パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

工藤らぎコスプレ画像や年齢大公開!!カップは?メイドカフェ勤務は本当!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコライター工藤らぎさんについて書いていきます。

女性ライターの中でもかなりお若く徐々に知名度を上げてきている印象のある工藤さんですが、本職のライター以外にも様々な分野で活躍されています。

経歴や人物像含め詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

工藤らぎプロフィール

 

ライター名 工藤らぎ
生年月日 1992年1月15日 26歳 2018年11月現在
血液型 B型
出身 青森県八戸市
本名 不明
所属 漫画パチンカー(ガイドワークス)

 

工藤らぎさんは青森県出身で2015年より漫画パチンカー(ガイドワークス)でライターデビューされています。

現在も動画出演、来店、コラム連載と精力的に活動する人気ライターさんです。

同じガイドワークス系パチンコ必勝ガイドの超人気ライター玉ちゃんも青森県出身ですね。同じガイドワークス系という事で一緒にお仕事する事もあるようです。

東京の荒波に揉まれて方言は全く出なくなったとおっしゃってました。青森の方は津軽弁でしたよね?

 

パチンコ雑誌以外にも芸能事務所derive(ディライブ)にタレントとして所属されています。

 

ライタースタイル

 

パチンコ雑誌をメインに活動されているので当然パチンコがメインですがパチスロもお好きなので動画でパチスロを打つ機会も多いです。

自ら頭が弱いとおっしゃるように好きだけど、なかなか知識が入ってこないのが弱点なんだとか。

動画のコメント欄では知識が無い事で叩かれている事もありますが知ったかぶりをするライターよりは好感が持てますね。

プライベートではどうか分かりませんが動画を見る限りは、かなりのヒキ弱で負けているイメージが強いですね。しかし、どんなに負けていても明るく楽しく実戦されているので個人的には好きなライターさんのひとりです。

2017年には人気ライターさんが数多く出演されるVPRESS動画打ちくる!?に年間最多出演を果たすしますが全て負けているんじゃないかというくらい投資されていました。これだけ負けても番組に呼ばれるという事は視聴者からも好評なのかもしれませんね。

地上波ではテレビ東京で長く放送されている今夜もドル箱シリーズ【激!今夜もドル箱】に指南役として複数回出演されるなど知名度を上げてきています。

 

ライターになる以前から好きな女性ライターさんがいて女性として憧れを持っていたそうです。その女性ライターのようになりたいと思いライターの道へ進む事を決めたとおっしゃってました。

その女性ライターさんが誰だか凄く気になりますね。

以前ギャルが好きだともおっしゃっていたので、そういう容姿のライターさんかもしれませんが現在の人気女性ライターさんの殆どがデビュー当時はギャル風だったので見当も付きません。

 

コスプレ・メイドカフェ

 

コスプレが趣味という工藤らぎさんですが、かなり本格的でコスプレイヤーと呼べるレベルだと思います。コスプレ姿で実戦する機会も多く、工藤さんのコスプレ見たさにホールに来るファンもいるとのこと。

アニメのコスプレが一番好きだとおっしゃってました。こういう世界には疎いのですがコスプレ好きの女性ライターさんが随分増えたなと感じています。

代表的な所ですとパチマガの柳まおさんやスロマガの夕莉つかささん、元パチンコ必勝本で現在はフリーで活動されているさやかさんなど数多くいらっしゃいますし皆さんクオリティーが高くてビックリしますね。

 

コスプレ以外にも秋葉原にあるメイドカフェ【クレプスキュール】でお給仕されています。確かパチマガのりんか隊長も現役でメイドカフェで働かれています。

凄く可愛らしいですね♪どことなく必勝本のくるみんさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?くるみんさんよりはスレンダーですけどね…笑

クレプスキュールはお菓子の国というのがコンセプトで現役のコスプレイヤーが多数在籍しているとのこと。

 

コスプレ画像

 

マイスロマスコットキャラクターみどりちゃん

地獄少女・閻魔あい

エウレカ

ソードアートオンライン・アスナ

 

どれもクオリティーが高いですし可愛らしいですよね♪

この他、一迅社から出版されている「華道部。」に参加されたり高峰エルさんと一緒にエルらぎとして写真集も発売されています。

 

趣味・彼氏・結婚

 

歌手のLISAさんの大ファンという事でLIVEに行かれる事も多いみたいですね。

私もLISAさんの歌をよく聞きますが歌声にパンチがあり歌唱力もあるのでLIVEだとより迫力を感じるでしょうね。作詞もされていますし非常に才能を感じます。一押しはRising Hope♪

アニソンのイメージが強いですが、アニメ好きからLISAさんを好きになった可能性はあるかもしれませんね。

 

意外にもお酒がを飲める口という事で地元の青森県にいる時からよく飲みに行っていたらしいですよ。

 

気になる方も多いと思いますが工藤らぎさんは現在独身です。

彼氏についてはいるのかいなのかは分かりませんが、この年齢で彼氏がいないというのも考えにくいでしょう。

男性関係や下ネタは苦手なようで動画で共演者に話を振られても笑ってごまかすという場面を何度か見ました。ご自身の口から語られる事は現状は無さそうですね。

 

カップ・3SIZE

 

男性関係や下ネタ同様、この手の話をされている所を見た事はありませんが、公式プロフィールにB86W63H85と記載されていました。ウエスト63と書いてある所が正直で素晴らしいなと感じます。大体58cmとか嘘が書いてある事が多いですからね💦

カップのほうは詳細は分かりませんが、ご本人がこのような事を書かれています。

 

どうやら胸元が開いた服を着る事に躊躇している時のツイートのようですが、あまり大きくはなさそうですね。動画出演の際もあまり胸元を強調した服を着ているイメージはありませんからね。

Twitter・ブログ・インスタグラム

 

工藤らぎさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ライター、コスプレイヤー、メイドと幅広く活躍されています。

ライターとしてはまだ経験も少なく知識など足りない部分も多いですが今後の成長に期待したいですね。

ライターの仕事がメインだと思いますので誰も知っているというくらいの人気ライターさんになってくれると嬉しいなと思いますし、これからも元気で楽しい雰囲気の実戦動画を見せて欲しいですね。

Twitter:@miiragi

ブログ:工藤らぎのブログ

Instagram:工藤らぎ Instagram

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.