パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

兎味ペロリナ 年齢・経歴・カップ・寺井一択と結婚・不倫!!水着グラビアNG

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は現役JKこと地獄警備員としてマルチに活躍されている兎味ペロリナさんをPICKUP。

ペロリナさんの経歴や売れたキッカケなど詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

兎味ペロリナ プロフィール・悪魔になったキッカケは母親?

 

 

芸名 兎味ペロリナ(うさみぺろりな)
生年月日 1993年1月21日 31歳 2024年3月現在 キャラ設定上は5万18歳
血液型 O型
利き手 左手
出身 埼玉県所沢市
本名 不明
所属 フリーランス

身長:153cm

兎味ペロリナさんはマルチタレントとして活動されており自称、現役JK(地獄警備員)と名乗り知名度を上げてきています。

初めてペロリナさんを見た方はメイクに驚かれるでしょうが【聖飢魔Ⅱ】を崇拝されている為、見た目も喋り方もデーモン小暮閣下に寄せた感じになっています。

元々はペロリナさんの母親がデーモン閣下の事を崇拝されていたらしく今でも熱狂的なファンなんだとか。

熱狂的過ぎて兎味さんが母親のお腹の中にいる時から胎教と称して聖飢魔Ⅱの音楽をガンガン聴かせていたみたいですよ💦

さらには兎味さんが誕生して0歳の時からLIVEに連れて行くなど常人には理解し難い子育てをされていたそうです。

そのせいか、影響を受けたというより聖飢魔Ⅱが日常という感覚になっていたので、なるべくして悪魔になったとおっしゃっていました。

母親は今でもバンドマンでありコスプレをされているみたいなので、やはりお母様の影響は大きいのでしょうね。

 

父親はバーテンダーをされていて、その姿に憧れダーツバーでアルバイトをした事もあるとおっしゃっていました。

 

このメイクと地獄警備員(JK)という設定のせいで、女子高生関連の仕事のオファーが舞い込んでくる事もあったそうですが、よく知らない方は女子高生と間違えても無理もないのかもしれません。悪魔メイクの時は子供のようにしか見えませんからね。

悪魔というキャラ設定上、喋り方を偉そうな感じにしていますが、設定を守り切れず、ついつい可愛らしい一面を見せてしまうのがペロリナさんの良さ♪

素が出てしまった時はご本人は照れてらっしゃいますね。

 

基本的に本人プロフィールは非公表ですが年齢は2024年3月現在31歳です。

【現役小中高生によるアイドル学園!】出演時に21歳だとおっしゃっていますので、そこから10年経過しているという事は2022年7月現在29歳という事になります。

女性ライターや演者は年齢を偽っている人も多いですが、ご本人の年齢詐称がない限りは間違いないかと思います。

意外にも悪魔になってからまだ10年ほどしか経っておらず、それ以前は子役を含め11年間、人間の姿でお仕事をされています。

 

公表なので3SIZEも謎ですがカップに関しては下の画像を見る限りBC辺りかなと個人的には思っています。

写真の撮り方には定評があるとおっしゃっていますし時々、Twitterに胸を強調した写真をUPされる事がありますが、その時はいいね♪の数が飛躍的にUPしています…笑

男性というのは分かり易い生き物ですね💦

 

ペロリナさんは基本的に来る者は拒まずの精神で仕事のオファーを受けるようですがグラビア系のお仕事はNGのようです。

確かに以前はコスプレ姿を披露していた時期もありましたが水着グラビアの仕事などはされていませんもんね。見てみたい気もしますが。

 

水着グラビアが見れないのは残念ですが、2016年にグラビアとは全く関係ないDVDを発売されている事をご存知でしょうか?

【兎味ペロリナへの100の質問】というタイトルのDVDで2016年8月に発売。

定価は2000円ですがネットで販売するのは色々大変らしく全て手売りだったんだとか。在庫は兎味さんの自宅に保管されてるらしいですよ。

 

 

兎味ペロリナの素顔・すっぴん画像公開

 

あれだけインパクトのあるメイクだと素顔が気になる方も多いと思いますが非常に可愛らしい素顔をされています。悪魔のメイクが勿体ないと感じてしまうほどに。しかし、本人曰く、下の画像のほうが詐欺写で悪魔メイクが素顔だと言い張っています。

 

少し小悪魔的な感じで、そういう女性が好みの男性にはどストライクなルックスではないでしょうか?この画像も胸を強調して撮影されてますね。流石です♪

メイクや髪形で印象が変わるのが女性ですが、兎味さん自身は演者として仕事が無くなったら得意のイラストレイターに専念する気もあるようで、その際は黒髪ショートカットでメイクはナチュラルな感じにするつもりのようです。

 

 

これはこれで悪くないですね。個人的には派手目なメイクのほうが好きですが。

ちなみに素顔から悪魔メイク完成までは30分程だそうです。女性の一般的なメイクより早いくらいですね。自宅から悪魔メイクで出勤する事もあるそうですが基本的には現場で独りの時に変身するんだとか。

毎回毎回、大変だなと思って見ていましたが手慣れたもののようです。

個人的には悪魔メイクの時も素顔の時も可愛らしいと思っていますが視聴者の間では素顔の時より悪魔メイクをしている時の方が可愛い珍しい生き物の言われていますね。

 

歌・CD・ニコ生

 

ペロリナさん独特の可愛らしいアニメボイスを活かして過去にはCDを出されています。

『しりこん☆まじっく SOUND COLLECTION 誰にもトメラレNight 』の2曲目に収録されている『LOVEあいして』という曲を味月うさみという名前で歌っていた過去があるようですね。

YouTubeに曲がありましたが公式ではないようなのでURLだけ貼っておきますね。

LOVEあいして

LIVE映像もありました。曲調によって声質が若干変っている感じがします。

LIVE映像

前述の通りお腹にいる頃から聖飢魔Ⅱのライブに行って激しい音楽を聴かされたのが原因で音痴になったとおっしゃってました。

音痴という自覚はあるようです…

アーティスト活動以外では2013年にニコニコ公式チャンネルMCやアシスタントを担当したり個人のニコニコ生放送でも人気を得て最高来場者数3000人以上を達成しランキングサイトで新人ランキング1位を獲得した事もあるそうですよ。

 

NEW GENERATIONに抜擢された理由

 

これまでもアーティストやイラストレーターなどの活動をされてきたペロリナさんですがパチ・スロユーザーに一躍注目を浴びたのはJANBARI.TVで過去に配信されていた『NEW GENERATION』に初登場された時ではないでしょうか?

この番組は2017年4月に初配信され当初は黒バラ軍団のリノさんとパチスロ攻略マガジンのフェアリンさんがコンビを組んでいましたが、皆さんご存知の通りフェアリンさんが松本バッチさんとご結婚され同年の10月いっぱいでパチスロライターを引退されました。(現在はまた復活されてますしバッチさんとは離婚されています)

 

この番組の2017年8月分放送回の収録では現場に松本バッチさんもいたらしく世間に結婚発表する前にリノさんには結婚する事を報告していたみたいですね。

コンビを組んで僅か半年での引退という事でしたので次のリノさんの相方が注目されていましたが第25話から登場したのが殆どの視聴者が初めて見たであろう謎のメイクと衣装を着た女の子で視聴者の皆さん最初はポカンとされたと思われます。(衣装は春秋・夏・冬の3パターン。春秋はDevilishというブランドのものを着用)Devilish

しかし、いざ映像を見てみるとパチスロはエンジョイ勢ですが可愛らしいアニメボイスと奇抜な見た目に視聴者が食いつき、リノさんとのコンビとしての相性も良く初回放送から高評価の数が凄く多かったですね。

それと衣装の帽子に付いた角が初回収録ではスロットの液晶に被って邪魔だったのですが、コメント欄の指摘を見たのでしょう、次回収録時には角を短くして登場し謝罪されたのも高評価に繋がったのかもしれません。

 

角が長い時の兎味ペロリナさん

角が短くなった兎味ペロリナさん

角の広がりを抑えて長さも短くなってコンパクトですね。

 

下の動画の5:00辺りで短くした角について語っておられます。

 

フェアリンさんが出演されていた時は14話辺りから低評価のほうが多かったのですがペロリナさんに変ってからは常に高評価が圧倒している感じで人選が完璧にハマった感じ。

個人的な意見ですが、フェアリンさんはオウム返しのような会話しかできませんでしたし、ライターの中でも知識がある訳でもなく空気が読めない部分もあったので兎味さんが【NEWGENERATION】に抜擢されて本当に良かったと思っています。

 

 

兎味さん初回出演時の動画のコメント欄

・うーちゃん可愛い
 
・声が可愛い
 
・フェアリンよりペロリナのほうが好き
 
・うーちゃんとリノポンは良いコンビ
 
・癒される

 

好意的な意見のほうが圧倒的に多くリノさんと兎味さんのトークのみのシーンもありますが、そこを楽しみにしている視聴者も多かった印象です。

個人的にJANBARIの4分割動画が嫌いなんですけど、この番組は毎回見ていました。コメント欄にもあるように二人の相性が凄く良くてリノさんが兎味さんを暖かく見守りつつも要所でツッコんでいく感じが好きですね。この番組での共演をキッカケに他番組に二人で出演する事も増え、コンビ感みたいなものが出来上がっていった感じはあります。

動画を通じて兎味さんのスロットの腕や知識がレベルアップしていくのも楽しみでしたし、スロット好きというのが伝わってくるので好感を持たれ人気を得る要因となったのは間違いないでしょう。

 

ちなみに番組エンディング曲もペロリナさんが歌っておられます。『Puwapu☆Witches』という曲名です。

 

NEW GENERATIONに起用されたのは、とある必勝本の演者さんがJANBARIを紹介してくれたのが発端だったようです。

前述の通りフェアリンさんの引退により後任を探す事になりますが、この時に番組ディレクターがペロリナさんをゴリ推ししてくれたとおっしゃってました。

周りのスタッフは無名の兎味ペロリナという人物を起用する事に難色を示していたようですが、ゴリ推しするくらいですからディレクターから見たペロリナさんには何か光る物があったんでしょうね。

 

NEW GENERATION終了

 

追記:兎味さんがブレイクするキッカケとなり、また兎味さんにとって代表的な出演動画であった【NEW GENERATION】ですが、番組が終了する事が決まりました。

 

 

番組としては約5年間、最初はフェアリンさんが出演していたとはいえペロリナさんが殆どの期間を担当されていただけに思い入れも大きかったのではないでしょうか?

ペロリナさんだけでなくリノさんにとっても、大切な番組だったのではないかと想像しています。

 

番組終了になった経緯については収録を行っていた【サイバースパーク上野店】さんにとって感染症の流行や旧基準機の撤去により厳しいホール運営となった事が理由のようです。

これに関してはどこのホールも同じように大変な思いをされている事でしょう。

感染症についてはどうしようもありませんが少なくともスロットのについては規制緩和してもらわないとメーカー、ホール、ユーザー誰も得をしない状況が続くと思われます。

ギャンブル依存症など様々な理由はあると思いますが今のホール状況は以前に比べ活気も無くとても残念な感じですからね。

 

 

番組終了の報告を受け、番組ファンの皆さんも、とても残念に感じているようなコメントが多く見受けられました。

それと同時に収録時にホールに遊びに行き、ファン同士が仲良くなり新しい友人ができるなど感謝の気持ちを持っておられるファンの方々も多くいらっしゃるようです。

番組が終了するのはとても残念ですがペロリナさんとリノさんには「長い間お疲れ様でした 」という気持ちが強いですね。

 

 

主な出演番組

 

・P王

・兎味ペロリナのジャンバリ悪魔化計画

・悪魔の征服欲実戦"ペロガブッ!

・アキラとアクマのスロトラベル

・ツギハギファミリア

・寺井夫妻

・ペロ執事

・兎味ペロリナのペロやる!

 

NEW GENERATIONに出演されるようになってから知名度が上がり、パチ・スロ演者として数々のレギュラー番組に出演。

どの番組も視聴回数が多く、人気番組となっています。

 

これはまだペロリナさんが売れ始めた当初の話ですが、パチスロ攻略マガジンの松本バッチさんがご自身のレギュラー番組で「ペロリナさんという人は凄いオーラがある。面白そう。森本レオ子さんに近いオーラを感じる」とおっしゃっていました。

今ではバッチさんとの共演も増え、面白い絡みを見せてくれています。

その他、大御所の大崎一万発さんも可愛いと連呼されていましたし大崎さんのレギュラー番組の収録で他番組の撮影で来ていた兎味さんとホールで遭遇しハーデスの台打ちを兎味さんに頼んだ事もありました。

普段から礼儀が正しく、他のライターさんからも好感を持たれているみたいですね。

特に女性の共演者から物凄く可愛がられている印象があり、妹的な扱いを受けています。

必勝本の青山りょうさんは声も可愛いし自分の娘のような感じさえするとおっしゃっていました。

青山さんとペロリナさんは兎味さんがブレイクする前から雑誌の企画で一緒にお仕事をするなど、お付き合いは結構、長いらしいですよ。

 




 

番組収録には数多くのファンの方が兎ペロリナさんに会いに訪れるようです。

来店時の差し入れは一般的に飲み物などが多いと思いますがペロリナさんは任天堂グッズがお好きですし差し入れで貰うと嬉しいとおっしゃってたので会いに行かれるファンの方は差し入れしてみてはいかがでしょうか?

 

 

麻雀格闘倶楽部 真・ポップンミュージック

 

2021年1月に導入されたパチスロ機【麻雀格闘倶楽部 真】"沈まない月のように"という曲をペロリナさんが歌っています。

それだけでなく、沈まない月のようには麻雀格闘倶楽部 真を作っているメーカーであるコナミアミューズメントの【ポップンミュージック】に導入されました。

ペロリナさんも凄く嬉しそうで、このようなツイートを♪

 

 

まあ、何と言えばいいのでしょうか。パチ・スロ業界だけでなく色々な分野に悪魔が勢力を拡大していると言えるかもしれませんね。

 

借金・パチ・スロ業界進出のキッカケ・寺井一択の彼女?

 

初めて打ったパチスロ機は【怪盗天使2ツインエンジェル2】という事で10代の頃には既にパチスロを打っていたようですね。ちなみに一番好きな機種は【ツインエンジェル3】だそうです。

動画内でもアニメのタイアップ台を打つ事が殆どで基本は自分自身が見たり触った事のあるアニメやゲームのパチスロ機を打つみたいですね。

過去にはリノさんに教えられながらハナビを打ったり他ジャンルにも挑戦しているので少しずつ上手くなっていくのではないでしょうか。

意外な事にパチスロ『モグモグ風林火山2』でモグ姫の声を担当していたとのこと。打った事は何度もありますがペロリナさんの声だとは思いませんでした。

声優としての活動もかなり頑張っておられるようで声優グランプリという有名な雑誌で扱われた事もあるとのこと。

大きな経歴の1つになったとおっしゃっていました。

 

 

前述の通り声優や歌手活動をされているので喉を大切にしているらしくはちみつを持ち歩いているそうですよ。活動が幅広いので気を付ける事が沢山あり大変そうですね。

マルチな活躍を魅せるペロリナさんですが、パチ・スロ業界の仕事をするとは思ってもみなかったようです。

現在もニコ生のお仕事をされてますが、過去にニコ生でMCやアシスタントをしていた時の視聴者さんの中に業界関係者の方がいてパチスロの仕事をオファーされたのが、この仕事を始めるキッカケになったとのこと。

 

話が少し逸れますが、今まで一番好きな機種とおっしゃっている【ツインエンジェル3】で過去に苦い経験をされている事をご存知でしょうか?

あまりにも好き過ぎて【ツインエンジェル3】にのめり込んでしまったペロリナさんは勝ち負け関係なく毎日のように打ちに行きますが次第にお金が無くなっていき消費者金融から借金をしてしまいます。

借りたお金でまた打ちに行くという最悪の行動をとってしまい最終的には返済できなくり路頭に迷うことに…

しかし、天はそんなペロリナさんを見捨てていなかったのでしょう、丁度その頃タイミング良くパチスロ関係のお仕事のオファーが来て迷うことなく引き受けたというのが真実のようです。

オファーを受けた事が後々の仕事にも繋がり代理店を紹介してもらった事で来店の仕事が増えていくなど良い方向に物事が進み始めます。

今ではスケジュールが埋め尽くされ休みを取る事も難しいとおっしゃっていました。謙虚な方なので自分は演者としてまだまだだし来るものは拒まずの精神で仕事のオファーを受けているとおっしゃってましたね。

ちなみに憧れの演者は寺井一択さんなんだとか。

兎味さん自身も見ている人を楽しせる事のできる演者を目標とされているのでユーモア溢れる寺井一択さんの名前を挙げるのは納得ですきますね。

あまりにも好きアピールが強いので視聴者の中には「兎味ペロリナと寺井一択は付き合っている」と言っている人もいますが真実は私には分かりません。ただ、仕事での共演は増えてきているのは事実ですね。

 

炎上!?ウジ虫発言

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの兎味ペロリナさんですが過去に炎上騒ぎを起こしてらっしゃいます💦

昨今、パチ・スロ業界も規制ラッシュで演者さんはもとより、ユーザーも煽りを大きく受けています。

2018年11月に大阪のパチンコ店に「取材・イベントの告知禁止」という規制が発表されたのをご存知の方も多いと思いますが簡単な説明だけさせていただきます。

前述した通り取材・イベントの告知禁止で規制対象は全ての媒体、事前告知は勿論のこと、事後告知もNGというかなり厳しい規制となりました。(守っていない演者は沢山いますが…)

規制開始は2018年12月1日~。

 

さて本題に戻りましょう!

 

この大阪の規制についての兎味さんの発言が波紋を呼びます。

規制の内容を知った兎味さんは

じゃあ俺様はセーフだなwwwwww

…なんて言ったらマジレス業界ウジ虫が「セーフな訳ねーだろう」「こいつはバカか?」とかて噛み付いてくるからやめときましょ…

とツイート。

このツイートを見た一部の人間がペロリナさんに対し苦言を呈すという流れです。

誰が見ても冗談で発言されたという事は理解できますが、言葉の使い方を間違えてしまったというのはペロリナさんご自身も感じておられるでしょう。

 

パチ・スロ業界でお仕事されている訳ですから細心の注意を払うべきだったと個人的には感じております。

まともな苦言を呈すというのは全然問題ないのですが、この一件にしつこく絡んできた人物もいたのでペロリナさんも大変だったのではないでしょうか?

これをいい薬にして今後は気を付けて頂ければと思いますね。折角、ここまでの人気者になった訳ですから、無駄に敵を作るのは得策ではないと思いますので。

 

ウジ虫発言で大炎上してしまった兎味さんですが、その後も懲りずに自分の思ったこと軽々しくツイート。

世間を賑わしている話題に関して触れることも多く、有名人の自殺に関しても自分の考えをツイートし大炎上しました。

人気者である彼女ですが、その分注目度も高くアンチも多いという事をそろそろ理解すべきだと思います。

SNSは自分の考えを手軽に口にすることができる場でもありますが、アンチや考えの違う人間からは簡単に攻撃を受けてしまうツール。

今一度、投稿する前に一呼吸おいて内容について考えるべきだと思います。

ペロリナさんの考えが正しいとか正しくないとかでなく世間が注目している話題に関してツイートするなら、それなりの覚悟が必要。多くのフォロワーがいるわけですから。

元ツイ消したりするくらいなら最初からツイートするなと。これではパチンコ業界の嫌われ者フェアリンさんと一緒。

あと、こういうツイートは個人的にはカッコ悪いと思います。

 

 

 

なんか、凄く子供っぽくないですか?

 

彼氏・趣味・性格

 

幼少の頃からアニメ制作会社で働こうと考えていたようで小学生の時には講習に1年間通っていたそうです。

漫画家を目指した事もあったようで現在はイラストレーターもされていますが基本的に被写体は女性になるそうです。理由としては女性特有の全身の曲線美がお好きでそれを描いている時が楽しいからだという事です。

小学生の時には他にも俳優養成所に通い女優を目指していた時期もあったとのこと。ダンスレッスンなどをしながら偶に再現VTRの役者を務めた事もあるそうです。

中学生になってからはバンド組みドラムを担当していたようですね。パチスロのレバーオンが強めなのはドラムの影響かな…

趣味が仕事に繋がっているものもあるし純粋に趣味として楽しんでいるものも多いらしく料理やダーツにゲームもお好きなようです。

 

ゲーム

 

ゲームに関してはそれなりに仕事にも繋がっているようでおじゲーというネット動画に出演された事もあります。

【P2G】というゲーミングチームにも所属されておりYouTubeチャンネルではゲーム配信をされる事も多いですね。

P2Gは女性ゲーミングチームでリーダーのCHOCOBLANKAさんという方が女性ゲーマーを増やしたいという目的で作ったチームらしく、その考えに共感しペロリナさんも一緒に活動されていた時期があるようです。

活動内容としては会場を借りてスプラトゥーン2ストリートファイターなどのゲームを置いて、そこにゲームに興味を持っている方が参加し皆で楽しみゲーマーを増やしていくという事を目的とした活動だそうです。

スポンサーには日清食品が付いてくれていたそうですよ。凄いですね。

ちなみに今まで一番やり込んだのがWii U版スマッシュブラザーズで関東大会に出場し10戦10敗だったそうです。ゲームを極めている人は本当に凄いですから仕方ないでしょうね。

この他、スプラトゥーン2にもハマっておられましたので当然、新作のスプラトゥーン3にもハマっておられる事でしょう。私もほぼ毎日やっています。下手ですが…

 

ダーツプロ!?

 

10代の頃にダーツと出会い、1日に12時間投げ込むほどのめり込んだというペロリナさん。

都内のありとあらゆるダーツバーに足を運んでいたんだとか。

新宿サンパークでバイトしていた時期もあったみたいですね。

その後、中野のダーツバーの雇われ店長となり、そこのオーナーにプロテストに合格してみろと煽られ女子プロテストを受験し見事合格。

しかし、プロでやっていけるほどのスキルは無く、プロ登録はしなかったようです。

 

料理

 

自作の料理をTwitterにUPされてますが見た目も凄く綺麗で美味しそうですし美食家らしく外食にも拘りがあるようですよ。

レシピを見て料理を作るより、自分で冒険しながら考えて作るのがお好きなんだとか。

かなり、本格的なんですね。

 

 

見た目からして美味しそうですね♪パスタやひき肉料理が得意だとおっしゃってました。

 

彼氏・性格

 

性格に関してはかなり細かいらしく「俺様と結婚したら大変ダゾ!」とおっしゃってました。パートーナーはおならとゲップは禁止のようです…笑

見た目はイケメン外国人がタイプでアジア人の顔は好みでないとおっしゃってたので結構、濃い目の顔が好きなのかもしれませんね。過去には外国人男性と付き合った事があるとおっしゃっていました。タイプを聞く限り寺井一択さんのイメージとは全く違いますがどうなのでしょうか?

動画を拝見していると、かなり人見知りな感じがします。

嘘か本当かは分かりませんが現在は悪の布教活動が忙しいので彼氏はいらないとのこと。

1LDKのお部屋で独り暮らしされてるようです。可愛らしいうえに料理上手ときたら世の男性が放っておかないでしょうけどね。

 

これだけ多趣味で才能があって様々な仕事されていると交友関係も広くホリエモンさんのパーティーに招待されるなどパチンコパチスロ関係以外の有名人とも繋がりが増えていってるみたいですね。

 

 

収入は?今後の活動

 

元々ファンだったという方も勿論おられるでしょうが、NEW GENERATION出演で知名度が一気に上がった事は間違いないでしょう。

前述した通り毎月のスケジュールが埋め尽くされほどの人気っぷりです。

レギュラー番組も増え収録、来店で全国を飛び回りお仕事の95%はパチ・スロ関係になったとおっしゃってました。

業界歴も長くなり単価も上がってそれなりに稼がれているのではないでしょうか?

マルチタレントとしてダーツ大会のMCや声優、ゲーム関係、イラストレーターなどの仕事もされていますが今は仕事のジャンルを絞る必要はないと思いますしガンガン働いていく事が大切でしょう。

芸能関係の方に「何か1つに絞れば直ぐに売れるよ」とアドバイスされた事もあったようですがペロリナさん自身は好きな事は何でもやりたいと貫いてきた事で今があるようです。

結果的には1つに絞らなかったことが正解だったのかもしれませんね。

 

過去には実家の差押書が送られてきた事があったそうですが兎味さんが払って事なきを得たらしいです。実家にも仕送りしてるみたいですし偉いですよね。

お休みが取れないほどの活躍をされていますが、未だにスケジュール管理、ホームページの管理などお独りでやられているようです。

ケチな性格が災いして、なかなか人に任せる事が出来ないんだとか。

これまで4つのプロダクションに所属した経験があるそうですが全てブラック企業だったというのもありご自身で全てやりたい気持ちが強いのでしょうね。

今後は自社タレントを雇う考えもあるみたいですよ。

しかし、人には限界というものがあるので、ここら辺りで少しは人に任せてみる事を考えてみたほうがよいのではないでしょうか?

地獄警備員として悪魔の姿で活動されていますが、ペロリナさん自身も長くは続かないと思っているんだとか。

パチ・スロ業界で必要とされなくなったら新たな道に進む考えもあるようです。

現時点での大きな目標は今のスタイルで地上波のレギュラー番組を持つ事だとおっしゃってました。

以前、プロゲーマーになりたかったとおっしゃっていましたがプロゲーマーは10代で反射神経の良い人が活躍されているイメージが強く、兎味さん自身もプロゲーマーになる夢は諦めているとのこと。

しかし、ゲームが好きな事には変わりはなく最終的にはゲーム関係の仕事をしたいともおっしゃっていました。

とても大きな目標ですが是非、叶えて頂きたいなと思いますし応援したいです。

 

 

2019年にYouTubeチャンネルペロリナチャンヘルを開設されていますが好調のようで2021年9月には新たに【PEROLINA V CHANHELL 】を開設。

V Tuberとしても本格的にやっていかれるようです。

ペロリナさんはファン(強烈な信者)も多いのでパチ・スロ演者の中でもYouTubeで上手く行っていますしスパチャ(投げ銭)も凄いのでかなり儲けておられるとは思います。しかし、割とハッキリとスパチャを求めるタイプなので、視聴者の中には不快に思う人も存在するようです。まあ、色々と意見はあるでしょうが信者が好きで投げ銭しているだけなので別にいいのかなとは思いますね。

 

ハードスケジュールでハゲてしまう

 

心配していた事が現実になってしまいました💦

超が付く売れっ子であるペロリナさんですが、あまりのハードスケジュールに身体が悲鳴をあげているようです。

体力的な問題もあるでしょうが、ストレスを抱えハゲてしまったとのこと。

ご本人がTwitterにハゲた画像をUPされていましたのでツイートを埋め込んでおきますね。

 

 

これは、かなり深刻な感じがします。

ツイートには過去に髪が全抜けした事もあると書かれていますし、ストレスを感じやすいタイプなのかもしれません。

女性なので男性以上に気になるでしょうね。

この、ツイートを見たファンからは心配するDMなどが多数、ペロリナさんのもとに届いたようですが、ご本人は「心配しないで」とおっしゃっていました。

短期間で一気に女性演者のトップに昇りつめて、休みなく働いてこられましたが元気な身体があっての事だと思いますし、これからは少しでもゆったりとしたスケジュールに変更した方が良いのではないでしょうか?

レギュラー出演の番組は難しいでしょうが、ゲスト出演や単発の仕事は選んでもいいかもしれませんね。

体調面が回復する事を祈っております。

 

相席食堂出演で更に知名度が上がる・アンチが増えた!?

 

地上波でレギュラー番組を持ちたいという目標を持っておられましたがテレ玉の真王伝説の準レギュラーに抜擢されました。

番組は既に終了してしまいましたが目標に少し近づけた喜びはあったのではないでしょうか?

 

この他にも朝日放送テレビのバラエティー番組【相席食堂】にゲスト出演されました。

Twitterでもかなり話題になっていましたね。

実際、2021年1月の時点で兎味さん出演回が歴代視聴率No,1になっています。

これにはご本人もビックリといった様子。

 

着実に地上波番組の露出も増えてきているのはとても喜ばしい事だと思います。

【NEWGENERATION】出演でパチ・スロユーザーから認知度が上がりましたが、相席食堂出演でそれ以外の人達からの認知度も上がったと思われます。

実際、当サイトにもペロリナさんの記事を見にくる人もどんどん増えています。

 

しかし、知名度が飛躍的に上がった反面、ペロリナさんの足を引っ張る人間が増えてきたようです。

主に動画投稿サイトのYouTubeに兎味さんが過去に活動している様子を収めた動画を無許可でUPされ迷惑しているとのこと。

 

 

ツイートでもかなりお怒りの様子です。

 

この他、今までは勢いがありファンが増えていく一方でしたが、それに比例しアンチも増えてきました。

人気者の宿命と言ってしまえばそれまでですが、ネットでのアンチの攻撃により命を落としてしまった有名人もいましたので、SNSの使い方は個人個人が気を付けなければいけないなと感じています。

 

ただ、明らかに間違っている言動などを指摘するのは構わないとも思いますね。

 

兎味ペロリナと寺井一択が結婚!!

 

ペロリナさんが寺井一択さんに憧れていてファンの間では付き合っていると噂されていると書きましたが、噂ではなく本当だったようで2022年2月19日に結婚した事を発表されました。

以前は当分の間、彼氏はいらないとおっしゃっていましたが、何時ごろから付き合い始めたのでしょうか?

 

 

寺井さんの冠番組【寺やる!!】でお二人揃って記者会見している動画をUPしそこで結婚する事を発表。

JANBARIのジロウさんシーサさんが記者会見に出てくるなどし盛大なネタかと思いきやどうやら本当に結婚されるみたいですね。

結婚を意識して付き合っておられたようで、「仕事に対する姿勢など変わらずやれているのはペロリナさんのおかげ」だと寺井さんが感謝の言葉を述べておられたのが印象的でした。

プロポーズ用の動画を作成し寺井さんからプロポーズされたようです。

ペロリナさんは寺井さんの事を「大にゃん♡」、寺井さんは兎味さんの本名に「にゃん♡」を付けて呼んでいるとのこと。なんだか可愛らしいですね。

結婚後、車の免許を取得されたようですが駐車に苦戦しているとのこと。

 

お互い、業界内で人気の演者なのでTwitterや動画のコメント欄に数多くのお祝いコメントが届いていました。当たり前ですが寺井さんは現役JKのペロリナさんではなく仮の姿の兎味さんを好きになられたようです。

お二人とも向上心が強く、活躍の場を更に広げていきたいと考えておられるタイプの演者なので仕事は今後も続けていかれるでしょう。

おめでとうございます♪

どうぞ、幸せな結婚生活を送っていただければと思います。

ちなみに大阪のマンションで一緒に生活されているようで家賃は半々で払っているんだとか♪

前述の通りペロリナは料理上手ですし古い言葉ですが旦那さんの胃袋を掴んでおけば夫婦円満でいられる可能性も少し上がるでしょう。

パチ・スロライター、演者同士の結婚で大きな話題を呼んだ松本バッチさんとフェアリンさんのような結末にならない事を祈っています。

そんな、フェアリンさんは兎味さんの結婚に対しこんなツイート…

 

 

 

 

 

おめでたい事なのですが流石にこのツイートは勘違いし過ぎかなとも思いました💦

 

 

こういうのって人気アイドルとかが言うならまだ理解できますが、ただのパチタレが言うとイタい感じがしますね💦

 

寺井一択が不倫

 

結婚されてから半年も経過していませんが寺井さんが不倫をしていた事が発覚。

有名なYouTubeチャンネル【コレコレチャンネル】の生配信中に寺井さんの不倫を暴露されました。

不倫相手の告発があり、ここでは書きませんが人には知られたくないような恥ずかしい行動もされていたそうです。

昔から女性に物凄い執着があり、それを抑制できなかった事が今回の不倫へと繋がったのでしょう。

謝罪動画も出されましたが、その動画にペロリナさんが出演し頭も下げる場面も。

寺井さんは評価を落としましたが終始、気丈に振舞っていたペロリナさんの株が上がる結果となりました。

ペロリナさんは寺井さんの事が大好きという感じが動画から伝わってきますので、今後は裏切るような行動はして欲しくないですね。

【寺井夫妻】という夫婦二人の共演番組もスタートしましたし、そちらでも協力して頑張って欲しいなと思います。

 

不倫について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

X(旧Twitter)

 

パチ・スロ動画に出始めた頃は謎多き演者でしたが現在は様々番組に出演し自らの過去を話すなど人となりが分かってきた視聴者も多いでしょう。

ご本人は声優の仕事をしたいという気持ちがあるそうですがパチ・スロ関係の仕事が忙しくてオーディションに参加する暇も無いと嘆いてらっしゃいました。

しかし、必要とされているならば全力でやらないといけないと考え始めたのと同時に仕事も増えてきたので今後もパチ・スロ関係の仕事に全力で取り組み悪の布教活動をしていくんだとか。

Twitterのフォロワー数も2023年1月時点で20万人を超えていてパチ・スロ業界ではトップクラス。パチ・スロ動画に出始めた頃は約1万5千人だったので僅か数年で10倍以上に増えた事になります。それだけペロリナさんが活躍し注目されているという事でしょう。

タレントさんとにとってパチ・スロのイメージが付くとマイナス面が多いですし、悩む部分もあると思いますが、かなりの人気者となっておられるので頑張って続けていただきたいですね。

新たにファンクラブを開設されましたし今後より一層の飛躍が期待されています。

ちなみにペロリナさんのファンはペロリナさんの事を姪っ子や子供みたいな感じで見守っている人が多く、結婚されたからといってファンが減少する事もありませんでしたね。

 

X:@usamiiin

 

関連記事

Visited 12,272 times, 58 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.