パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

神崎紗衣マスカッツオーディション奇跡の合格!?パチスロ好きでライバルは夏目花実!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はグラビアアイドルの神崎紗衣さんについて書いていきます。

2018年は色々な意味で注目された神崎さんの経歴や人物を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

神崎紗衣 プロフィール

 

 

芸名 神崎紗衣
生年月日 1992年6月17日 27歳 2019年12月現在
血液型 B型
出身 大阪府
本名 不明
所属 ヴィズミック

身長:160cm

3SIZE:B85W58H82

神崎紗衣さんは出身地である関西を拠点にモデルなどの仕事をされていました。当時は舞夢プロという芸能事務所に所属し活動されていましたが2014年4月に事務所を辞め同年6月からは現事務所であるヴィズミックに所属。

第2世代の恵比寿★マスカッツのメンバーに抜擢された事で一躍有名になり現在も恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとして活動されています。

恵比寿マスカッツに入った経緯は事務所側が勝手に書類審査に出していたらしく「うちの事務所から神崎さんだけが受かったから明日オーディションに行って来て」と言われ、全く受かる気がしないまま東京に向かったそうです。恵比寿マスカッツのオーディションにはなんと5000人もの応募があったみたいですよ💦

参加者の中の女性4人と一緒にオーディションを受けますが神崎さんは自己紹介しかさせてもらえず何も質問されないまま終わったそうです。

普通に考えれば落ちるパターンですが何故か神崎さんは合格してしまいます。恵比寿マスカッツに合格した理由も立ち位置も分からない事で自信を持てず1年半もの間、雛壇で何も喋らないまま座っているだけだったとおっしゃってました。

ヴィズミックに所属された後も関西を拠点に活動されていましたが、恵比寿★マスカッツのメンバーになった事により上京。

今では恵比寿マスカッツの中心的なメンバーとして個性を発揮して活躍されています。

この他、関西弁を屈指しグラビアアイドルとして活動されていますね。

高校を卒業されていますがあまり学校に行っていなかったらしく恵比寿★マスカッツに入った事で集団行動など様々な事を学んだとおっしゃってました。

 

DVDを過去に2作品発売されています。

・Claire(2011年発売)

・Sweet Heart(2014年発売)

 

主な出演番組

 

・恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS(BSスカパー)

・恵比寿マスカッツ1.5真夜中のワイドショー(AbemaTV)

 

クロちゃんとの関係・水曜日のダウンタウン

 

水曜日のダウンタウンで安田大サーカスのクロちゃんをドッキリにかけるというのは定番ですが以前、同番組でハニートラップのドッキリに引っかかり、仕掛け人の女性に振られ落胆するクロちゃんが「さえちゃん」という正体不明の女性に電話を掛けていた場面が話題になりましたが、ご存知でしょうか?

結局、さやちゃんという女性の正体はわからないまま時は過ぎていきましたが、ひょんな事から正体が発覚します。

 

クロちゃんは退院後に神崎さんとラムしゃぶを食べに行った事をツイートしますが炎上してしまいます。

現在でも某番組に出演している医師達の言う事を聞かず度々炎上していますが、この時も「何の為に入院した?」など多数の非難を浴びました。

しかし、炎上したのはクロちゃんだけではなく神崎さんも少し巻き込まれてしまいます。

売名行為など言われたり、クロちゃんの彼女!?などと言われますが、このクロちゃんとの食事も水曜日のダウンタウンが仕掛けた罠で神崎さんは刺客だったわけです。

よって売名行為など全くしていませんし単なるお仕事の一つに過ぎなかったというのが事実なので神崎さんは何も悪くありません。

 

パチンコパチスロ・夏目花実にイラっ!?

 

タレントさんがパチンコパチスロ関係のお仕事に進出するというパターンは多いですが、神崎さんの場合は元々、ホールなどに出向くイベントコンパニオンをされていたそうです。

プライベートでもよく打ちにいかれるようで2017年はプラス収支を叩き出し、ミリオンGOD神々の凱旋万枚を2回達成しているとのこと。

プロレベルではないけど結構、勝っているとおっしゃってましたので立ち回りが良いのかヒキが強いのかは分かりませんが素晴らしいと思いますね。

ただ目押しは苦手のようで子役を取りこぼしたり、ボーナス絵柄を揃えられない事も多々あるので、その辺は寛容に見てあげてください。目押しが苦手でも勝てば問題ない訳ですから。

 

周りの友人にホールへ連れて行ってもらってパチンコパチスロを覚えたという神崎さんですが、その当時から木村魚拓さんの事を知っていたようです。

パチスロライターの中では一番有名であろう木村さんと同じ事務所の後輩である夏目花実さんV☆パラダイスパチドルクエストで共演すると決まった際は、凄いなと思う反面、なんでパチンコパチスロ初心者の夏目さんが木村さんと一緒に番組をやるんだ?ふざけんなよ!!という気持ちもあったようです。実際、夏目さんにも思った事をずっと言い続けていたんだとか。

しかし、このお二人は不仲ではなくプライベートでも食事や飲みに行くくらい仲良くされています。パチンコパチスロで当たった時のリアクションはオーバーでソックリなんですよ…笑

パチドルクエストはパチンコパチスロに関しては何も知らない夏目さんがライター界の大御所である木村魚拓さん沖ヒカルさんに弄られながら成長していくという部分が面白いので興味がある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?

夏目さんはしょっちゅうワキを弄られていますね…笑

スカパー!プレミアムの有料チャンネルですが、過去作品をシーズン1からYOUTUBEで配信しています。

 

神崎さん自身もパチドルクエストにゲスト出演された事があるんですよ。

木村さんと沖さんと一緒に仕事をすると決まり、前日はなかなか寝付けなかったんだとか。神崎さん曰く、木村拓哉さんに会うようなものだとおっしゃってましたね。

 

好きな男性のタイプ・カップ・水着画像

 

年上の男性が好みのようで神崎さんが22歳の時に付きあっていた男性は20歳年上の男性だったんだとか。年上というより完全なおっさんですよね💦

自分から好きになる事は殆どなく相手から好きだとアピールされて初めて相手の事を意識するようになるそうですよ。可愛らしい女性なので言い寄ってくる男性も多そうですけどね。

 

グラビアアイドルとしても活動されている神崎さんですが顔だけでなく素晴らしいスタイルをされています。

3SIZEはB85W58H82Eカップもあるんだとか。

素晴らしいという言葉以外ないですね♪

 

Twitter・Instagram

 

神崎紗衣さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

神崎さんというと恵比寿マスカッツというイメージが一番強いと思いますが、パチンコパチスロは本当に楽しそうに打たれますし来店の仕事も多数されています。

ご本人が一番やりたい仕事が何かは分かりませんが、今後パチンコパチスロ番組や動画への出演が増えると個人的には嬉しいなと思っていますし、より一層の飛躍を期待しております。

Twitter:@kanzakisae

Instagram:神崎紗衣Instagram

関連記事

Visited 56 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.