パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

虹ひかり年齢は?カップ・水着画像公開!!可愛くて美脚!?プロフィール付

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はJANBARI内でもトップクラスの人気とルックスを誇る、虹ひかりさんについて書いていきます。

上の世代の女性陣が次々と辞めていき、確たるエース不在といった感じの女性アイドルですが、虹さんはそのポジションを狙える存在かもしれません。

今勢いに乗っている虹さんの経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

虹ひかり プロフィール

 

名前 虹ひかり
生年月日 3月4日
血液型 B型
出身 大阪府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

虹ひかりさんは研修期間を経て2017年3月JANBARI.TV J-girlsのメンバーとしてデビューを果たします。

初の来店が奇しくも虹さんの誕生日である3月4日だったという事で何か運命めいたものを感じますね。

23歳から本格的パチンコパチスロを覚え、開店から閉店まで打ち続けるなんていう事もザラだったそうですよ。

しかし、好きな機種ばかりを打っていた為、知識に偏りがあり、デビュー直後は普段、打たない機種の解説をきちんとできるか、目押しができるかなど不安を抱えておられました。

鉄道会社でOLを経験されていますが、当時の給料では好きなパチンコパチスロを打って生活するのは厳しいと感じ、どうせなら趣味を仕事にしてしまおうと考え、たどり着いたのJANBARIだったとのこと。

虹さんのOL姿も見てみたいですね。凄く似合いそうな気がします♪

こんな感じになるかもしれませんね。

 

年齢

 

年齢に関しては女性ライターやその他の女性演者さんも非公開という場合も多く、虹ひかりさんも非公開にされています。

ブログ内で「何歳?という野暮な会話はやめましょう」と書かれた事もあるので、あまり知られたくないのでしょうね。

デビュー直後にLOVERS J七瀬静香さんと番組で話しておられた時、七瀬さんが「同じ関西同士ですし、年齢も…」とおっしゃってたので年齢は近い事は確かなようですね。

ちなみに七瀬さんが2019年1月現在で29歳なので虹さんも20代後半の所謂アラサーと呼ばれる年齢なのでしょう。

 

演者としてのスタイル

 

どちらかというとパチスロを打っている姿を多く拝見しますが、パチスロの基礎を覚えたのは【蒼穹のファフナー】なんだとか。割と最近なんですね。

この他、アニメ系の機種を好まれていてバジリスク絆マドマギなどが特にお好きようです。

動画ではGOD系からノーマルタイプまで満遍なく打っておられ、デビュー直後に感じてらっしゃった知識に偏りがあるという不安は解消されているのかもしれません。

しかし、機種解説や技術で魅せるタイプの演者さんではないので、そういうものを求めている視聴者にはかなり物足りないと思います。

 

J-girlsの中でもトップクラスの人気を誇っている虹さんですが、女性演者には必須とも言えるルックスが大きな武器となっていますね。

顔は勿論の事、スタイルも抜群で男性ファンが非常に多い印象があります。

番組もそんな虹さんの良さを活かすようなものが多く、知識や技術はあまり求められていないと思いますので、今の所は問題無いのではないでしょうか?

 

カップ・水着画像?

 

159cm45kgというスレンダーな体形で特に目を引くのが美脚!!

 

そして気になるカップですがレギュラー動画のトークコーナーでDカップだと公言されています。

木村魚拓さん窓際の向こうにに出演すれば、人形が吹っ飛ぶ基準のサイズですね…笑

この意味が分からないという方は一度、パチテレ!【木村魚拓の窓際のむこうに】のオープニングトークをご覧ください。

 

ツイートの画像を見る限り、どうやらDカップというのは嘘ではないようですね。

素晴らしいです♪

 

主な出演動画・評価

 

・目指せ100万good

・虹ケン革命

 

レギュラー番組は2つですが、JANBARI内の動画に多数出演されています。

目指せ100万goodは2017年11月から始まった番組ですが、軒並み視聴回数が多く好評です。

J-girlsのツートップとも言える、虹ひかるさんと五十嵐マリアさんの共演というのが大きな理由でしょう。

お二人とも業界歴は短いですが非常に期待されていますね。

タイトル通り100万good(動画のgood数)を目指す番組で、実戦の方は差枚数対決をして勝った方がカメラマン役。負けた方はモデル役になり映像公開。視聴者には写真をプレゼントという形でスタートしました。

この罰ゲームは様々なコスチュームを着用するのですが男性が喜びそうなコスチュームが多いですし、そのコスチュームを着用するのが虹さんと五十嵐さんなのでファンの方は勿論の事、その他の男性も楽しめる番組だと思います。

しかし、番組2年目を迎えた事でリニューアルされ、対決形式からノリ打ち形式に変更となり、1シーズン全24回でプラス収支ならご褒美、マイナス収支なら過酷な罰ゲームという形になりました。(100万goodは継続)

JANBARIがよくやる途中で内容を変更するという最もシラケるような事をしてしまいましたね💦罰ゲームが無くなったのも個人的には残念です。

1話で大体1500程度のgoodが付くのですが単純計算でも600話以上掛かる訳で、そもそも企画の段階で失敗しているという気もします。

J-girlsのツートップと書きましたが、五十嵐マリアさんの人気が凄まじく個人での冠番組を持っておられますし、虹さんは少し置かれて行った印象もあります。

元々、性格が男っぽいですし言葉遣いが悪く上品さを欠く面があるので一定数のアンチが存在しているというのも事実です。まあ、人気者にアンチは付き物なのですが。

知識や技術で勝負できるタイプではありませんので、少し気を付けた方がよいかのかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

虹ひかりさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

業界歴は短いですがJANBARIの女性陣の中でも目立つ存在となっています。

五十嵐マリアさんとは良いコンビで当分の間は人気が続くと思いますが、年齢的にも今のスタイルだけでなくパチンコパチスロの知識や技術、トーク力などは向上させる必要があるでしょう。

そうでないと、なかなかピンで活躍するのは厳しいと個人的には思います。

ともあれ近年、短期間でJANBARIを辞めていく方も多いですし、虹さんに頑張っていただきたいなと思っています。

さらなる飛躍を期待しましょう。

スケジュールはブログにて公開されています。

Twitter:@janbari_hikari

ブログ:虹ひかり オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.