パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ヤドゥ結婚発表!実は再婚?東京進出から一転、鹿児島に!!・波乱万丈過ぎる人生・年収は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウンが誇る人気者ヤドゥさんについて書いていきます。

見た目のイカツイ印象とは裏腹に人間味があって優しいヤドゥさんは遅咲きですが非常に勢いを感じさせる演者さんです。

そんなヤドゥさんの経歴や人物像、今後の活動など詳しくしご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ヤドゥ・プロフィール・嫁が浮気!?

 

ライター名 ヤドゥ
生年月日 1980年11月17日 42歳 2023年1月現在
血液型 A型
出身 鹿児島県
本名 井川
所属 DMMぱちタウン

 

DMMぱちタウンの男性ライターで現在、一番気を吐いているとも言えるヤドゥさんですが、地方タレントと間違われる事も多いんだとか…笑

九州は鹿児島を中心にDMMぱちタウン専属タレントとして活動されていますが近年は東京でのお仕事も増えている印象があります。

それだけ人気があるという事なのでしょう。

 

この業界に入るまでのヤドゥさんがどのように過ごされていたのかが気になりませんか?

 

調べた所、入る会社がことごとくブラックで全部潰れてしまうなど、かなり波乱万丈の人生を歩まれているようです。

32歳の時には上海の飲食店で働き始めますが、給料の未払いが続き帰国。

その後、自分でお店を出そうと準備を始めますが、本当に自分のやりたい事ではないと気付き断念。

ヤドゥさんの波乱の人生はここでは終わらず、その後、働いていた中古車屋の社長に1千万円の借金を押し付けられたり、自分が知らないうちに自己破産させられていたとか、当時の奥様が浮気をして離婚したなど普通の人間では経験しないような事を数多く経験されています。

この他、歌舞伎町でホストをやったり、ホール勤務も経験されているそうですよ。

ホスト時代は指名が殆ど無くヘルプ専門のような感じで働いていたみたいですね…笑

 

パチンコ業界に入った経緯

 

ここまでは波乱万丈の人生だったヤドゥさんですが、遂に自分のやりたかった仕事に巡り合う事に成功♪

やまのキングさんの事が好きだったヤドゥさんはやまキンさんがパチンコ必勝ガイドを辞めてから社長を務めていたパチンコライターを取り仕切る代理店に入社。(素人時代に1度番組に出演した経験があり、それが凄く楽しかったんだとか)

やまキンさんの会社では雑誌の編集や取材、アテンドなどの仕事されていたようです。

しかし、やまキンさんは社長に就任してから約7年で事業を全てDMMに譲渡。

そのタイミングでヤドゥさんはDMMに所属タレントとして契約してもらいます。これが結果的には良かったらしく色々な人との繋がりやお仕事も増え安定した生活を送れるようになったおっしゃってました。

 

主な出演番組・40歳で引退?・東京に引っ越し

 

・微女と野獣2

・ぱちタウンTV 鹿児島

・嵐とヤドゥの破天荒バカ

・ヤドゥとひびきの♂と♀

 

ぱちタウンTVはローカル番組なので、その地域に住んでないと、なかなか見る機会も少ないと思いますが地元ではかなり知名度は高いみたいですね。

【微女と野獣】は元々、ツイキャスで放送されていましたが視聴者からかなり好評を得て番組化するまでになりました。

倖田柚希さん(ゆずっきー)との相性も凄く良いですしヤドゥさんの面白さも発揮されているので本当に良い番組だと個人的には思いますので長く続く事を期待しています。

 

記事冒頭で東京でのお仕事も増えていると書きましたが、地元の九州を出て東京に本格的に進出したいという気持ちを持っておられるようです。

そもそも、この業界に入られた時の年齢が30歳を超えてからなので自分なりにタイムリミットを設けて活動されていますし、売れる為にどうしたらいいのかを常に考えている努力家な一面をお持ちのようですね。

ヤドゥさん的には40歳までにブレイクしなければ、この仕事を辞めようと考えているらしいですが、今は十分ブレイクされていると思いますし今後も活動は続けていただきたいですね。

野心家なので現状には満足されてないでしょうが…

ちなみにヤドゥというタレント名ですがサッカー選手であったエドゥが由来だとおっしゃってました。

追記:2019年3月から東京に住んで活動する事を発表されました。

 

年収

 

大活躍されているヤドゥさんの金銭事情が気になる所ですが、ご本人がおっしゃるにはあまり稼げていないようです。

人気ライターであれば数千万円稼ぐ事も珍しくはありませんが、その位置にはまだ到達していないとのこと。

半年ほど前のお話なので現在は違うかもしれませんが、来店1本で5万円貰えていなんだとか…

この金額を聞いて私は正直驚きました。ヤドゥさんクラスでも来店で負けたらギャラ割れする可能性があるんですよ!?

10~15万円くらいは余裕で貰ってらっしゃると思っていたので、かなりの衝撃でしたね💦

月収は50万円を少し超えるくらいという事で年収にすると600~700万円くらいになるでしょうか?

少し出来るサラーリーマンくらいの額ですかね?

この年収で自腹実戦が多いとなるとかなり大変かと思います。ヤドゥさんが自腹派か経費派かは分かりませんが、仕事を楽しもうと思ったら自腹のほうがいいでしょうけど負けが込むとかなり辛いでしょうね。

 

結婚

 

奥様の浮気で離婚経験があると書きましたが、2019年1月1日にヤドゥさんらしく凄く雑に結婚報告をされました…笑

 

お相手の女性は一般の方で7歳年上の姉さん女房だという事です。

今回の結婚生活は上手く行くと良いのですが結婚報告をされたツイートに貼ってある占いで「家庭は敗北」「離婚」などの不吉な言葉が並んでいますが見なかった事にしましょう…笑

ヤドゥーさんは大のキャバクラ好きですが、はっちゃけ過ぎないよう気を付けてもらいたいですね。

 

東京進出から僅か1年で鹿児島へ

 

2019年の3月から東京へ進出し活動されていたヤドゥさんですがパチテレ!の【沖に召すままに!】の中で鹿児島に戻り活動することを発表されました。

東京に住み始めて僅か1年、しかも、仕事も順調そうに見えたヤドゥさんに一体、何があったのでしょうか?

 

東京進出の少し前に結婚されたヤドゥさんですが奥様は鹿児島でお店を営まれています。

しかし、奥様の体調が悪く頻繁に鹿児島に戻りお店の手伝いをしていたとのこと。

奥様と話し合った結果、鹿児島に戻るという決断をされたようです。

仕事の事だけ考えるなら東京に住んでいる方が良いでしょうが奥様の事を考えると近くに居てあげるのが一番でしょうね。

鹿児島に戻るからといって仕事を辞める訳ではありませんし、ちょくちょく東京に来て仕事をするとおっしゃっていました。

 

ヤドゥさんの人生は本当に波乱万丈ですね。

 

 

Twitter・ブログ

 

ヤドゥさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

人間的な魅力が詰まった方ですし凄く面白い方なので今後も沢山の番組に出演して楽しませてくれたらなと思います。

2019年はヤドゥさんにとって大きな転機の年になるような予感もします。

再婚されましたし、東京に進出され益々、お忙しくなるのではないでしょうか?

ヤドゥさんのさらなる飛躍に期待しましょう。アディオス!(ヤドゥ風)

Twitter:@yadoo_max

ブログ:ヤドゥの人生奇数設定

関連記事

Visited 632 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.