パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

山レバ・ナオミ年齢は?福岡を拠点に活躍するパチスロライター!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は福岡を拠点にマルチな活躍をみせるナオミさんについて書いていきます。

ナオミさんといえば山口レバーオンというイメージの人が多いと思いますが実際はどのような活動をしていのか、どのような人物なのか気になる部分も多いと思うので詳しくご紹介していきます。

お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ナオミのプロフィール

 

 

 

 

タレント名 ナオミ
生年月日 1982年5月8日 41歳 2023年5月現在
出身 福岡県
本名 田尻直美
所属 NoMake

 

ナオミさんは九州最大のタレント事務所と言われる株式会社NoMakeに所属するタレントさんです。パチスロライターと呼ばれる事が多いですがご本人もブログやTwitterでライターではないとハッキリ書いておられます。いわゆるローカルタレントさんですね。ローカルタレントは全国的には無名でも地元では有名芸能人を凌駕するほどの人気を誇る場合もありますがナオミさんはどうなのでしょう?

ナオミさんは楽器を演奏するのが好きなようで中学から高校の頭まではそちらの道へ進もうと考えていたそうです。クラリネットが特技だとおっしゃってますが学生時代にクラリネットをやっていたらしく自衛隊や消防隊の音楽隊になりたかったようですね。しかし好きな事を仕事にすると楽器を演奏する事が嫌いになりそうだったので断念したようです。

20代半ば頃までは月に家電量販店で20日、地元福岡でタレント業を10日という感じで働いていたようで相当苦労されたらしく辞めようとまで思ったそうです。そこで踏ん張ったので今のナオミさんがあるのですね。

 

多趣味なナオミは結婚してる?

 

ナオミさん多趣味でアニメ、日本刀、ゲームなどがお好きなようです。特に二次元の世界にどっぷりハマっているようで相当なオタクっぷりです。ライター界ではパチスロ攻略マガジンのドラミさんと同等かそれ以上かもしれませんね。

ゲームもPCゲームからモンスターハンターモンスターストライクなど幅広くやられています。これだけ趣味に時間を掛けているので結婚願望が強いようには思えませんが、どんな男性がタイプなのでしょう?ある動画で語ってましたが多趣味で色々な場所に行くことも多いので放任主義の人が良いみたいです。あまり結婚する意味は無さそうですね…

 

パチスロとの出会い

 

地元の福岡で決まったレギュラー番組内で初めてパチスロに触れたようで最初に打った台は4号機の南国物語っだったようです。今ではパチスロ動画に沢山出演されていますが当時はパチスロが面白いとは思わなかったそうでプライベートで打つようになったのも2014年くらいからだとおっしゃっていました。山口レバーオン初期の頃もプライベートでは打ってなっかたという事になりますね。

パチスロでもアニメとタイアップした台がお好きなようでアニメ台だらけのホールがあったら夢のようだとおっしゃってました。私のイメージではパチスロ黄門ちゃま喝パチンコT.M.Revolutionばかり打っていた気がします。

 

主な出演番組

 

・ナオブリーのぶらりアレやったら

地元福岡でも番組出演、雑誌、CMなどに起用されて結構な知名度があるようです。

ナオミさんを語る際に山口レバーオンは欠かせないと思いますが番組スタートから最終回までレギュラーを全うされました。まりもさんとナオミさんだけですね。他のメンバーは途中離脱、途中加入ありましたが7年間番組が続く事も凄いですし、ずっとレギュラーを張るのも大変な事だと思います。今の時代キー局の番組でも直ぐに打ち切りになるのに地方のパチスロ番組が7年間続くなんて奇跡だと思いますね。それくらい面白い番組でした。ナオミさん2015年にエブリーさんが番組を去られて少し元気が無いように感じましたが回を重ねるごとに新MCの松本バッチさんとも打ち解けていきましたね。

現在はエブリーさんとレギュラー動画をやられているので楽しんでいるように感じます。お二人は相性が良いですからね。

 

ナオミさん出演おすすめ動画

 

 

Twitter・ブログ

 

ナオミさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

タレントさんですがパチスロ関連のお仕事が多くなりライターさんと勘違いされるのも仕方ないのかもしれませんね。福岡に住んでらっしゃるので移動も大変だと思いますが、これまで以上の活躍を期待したいです。個人的な希望としては山レバメンバーでの新しい番組をいつか見れたらなと思っています。

追記:JANBARI.TVで【関西レバーオン】がスタートしました。

メンバーはまりもさん、エブリーさん、ゆう坊さん、ナオミさんの山レバ初期メンバー。山レバの時ほど面白くはありませんが、皆さん楽しそうなのが何よりです。

関連記事

Visited 1,543 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.