パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

鈴木涼子2度目の結婚報告!パチンコパチスロ番組休養理由は妊娠?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

タレントの鈴木涼子さんがご本人のオフィシャルブログにて結婚&休養を発表されました。

あまりに急な発表でしたので、できちゃった婚(おめでた婚)の可能性も否定できないでしょう。

 

本日はいつも応援してくださる皆様にご報告があり、ブログを更新させていただきます。

私事ではありますが、2019年1月17日に入籍致しました!
あまりにもナチュラルに、特にイベント感もなく入籍したので正直実感はありません。
とにかく一緒に居て、まっっったく飾らずにいられるお相手です。
変わらず楽しい毎日を過ごしていけたらと思っておりますので、見守っていただけたらうれしいですm(_ _)m
そして、もう一つ。
急なお知らせにはなりますが、2月末をもちましてパチンコパチスロ(実践)のお仕事をお休みさせていただくことになりました。
いきなりで本当にすみません。
もっと早くお伝え出来たらと思っていたのですが、お仕事の調整等があり、本日のご報告となりました。
月末の王庭伝説収録が、ひとまず最後となります。
残り1ヵ月。応援してくださっている方に直接お礼を言える機会は少ないですが、お時間ありましたら是非会いにきていただけるとうれしいです!
そしてそしてもう一つわがままを言わせていただけるならば、また改めてきちんとお伝え致しますので休業に関してあまり深く詮索しないでいただけると助かりますm(_ _)m
(ほぼほぼ想像通りかと思いますので...)
個人的には
「ごめんね」
じゃなく
「ありがとう!またね!」
と笑顔でハイタッチできたら、、、幸せです。
本当お願いばかりですみません。
ひとまずのご報告となりました。

 

鈴木さんは2007年にオーディションを経てイリュージョンアイドルユニット【プリマベーラ】の2期生として活動を開始。

その後は松竹芸能に移籍しフットサルチームのメンバーとして活動。

女優志望でしたが女優のお仕事は殆ど無く、松竹芸能を辞め現在までフリーのタレントして活動されています。

主にパチンコパチスロ番組や地域密着バラエティー番組で活躍。

誰からを親しまれる明るいキャラクターで番組を盛り上げてくれました。

 




 

鈴木涼子 プロフィール

 

名前 鈴木涼子
生年月日 1984年7月20日 34歳 2019年2月現在
血液型 O型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 フリーランス

鈴木涼子さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

休養理由は?

 

ブログの方には「休養理由はあまり深く詮索しないでいただけると助かります。ほぼ想像通りかと思いますので…」と書いてありましたが、このように書かれているので妊娠の可能性が一番高いでしょう。(あくまでも個人的な推測です)

あまり騒がれたくないという事とパチンコパチスロ番組は基本ホールで収録するので煙草の煙が充満している場所を避けたいと考えるのは当然です。

さらにブログには「パチンコパチスロ番組の『実戦』のお仕事はお休みさせていただく事になりました」とも書いてあります。

鈴木さんはパチンコパチスロ番組のナレーションをMONDO TV【パチスロリーグ】されていますし、パチンコパチスロ以外のお仕事もされていますので、そちらの方は可能な限り続けていくという事なのでしょう。

妊娠が事実であればホールでのお仕事は休養するという解釈で良いかと思います。鈴木さんの場合は大酒飲みなのでお酒の量にも気を付けていただければ良いのですがね…笑

 

離婚

 

2019年の1月17日に入籍されたとのことですが鈴木さんは過去に離婚経験があります。

2010年6月に年上の一般男性とご結婚されますが、2016年12月に離婚。

パチスロ番組内で離婚届の証人の欄にサインしてもらうという何とも画期的な試みで番組MCのレビンさん松本バッチさんを困惑させていました…笑

2度目の結婚生活は長く続くと良いですね。

 

結婚発表後の周りの反応

 

鈴木さんの結婚報告には大きな反響がありました。

デイリースポーツにも記事がありましたし。お仕事仲間からの祝福メッセージも沢山でしたよ。

普段から周りの方に愛されているというのが伝わってきますね♪

 

 


中武一日二膳さんは私と同じ心配をされてるみたいです…笑

この他、ファンの方からの祝福コメントも沢山ありました。

 

Twitter・ブログ

 

あくまでも休養であって引退される訳ではありませんし落ち着いたら元気な姿を見せてくれる可能性もあるでしょう。

もし、復帰されたら個人的には【真王伝説】のレギュラーとして帰ってきていただきたいです。

鈴木さんがいる頃の真王伝説が一番、雰囲気が良く面白かったので♪

しかし、取り敢えずは結婚生活を楽しんでもらいたいですし幸せになって欲しい気持ちが強いですね。

最後になりますがご結婚、本当におめでとうございます。

Twitter:@ryokosuzuki0720

ブログ:鈴木涼子オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.