パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

ジマーK 年齢や本名は?ビキニ画像と3SIZE公開!!芸能活動や飲み屋を辞めた理由

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

ガイド系の女性ライターの中でも抜群のスタイルの良さで存在感を発揮しているジマーKさんについて書いていきます。

編集部員→ライターという女性ライターとしては珍しい経歴の持ち主ですが、編集部員になる以前の経歴も興味深いものがあり、今回はその辺りについて詳しくご紹介できればと思っています。

少し長くなるかもすれませんが、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ジマーK プロフィール・年齢

 

ライター名 ジマーK
生年月日 8月4日 (年齢非公開)
血液型 A型
出身 宮城県石巻市
本名 長島恵子
所属 パチンコ必勝ガイド

 

ジマーKさんは高校卒業後に上京しアパレル系のデザイン学校に進学。

デザイン学校では衣装代も自費でお金が掛かる事からアルバイトを探す事に。

そこで目に付いたのが時給1000円以上も貰えるパチンコ店のアルバイトでパチンコパチスロの事は全く無知でしたが高額の時給に釣られて働く事にします。

ホールを担当しますがお客さんのボーナスを揃えてあがられないなど悔しい経験をし勉強の為にと自分一人でパチスロを打ってみる事に。

最初は負けてばかりでしたが勉強していくうちにパチンコパチスロの面白さを分かるようになり勝てる立ち回りを覚えハマっていったそうです。

攻略誌は隈なくチェックしていたらしいですが特にお気に入りだったのがパチンコオリジナル実戦術だったとのこと。この頃はまだパチスロ実戦術DVDはなかったですからね。

 

ちなみに年齢を非公開とされていますが、18歳でパチスロを初め打ち、その時は殆ど4号機が残っていなかったとおっしゃっているので2006年~2007年だと思われます。時系列から計算してみると2019年4月現在で30歳前後となりますね。

思っていたより年齢が若いなという気がするのは私だけでしょうか?

 

芸能活動・銀座

 

デザイン学校在学中にパチンコ店でアルバイトをされていたと書きましたが、この他にも在学中から卒業後の数年間は芸能活動や銀座のクラブでホステスをしたり、広告系のアルバイトをするなど何足もの草鞋を履いていたそうです。

芸能活動ではどのような事をされていたかは分かりませんがスカウトされたのがキッカケだったとのこと。

ホステス業は当時の若かったジマーKさんにはメンタル的に厳しく、体調を崩して辞める事に。

広告系のアルバイトでは自身の企画がウケ管理職に誘われガンガン働く事になりますが、他の事に手が回らなくなり芸能活動を諦めざるを得ない状況になります。

管理職として働いている時に尊敬する上司が独立する事になり、それに誘われ付いて行く事にしますが、そこでは色々な問題に直面し、本当に自分のやりたい事は何だろうと考えるように。芸能活動を諦めた事も引っ掛かていたようで自分のやりたい事をやってみとうと決心します。

 

編集部員になった経緯

 

自分の好きな事や今までの経験を活かせるのは何かと考えていた時、愛読していたパチスロ実戦術DVDで編集部員募集の項目を見つけます。

最初はパチスロの勉強の為に読んでいただあろう雑誌でしたが、心のどこかで憧れのようなものがあったのでしょう、思い切って応募してみることに。

広告系のデザインの経験、芸能活動の経験など活かせるというのも大きかったのかもしれません。

履歴書を送り面接を受けますが、合否の連絡がなく自ら編集部に連絡をして合否を尋ねてみると後日、合格の通知が来て、晴れて編集部員として働く事が決まります。

 

編集部員からライターへ

 

編集部員として忙しいながらも充実した日々を過ごされてきましたが2014年10月にご自身のブログで編集部員を卒業しフリーの編集&ライターとして活動していく事を発表されます。

編集部員としては約3年働かれた事になりますね。卒業理由はハッキリしませんがかなり悩んで決めたとおっしゃっていました。スロ術にも愛着があったでしょうしね。

フリーでやってみたいとか芸能活動をされていたので、もっとメディアへの露出を増やしたいなど色々、理由はあったと思われます。

 

ライタースタイル

 

ライターとしての活動プラス今でも動画の制作、編集もされているので、こちらが想像するより遥かにお忙しいと思われます。

プライベートでの稼働時間を確保するのも大変なのではないでしょうか?

年間収支プラスを目標に稼働されていますし、予習的な稼働もあると思うのでやりくりが難しいでしょうね。

 

動画を見る限りでは台選びは慎重で時間を掛けるタイプ。エンジョイ勢ではなく真面目に勝ちを狙いにくガチ勢よりのライターさんだと思います。

 

パチスロのほうはアニメ系の機種をよく打たれている印象があります。パチスロを始めるキッカケになったのが南国育ちでパトランプがある機種もお好きなようですね。

動画は雑誌付属のDVDの出演が中心ですが、ネットやCS番組でジマーKさんの事をもっと見たいという意見も多いようです。

それとは逆に性格が悪いと感じている視聴者も中にはいるらしく、極少数だとは思いますが嫌っている人もいるみたいですね。

誰からも好かれる人なんて存在しないと思いますし、あまり気にせず頑張っていただけたらと思います。

 

カップ・3SIZE・水着画像

 

女性ライターの中でもトップクラスにスタイルが良く、お色気担当的な側面もあるジマーKさんですが、3SIZEを調べたところB92W59H88というグラビアアイドルに勝るとも劣らないBODYの持ち主だという事が分かりました。

以前からスタイルがいいなと思って見ていましたが、まさかここまでとは思いませんでしたね。身長164cm体重49kgということなのでスレンダーかつ出る所は出ているというスタイルだというのが数字の面からも分かりますね。

カップについては公表されていませんが少なくともEカップ以上はあると思います。

水着画像を貼っておきますので各々で判断してみてください♪

 

 

素晴らしいの一言ですね♪胸に関してはご本人も自信がおありのようですよ。

 

 

Twitter・ブログ

 

女性ライターという事でどうしてもスタイルを含めたルックスの方に目が行きがちですが、お若い頃から努力家で色々な事を経験されていますし尊敬できる部分が多いライターさんだと思います。

芯のシッカリした方でこれからどのようにしていきたいかというプランをお持ちだと思いますので、そこに向かって頑張って行って欲しいですね。

Twitter:@kei0804rose

ブログ:ジマーKのfreestyle

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.