パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

七瀬なつみパチンコパチスロ動画で活躍!水着画像は?グラビアポーズはNG?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は今が旬?の若手女性演者の七瀬なつみさんについて書いていきます。

普段、雑誌所属のライターさんを見ておられる方にとっては「誰それ?」的な感じだとは思いますがScooP!tv所属でネット動画を主戦場とされています。

お若くて可愛らしい七瀬さんの経歴や人物像など詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

七瀬なつみ プロフィール・年齢は?

 

ライター名 七瀬なつみ
生年月日 1995年8月9日 23歳 2018年12月現在
血液型 不明
出身 大阪府
本名 不明
所属 ScooP!tv

 

七瀬なつみさんはScoop!tv唯一の女性メンバーとして活動されています。

Scoop!tvには寺井一択さんという絶対的エースがいますが七瀬さんも女性演者業界NO.1を目指し奮闘中!

2018年の3月に晴れてScooP!tvの正式メンバーになられ、まだ活動期間は1年未満です。

パチンコパチスロを初めて打ったのが18歳でパチスロはジャグラーガールズ、パチンコはCRスキージャンプ・ペア2EXという渋めの機種でデビューしたとのこと。

好きな機種は飽きるまで打つというスタイルのようで初めて打った時から毎日CRスキージャンプ・ペア2EXを打つ為にホールに足を運んでいたとおっしゃってました。

自らスロット下手くその養分と公言されていますが、やる気に満ちていて前向きな女性なので応援したくなりますね。

年齢は23歳という事で業界内でも、かなりの若手に分類されるでしょう。

現在の人気女性ライターは30歳~37歳くらいの方が多く、七瀬さんは見た目も飛び抜けて若いですし、どこか幼さを感じますね。

 

趣味がオッサン?

 

非常に可愛らしいルックスの七瀬さんですが趣味はパチンコパチスロ、お酒という事で女性らしさとは無縁といった感じですね…笑

しかし、女性ライターの中ではいたって普通というか寧ろこの業界に入るべくして入ったという感じさえします。

パチンコパチスロもほぼ毎日閉店まで打っているんだとか💦

 

演者としてのスタイル・美脚

 

七瀬さんが動画に初出演されたのが【銀玉の達人 特別編】でした。

当然だとは思いますが、かなり緊張されていて実戦中になかなか思った事を喋れないという感じがヒシヒシと伝わってきました。

コメント欄では

・面白くない

・知識も技術も無い

・顔が長い

・ブス

など散々な言われようでした。

しかし、当時22歳でScooP!tvのメンバーになって数ヵ月の女性が知識も技術もあって、トークも出来たら逆にビックリしませんか?

寧ろ緊張しながらも一生懸命、何かを伝えようとする姿に個人的には好感を持ちましたね。

大阪出身という事で関西弁で喋べってらっしゃいますが、明るくて笑顔も素敵ですし知ったかぶりをしたりする事も無く非常に演者に向いている方だと思います。

ルックスに関して色々言う人もいますが十分可愛らしいですしスタイルも抜群ですので今後、ブレイクする可能性は高いのではないでしょうか?

個人的には同じ苗字で活躍されているJANBARI.TVの七瀬静香さんより遥かに好きです♪

 

めちゃくちゃ美脚だと思いませんか?

 

水着画像・グラビアアイドル扱いはお断り!?

 

まだ演者として活動を始めてから期間が短いという事もあり、七瀬さんについては分からない部分も多々あります。

3SIZEカップについては勿論、不明でまだ語られた事もないでしょう。

そんな七瀬さんですがプールに遊びに行った際のサービスショットをTwitterにUPされた事があります。

その時の画像がこちら♪

 

出典:七瀬なつみTwitter

 

お若いので透明感がありピチピチですね✨

この画像を見たファンの方達は歓喜していました。

胸元の動物が少し残念な気もしますが…笑

 

美脚だの透明感があってピチピチだの書いてきましたが、このような目線で見られる事を七瀬さんはあまり良く思っていない可能性があります。

こちらのツイートをご覧ください。

 

どうやらホールへの来店や収録で写真撮影の際に、一部のファンが七瀬さんに対し、いやらしいポーズを要求するみたいですね。

近年、パチンコパチスロ関係のお仕事に沢山のグラビアアイドルが起用され、来店の際に様々なポーズで写真撮影をされているのでファンの方も感覚が麻痺しているのかもしれません。

七瀬さんの場合はあくまでもパチンコパチスロの楽しさを伝える演者ですので、同じような感覚で接するのは違うと思いますね。可愛らしい方なのでそういう要求をしたくなる気持ちは全く理解できない訳ではありませんが我慢しましょう。

なかなか言いづらい事だとは思いますがハッキリと自分の意見を言えるのは素晴らしいと思いますし、演者としてのスキルで勝負したいという強い意志を感じます。

まあ単純に迷惑だというのが一番の理由だとは思いますが…

 

主な出演動画

 

・七瀬の大願

ScooP!tvの正式メンバーになって数ヵ月で冠番組を持つ事になった七瀬さんですが視聴者にも好評のようで現在も続いています。

視聴回数は大体10万回前後を記録していますね。

 

しかし、一生懸命なのが悪い方向に出ているのか喋りを意識するあまり打つのが遅かったり、喋り過ぎでうるさく感じる事も増えてきました。

【七瀬の大願】がスタートした頃は高評価が圧倒していましたが最近は低評価の方が上回る事もあり正念場ですね。

まだキャリアが短いので自分のスタイルが決まっていませんし、試行錯誤されているのかもしれません。

知識や技術は勉強していけば少しずつでも成長すると思いますし、七瀬さんは七瀬さんらしくやれば良いと思います。変に他の演者さんを意識するより普通にやっていても十分、魅力を感じるので。

ただ見てるだけの私のような立場だとこういう風な事を簡単に言ってしまいますが、新人さんがカメラの前で自然体でやるというのは相当難しい事なんでしょうね。

 

動画以外では来店やカメラ無し実戦もやっておられます。

今は数をこなす事で成長に繋がると思うので頑張って欲しいですね。

 

Twitter・ブログ

 

七瀬なつみさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

キャリアは浅いですが一生懸命ですし、出演している動画をなんとか良い物にしようというのが伝わってくる演者さんだと思います。

ScooP!tvでは寺井一択さんがズバ抜けて人気がありますが、後に続く者がいないという状況が変わらず寺井さんに負担が掛かっているというのが現状です。

今が一番大事で苦しい時期だと思いますが、ご自身の目標でもある「女性演者業界No.1」を目指して頑張っていただきたいですし、その可能性は十分あるでしょう。

Twitter:@natsumi_scooptv

ブログ:脱養分!七瀬の引き弱でも万枚!への道

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.