パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

神崎れりあ 3SIZEや水着画像公開!?パチスロの腕前は?映像での活躍も期待!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウンエンジェルスのメンバーとして活動中の神崎れりあさんについて書いていきます。

ぱちタウンエンジェルスのメンバー全員を把握している訳ではありませんが、ユニット内でも一番お若い部類に入るであろう神崎さんの魅力に迫っていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

神崎れりあ プロフィール

 

名前 神崎れりあ
生年月日 1998年6月5日 20歳 2019年1月現在
血液型 B型
出身 岐阜県
本名 愛称 れりち
所属 シンデレラ倶楽部 DMMぱちタウンエンジェルス

 

神崎れりあさんは19歳の頃からDMMぱちタウンエンジェルス(東海エリア)のメンバーとして活動されている割とガチ系のスロッターです。

18歳の時に知人の台打ちをしたのがキッカケでパチスロにハマり、自ら所属事務所の方にパチスロの仕事がしたいと懇願して始めたそうですよ。

実家にスロットの実機もあり、ご両親もパチスロ好きという事でぱちタウンエンジェルスの一員として働く事への反対は全く無かったとのこと。

年齢的にもパチスロ歴が短いのは当然なのですが自ら選んだ仕事だけあってパチスロの腕はなかなかのもののようです。

 

スロッタースタイル

 

前述の通り20歳の乙女にしてガチ系スロッターという、かなりギャップを感じさせてくれる神崎さんですがプライベートでも、ほぼ毎日ホールに足を運ぶほど根っからのパチスロ好きなんです。(最近はパチンコも打つとのこと)

行きつけのホール(マイホ)があり夕方からホールを徘徊しながら期待値のある台を見つけて打ち始めるという、プロのような立ち回りを実戦しているようです。

「期待値は嘘をつかない」という考えのもと当然のようにプラス収支を叩き出してらっしゃるみたいですね。

特定の機種に拘らず、様々な機種を打つとおっしゃっていたので「アニメ系の台が好きで」というような女性ライターよりは守備範囲が広そうです。

 

今後の活動・レースクイーン

 

ぱちタウンエンジェルスのメンバー全員がパチンコパチスロに詳しい訳ではなく、どちらかというと神崎さんのようにパチスロが好きでスキルを持って入ってくるというパターンは稀なのではないでしょうか?

ぱちタウンエンジェルのお仕事は基本、ホールを盛り上げるコンパニオンですから、特別パチンコパチスロに詳しい必要はありませんし、笑顔や大胆なコスチュームの方がお客さんにとっては大切でしょうからね♪

 

神崎さんは知識やスキルだけでなくぱちタウンエンジェルスというコンパニオンユニットのメンバーとして働く為の大きな武器をお持ちなんですよ。

それがレースクイーンの経験です!!

パッと見だと小柄な女性を想像していましたが身長は165cmあるとのこと。

20代女性の平均身長が158cmほどですから、結構、高い部類に入ると思います。

レースクイーンと聞くとスタイル抜群というイメージをお持ちの男性が多いと思いますが神崎さんの3SIZEはB80W57H83という一般女性ではなかなかお目に掛かれないようなスレンダーボディーの持ち主。

早速レースクイーンの格好をされている時の写真を見てみましょう。

 

出典:神崎れりあTwitter

 

思っていた以上の美脚ですね♪脚の長さも流石はレースクイーンといった感じでしょうか?

この抜群なスタイルとぱちタウンエンジェルスのコスチュームでホールに来られたら打つ事に集中できなくなるのは間違いないですね…笑

 

出典:神崎れりあTwitter

 

何カップかは公表されていませんが素晴らしいの一言ですね♪

DMMぱちタウンのこちらのページでは水着姿を含むグラビア画像を公開されていますので気になる方は、ご覧になられてはいかがでしょうか。

 

このように、ぱちタウンエンジェルスとして活動を続けていくうえで文句の付けようがないほどのスキルをお持ちの神崎さんですが、会社の方ではコンパニオン業以外にもタレント業を徐々に増やしていこうという構想もあるそうです。

要は個人での来店も今後やっていくという事なのでしょう。

ぱちタウンエンジェルスとしては映像に出る事も殆どありませんがタレント業であればカメラの前で打つ事もあるかもしれませんし神崎さんのファンの方にとってみれば朗報だと思います。

そして最終的にはタレント業一本でやらせたいというお気持ちもあるようなので、ゆくゆくはDMMぱちタウンの専属タレントになられる可能性もあるのかもしれませんね。

ご本人は今の状態で映像に出るのは知識も足りていないので不安があるそうです。きちんと機種解説したいと考えておられるように中途半端な姿は晒したくないのでしょう。

本気でパチンコ業界で成功したいという気持ちが伝わってくるので実戦する姿を映像で見るのが個人的には非常に楽しみです。

 

性格

 

インタビューを拝見すると、どのような質問にも短くハッキリと答えてらっしゃるので嘘のつけない素直な性格だと思いますね。

20歳とは思えないほど、シッカリされてる印象があります。

縛られるのは嫌いで好きな事だけして生きていきたいともおっしゃっているのでタレント業は正に天職なのではないでしょうか?

 

少し話は逸れますが神崎さんがプライベートでホールに行った時に盗撮されたとツイートされてました。

 

追っかけというヤツですかね?有名人は一般人と違いこういう心配もしないといけないから大変ですし相手がエスカレートしなければ良いのですが…

こんな嫌な思いをしてもフォロワーだったら可哀相という理由で許してあげてる辺りは優しいですね♪

 

Twitter

 

神崎れりあさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

現在はぱちタウンエンジェルスの一員として活動されていますがタレント業を徐々に増やしていく可能性があるという事なので今後の活躍が非常に楽しみな存在です。

人気のある女性ライターや女性演者さんは30歳前後の方が多く、神崎さんくらいお若い方はなかなかいらっしゃらないので映像で活躍するようになられたら話題性も抜群でしょうね。

是非とも頑張っていただきたいです。

Twitter:@_rairairaaai

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.