工藤姉妹が辞めるなどありましたが、今後JANBARIの女性陣を代表するような存在になっていってくれたらなと思います。

Twitter:@janbari_maria

ブログ:マリアの明日があるさ♥

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.