パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

ホームランなみち結婚・年齢・本名は?水着画像公開!!タレント引退を発表!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は「君の笑顔を予告ホームラン!」でお馴染みのホームランなみちさんについて書いていきます。

なみちさんが、まねスイングを始めた経緯やこれまでの経歴などを詳しくご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ホームランなみちプロフィール

 

 

 芸名 ホームランなみち
 生年月日 1989年11月20日 32歳 2022年6月現在
 出身 福島県
 本名 川内那美
 所属 サプライズ→フリーランス

身長:157cm

3SIZE:B88W63H86

 

ホームランなみちさんは高校卒業まで地元福島県で過ごされますが大学進学を機に上京されます。上京されてすぐにパチンコホールでのMCイベントコンパニオンのアルバイトを始め2011年には初舞台も経験されます。この頃は本名で芸能活動されていますが、お仕事が少なかったようでコンパニオンと芸能活動を掛け持ちしながら働いていたそうです。

当時パチンコホールでのコンパニオンで有名ライターのういちさん、かおりっきぃ☆さん、木村魚拓さんなどと一緒にお仕事をする機会があったようで現在の芸名であるホームランなみちの「ホームラン」は木村魚拓さんが命名してくれたそうです。木村さんは一体どれくらいの人の命名をされてるのでしょうか?木村さんに命名されたライターさんは本当に多いですよね?

本名からホームランなみちに名前を変えるキッカケはパチンコ番組のオファーがあったからだそうで、せっかくならインパクトのある縁起の良い名前にしようというところからの木村さんによる命名だったそうです。その番組というのがMONDO TVで今も続いてるパチスロリーグシリーズでなみちさんは2011年から放送された輝け!パチスロリーグに出演されていました。

 

話は変わりますが気になる方もいると思いますので調べると、なみちさんは独身のようです。可愛らしい人なので彼氏くらいはいるかもしれませんが。

 

芸能活動・まねスイング・水着姿

 

なみちさんはアイドルとしての歌手活動、パチンコパチスロホールへの来店、収録、まねスイング、ラジオなど多岐に渡る活動をされていますが代名詞とも言えるまねスイングはいつ誕生したのでしょう!?

ホームランと命名されましたが元々は野球は全く知らなかったらしく事務所の社長から「ホームランって名前なんだから野球くらい知っておいたほうがいいんじゃない?」と言われ野球観戦するようになり、バッターのモノマネをすると周りから好評だったというのとモノマネタレントのホリさんから薦められたのがキッカケのようですね。

そこから野球の魅力にハマり現地観戦やパチンコパチスロの仕事しながらも野球を見たりするほどのコアなファンになっていたそうです。応援しているチームは地元の楽天のようですが野球関係のお仕事も多いのでプロ野球全体を応援しているとの事。2017年にはメットライフドーム(西武ライオンズ本拠地)の試合前イベントで浅村選手のまねスイングをしてチームの打線が爆発しファンから勝利の女神と呼ばれるなど大活躍されています。

主な出演番組

・パチFun滋賀びわ湖放送

・伊集院光とらじおと

発売中のマキシシングル

・Reel Love

・73

・39

・9999-Counter Stop-

パチスロにちなんだタイトルが多いですね。中にはご自身作詞の曲もあります。

 

撮影会では水着姿になる事もあるようですね。なみちさんのブログにUPされてますのでこちらをご確認ください。

 

パチンコパチスロ

 

パチンコパチスロとの出会いは高校生の時に引っ越しセンターでバイトをしていて、先輩が高校卒業祝いに連れて行ってやるという事からホールに行き初めてパチンコに触れたそうです。

その後はアルバイト情報誌にMCの求人があって勉強になると思い応募したら偶然パチンコホールでのイベントMCだったそうです。しかしイベントMCをやってみるとパチンコパチスロの事が分からず悔しい想いをした事から実際に打って勉強していくうちにどんどん好きになっていったとおっしゃってました。努力家なんですね。

好きな台は凱旋、沖ドキ、アニメ系で色々な機種を打つとおっしゃってましたが結構荒い機種を打っているイメージが強いですね。

来店時には非常に多くのファンが駆けつけオープニングやエンディングを外で撮影してるとカメラの後ろには凄い数のギャラリーがいます。コアなファンも多いそうでなみちさんも名前を覚えてる人が多いらしく寄せ書きなどのプレゼントもされるそうです。差し入れも沢山頂くそうですが歌手活動で喉を大切にしているのでお茶は飲めないとおっしゃってました。カフェラテがお好きなようなので差し入れされる方にはオススメです。

 

番組でも来店でもいつでも笑顔で元気な姿が印象的で誰からも好感を持たれるタレントさんだと思います。

 

Twitter・ブログ

 

ホームランなみちさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

偶然見つけたMCのアルバイトがパチンコパチスロを勉強するキッカケになりパチンコパチスロ番組出演の為に命名された名前がキッカケで野球を知る事になるという運命的なものを感じます。どちらも自分が最初にやろうと思って始めた事ではないと思いますが、いつも楽しそうにやっている印象が強く今ではパチンコパチスロも野球もどちらも好きになっているのではないでしょうか?

これからも今まで以上の活躍を期待したいですし、ライブなどで忙しいとは思いますがパチンコパチスロ番組で活躍される姿をもっと見たいなと思います。

Twitter:@namichi1120

ブログ:ホームランなみちオフィシャルブログ

 

タレントを引退

 

主に野球ものまねやパチンコパチスロタレントとして活躍されていたホームランなみちさんですが2022年3月いっぱいをもって10年以上所属していた株式会社サプライズを退所されました。

退社の理由は環境の変化がある中で、今までとは違った道で頑張ってみたいという思いが芽生えたからだそうです。

詳しい事までは分かりませんが、ここ数年ウイルスが世界中に蔓延したり、パチンコ業界も衰退の一途を辿っているなどの様々な理由があるからだろうと勝手に推測しています。

 

現在は食品衛生責任者の資格、ドッグウェアクリエイターの資格を取得されるなど新しいステージで活躍する為、努力されているようですね。

 

 

ドッグウェアクリエイターというのは聞き慣れない資格ですが上級講座を修了し認定証を手にすると犬服の販売など更なる活躍に役立つようでなみちさんは上級講座を修了し認定証を手にしておられます。

今後は日本ペット服手作り協会認定講師の勉強をされるようですね。

 

個人的には明るく元気で真面目ななみちさんを応援していましたし、もっとパチンコパチスロ番組で見たいなと思っていましたので残念な気持ちもありますが、新たな道で活躍する為に努力されている事を知り今まで以上に好きになりました。

 

最後にタレントとして10年以上の活動お疲れさまでした。

そして、次のステージでも輝いて欲しいですし、周りの人を元気にする笑顔を忘れず頑張って頂けたらと思います。

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.