パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

橘アンジュの3SIZEやカップは!?コスプレ・水着画像公開!ヒキ強キャラ?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はぱちタウンエンジェルスのメンバーとして活躍されている橘アンジュさんについて書いていきます。

綺麗な方が沢山、所属しているぱちタウンエンジェルスですが、橘さんがその中でも誰にも負けない武器を持ってらっしゃるのをご存知でしょうか?

橘さんの魅力や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

橘アンジュ プロフィール・バンド活動

 

名前 橘アンジュ
生年月日 3月12日 年齢は非公開
血液型 非公開
出身 神奈川県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

ぱちタウンエンジェルスのメンバーとして活動されている橘アンジュさん

2016年にぱちタウンエンジェルスのメンバーになられて活動期間は2018年12月現在2年半ほどになります。

街で見かけた大都技研のオリジナルキャラの可愛さに惹かれてホールに足を向けたという少し変わったパチスロデビューを果たしますが、自らスロッカスとおっしゃるくらいパチスロが今でもお好きなようです。

Twitterのプロフィールにはミュータントギャンブラーと書かれていますが「ミュータント」は突然変異などを表す言葉なのでご家族にはギャンブル好きな方がおられないのかもしれませんね。

 

ぱちタウンエンジェルスのメンバーになられる前は、バンド活動をされていたとのこと。バンドではボーカルを担当し、空いた時間はコンビニでアルバイトという生活を送っていたようです。

元々、消極的なタイプの性格だったそうですが、バンド活動やコンビニのアルバイトをする事で段々と社交的な性格に変化。

しかし、橘さんが働いていたコンビニはお客さんの数がどんどん増えていき、ただレジを打つ事で精一杯になり、今までのように接客できなくなった事から辞める決断をします。

次の仕事を求人サイトで探している時に偶然、目に留まったのがDMMの求人で面接を受ける事に。

軽い気持ちで行った面接でしたが、「専属でホールのコンパニオン的な仕事もあるんだけど、やってみないか?」と問われ、橘さんは前向きな返答をします。

丁度、ぱちタウンエンジェルスに改名しようという時期で新しい人材を入れようという事もあり採用に至ったみたいですね。

 

3SIZE・カップ・水着画像

 

パッと見で素晴らしいBODYだと分かる橘さんですが実際に数字で表してみると、とんでもない事になっています!

身長:157cm

3SIZE:B103W60H92

Bが3桁は凄すぎますね。稀に3桁の女性もいますが太っているというのがお決まりのパターン…

橘さんの場合はそんな事ないですからね。

そして気になるカップサイズは、なんとIカップ!!

グラビアアイドルでもなかなかいないでしょうね💦

橘アンジュ画像1

橘アンジュ画像2

橘アンジュ水着画像

ぱちタウンエンジェルスのホームページにはグラビアが掲載されています。

気になる方はこちらをご覧ください。

 

 

趣味や特技

 

歌うのが特技だそうで歌うのも聴くのもメタル系の音楽が一番多いとのこと。

しかし、その他のジャンルも好きでフォークから演歌まで幅広く聴いているそうですよ。

漫画もや読書もお好きなようで、どちらかというとインドア派でオタクな一面をお持ちですが、意外にもアクティブでキャンプをして外で寝たり、虫がいても全然平気だとおっしゃってましたよ。

料理も得意で外食で美味しかった料理を自分で再現するのがお好きなんだとか。

素晴らしいスタイルで料理も出来るなんて最高の女性ですね♪

彼氏がいるかどうかは分かりませんが、周りの男性が放っておかないでしょう。

漫画好きが影響したかは分かりませんがコスプレを本格的にやっておられます。

スロットに出て来るキャラのコスプレをしたりぱちタウンエンジェルスとして【コスプレイレポート】もされていますが非常に楽しそうなのが印象的ですね。

 

 

マガ所属の女性ライターを中心にコスプレ好きな方が多いですが、橘さん含め皆さんクオリティーが高いなと感じます。

 

活動内容

 

ぱちタウンエンジェルスはDMMぱちタウンがプロデュースするコンパニオンユニットでホールでおしぼり配ったり最新情報をユーザーに届けたり、さらにはマイクパフォーマンスでホール内を盛り上げるなど、いつも笑顔でお仕事されています。

この他、全国各地で来店取材を行っており、橘さんは黒木ランさんななさんと共に関東エリア選抜メンバーとして活動中。

パチンコパチスロ両方打たれますが、パチスロのGOD系が一番お好きなんだとか。

1日1確定役がモットーでかなり高確率で実行できているヒキ強タイプだとおっしゃってました。

凱旋で万枚、ビンゴで3888G上乗せなどヒキが強い事を証明するような実績もお持ちです。

知識が大切だという事は分かっておられますが基本的には気持ちが大事という根性論タイプでもあるようですね…笑

ネットが普及した現代ではスマホで機種情報(解析情報)を調べたりする方が多いと思いますが橘さんはスマホで情報をチェックしたり外出時にスマホを持って出るのが苦手でネットに束縛されたくないし昭和のアナログ時代に生まれたかったそうです。

自分の事ばかりを発信するインスタも苦手だとおっしゃっていましたよ。

 

ぱちタウンエンジェルスとしてホールでパチンコパチスロユーザーの為に活動したり、来店が主なお仕事となりますのでメディアへの露出は多くありませんが、2018年12月23日にMONDO TVで放送される【パチンコ激闘伝!実戦守山塾】守山塾杯にリーチエンジェルの結城りこさんや元SIRの山下若菜さんと共に出演されています。

この他、テレ玉やMONDO TVで放送されている【真王伝説】に出演されましたし今後、露出が増えそうな予感がしますね。

橘さん自身はぱちタウンエンジェルスの活動だけでなくマルチに活動していきたいとのこと。

パチンコパチスロタレントとして活動するのが一番、理想に近いのかもしれませんね。

ライティングの方にもかなりの情熱をお持ちなので今後はコラムなど文章での活躍も期待されます。

 

Twitter・ブログ

 

橘アンジュさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

目のやり場に困るほどの強力な武器をお持ちですがホールでは笑顔を一番の武器に頑張っておられます。

橘さんに興味をお持ちの方は一度ホールに会いに行かれてはいかがでしょうか?

メディアへの露出も増え始め、仕事に対しても非常に前向きな気持ちを感じますので個人的には今後の活躍に期待したい女性のひとりです。これからも頑張っていただきたいですね。

お仕事のスケジュールはTwitterやブログに公開されていますのでチェックしてみてください。

Twitter:@AnjxTx13

ブログ:ぱちタウンエンジェルス オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.