パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

水瀬美香の旦那は誰!?驚きの最高年収を公開!!レースクイーン時代とグラビアDVD!!

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気パチスロライターの水瀬美香さんについて書いていきます。

水瀬さんは女性ライターとして長く活躍され今なお人気は衰えていません。

そんな水瀬さんの経歴や人気の秘密を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

水瀬美香プロフィール・水着

 

 

ライター名 水瀬美香(みなせみか)
生年月日 1982年4月12日 41歳 2023年5月現在
血液型 A型
出身 神奈川県
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

身長:156cm

3SIZE:B85W59H87

 

水瀬美香さんは小学生時代から芸能事務所に所属し子役として活動されていました。

小さい頃から女優になりたいという夢があり自らオーディションに応募したんだとか。

 

芸能活動は続けていましたが高校に進学すると当時、流行ったガン黒ギャルになり日サロでアルバイトをしたり渋谷109で洋服を買ったりとそれなりにヤンチャなタイプの女の子に変貌。

18歳の時までタレントとして活動されていましたが所属事務所を辞めます。

 

その後スカウトされて2001年19歳の時にレースクイーンとしてデビュー。

主にGT選手権スーパー耐久の車のレースでレースクイーンをしていたそうです。

レースクイーンといえば誰もが水着姿やセクシーな衣装で傘を持っている姿を想像すると思いますが水瀬さんもセクシーな衣装で傘をさしていたようでレース中はカメラ小僧達にずっと写真を撮られていたとおっしゃってました。

カメラ小僧の中には下着の中が透けて見えるよう赤外線カメラを使っている猛者もいたようで下着は黒を着用する決まりもあったんだとか…

ちなみに水着姿のDVDを24歳の時に出されています。

競泳レースクイーン

 

一見すると華やかな世界に感じますがレースクイーンだけでは食べていけず、パチンコホールでのイベントコンパニオン的なお仕事もしていたそうです。

この頃の水瀬さんは既にパチスロにどっぷりハマっていたようで、ある日イベントコンパニオンとしてホールに行くと、そこにはライターさんもいて控室も一緒だった為、物を売ってまでパチスロの軍資金にしている事などを話すと、そのライターさんから「そんなにパチスロ好きなライターをやってみる気はない?」と聞かれ水瀬さんも興味を持ち、そのライターさんが所属するパチスロ必勝本を紹介してもらったそうです。

編集長と会い簡単な面接で即採用となったみたいですね。

この時水瀬さん23歳。ライター歴15年超という事で女性としては大ベテランになるかと思います。

パチスロにどっぷりハマったと書きましたが15歳からパチスロを打っていた親友の女性に誘われ導入日であったサンダーV2を打ち、かなり出されたようでお金ってこんなに簡単に手に入るんだと思いますが、パチスロのシステムも分かっていなかったので、いきなりのめり込むまではいかなかったようです。当時目押しが出来ず打ちに行っても店員さんにボーナスを揃えてもらっていたそうですが、色目押しが出来るようになると世界観が変わったようで、そこからのめり込んでいきます。

当時付き合っていた男性と同棲していて仕事が終わって夜の9時から打ちに行くなど依存症状態に陥ったみたいですね。

その時間から打ちに行くという事は完全に養分だったと想像できますし負けが込んで私物を打って軍資金にしていたのでしょう。

 

厳しかったライターデビューまでの道のり

 

それまで文章とは全く無縁だった水瀬さんは徹底的にライティングのイロハを教え込まれたようです。パチスロ必勝本には当時、女性のライターさんがいなかったという事で水瀬さんに掛かる期待も大きく頑張って欲しいという事で皆さん厳しいながらもきちんと教えてくれたみたいですね。

スロットの実技のほうでも当時パチスロは大好きだけど直視はできなかった水瀬さんに対しかなり厳しい言葉が飛んだそうで「死ぬ気で見ろ!」とまで言われたんだとか。

しかし水瀬さんは才能があったのか練習を頑張り3日ほどで直視をマスターされたそうです。直視が出来ないくらいで怒られてたら最近のライターさんや演者さんの半分くらいは消えていきそうですね。

ここまでライティングもスロットの実技も教え込まれた水瀬さんはパチスロ必勝本DXのギャルズパーティー1期生としてライターデビューされているのですが、この1期生には女流雀士の二階堂亜樹さんやパチスロライターや会社経営をされているウシオさんの元奥様である井上由美子さんなどもいました。

 

昔の水瀬さんのお写真です。

 

水瀬さんも嵐さんもお若いですね。この頃はまだレースクイーンの面影があるような気がします。

 

豪快で男勝りな性格!?

 

水瀬さんは豪快でサンドにお金を投入するのに躊躇が無いというイメージがあります。男性ライターでも水瀬さんほど豪快で荒い機種を打ってる人は多くはないでしょう。2017年は10月の時点で収支がマイナス数百万円とおっしゃってましたので相当負けてますね。

ハーデスではトータル400万円以上負けるんだとか💦

番組で打つと色々制限もあって大変でしょうが今のスタイルを貫く水瀬さんが好きです。逆を言えばこれだけ負けても大丈夫なほど稼がれてる売れっ子ライターという事になりますね。

競馬もやられるようですが基本3連単で夢を見て馬券を購入するようで1点あたりの購入金額も3連単では異例の1000円から10000円くらい購入するそうでパチスロとスタイルは変わらないみたいですね。指定席で観戦するらしく、やはりお金は持ってらっしゃるようです。

パチスロでは凄くヒキが強い印象が個人的にありますが、いつか競馬でもドカンと大きい配当をゲットする事があるかもしれませんね。

 

話が逸れましたが水瀬さんは男性ファンや視聴者の評価が他の女性ライターに比べて高いのが特徴です。

何故かと言うと女性パチスロライターにありがちな打つのが遅い、喋りながら打てないという事が水瀬さんに限っては全くないからです。個人的には女性パチスロライターが打つのが遅くても何とも思いませんが、動画コメントなど見ると嫌いな人が結構多いんです。先にも述べたような水瀬さんの豪快さと打つのが速いという部分に好感を持っている人が多いようです。

そして基礎から教え込まれているので知識もありますし解説も非常に上手いです。女性パチスロライターのハシリと言われるのも皆さん納得ではないでしょうか?

豪快でサバサバしていてハッキリ意見する性格の水瀬さんは他の人からすると怒っているんじゃないかと思われる事も多々あるそうでドSキャラだと勘違いされる事もあるみたいです。来店でファンの方にビンタしてくれ、踏んでくれなどお願いされる事もあったとの事。

M男の心を擽る性格なんですかね?

その反面若い女性ライターさんからは恐れられているようで水瀬さんには気を遣っている人が多いそうです。これだけライター歴も長く第一印象が恐いとそうなってしまうのも無理ないかもしれませんね。

ファンの事をよく考えているようで基本は好きな台を打ち散らかすタイプですが昔から応援してくれる人は解説をしっかりして、きちんと立ち回る水瀬美香を好きだという人も多く、打ち散らかしても解説だけはきちんとするようにしているみたいですね。

プライベートでは面倒見もいいようで、パチンコ必勝本CLIMAXのなるみんさんなどは水瀬さんの事を凄く慕っているというか頼りにされてます。過去にかおりっきぃ☆さんが産休の時に水瀬さんと代役のなるみんさんで番組をされていた時期もありましたもんね。

豪快で面倒見の良い水瀬さんですが実は凄く気を遣う性格らしく女性が大勢で集まるような場所は苦手なんだとか。水瀬さんに対して怖いイメージを持っている女性ライターが多いようで、その人たちが気を遣わないよう皆に優しく話し掛けている内に自分が疲れてしまうのが苦手な理由の様です。

 

酒豪

 

お酒の方でも男勝りのようで女性ライターの多くの方から水瀬さんは凄く飲むと言われていますね。

水瀬さんとかおりっきぃ☆さんが番組共演で初顔合わせした際、お互いあまり印象が良くなかったそうですが、その日の夜にホテルの部屋で朝まで飲んで仲良くなったそうです。今では凄く良いコンビですよね。

酒豪だけど朝から飲んだり家で飲むことは少なく誰かと一緒に夜飲みに行く事が多いそうです。誰かと面白い話をしながらじゃないと、お酒が進まないとおっしゃってました。お姉さんとも仲が良く一緒に飲み機会も多いそうですよ。

酒豪にありがちな性格が急変する事もなく楽しいお酒を飲まれるみたいですね。

 

主な出演番組動画・逮捕?

 

・上カラ水瀬

・水瀬&りっきぃ☆のロックオン

・水瀬美香のスロってみっか

・M愛すべき台がいて

・パチンコライブ

 

レギュラーでもゲストでも数えきれない程の番組に出演されています。特に水瀬&りっきぃ☆のロックオンは同じサバサバ系のかおりっきぃ☆さんとの相性も良く好きな番組です。

S女のMスクールではスロマガのフェアリンさん共演されていましたが、フェアリンさんの引退以降(現在は復帰されています)カブトムシゆかりさんとコンビを組んでらっしゃいます。(番組終了)

最初の方はカブちゃんが水瀬さんに少しビビっている印象もありましたが最近では良いコンビだなと感じます。カブちゃんは見た目の可愛さとは裏腹に結構、度胸がありますし、パチンコもパチスロも覚えが早く頭が良い人だなと思いますね。ヒキも強いですしね。フェアリンさんとの時より圧倒的に面白いです。水瀬さんも好きな女性演者はカブちゃんだとおっしゃっていました。

 

水瀬さんを検索すると「逮捕」というワードが出てきますが水瀬さんが逮捕された訳ではありませんよ。

2014年10月~2017年4月までパチスロ必勝ガイドの河原みのりさんと共演されていたパチテレ!の水瀬・みのりんの逮捕しちゃうぞを検索する人が多かったからだと思われます。

 

水瀬美香さん出演おすすめサムネ詐欺動画

 

 

サバサバしていて男勝りなスロッターだと書きましたが、そこに好感を抱いている人だけではないようです。

あまりにも口が悪くて受け付けないというコメントも非常に多く、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプのライターさんですね。

 

見た目に関しても可愛いという意見とただのオバサンという意見で真っ二つ💦

個人的には見た目は可愛いとは思いません…

奇跡の一枚感があるサムネを毎回使われているので、サムネを見るたびに整形したんじゃないかと思っちゃいますね…笑

酷いサムネ詐欺ですよ。風俗のパネマジみたいな💦

まあ、水瀬さんが悪い訳ではないですしライターとしては大好きですなんですけどね。

 

 

女性の見た目に関してどうこう言うのは大変失礼なのですが水瀬さん自身は美容に力を入れておられるようです。

肌を綺麗にしたりなどかなりお金はつぎ込んでいるらしいですよ。整形願望もあるらしいですが現時点ではイジってないとのこと…笑

この他、寝る時も筋肉の位置が元に戻るような高額なブラを付けておられんだとか💦

 

年収は?

 

女性ライターのはしり的存在である水瀬さんはライターバブル時代には断らなければ毎日スケジュールを埋めなければならないほどのオファーがあったようです。

当時は月に25日の来店でギャラは1本15万~20万。

平均的には3000万~5000万円稼いでいたらしく最高で6000万円ほど年収があった年もあったんだとか💦

今の若い演者さんでは想像が付かないでしょうね。

 

パチスロライターになってからトータルで相当稼がれていますが、後輩に羽振りが良かったり、ブランド品を沢山購入するようで思っているより貯金額は少ないとのこと。

以前はメーカー案件の仕事もされていましたが、台の文句が酷過ぎて最近ではメーカー案件の仕事は来なくなったとおっしゃっていました…

 

結婚は?好きなタイプは?

 

水瀬さん2012年に結婚されています。結婚相手はマルハンの店長さん。

マルハンとは全国にパチンコホール320店舗を展開するパチンコチェーン店で業界最大手です。パチンコパチスロをする人なら嫌なイメージのある人も多いと思いますが、そこの店長クラスならそれなりに稼いでると思われます。

水瀬さんはある動画で紳士的な人がタイプで若い頃からTOKIOの長瀬智也さんが好きだったとおっしゃってました。意外にもイケメン好きなんですね。

水瀬さんはズバズバ物を言う人なので男性も男らしくてイカツイ感じの人が好きなのでは?と勝手に想像してましたが高身長で体脂肪率が低く高収入な男性が好みらしいです。一般的な女性と好みは変わらないみたいですね。

それと匂いに敏感らしく口が臭い人はキスができないのでNGなんだとか。

 

梅屋シンさんの記事にも書きましたが梅屋さんと水瀬さん一時、付き合ってるんじゃないか?と噂になりましたが全くのガセです。

梅屋さんの生配信に視聴者がこの質問をぶつけましたが梅屋さんは付き合った事はありませんと否定されていましたので。

 

6.5号機・YouTube

 

6号機時代のパチスロは荒い機種が好きな水瀬さんにとって物足りなかった事もあってか、どうも実戦動画を見てもあまり楽しそうではなかったのですが、6.5号機が導入されて以降、以前のように楽しそうに実戦している姿が増えたように思います。

明らかに6.5号機になり出玉が性能が上がりましたし、私の住んでいる地域でも6.5号機の島は活気がありますからね。

今後はまたサンドにどんどんお札を投入する水瀬さんの姿が沢山見れるのではないでしょうか?

 

2022年4月頃からはYouTubeチャンネルみかちゃんねるを開設。

ファッションやコスメ系の動画が多く視聴数が伸びませんでしたが、パチンコ・パチスロの実戦動画をUPすると飛躍的に視聴回数が増えています。

今後も出玉性能が高い機種の導入が予定されていますし実戦動画も増えて来ると思います。

 

 

ブログ・Instagram

 

人気パチスロライターの水瀬美香さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

今売れてる女性ライターさんとは全く違った魅力をお持ちの水瀬さん。豪快さや男性ライターに負けない打ちっぷりが人気の根底にあるのではないかと思っています。非常に貴重な存在の女性ライターさんなので、これからも数多くの番組や動画で活躍していただければなと思います。

ちなみ水瀬さんはライターとしては珍しくTwitterはやられていません。

番組公式Twitterアカウントはありますが。

ブログ:ミカのスロっと日記

Instagram:@minasemika

関連記事

Visited 5,791 times, 3 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.