パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

兎味ペロリナの人気が凄過ぎる!!大物と共演・真王伝説出演レギュラーの可能性は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

「パチンコパチスロ業界で今一番勢いに乗っている誰でしょう?」という質問をされたらあなたは誰だと答えますか?
思い当たる人物は何名かいますが、その中でも圧倒的な支持を受けているのは兎味ペロリナさんではないでしょうか?

私はそう思っています。

当サイトでは兎味ペロリナさんの記事は既に書いていますし、昨年の好きな女性パチンコパチスロライターランキングでは1位にランキングさせていただきました。

今年度版のランキングもありますので興味のある方はこちらをご覧ください。

1位にランキングさせてもらいましたが、正直これほどの人気者になるとは思っていませんでしたし兎味さんの記事を沢山の方に読んでいただいて大変、感謝しております。

今回は兎味さんの人気の秘密や今後の出演番組について書いていきますので、お付き合いいただければ幸いです。

 




 

超多忙でスケージュールに空きが無い!?

 

兎味さんの勢いが凄過ぎるというのは単なるイメージだけではなく実際にスケジュールがかなり先まで埋まっている事からも分かります。

全国各地を飛び回るという表現がこれほどピッタリな方もなかなかいないでしょうね。

2018年の後半には既にこのような状況になっており、来るものは拒まずの精神で仕事のオファーを受けている兎味さんもスケジュールの都合で断らなけれいけない場面も増えているとのこと。

あまりの忙しさにTwitterでは仕事の関係者に対しこのような文面を載せておられます。

 

いくら人気者と言えども身体は一つしかありませんし、休息を取るという事も大事ですから体調を崩さぬように気を付けて欲しいなと思います。

リプを見ていると兎味さんの体調を心配しているファンも多いみたいですからね。

 

人気の秘密

 

兎味さんは現役の地獄警備員として悪の布教を兼ねて活動されていますが、真っ先に目が行くのはトレードマークの悪魔メイク。(ご本人はあのメイクが本当の姿でスッピンが仮の姿とおっしゃっていますがそういう設定は記事を書く上で面倒くさいのでメイクと表現させていただきます…笑)

 

言葉は悪いかもしれませんが、あのような派手なルックスから最初は色物的な注目の集め方をした部分はあったと思っています。

芸人で言えば派手なギャグで売れた一発屋芸人に似た部分があるとでも言いましょうか…
大抵、このような売れ方をした場合、旬は短く、1年も経てば世間から忘れ去られているというのが常。

それなのに兎味さんの場合は忘れ去られるどころか寧ろ、勢いを増しているのは「何故なんだろう?」という疑問が湧いてきませんか?

確かにインパクトもありルックスも可愛らしいですが、スロットが上手い訳でもなければトークが上手いタイプの演者さんではありません。

ルックスだけなら他にも可愛らしいライターさんや演者さんも存在しますしね。

 

では、兎味さんだけが持っている魅力とは何でしょう?

人それぞれ思う事はあると思いますが、個人的には次の3点が挙げられると思っています。

 

その1同性のファンが多い(パチンコパチスロ業界の女性からも人気)

その2・幅広い層から支持がある

その3・ファンサービスが良い

 

まず1つ目の同性ファンが多いというはメディアに出ている女性にとって一番大切な事かもしれません。男性ファンを増やすのはある意味簡単!男性というのは単純で、可愛かったり、セクシーだったりすれば直ぐに飛びついてきますが飽きるのも早いという傾向があります。

それに比べ同性のファンは長く応援してくれる割合が高いですし、いやらしい目的でファンになってない分、その人の細かい部分まで見てくれているというのが大きいでしょう。

兎味さんが来店した際は、沢山の女性ファンが会いに来られていますし、Twitterのフォロワーにも沢山の女性がいます。

そして兎味さんと共演したがっている女性ライターさんや演者さんが多いというのも注目すべき部分でしょう。

パチンコ必勝ガイドの人気ライター玉ちゃんも兎味さんと共演したいとおっしゃっていましたし、共演した方からは妹のように可愛がられているイメージがあります。(玉ちゃんについては記事後半でも少し書く事になるかもしれません)

男性には分からない同性から好かれる魅力が兎味さんにあるのでしょうね。

 

2つ目の幅広い層から支持があるについては兎味さん自身が多才であるという事が大きいでしょう。

現在はパチンコ関係のお仕事が完全にメインとなっていますが、フリーのタレントであるという事には変わりありません。

パチンコ以外にも声優イラストレーターゲーム歌手司会業ダーツなど幅広く活動されているのでパチンコパチスロユーザー以外のファンが多いというのも納得ですね。

 

3つ目のファンサービスが良いというのは来店や収録の際にファンの方と写真撮影するのは勿論の事、色紙にイラスト入りのサインをするなど非常にサービス精神旺盛です。

兎味さんに似せたメイクと衣装に身を包んで会いに行くほど熱烈なファンも存在するようです。

NEW GENERATIONのオープニングに映っていましたので動画を埋め込んでおきます。動画の冒頭部分でリノさんと会話している方達です。

 

ファンサービスに関しては兎味さんだけでなくライターやパチンコタレントさんは全般的に良い印象があります。私が会いに行った方が偶々良かっただけかもしれませんが悪い印象を持った事はありませんね。

 

大物ライターとの共演・ネット動画以外への出演

 

ネットを主戦場とされていた兎味さんですが【NEW GENERATION】のレギュラーに抜擢されて以降、活躍の場を広げておられます。

CSに最初に出演されたのは私の記憶が正しければサイトセブンTVの【ういちとヒカルのおもスロい人々】だったはず。

ういちさん沖ヒカルさんと言えば業界を代表する大物ですが、お二人とも兎味さんには興味を持たれていたようで番組自体も凄く盛り上がった印象がありますね。

 

 

おもスロい人々は最近、番組が終了してしまって個人的にはかなりのショックを受けておりますが…

パチテレ!では鬼Dイッチーpresents SNATCH!】に出演されました。

この他、木村魚拓の窓際の向こうに】に出演予定。2月25日に収録されたみたいなので放送は4月頃になるでしょうか?

 

木村さんとは他のお仕事で共演されていますが、じっくり話をしたのは初めてでしょうし番組を見るのが凄く楽しみですね♪

そして、この記事を書いている本日2月27日にはテレ玉MONDO TVで放送されている【真王伝説】の収録参加されています。こちらも放送は4月頃でしょうね。

兎味さんと共演したいとおっしゃっていた玉ちゃんは真王伝説のレギュラーメンバーなので今日は楽しまれたのではないでしょうか?

 

 

真王伝説のレギュラーに…

 

今回はゲスト出演という事ですが、過去に地上波のレギュラー番組を持つのが目標だとおっしゃっていたので真王伝説にレギュラーになってくれたら嬉しいんですけどね。

最近の真王伝説はゲストを招く事も多いですし、なんとなくまとまりに欠ける印象があり昔ほど面白くないのでメンバー交代もありなんじゃないかと思っています。

今の兎味さんの忙しさを考えると仮にオファーがあっても難しいかもしれませんが…

でも少しだけ期待しています…笑

サプライズでもあればいいのですが♪

メンバー交代して欲しいというのはあくまでも個人的な意見ですので、今のレギュラーメンバーを応援している方は気になさらないで下さいね。

 

最後に…

 

この一年で一気にブレイクした感のある兎味ペロリナさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

沢山の番組に出演し多くのライターさんやタレントさんと共演され忙しい中にも充実感があるのではないでしょうか?

しかし、良い事ばかりではなく「ウジ虫」発言で炎上するなど有名人ならではの失敗も経験。

注目される存在なだけに言動には細心の注意が必要なのかもしれませんね。

最近のパチンコ業界は良い話があまりありませんが人気者の兎味さんには番組出演や来店で業界を盛り上げていってもらえたらと思います。

体調を崩さぬ程度に頑張って欲しいですね。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.