パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター パチンコオリジナル実戦術ライター

銀田まい本名や結婚は!?事故から復活!早稲田の元ミスキャンパス!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は美人パチンコライターの銀田まいさんについて書いていきます。

銀田さんは男性ライターさんからも性格が良いと言われ凄く評判の良い方ですが実際はどのような人物なのでしょうか?経歴など含め詳しく書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

銀田まいプロフィール

 

 

ライター名 銀田まい(ぎんだまい)
生年月日 1985年10月9日 38歳 2024年3月現在
血液型 A型
出身 三重県
本名 川畑麻衣
所属 パチンコオリジナル実戦術・パチスロ実戦術DVD

身長:161cm

3SIZE:B82W56H82

 

銀田まいさんは高校卒業後に早稲田大学に進学。

2005年にWASEDA8他大学でいうところのミスキャンパスで優勝。

2006年大学在学中に『いきなりドラマ主演デビュー』オーディションで優勝し芸能事務所プラファーに入ります。

このオーディションは素人の中からドラマの主演を選ぶというかなり制作側からするとかなりリスキーなオーディションだったようですね。在学中に本名、川畑麻衣の名で『カリスマ早大生が教える やばい!年表で攻略する日本史』という本の出版もされています。

 

 

翌年2007年連続テレビドラマ【おかわり飯蔵】で主演を務め華々しい芸能界デビューを飾ります。このドラマでは吉本クリエイティブエージェンシーの木村祐一さんと共演されています。

その後、様々なオーディションを受け、その中にミスマリンちゃんオーディションがあり受けると最終選考の7名まで残りますが最終選考で水着審査があり銀田さん曰くかなり盛ったりして頑張ったそうですが、お胸のほうが足りなくて落選してしまったみたいです。

この落選が相当ショックだったようでミスマリンちゃんに選ばれた人に負けないくらいパチンコで稼いでやるという間違った方向に気持ちが向いてしまいパチンコにハマっていったとおっしゃっていました。

そこから海物語を打ち始めますが他にも沢山の機種がある事を知って雑誌で勉強するようになり最終的にドハマりする事になるCR牙狼xxにたどり着きます。

CR牙狼xxを開店から打ち出玉を確保した後は甘デジなどで遊びながら食事休憩せず閉店まで打つというのを繰り返すほどヘビーユーザーだったようですね。この時オリジナル実戦術のピヨ☆本さんからホールでスカウトされ食事についっていったらしいですが大学在学中で同時に芸能事務所にも所属していたので事務所の方に相当怒られたようです。

パチンコの道に進むという事に怒ったのは事務所だけではなくご両親も相当なものだったようで、早稲田大学に進学させる為に身を削って働いた事や芸能の仕事を途中で投げ出す事を怒られたみたいですね。母親には泣かれたようですがご両親の気持ちは痛い程理解できます。

その後も一生懸命やるという事を伝えながらパチンコのお仕事を頑張っていると実家に帰省した時にオリジナル実戦術の雑誌があったりパチテレやサイト7の契約をご両親がしていて銀田さんや周りの共演者の方を見て素晴らしい人達も沢山いる業界だと感じ応援してくれるようになったそうです。今ではパチンコ専門番組を殆ど見るほどの大ファンになったみたいですよ。

2009年から活動されてるのでライター歴は2024年現在でライター歴15年とベテランの域に差し掛かっているところでしょうか。

 

芸能界のお仕事でエステモデルもされてたようです。

UsideWoman

凄く可愛らしいですね♪

 

真面目な性格

 

銀田さんはどんな事にも真面目に答えてしまう性格でご本人は面白味がないヤツで嫌だとおっしゃってますが、そこが魅力的だと思います。

ライターさんにしては珍しく真面目で常識人な銀田さんは曲がった事は許せない性格ようで周りの人にも間違っていると思えばハッキリと言うタイプです。

金銭感覚もシッカリしているみたいですし、結婚後の事も真剣に考えておられるようなので良い奥さんになられることでしょう。しかし、銀田さんのお眼鏡にかなう男性はなかなか見つからないでしょうね💦

 

尊敬するライターさんは文章をしっかり書ける人全員とおっしゃってましたが銀田さん自身はまだまだ自分でライターと名乗るのは恥ずかしいと思っているようです。沢山コラムも書かれてるし自信を持っていいと思いますけどね。

特に尊敬するのはパチスロ必勝本の水瀬美香さんのようです。大好きだとおっしゃってました。

 

結婚願望も強く将来結婚したら旦那さんに尽くしたいようでお仕事とのバランスがとれるなら続けたいけど無理な場合は家庭に収まりたいようです。過去に番組で30歳までに結婚したいとおっしゃってましたが現在はまだ独身ですね。彼氏くらいはいるかもしれせんしパチ・スロライターは結婚を隠している人も多いので本当かどうかは分かりませんが…

 

 

引退も囁かれた交通事故

 

銀田さんは2012年の2月7日に宮城県でお仕事の移動中、高速道路で後ろから車に追突され首の痛みと全く動かせなくなるという症状に悩まされ約半年間休業されています。

当時はファンの間でも引退しちゃうのではないか身体は大丈夫なのかなど心配の声も上がっていましたが同年の7月頃から徐々に仕事復帰され今に至ります。復帰後も後遺症があったようで通院やリハビリで少しずつ改善していったようですがリハビリ中も新台の勉強や視力にも影響があったようなので目押しのチェックなどして努力していたそうで真面目な銀田さんらしいなと思いました。

 

主な出演番組・視聴者の評価

 

・8人集結! 爆出しヒーローズ

 

 

レギュラー番組は多くありませんが雑誌の誌面企画などで活躍中。

もう少し動画で活躍される銀田さんの姿を見たいというのが個人的な感想。

ゲスト出演された動画のコメント欄でも「上品」「謙虚」などのコメントが並んでおり好感を持たれているのがよく分かります。

性格もビジュアルも女性ライターでトップクラスですよね。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

銀田まいさんについて書いてきました。

非常に真面目な性格で誰からも好かれる銀田さんですがご両親に猛反対されながらも学歴と芸能生活を捨ててライター業界に挑戦し映像、ライティングどちらでも活躍されて今ではご両親に応援されるようになっていて素晴らしいなと思います。

ライター歴も女性の中では長い部類に入るとは思いますが、これからより一層の活躍を期待したいですし応援したいですね。

ブログ:銀田まいのぱちっとLOVEログ

関連記事

Visited 5,159 times, 12 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.