パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

橘アンジュ3SIZEとカップは!?コスプレ・水着画像公開!!演者に転身!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はぱちタウンエンジェルスのメンバーとして活躍されている橘アンジュさんについて書いていきます。

綺麗な方が数多く所属しているぱちタウンエンジェルスですが、橘さんがその中でも誰にも負けない武器を持ってらっしゃるのをご存知でしょうか?

橘さんの魅力や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

橘アンジュ プロフィール・バンド活動

 

名前 橘アンジュ(たちばなあんじゅ)
生年月日 3月12日 年齢は非公開
血液型 非公開
出身 神奈川県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

【ぱちタウンエンジェルス】のメンバーとして活動されている橘アンジュさん。(2022年に卒業し現在は演者として活動中)

2016年にぱちタウンエンジェルスのメンバーになられて活動期間は2022年現在7年目になります。

街で見かけた大都技研のオリジナルキャラの可愛さに惹かれてホールに足を向けたという少し変わったパチスロデビューを果たしますが、自らスロッカスとおっしゃるくらいパチスロが今でもお好きなようです。

Twitterのプロフィールにはミュータントギャンブラーと書かれていますが「ミュータント」は突然変異などを表す言葉なのでご家族にはギャンブル好きな方がおられないのかもしれませんね。

 

ぱちタウンエンジェルスのメンバーになられる前は、バンド活動をされていたとのこと。バンドではボーカルを担当し、空いた時間はコンビニでアルバイトという生活を送っていたようです。

元々、消極的なタイプの性格だったそうですが、バンド活動やコンビニのアルバイトをする事で段々と社交的な性格に変化。

しかし、橘さんが働いていたコンビニはお客さんの数がどんどん増えていき、ただレジを打つ事で精一杯になり、今までのように接客できなくなった事から辞める決断をします。

次の仕事を求人サイトで探している時に偶然、目に留まったのがDMMの求人で面接を受ける事に。

軽い気持ちで行った面接でしたが、「専属でホールのコンパニオン的な仕事もあるんだけど、やってみないか?」と問われ、橘さんは前向きな返答をします。

丁度、ぱちタウンエンジェルスに改名しようという時期で新しい人材を入れようという事もあり採用に至ったみたいですね。

 

3SIZE・カップ・水着画像

 

パッと見で素晴らしいBODYの持ち主だと分かる橘さんですが実際に数字で表してみると、とんでもない事になっています!

身長:157cm

3SIZE:B103W60H92

バストが3桁は凄すぎますね!!

パチンコ関係の番組に出演する女性の中ではトップクラスで間違いないでしょう。

そして気になるカップサイズは、なんとJカップ!!

グラビアアイドルでもなかなかいないでしょうね💦

橘アンジュ画像1

橘アンジュ画像2

橘アンジュ水着画像

ぱちタウンエンジェルスのホームページにはグラビアが掲載されていますので気になる方は「ぱちタウン・橘アンジュ・グラビア」で検索してみてください。

結構、過激な写真がが多いためURLを貼り付けるのもNG💦

 

 

趣味や特技

 

歌うのが特技だそうで歌うのも聴くのもメタル系の音楽が一番多いとのこと。

しかし、その他のジャンルも好きでフォークから演歌まで幅広く聴いているそうですよ。

漫画もや読書もお好きなようで、どちらかというとインドア派でオタクな一面をお持ちですが、意外にもアクティブでキャンプをして外で寝たり、虫がいても全然平気だとおっしゃってましたよ。

料理も得意で外食で美味しかった料理を自分で再現するのがお好きなんだとか。

素晴らしいスタイルで料理も出来るなんて最高の女性ですね♪

彼氏がいるかどうかは分かりませんが、周りの男性が放っておかないでしょう。

漫画好きが影響したかは分かりませんがコスプレを本格的にやっておられます。

スロットに出て来るキャラのコスプレをしたりぱちタウンエンジェルスとして【コスプレイレポート】もされていますが非常に楽しそうなのが印象的ですね。

 

 

マガ所属の女性ライターを中心にコスプレ好きな方が多いですが、橘さん含め皆さんクオリティーが高いなと感じます。

 

活動内容・主な出演番組・ヒキ強キャラ

 

 


・パチギレ!

・チチチチ

 

ぱちタウンエンジェルスはDMMぱちタウンがプロデュースするコンパニオンユニットでホールでおしぼり配ったり最新情報をユーザーに届けたり、さらにはマイクパフォーマンスでホール内を盛り上げるなど、いつも笑顔でお仕事されています。

この他、全国各地で来店取材を行っており、橘さんは黒木ランさんななさんと共に関東エリア選抜メンバーとして活動中。

パチンコパチスロ両方打たれますが、パチスロのGOD系が一番お好きなんだとか。

1日1確定役がモットーでかなり高確率で実行できているヒキ強タイプだとおっしゃってました。

凱旋で万枚、ビンゴで3888G上乗せなどヒキが強い事を証明するような実績もお持ちです。

知識が大切だという事は分かっておられますが基本的には気持ちが大事という根性論タイプでもあるようですね…笑

ネットが普及した現代ではスマホで機種情報(解析情報)を調べたりする方が多いと思いますが橘さんはスマホで情報をチェックしたり外出時にスマホを持って出るのが苦手でネットに束縛されたくないし昭和のアナログ時代に生まれたかったそうです。

自分の事ばかりを発信するインスタも苦手だとおっしゃっていましたよ。

 

ぱちタウンエンジェルスとしてホールでパチンコパチスロユーザーの為に活動したり、来店が主なお仕事となりますのでメディアへの露出は多くありませんが、2018年12月23日にMONDO TVで放送される【パチンコ激闘伝!実戦守山塾】守山塾杯にリーチエンジェルの結城りこさんや元SIRの山下若菜さんと共に出演されています。

この他、テレ玉やMONDO TVで放送されている【真王伝説】に出演されましたし今後、露出が増えそうな予感がしますね。

橘さん自身はぱちタウンエンジェルスの活動だけでなくマルチに活動していきたいとのこと。

パチンコパチスロタレントとして活動するのが一番、理想に近いのかもしれませんね。

ライティングの方にもかなりの情熱をお持ちなので今後はコラムなど文章での活躍も期待されます。

 

 

2022年4月からはDMMぱちタウンの新番組【パチギレ!】にレギュラーとして出演する事が決定。

共演者はシーサさんとイトシンさん

正直、絡んでいる所を見た事が無いのでどのような雰囲気でやっていくのかは分かりませんが面白そうな組み合わせですね。

実験的ノリ打ち番組らしく、敬語禁止、忖度禁止の強制喧嘩バラエティーという事で大成功するか大失敗するか両極端な結果となりそうですが第1回の前半を見た限りは出だしこそぎこちなかったですが回を重ねる毎に面白くなり3人の掛け合いがとてもいいですね。

橘さんはトークのスキルも高く、空気感を読むのがとても上手で頭の回転が速い人だなと感じました。

この番組をキッカケに橘さんの事を多くの人に知ってもらえるチャンスだと思いますので是非、頑張ってもらえたらと思います。

 

この他、2022年11月からは橘さん単独出演のレギュラー番組【チチチチ】がスタート。

やはり、パチギレの評価が高く人気を得て来ているのだなと感じますね

 

 

Twitter・ブログ

 

橘アンジュさんについて書いてきました。

目のやり場に困るほどの強力な武器をお持ちですがぱちタウンエンジェルス時代、ホールでは笑顔を一番の武器に頑張っておられました。

現在は演者に転身しレギュラー番組を持つようになって知名度もアップ。

記事中にも書きましたが頭の回転が速く素晴らしい演者さんだと思います。

今後、更に動画出演が増えていくと思いますしトップクラスの人気演者になられるような気がしています。

 

お仕事のスケジュールはTwitterやブログに公開されていますのでチェックしてみてください。

Twitter:@AnjxTx13

ブログ:ぱちタウンエンジェルス オフィシャルブログ

関連記事

Visited 9,978 times, 11 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.