パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

人気女性パチンコパチスロライター&演者27人の水着画像公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

近年、活躍が目立つ女性パチンコパチスロライターですがライターや演者としての実力だけでなくビジュアル面で人気になっている方も非常に多く、各雑誌でグラビア特集を組まれるほど。

そんな人気女性ライター&演者さんの貴重な水着画像などを貼っていきますので興味がおありの方はご覧になってください。

但し、本業がライターという女性は水着画像が無い場合もありますので、その辺はご容赦くださいね。

 

 




 

みさお 水着画像

 

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月13日 33歳 2023年7月現在
出身 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 フリーランス

 

みさおさんは芸能活動でグラビアの経験をされています。

ルックスも可愛らしいですし、スレンダーでモデルさんのような体形をされているので美脚画像を中心に貼っておきますね。

みさお画像1

みさお画像2

みさお画像3

 

みさおさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ジマーK 水着画像

 

ライター名 ジマーK
生年月日 8月4日
出身 宮城県
本名 長島恵子
所属 パチンコ必勝ガイド

 

元スロ術の編集部員で現在はライター&編集をされているジマーKさん。

素晴らしプロポーションを活かし雑誌のDVDでは水着グラビアなどを披露されることも多くなり、そちら方面で活躍している印象が強いですね。

ご本人もスタイルには自信がおありのようで度々サービスショットをUPしてくれます。

カップの方も女性ライターの中でトップクラスなのではないでしょうか?

迫力満点です!!

 

ジマーK画像1

ジマーK画像2

ジマーK画像3

ジマーK画像4

ジマーK画像5

ジマーK画像6

ジマーK画像7

 

 

ジマーKさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

フェアリン 水着画像

 

 

ライター名 フェアリン
生年月日 1993年2月5日 30歳 2023年7月現在
出身 千葉県木更津市
本名 小椋絵理奈
所属 パチスロ攻略マガジン→月刊パチマガスロマガ

 

松本バッチさんとご結婚されたフェアリンさん。

ライターデビューされた頃から可愛いと評判で人気を得ましたが、結婚された現在もファンは多いようです。個人的には好きではありませんが…

ダイエットやヨガの経験があり自分の身体に気を配っているようです。学生時代は太っていたらしいですよ。

2019年8月にはヨガインストラクターの資格取得を目指し海外に行くかもしれないとのこと。(バリ島で資格取得済)

追記

結婚生活は長く続かず離婚され現在は独身。

結婚以前からですが最近はより奇妙な言動が多く、パチスロライターとは思えない振る舞いが目立ちます。

ファンも減ったような印象で動画の本数も減りアンチの多さでは業界No,1かもと思わせるほど叩かれていますね。

フェアリン画像1

フェアリン画像2

フェアリン画像3

 

フェアリンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

河原みのり 水着画像

 

ライター名 河原みのり(かわはらみのり)
生年月日 1989年2月9日 34歳 2023年7月現在
出身地 北海道苫小牧市
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

 

パチスロ必勝ガイド初の女性ライターとしてデビューし現在も人気ライターとして活躍されている河原みのりさん。

女性ライターの中ではトップクラスの胸の大きさという事は有名ですね。

雑誌のほうではグラビアを披露したり、写真集を発売するなどパチスロ以外の部分でも大活躍されています。

タレント時代にグラビアは披露されていますが、今の方が楽しくグラビアの仕事が出来ているとおっしゃっていました。

 

河原みのり水着画像1

河原みのり水着画像2

河原みのり水着画像3

河原みのり水着画像4

 

河原みのり水着画像5

 

河原みのりさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

湯川舞 水着画像

 

 

ライター名 湯川舞(ゆかわまい)
生年月日 1990年7月16日 33歳 2023年7月現在
出身 神奈川県
本名 愛称まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

 

ムッチリボディーかつお若いですが大人っぽい印象のある湯川舞さん。

男性ライターからはスナックのママ感が凄いと言われているようです。

SIRサンスポアイドルリポーター出身で歌やダンス、パチンコパチスロの勉強や来店などされていました。

現在は雑誌所属のパチンコライター。元アイドルというだけあって水着姿などのグラビアが雑誌の表紙を飾る事もしばしば。

2023年に結婚出産。

 

湯川舞画像1

湯川舞画像2

湯川舞画像3

湯川舞画像4

湯川舞画像5

湯川舞画像6

湯川舞画像7

湯川舞画像8

 

湯川舞さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

シーナ。 水着画像

 

ライター名 シーナ。
生年月日 1995年2月8日 28歳 2023年7月現在
出身地 千葉県
本名 不明
所属 Gooパチ

 

Gooパチ所属のシーナ。さん。

パチ演者デビューは2021年7月ですがグラビアアイドルとしても活躍されています。

グラドルとして活躍されているだけあってスタイルは抜群で胸の方はなんと驚愕のGカップ!!

昨今、おっ〇いパチ・スロ女性演者と呼ばれるジャンルがありますが、シーナ。さんも今後注目されるのではないでしょうか?

リプなど見ていても来店時の対応はとても良いみたいなのでファンが増えるかもしれませんね。

 

シーナ水着画像1

シーナ水着画像2

シーナ水着画像3

シーナ水着画像4

シーナ水着画像5

シーナ水着画像6

 

シーナ。さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ほたる 水着画像

 

ライター名 ほたる
生年月日 4月26日
血液型 A型
出身地 不明
本名 不明
所属 PEACHFAR

 

九州を中心に世界一グラマラスなジャグ女子(目指し中)として活躍されているほたるさん。

また、九州ぱちこす三姉妹の一員としても活動されています。

初の来店仕事が2023年2月なので新人の演者と言えるでしょうか?

プライベートでもかなりジャグラーを打ってらっしゃるようでジャグラー女子という肩書に偽りはなさそう。

グラマラスというのも水着画像を見たら納得です♪

 

ほたる水着画像1

ほたる水着画像2

ほたる水着画像3

ほたる水着画像4

 

 

桜キュイン 水着画像

 

ライター名 桜キュイン(さくらきゅいん)
生年月日 1986年10月24日 36歳 2023年7月現在
出身地 東京都
本名 ○○桜子
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

パチンコオリジナル実戦術の桜キュインさん。

読者や視聴者より同僚や共演者からの評判が凄く高く性格がとても良いと言われています。

以前はキャバクラに勤務されており将来はパチンコ居酒屋を開店したいという夢もあるそう。自身もお酒好きでかなり飲まれるみたいですね。

太られた時期が少しありましたが現在はそんな事もなく、ガイド系の雑誌のグラビアで活躍されています。

 

桜キュイン水着画像1

桜キュイン水着画像2

桜キュイン水着画像3

 

 

桜キュインさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

中条ひとみ 水着画像

 

ライター名 中条ひとみ(なかじょうひとみ)
生年月日 1995年3月7日 28歳 2023年7月現在
出身地 兵庫県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

DMMぱちタウンの中条ひとみさん。

パチンコ以外にもレースクイーンやラウンドガールの仕事もされています。

運動神経抜群で健康的な身体が魅力的。

2022年に入ってからパチスロ動画デビューされたばかりの新人演者。

 

中条ひとみ水着画像1

中条ひとみ水着画像2

 

中条ひとみさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ホームランなみち

 

名前 ホームランなみち
生年月日 1989年11月20日 33歳 2023年7月現在
出身地 福島県
本名 川内那美
所属 株式会社サプライズ→フリーランス

 

ものまねスイングで有名なホームランなみちさん。

パチンコパチスロ番組出演や来店でも長年活躍されています。

笑顔がトレードマークでとても元気な印象。

水着というイメージはあまりありませんが、20代前半の頃には水着のお仕事も何度かされているようですね。

数は少ないですが見つけましたのでご覧ください。

 

追記:2022年3月31日をもって株式会社サプライズを退社されました。

 

ホームランなみち水着画像1

ホームランなみち水着画像2

 

 

ホームランなみちさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

高橋なお 水着画像

 

ライター名 高橋なお(たかはしなお)
生年月日 1988年11月13日 34歳 2023年7月現在
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

パチンコ必勝ガイドの新人ライター高橋なおさん。

モデルやレースクイーンの経験あり。

スレンダーな体形で見た目は清楚な感じ。性格は分かりません💦

まだライター歴は浅いですが今後の活躍が楽しみなライターさんです。

 

高橋なお水着画像1

高橋なお水着画像2

 

高橋なおさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

真白桃乃

 

名前 真白桃乃(ましろももの)
生年月日 1995年10月6日 28歳 2023年7月現在
出身地 福岡県
本名 不明
所属 でちゃう!九州女子編集部

 

でちゃう!九州所属でギャル系演者の真白桃乃さん。

見た目に関しては写真の加工が凄いので話題になる事も多いですが、加工してなくても普通に可愛いと個人的には思います。

スタイルも良いですし動画でも見ていて楽しい演者さんなので今後、動画への露出も増えるかもしれませんね。

 

真白桃乃画像1

真白桃乃画像2

真白桃乃画像3

 

 

真白桃乃さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ほしのしほ・えみなな 水着画像

 

ライター名 ほしのしほ・えみなな
生年月日 3月30日 年齢非公表
出身地 東京都
本名 不明
所属 フリーランス

 

現在、フリーで活動されている、えみななさん。

ルックス面ではかなりの人気を得ています。

髪の色によってかなり雰囲気が変わりますが黒髪の時の方が個人的には美形に感じます。

カップサイズは小さめですがスレンダーでなかなかのスタイル。

あとは演者としての実力が付けばブレイクする可能性がありそう。

水着画像は少なかったですが何とか見つけました。

追記:改名され現在は「ほしのしほ」という名前で活動されています。

 

ほしのしほ・えみなな水着画像1

ほしのしほ・えみなな水着画像2

 

ほしのしほ・えみななさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

八重樫あたる 水着画像

 

ライター名 八重樫あた(やえがしあたる))
生年月日 1991年8月6日 31歳 2023年7月現在
出身地 千葉県佐倉市
本名 不明
所属 パチンコオリジナル実戦術

 

オリ術のスタイル抜群女性ライター八重樫あたるさん。

引き締まっていますが細過ぎず凄く健康的。趣味である筋トレの成果でしょうか?

所属雑誌のグラビアも増えてきそう。

笑顔素敵で元気があり今後の活躍に期待したいライターさんですが、病んでいるようなツイートが多いなという印象。

 

八重樫あたる水着画像1

八重樫あたる水着画像2

八重樫あたる水着画像3

 

八重樫あたるさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

しおねえ 水着画像

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 36歳 2023年7月現在
出身 茨城県
本名 塩畑有加
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

高身長でスタイル抜群のしおねえ。

ミス日本の最終選考に残った事もあるという経歴の持ち主。

美人さんですがざっくばらんな性格でトーク力もあり、もっと評価されてもよいライターさんだと個人的には思っています。

しおねえ水着画像1

しおねえ水着画像2

しおねえ水着画像3

 

しおねえについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

水木美帆 水着画像

 

 

ライター名 水木美帆(みずきみほ)
生年月日 9月26日 30代
出身 奈良県
本名 愛称みぽりん
所属 DMMぱちタウン

 

パチンコパチスロライター界でNo,1ボディーの持ち主かもしれない水木美帆さん。

モデルやレースクイーンの経験もありルックスも抜群です。

現在はDMM専属ライター、スーパードーム桃山店のイメージガールとしてパチンコパチスロのお仕事をで活躍中。

水木美帆画像1

水木美帆画像2

水木美帆画像3

 

水木美帆さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ナミ(るる)水着画像

 

 

ライター名 ナミ(元.冨樫マリア、るる)
生年月日 1987年6月20日 36歳 2023年7月現在
出身 不明
本名 不明
所属 DMMぱちタウン(元パチンコ攻略マガジン)

 

ナミという名前に聞き覚えがないという方もおられるでしょうが、元パチンコ攻略マガジンで海の女王として活躍されていたるるさんと言えば分かる方も多いのではないでしょうか?

パチンコ攻略マガジン時代から雑誌所属のライターとしては一番、水着姿を提供してくれた人物だと思っています。

現在はDMMぱちタウン専属ライターとして来店を中心に活動されていますが、今後メディアで見る機会も増えてくる事でしょう。

最近ではMONDO TVの人気番組【恋するパチスロリーグ】に出演されています。(現在は新シリーズに移行し出演されていません)

パチンコライターを経てグラビアアイドルとしても活躍中という業界の異端児!?逆パターンはよくありますが…

脱ぐことに抵抗は全くないとおっしゃるくらいですのでスタイルには自信があるのでしょう。

ナミ(るる)画像1

ナミ(るる)画像2

ナミ(るる)画像3

ナミ(るる)画像4

ナミ(るる)画像5

ナミ(るる)画像6

ナミ(るる)画像7

 

ナミ(るる)さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

都美 水着画像

 

 

名前 都美(とみ)
生年月日 1992年12月16日 30歳  2023年7月現在
出身 東京都
本名 ○○都美 都美は本名
所属 日本プロ麻雀協会

 

最近はパチンコパチスロのお仕事でも大活躍されている女流プロ雀士の都美さん。

女流プロ雀士の中でもトップクラスのビジュアルで人気を集めています。

MONDO TNの女神降臨に出演するなどグラビアのほうでも注目されていますが、一方でフェアリンさん等と高額BBQを開催した事で評価を落としているという面もあります。

 

 

都美さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

くるみん 水着画像

 

 

ライター名 くるみん
生年月日 1990年6月14日 33歳 2023年7月現在
出身 神奈川県
本名 不明 JANBRI時代は愛可くるみ
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

最近、一段とポッチャリされたような気もしますが、迫力満点の胸は健在のようです。

Twitter上で様々な画像をUPするなどサービス精神旺盛なところに感謝ですね。

性格も大胆で一般的なライターさんとは毛色が違うように感じますが、コアなファンも多いみたいですよ。

2020年に結婚されています。

くるみん画像1

くるみん画像2

くるみん画像3

くるみんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

サワ・ミオリ 水着画像

 

 

ライター名 サワ・ミオリ
生年月日 1986年11月16日 36歳 2023年7月現在
出身 埼玉県
本名 増岡未央
所属 パチスロ実戦術DVD

 

飾らない雰囲気と大人の女性の魅力を全開に醸し出しているサワ・ミオリさん。

動画のコメント欄でもサワさんを悪く言うコメントは少なく、寧ろサワさん目当てで見ている方が多いような気がします。

見た目とは違い性格は男前でかなりのギャンブラーです。

最近あまり肌を露出しているイメージはないですが貴重な水着画像がありました。

サワ・ミオリ画像1

サワ・ミオリ画像2

サワ・ミオリ画像3

 

体調不良で約1年間休養されていましたが、2021年5月に復帰。

また、以前のような元気な姿で活躍される事でしょう。

 

サワ・ミオリさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

政重ゆうき 水着画像

 

 

ライター名 政重ゆうき(まさしげゆうき)
生年月日 1987年3月28日 36歳 2023年7月現在
出身 福岡県
本名 政重ゆうき
所属 パチスロ実戦術DVD パチンコオリジナル実戦術

 

ライターになられる前はレースクイーン、グラビア、コンパニオンとして活躍されていた政重ゆうきさん。

現在は見た目がおっとり系ですが20代前半の頃はギャルメイクで今とは少し違った雰囲気です。

ビジュアルが良いのは昔から変わりません。

近年は各雑誌、女性ライターのグラビアに力を入れていますが政重さんのグラビアもよく使われますね。ガイドワークスからはブロマイドや写真集を発売中。

 

政重ゆうき画像1

政重ゆうき画像2

政重ゆうき画像3

政重ゆうき画像4

政重ゆうき画像5

 

 

政重ゆうきさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

安藤遥 水着画像

 

 

名前 安藤遥(あんどうはるか)
生年月日 1991年6月3日 32歳 2023年7月現在
出身 神奈川県
本名 不明
所属 エヌウィード

 

実戦守山塾で活躍中の安藤遥さん。

タレントが本業ですが守山塾で鍛えられパチンコの腕も知識のほうもかなりのモノです。

タレントでは主にグラビアを中心に活動されていて、ご本人も一番力を入れているようです。

グラビアが本業というだけあって色気のあるボディーをされていますね。

スレンダーなのにムッチリ感があるというか男性好みの体形をされているように感じます。

しかし、2021年の夏頃から激太りしてしまい見た目の印象はかなり変わっています。

どのような番組に出演しても共演者の中で最年少である事が多かった安藤さんも、もう30代。

2023年1月には結婚と妊娠を発表。

 

安藤遥画像1

安藤遥画像2

 

安藤遥さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

五十嵐マリア 水着動画

 

 

名前 五十嵐マリア(いがらしまりあ)
生年月日 1989年5月30日 34歳 2023年7月現在
血液型 O型
出身 京都府
本名 不明
所属 JANBARI.TV

 

JANBARIの女性陣というよりパチスロ動画に出演する女性演者の中で最も勢いがあるのではないかと思わせる五十嵐マリアさん。

人気の秘密はやはりルックス。

綺麗系な顔立ちで眼鏡を掛けると一段と色気が増します。さらにお顔だけでなくスタイルも抜群でルックスに関しては文句無しでしょう。

レギュラー番組も増え、トークもできるタイプの演者さんなので、今後さらなる飛躍が期待されます。

五十嵐さんの水着画像は見つかりませんでしたので水着姿を披露されている動画を貼っておきますね♪

 

 

2023年6月に自身初の写真集を発売されました。

 

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

岡田ちほ 水着画像

 

ライター名 岡田ちほ(おかだちほ)
生年月日 1992年1月2日 31歳 2023年7月現在
血液型 A型
出身 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

パチンコ必勝ガイドの岡田ちほさん。

元タレントさんでアイドル活動の経験をお持ちです。

【ミスFLASH2018】のファイナリストでプロポーションは抜群。

ライターとしてはバイク修次郎さんに弟子入りし徐々に知識を付け頑張っておられます。パチンコ以外にも競馬がお好きで競馬関係のお仕事でも活躍されていますよ。

性格は大人しい印象ですが実戦で上手くいていない時はかなり厳しい表情を見せるので負けず嫌いなのかもしれません。

政重ゆうきさん同様、ガイドワークスからブロマイドが発売されています。

岡田ちほ画像1

岡田ちほ画像2

岡田ちほ画像3

岡田ちほ画像4

岡田ちほ画像5

 

岡田ちほさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ヒラヤマン 水着画像

 

ライター名 ヒラヤマン
生年月日 1988年9月11日 34歳 2023年7月現在
血液型 A型
出身地 福岡県
本名 平山奈穂
所属 パチンコ必勝本CLIMAX→フリーランス

 

結婚&出産を経て現在はフリーで活動されているヒラヤマンさん。

人気女性パチンコライターランキングでは常に上位に名を連ねる彼女ですが、水着など露出しているイメージは全くないですよね?

女性の演者さんは基本的にルックスを売りにしている人が多いですがヒラヤマンさんの場合は必勝本時代からシッカリとした知識、機種解説、ライティング等の王道で勝負されている印象が強いので女を武器にする必要も少なかったのかなと個人的には思っています。

美人ライターの元祖ですし、ルックス面での人気も勿論ありますが。

なかなか、水着画像を見つけるのは難しいと思っていましたが1枚だけ見つけました!!

 

ヒラヤマン水着画像1

 

ヒラヤマンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

大水プリン 水着画像

 

ライター名 大水プリン(おおみずぷりん)
生年月日 1992年6月1日 31歳 2023年7月現在
血液型 不明
出身地 広島県
本名 阿舎利○○
所属 フリーランス

 

ガイドワークス系の雑誌を中心にフリーで活動されている大水プリンさん。

ライター歴は3年ということもあり知名度はまだまだかもしれませんが今後の活躍が楽しみなライターさんです。

イラストが非常に上手なのでライターという職業にも大きく活かせそう。

ルックスはゆるふわな感じでメイク、髪型でかなり印象が変わるタイプ。

カップサイズは女性ライター随一!!

水着画像は1枚しか見つかりませんでしたが載せておきますね。

 

大水プリン水着画像1

大水プリン水着画像2

 

大水プリンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

夏海 水着画像

 

 

ライター名 夏海(なつみ) 元.七瀬なつみ
生年月日 1995年8月9日 27歳 2023年7月現在
血液型 不明
出身地 大阪府
本名 ○○夏海
所属 フリーランス

 

元ScooP!tv所属で現在はフリーで活動されている夏海さん。

ScooP!tv卒業はあまりに急で様々な憶測を呼びましたが少し落ち着いてきた感じでしょうか?

 

 

パチンコパチスロの女性演者の中ではかなりお若く沢山のファンがいる一方、アンチも多い演者さんでした。

パチスロ動画では美脚を中心にお色気要素もありましたがご本人的にはグラビアアイドル的に見られたらり扱われるのは苦手だったようですね。

そういう事もあってか水着画像は少なめ。

 

夏海水着画像1

夏海水着画像2

夏海水着画像3

 

夏海(なつみ)さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

 

人気女性パチンコパチスロライター演者の魅力的な画像を公開してきましたが、いかがだったでしょうか?

年々、ビジュアルのレベルも上がってきて綺麗な方や可愛らしい方が多くなってきたと思います。

パチンコパチスロ業界も若い女性が沢山入ってきますので、随時更新していけたらなと考えていますので、またのご訪問お待ちしております。

関連記事

Visited 22,825 times, 77 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.