パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

結城りこ 年齢やカップは?すっぴんがブサイク!?プロフィール公開!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

いきなりですがリーチエンジェルをご存知ですか?

名前は聞いた事があるけど、詳しくは分からないというパチンコパチスロユーザーの方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなリーチエンジェルの活動内容や関東リーチエンジェルの結城りこさんについて詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

結城りこ・プロフィール

 

名前 結城りこ
生年月日 1984年10月11日 34歳 2019年1月現在
血液型 B型
出身 神奈川県
本名 不明 相原りこ?  愛称 りこぴん
所属 トータルベネフィット

 

関東リーチエンジェルのメンバーとして活躍中の結城りこさんですが、大学卒業後の2006年からはイベントコンパニオンやレースクイーンのお仕事をされています。

見た目はお若いですが業界歴も長く年齢は2019年1月現在34歳となっています。

2011年にはSIR(サンスポアイドルリポーター)の1期生オーディションに参加し、正規メンバーに選ばれませんでしたが応募総数約300名からSIR20(候補生20名に)選ばれます。

この時のグランプリがSIR現メンバー(2019年1月卒業予定)の中で唯一の1期生である山下若菜さんで、その他の正規メンバーには現在、パチンコ必勝ガイドで活躍されている成田ゆうこさんも選ばれています。

 

サバイバルオーディションのPR動画

 

 

リーチエンジェル

 

リーチエンジェルは全国各地のパチンコパチスロホールを盛り上げてくれるアイドルユニット(イベントコンパニオン)でレースクイーンやモデルとして活躍する女性が多数、在籍しています。

イベント規制が厳しくなった昨今、彼女たちのようにホールを盛り上げてくれる存在は貴重ですし、可愛いらしくちょっぴりセクシーなコスチュームを身にまとった女性がホールでニコニコしながら盛り上げてくれる姿に癒される男性も多いでしょうね♪

この他、ReachAngel.TVの動画出演や来店も数多くこなしています。

 

パチンコもスロットも大好きという結城さんですが基本的にはスロットを打つ事が多いですね。出演動画ではかなりのヒキ弱であまり出している所は見た事がありません…笑

スロットではまだ、万枚を経験した事が無いとおっしゃってました。

動画では元気で明るく好感を持てる女性だと思います。話が止まらないのが玉に瑕ですが…笑

レギュラー番組の【カブりこ】では仲の良いカブトムシゆかりさんと共演されていますが凄くお二人の雰囲気が良いですね。

リアルなガールズトークもあり、お二人の事をもっと知りたいという方にお薦めの動画になっていると思います。

結城さんはカブちゃんをずっと誘い続けていたようですし、カブちゃんもどうやったら結城さんと一緒に番組ができますかと、お偉いさんに頼んでいたとのこと。

念願かなっての共演なので番組が長く続くといいですね♪

 

3SIZE・水着画像・すっぴん

 

身長160cmB82W58W82という抜群のプロモーションをされていますので、レースクイーンをやっていたというのも納得ですね。リーチエンジェルの衣装もお似合いですしホールに結城さんのような女性がいたら私の場合は打つ事に集中出来なくなってしまうでしょう💦

新体操の経験者という事もスタイルの良さに繋がっているのかもしれませんね。

ちなみにカップの方はCカップ。プロフィールなどでは公表されてないですが、動画でカミングアウトされました。

 

見た目は可愛らしく、スタイルも良い結城さんですが、ご本人自らすっぴんはブサイクだと公言されています。

すっぴんでカブちゃんに挨拶した際、カブちゃんのほうは誰だか分からず、「えっ?初めまして」という言葉が返ってきたんだとか…笑

日直島田さんにも「お前、ブサイク過ぎて分からないんだよ!」と言われた事があるようなので、すっぴんがブサイクというのは真実みたいですね。

ブサイクだけどメイクは上手いともおっしゃってましたが、自虐ネタを平気で披露できるあたり性格の良い女性なのでしょう。美人でツンツンしている女性より遥かに好感が持てます。

 

パチンコパチスロタレント

 

記事冒頭にも書きましたようにリーチエンジェルはホールを盛り上げるアイドルユニット(イベントコンパニオン)ですが、結城さんは【リーチエンジェルセットアップ】という動画でパチンコパチスロタレントとして独り立ちできるようにウシオさんから色々なアドバイスをもらい成長していくという育成型動画に長く出演されています。

結城さんが所属しているトータルベネフィットの東京支社長から当時(2014年)のリーチエンジェルのメンバーの中からパチンコパチスロタレントして活躍できる人材を育成して欲しいという事でウシオさんに白羽の矢が立ったようです。

結城さんも数多くいるリーチエンジェルのメンバーの中から指名されたという事で責任重大ですし初回の収録ではかなり緊張されていていたのが印象的でした。

コンパニオンがいきなりカメラを向けられて機種解説をしながら実戦するなんて誰でも緊張しちゃいますよね?

素人同然の結城さんが指名されたという事は会社の方からも期待されていたのでしょう。

結城さんも回を重ねる毎に成長されていますし番組は現在も続いていますが、今ではウシオさんとの息もピッタリで育成番組というより楽しいバラエティー系の番組になっていると感じますね。

現在は数多くの動画に出演されていますし、先日はMONDO TV実戦守山塾にも出演されるなど活躍の場を広げておられます。

様々なライターの方とも仲良くされているみたいなので、お仕事に繋がる事も増えていくのではないでしょうか?

 

Twitter・ブログ

 

結城りこさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

リーチエンジェルとしての活動に留まらず、今後はパチンコパチスロタレントとしての需要がさらに増えていくような気がしますね。

笑顔が素敵ですし、トークも出来る方なので個人的にはもっとパチンコパチスロ番組で見たいという気持ちがあります。

さらなる飛躍を期待したいですね。

スケジュールはブログに載せておられるので結城さんに会いに行きたい方は、そちらでご確認ください。

Twitter:@_rico_y

ブログ:結城りこ おふぃしゃるぶろぐ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.