パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

虹村なな子の年齢や経歴は?美容サロンオープン予定!?JANBARI時代が酷過ぎな件

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はDMMぱちタウン所属の虹村ななこさんについて書いていきます。

DMMぱちタウンに所属されてからは、まだ月日が浅いですが業界歴は長く、前所属媒体時代はかなり破天荒なイメージがありました。

そんな虹村さんの経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

虹村なな子 プロフィール

 

ライター名 虹村なな子
生年月日 1989年10月15日 29歳 2019年3月現在
血液型 A型
出身 兵庫県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

虹村なな子さんは現在、DMMぱちタウンの専属タレントとして活動されていますが、以前はJANBARI.TVラバーズJ(1期)のメンバーであった事をご存知でしょうか?

JANBARIに入る以前もプライベートでパチンコパチスロを打ち、稼働日記的なブログを更新していたようです。必勝ガイドや必勝本を愛読していた虹村さんですが、2011年(21歳の時)にS-1グランプリの小冊子に女性ライター募集と書いてあるのを見つけて応募し見事合格。

JANBARI.TVという存在をこの時初めて知ったんだとか…笑

ガイドや必勝本を愛読されていたせいか、JANBARIに入ってからのインタビューで「尊敬するライターは?」という質問をされた際、必勝本のとっぱちさんヘルメットたけしさんを挙げておられました。

 

浪花レイ

 

JANBARIでは【浪花レイ】という名前で活動を開始。(愛称レイチェル)

楽しい雰囲気を醸し出しつつも勝てるライターでありたいという目標を持っておられたようですね。

当時は今ほど規制が厳しくなく来店バブルという状況で入ったばかりでもお仕事は沢山あり、食べていくのに困るような事は一度も無かったとのこと。

年齢的にもお若くギャルっぽいルックスとスタイルの良さで人気もありましたからね。(身長は165cmでスレンダー体形)

 

しかし、動画に出演したいという希望も無くJANBARIのタレントとして活動すれば来店で黙って高設定を打たせてもらえて、勝てば自分のお金、負ければ会社が補填してくれるだろうという、ジャイアン的な考えで業界に入ってきたとのこと💦

給料は多い時はひと月で100万円を超える事もあったそうですが、ナメた考えで仕事をしていたツケが回ってきてしまいます。

 

JANBARI卒業の理由は?

 

虹村さんは性格的に何でも思った事を言ってしまうタイプでそこに関西弁も重なって凄く口が悪い印象を与えてしまいます。おまけにウザい…笑

JANBARI時代の動画を見てもらえれば分かりますが、今このような演者がいたらと思うとゾッとしますね💦

文章にするより動画を見てもらった方が分かり易いと思いますので埋め込んでおきますね。

 

動画の評価も今までに見た事が無いレベルの酷さです。

フェアリンさん出演回の【ライターX】を軽く超える低評価にビックリ💦

年齢が若かった事や業界が盛り上がっていた事、ナメた考えでJANBARIに入った事、全てが悪い方向に出たのでしょうね。

動画以外での態度も悪く、会社の人に怒られる事もあったんだとか。

このような態度の悪さが影響したのかは分かりませんが、規制の厳しさも手伝ってか徐々に仕事も減り2015年いっぱいでJANBARIを卒業。

 

ネイリスト・DMMぱちタウン

 

JANBARIに入る以前からネイルスクールに通っておられた虹村さんは、卒業後は愛知県のネイルサロンで働き始めます。ちなみにご自身のチャームポイントは綺麗な指だとおっしゃっていましたよ。

しかし、どのような理由かは分かりませんが、ここも長続きはせず知り合いの伝手を頼り2017年1月にDMMぱちタウンでデビューする事に。

最初はDMM東海に所属されていましたが現在は関西に所属し活動中。

JANBARI時代の失敗を活かし、心を入れ替えて頑張っておられるようです。

今では自分がなぜ、お店に呼ばれているのかを考えたり、目の前の仕事に一生懸命取り組むことを心掛けているという事なので良い方向に進んでいるのでしょう。

人の性格は簡単に変わるものではないと思いますが、環境も変わり、年齢も重ねられて成長する部分もあると思うので頑張って欲しいですね。

 

DMMに所属されてからの動画を見た印象だけですが、以前に比べて落ち着きがある感じがしますし、打ってる時の愚痴は無くなりましたね。

相変わらず出演動画の評価は高くはありませんが、こういう感じで続けていけば評価が変わる時が来るかもしれないですね。

マドマギがお好きなようで実戦している姿からはマドマギ愛が伝わってきましたよ♪

 

美容サロンオープン

 

先程も少し書きましたが、ネイリストの資格を持つ虹村さんはこの度、ご友人たちと共同で美容サロンをオープンするとのこと。

Instagramを拝見しますと3月中旬にオープンする予定で虹村さんはネイルを担当されるそうですよ。

パチンコ業界も規制の煽りを受けているようでパチンコパチスロライターが挙って競艇番組に出演するなどカオスな状況になっていますが、虹村さんの場合は手に職があるので堂々と頑張っていただきたいですね。

昨年は元JANBARI.TVに所属されていた工藤舞さんも美容サロンをオープンされました。現在はサロンとパチンコのお仕事を両立してらっしゃるので虹村さんも工藤さんのような感じで両立できるのがBESTなのかもしれませんね。

 

Twitter・Instagram

 

虹村なな子さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

JANBARI時代は仕事に対する意識も低かったそうですが、現在はDMMぱちタウンで頑張っておられます。

動画出演より来店がメインという感じがしますね。

将来的な目標がどのようなものなのかは分かりませんが、パチンコ業界でもネイリストとしても成功して頂けたらなと思います。

Twitter:@nanako_nijimura

Instagram:虹村なな子 Instagram

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.